【台湾の反応】「【質問】台湾の観光地にはなぜ日本的な要素があるのですか?」台湾の日本崇拝に困惑と批判

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720484303.A.C23.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾の日本崇拝に困惑と批判👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】台湾の観光地にはなぜ日本的な要素があるのですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】台湾の観光地にはなぜ日本的な要素があるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

題して 台湾の観光スポット 台湾風にはこだわらない その代わりに日本的なものをたくさん作りましょう 何をする? 六芒星はありますか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

祖国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人はそれが好きだから。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

妻が日本人なので

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

35年前のことをまだ考えていると思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

古典を数えることによって先祖を忘れるのは非常に不適切です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の美学は容認できない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南の万里の長城の観光スポットを参考にしてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

やはり日本は祖国であり、先祖を忘れることはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なので台湾観光はとても大変です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

汚くて、臭くて、醜くて、自分の文化を持っていないので、盗作をしなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾風って何? 89パレード?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人には特徴がない。日本の真似をしよう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

風が個性を加える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この8年間、私は台湾文化を宣伝することさえできませんでした(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、私は__出身なので、それについてできることは何もありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元植民地

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

創造性がない場合は、ただコピーするだけになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが台湾要素です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の知り合いの外国人は台湾は汚い日本だと言います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文化や美意識は非常に浅く、真似しても何も得られません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には独自の文化や特徴があまりありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

西洋では、先住民文化は一部の民族にのみ属しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本がなくても、台湾の伝統と中国のスタイルが見つかります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまりにも類似性が高く、親中関係の疑いもある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光業界で働いている方ならわかると思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

市場メカニズム、台湾の民俗と原住民の習慣

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

景勝地は閑散としている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾にはどんなスタイルがあるの? !東南アジア風

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の美意識が醜すぎるブリキの家と寺院の第三王子。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鼎泰豊のような素晴らしい文化を築いていけたらいいですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベンは死ぬほど笑った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯科の科学と技術だけが尊重され、文学集団の美学はとっくに破壊されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それを持っている?先日の台北駅はとても台湾らしい雰囲気でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は日本をよく知っていると思っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うーん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

線路などは日本に統治されていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「2日前」という言葉を使えるのは、その壁を乗り越えた中国人だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行ったり来たりする?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政治的要因に関係なく、中正記念堂は台湾で最も重要な場所の 1 つです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人向けの特徴的で美しい建物の数々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

建物を壊して建てたいと言う精神薄弱者がいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾にはどんなスタイルがあるのでしょうか?中国風は中国の美学に嘲笑される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

葬儀のスタイル、福建省南部のスタイルは素朴で醜い、日本のスタイルはどちらでもない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私自身の

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

清水休憩所で現在販売されている食べ物を見てみましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

例えば?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分の文化を持たず、元中国人を見下しているからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国文化が現在の奇形を生み出した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして和風付けたら値段が数倍になるくらいめちゃくちゃだった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、あなたの母親をファックしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先住民族の要素以外に、台湾には他に何がありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパの城のパクリが好きな向こう側と同じで、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には独自の文化がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は比較的貧しいので、桜しか栽培できません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本 私の長兄

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自己卑下

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が使用している文化的創造物の多くは、古い風景と相容れません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それを見てとてもがっかりしました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾風って何?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

祖国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

偽神社、偽鳥居

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はしたいので

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一番安い気がするので大丈夫です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人観光客の気持ちなど全く考えていない。見ていてとても恥ずかしい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国風でも日本風でも文化がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文化もイノベーションもビジョンの欠如もありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は祖国です。あなたのおじいちゃんも日本語を話せます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には独自のスタイルはない、それは中国のスタイルだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

祖国?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾各地の寺社仏閣を巡ってみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は日本によく行くから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

円価格で販売可能

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まさに中国の模倣品

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは台湾スタイルを定義する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金をだまし取ることができます、モンスター村をチェックしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にさえ海外に行かなかったくらい似ています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

感じる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

となりのトトロのステーションはかなり不快なものが多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地元の文化は存在しないので、私たちはそれを非中国化する必要があるだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても日本に夢中です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国文化は諦めろ、何が起こるか分からない、笑

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は奥行きがあまりない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中華民国の美学が欲しいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾式葬儀スタイルとは?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾自体に文化がないから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは王室国民です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元々はもう少しあったのですが、ある党によって完全に撲滅されました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧しい人々や海外に行く手段のない人々のために。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

盗作は許されませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は台湾のような人を心の底から軽蔑している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は韓国も中国も嫌いなのに、こんな意地悪な人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、相手が何かを持っていることも認めなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

義偉戦争で40万人が死亡

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパの城の要素もたくさんあります、Chimei Jordenice

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

清境

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

教育を受けていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本統治時代の卑屈さは変えられない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には独自の伝統文化がないので

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の真似しないと日本だけが残る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は信じてないと言ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は盗作しかしてない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文化はありません。農業ゲームには神話が散りばめられています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大和国も爆破できる物語

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾式のブリキの家って何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ、日本語も話せない南蛮の文学青年たちをどうするつもりですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

店を開きますか?もちろん、私は日本のスタイルに従う必要があると思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

偽造品、海賊行為、金銭詐欺。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福建人:それはすべて犬のギャングの美学です!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そればかりか、店先も和風の装飾が多く、見飽きてしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾分子が口を開こうとしないし、消費者が代金を払わないからだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の台湾保護に抵抗するのは兵士ではないのと同じだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは文化的主観を重視しないからです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本式にするとジャンプ率が10%上がるのは妥当だ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました