【台湾の反応】「【質問】台湾に日本のような場所はありますか?」台湾人の日本に対する憧れと懐かしさをユーモラスに表現している

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720484007.A.022.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人の日本に対する憧れと懐かしさをユーモラスに表現している👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】台湾に日本のような場所はありますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】台湾に日本のような場所はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それでおしまい 台湾はかつて日本軍の植民地だった 私も祖国が恋しくなると思います 台湾を日本に似せる では、現在台湾のどこにあるのでしょうか? 一番日本に似てるかな? —- 送信元 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昭和っぽい感じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの外国人労働者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小京都・台南

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新播特別行政区 イチョウの根に植え替える 表参道

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南は京都によく似ています。特に日本に行く必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昭和はまさに希望の時代だった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昨日のニュースで張学良の家族のことが取り上げられました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄は東京によく似ており、進歩的で発展しており、人々の水準は高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昭和を体験した人はいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大統領官邸

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南は先史時代の京都のようなもので、原住民がたくさん住んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

桃園忠烈祠

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらく肌の色が似ているだけだと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南はメキシコに似ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北投

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国立台湾大学

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

管理元

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の夫に聞いてみてください、彼が日本のことを一番知っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当にありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

府城市

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蒋介石によって解体された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

助比さんは雷に打たれたいと言った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

志賀・宜蘭

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはただの人種的なイメージです☺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

池上から瑞穂までの景色は似ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

知本温泉街

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本企業より昭和な古い企業もある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのようなものはありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いや、人の性質は全然違うんだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台北バー ニュートーキョー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そう、台湾総督府もよく似ていますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のお父さんとは全く違い、腐敗した政治家は切腹するだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、ア・ビアンは、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まるで第二次世界大戦直後の日本のようだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南が京都に似ているというのは、ぼったくりか目障りです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハマグリ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

0

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大統領官邸

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卑屈?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

老後の害はよく似ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

総督府…新竹にもあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、Tang Ji の販売価格の数字です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南の方では縄文時代だったと思われます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卑屈さ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飲み屋もなければ看板も整然としていない都会のような雰囲気


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました