【中国の反応】「今日は安倍氏暗殺から2年目で、夫人がお悔やみの気持ちをツイートしました🕯️」洋山会、複雑な対応

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5053837956089708

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5053837956089708

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】洋山会、複雑な対応👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで今日は安倍氏暗殺から2年目で、夫人がお悔やみの気持ちをツイートしました🕯️が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

今日は安倍氏暗殺から2年目で、夫人がお悔やみの気持ちをツイートしました🕯️

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今日は安倍氏暗殺から2年目で、夫人がお悔やみの気持ちをツイートしました🕯️ 2年前の今日、街頭の大型ビジョンで安倍暗殺のニュースを見たときの衝撃と驚きは今でも忘れられません。 中日友好に貢献したすべての政治家は尊敬に値する! 安倍さんが天国で安らかに眠れますように 中日友好が世代から世代へと受け継がれますように 日本#日本##中日友好#

引用:https://m.weibo.cn/detail/5053837956089708

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

月日が経つのは本当に早いもので、あっという間に2年が経ちました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🙏

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すごいですね、昨日は会えませんでした。 78周年が待ち遠しいです。

>盲目なんですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

心の広い人だけが心肺蘇生を受ける価値がある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

山と川は別の場所にありますが、風と月は同じ空の下にあります。安倍首相は疫病の最中に率先して寄付を行ったことは非常に印象的です。

> 日本一の男性ガンマン山山哲也を追悼

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

オンボード、オンボード、オンボード! Tiannao ブラック カード搭載

引用:https://m.weibo.cn/detail/5053837956089708

> 安倍首相は731番の戦闘機に乗り込み、笑顔で親指を立て、中国人の最も痛ましい傷跡を容赦なく暴き、それに塩をかけ、唾を吐き、笑い、殺害の喜びを味わった。中国人…日本人の悪は世界でも類を見ないものであり、それは原爆の激しい愛によって少しだけ溶けた。 。

> 悪魔は悪魔です、自分自身を証明する方法を見つけてください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

台湾問題を非難し、靖国神社に敬意を表する人々の何を見逃しているのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安倍首相は731番の戦闘機に乗り込み、笑顔で親指を立て、中国人民の最も痛ましい傷跡を容赦なく暴き、それに塩をかけ、唾を吐き、笑い、中国の虐殺を楽しんだ。・・・日本人の悪は世界でも類を見ないもので、原爆の熱烈な愛情によって少しだけ溶けてしまったのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

次回は失敗したとはいえ「大東亜共栄」に貢献した東条氏に敬意を表することを忘れないように。ランキングも上位に押し上げられた

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この世には誰もが一生懸命生きている、羨ましかった人、憧れていた人、愛した人、憎んだ人がいる。結局、彼らも実は私と同じように懸命に生きていたのだということが分かりました。 —安倍晋三 🙏

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シャン氏への追悼

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

結局のところ、彼が提唱したアベノミクスは今でも日本経済に影響を与えているのだから、日本人は安倍首相にとても感謝すべきだ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

結局のところ、安倍首相は日本の利益のために戦っているのであるが、国内での安倍首相の評価が低い主な理由は、彼が米国に媚びへつらい、同時に右翼分子のいたずらを容認していることである。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🙏

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本一の男性ガンマン、山山哲也氏を追悼

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🙏

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安倍首相は過去2年間何も悪いことをしていない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アジアの誇り

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

7 月 7 日事件の記念日の翌日に、日本の首相の記念日を投稿することになります。成分についてはこれ以上言う必要はありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました