【海外の反応】「KISS OF LIFE、SBS M The Showの「Sticky」で音楽番組初優勝を獲得 (240709)」ファンからの喜びと誇りの声が多数寄せられ、グループのひたむきな努力が実を結んだことがうかがえる。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dyynxz/kiss_of_life_have_earned_their_first_ever_music/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dyynxz/kiss_of_life_have_earned_their_first_ever_music/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンからの喜びと誇りの声が多数寄せられ、グループのひたむきな努力が実を結んだことがうかがえる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKISS OF LIFE、SBS M The Showの「Sticky」で音楽番組初優勝を獲得 (240709)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KISS OF LIFE、SBS M The Showの「Sticky」で音楽番組初優勝を獲得 (240709)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dyynxz/kiss_of_life_have_earned_their_first_ever_music/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとっては信じられないほどです。そして特に、この業界で長い間戦ってきたナッティにとっては。アンコールでチェヨンが彼女をハグしたちょっとした瞬間は本当に感動的でした。彼らは両方ともSixteenからここまで来ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らが一緒にSixteenにいたことをすっかり忘れていました🥲、もうずっと前のことだったので、二人とも長い道のりを歩んできました😭😭💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sixteen はおそらく、K-POP サバイバル番組の中で最も成功率が高いでしょう?その番組にはTWICEの他にソミ、ナッティ、チェヨン、ITZYチェリョン、fromis9ジウォンが出演していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、間違いなく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PD48も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sixteen の 16 人中 14 人が優勝しているなんて、ちょっとクレイジーですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャヨンが勝てなかったとコメントしようと思ってた..そうそう、izoneはたくさん勝ったよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビューしなかった二人。 16は残忍だった。それはミニョンをひどく破壊したようで、彼女は非常に才能があったにもかかわらず、業界から完全に去りました。特に16人中14人がデビューして勝利するということは驚くべきことだ、特にシックスティーンは本当に残忍で才能に溢れていたからね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミニョンはIGやYoutubeを通じてオンラインで活動しており、今はより幸せな空間にいます。彼女が言ったことを踏まえると、後から考えると彼女がデビューしなくてよかったと思うし、特にシックスティーンの頃は精神衛生上どん底だった。彼女は才能のあるボーカリストでしたが、もしデビューしていたらセレブとしての生活を余儀なくされ、彼女の不安はさらに悪化したでしょう。彼女は今、より良い空間にいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったね KISSYs ❤️ 懸命な努力、素晴らしい音楽、そしてセンセーショナルなパフォーマンスでついに成功を収めた彼女たち、そしてずっと彼らをサポートしてくれたファンの皆さん、おめでとうございます!数と人気が高まるにつれて、さらに多くのものが登場します。

編集:これはhttps://youtu.be/pzfJe3-p5U4?si=NYaFSAHUbrAeUrF9です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うおおお🎉🎉ついに!!

女の子たちはこの瞬間を長い間夢見てきました (特にナッティ)。そしてそれをさらに特別なものにしているのは、1 周年のわずか数日後に優勝したことです。これは彼らが望んでいた最高の贈り物であり、彼らとkissysにとって特別な瞬間です。

私が最も感銘を受けたのは、彼らがデジタル シングル (自動的に 1000 ポイントの不利な条件) と Big4 グループを擁しながらこれを達成したことです。彼らは本当にここまで来ました 💖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らをとても誇りに思っています:’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッシー、やりましたね。彼らの台頭は目覚ましく、S2が失敗してすぐに解散したホットイシューを考えると、発表されたとき人々は疑問を抱いたが、メンバーの才能とビジュアル、そしてイ・ヘインの芸術的ビジョンにより、デビュー以来、KIOFはお金以外の何ものでもなかった。精緻なプレデビューシリーズ、力強いデビューと2つのさらに力強いカムバック、ナヨンとジェイ・パークとのコラボレーション、どれも素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hot Issue の失敗から、より堅実なコンセプトによる KIOF の躍進の成功までの軌跡は、見る者を驚かせるものでした。 S2/ホンPDは彼女たちと本当に幸運でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はリー・ヘインを雇い、ベル、ナッティ、ジュリーにこれまでで最高のアイデアと契約させ、ハヌエルはすでにS2でトレーニングを積んでおり、KIOFのケーキに華を添えています!

彼らは理由があって私のウルトの1つです!!!とても誇りに思いますし、これは彼らの 1 周年を祝う素晴らしい方法です。彼らからもっと話を聞くのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘインさんもとても嬉しいです。彼女が耐えたひどいことの後、彼女が舞台裏で大きな成功を収めたことを嬉しく思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YYOOO 行こうよ、キッシーズやったよ!彼らはカムバックするたびにどんどん調子を上げていて、自分たちのサウンドとスタイルに一貫性を保っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと素晴らしい1年目の締めくくりだろう。彼らとKIOFチーム全員がとても頑張ってくれてとても嬉しいです。デジタルシングルで初勝利を収めるというのは、実に柔軟だ。 Sticky がチャートを上昇し続けるのを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の勝利を得る鍵は、自分の人生がかかっているかのように単純に投げ返すことだということを認識しましょう(または、ご存知のように、高品質の音楽を発表し、共感を呼ぶイメージをすぐに特定するために1年間必死に努力することもできます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KIOF ガールズの皆さん、おめでとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってとても嬉しいです!コンスタントにヒット曲をリリースしており、そのパフォーマンス力は抜群です!キオフさん、おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのクソバイクに乗るジュリーのパワー!! KIOF、素晴らしい初年度をおめでとうございます <3 <3 <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと歴史上の瞬間でしょう!女の子たちもよくやったし、ファンもよくやった、これは素晴らしい取り組みだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィシーズを応援していましたが、xxx・オブ・ライフがなんとか勝利を収めることができてとてもうれしいです、特に長年この業界に携わってきたナッティにとっては。彼女がチェヨンと再び再会するのを見るのはとてもクールです、特にナッティは彼らの赤ちゃんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1周年記念にぴったりですね。彼らは本当にそれに値するものでした。 💗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの勤勉な女の子ほど賞賛に値する人はいません!アンコールも素晴らしくて可愛かったです😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッシスに行こう!やった!!!彼らがこのために精力的に働いてきたことを私はとても誇りに思います。機会があればアンコールも観に行ってください。素晴らしい音で、ステージ上を走り回る姿がとても愛らしいです☺️ xxxが大好きです。私はただ彼ら全員を抱き締めたいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます!!彼らはとても素晴らしいグループで、これまでの彼らの曲はすべて大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然です。スティッキーがとても気になって、今でも頭から離れません。とても素晴らしいサマーソングです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはとても幸せでした 🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼らにとってはとても嬉しいです!彼らは次から次へとバンガーをリリースし、とても勤勉で、そろそろ何かを勝ち取る時期が来ていたのです! KIOFとKissysの皆さん、一生懸命働いてこれを実現してくれておめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナッティの長年のファンとして(彼女がソロだった頃から)とても嬉しいです。人々が「どこにいるの?」とコメントしていた時のことを私は決して忘れません。彼女がしばらく姿を消した後、「戻ってきてください」と言いました。彼女はまだスイング・エンターテインメントに所属していたので、彼女が戻ってくるかどうかは分かりませんでした。彼女はタイにいる時の写真を何枚か投稿していて、私は彼女がkpopを追求するのをやめたと本当に信じていました。しかし、彼女は戻ってきて、さらに強くなって戻ってきました。私はそれ以上に感謝してもしきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒!私は彼女のソロ曲が大好きだったので、彼女がグループで活動することを知ったときはとても嬉しかったです。 Kiss Of Lifeは彼女にとって完璧なグループだと思うので、本当によかったです。今では女の子全員が本当に好きで、私のお気に入りのグループの 1 つになりました。もっと良いことが起こるように!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね!

彼らにとってとても幸せです!これからもたくさんの勝利を掴んでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってとても幸せです! Midas Touch が一度も勝利を収めていないのを見たときは驚きましたが、彼らの最初の勝利が 1 周年に非常に近いのは嬉しいことであり、できればさらに多くの勝利の最初の勝利となることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンコールはどこで聞けますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティスム!すごいですね👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ikr、素晴らしい音ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🫶🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます、当然の勝利です! Kiss of Lifeはデビュー以来ずっとスキップなしのアルバムをリリースしており、彼らの歌唱力とステージでの存在感は信じられないほど高く、彼らが認められているのを見ることができてうれしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってとても嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らをとても誇りに思います、彼らはここまで来ました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らあああああああ

KIOFとKISSY、おめでとうございます!!!!!! 💘💘💘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうキオフ!! 🩷❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってとても嬉しいです。ジュリーの笑顔は世界で一番美しいものです、ジュリー、どうか笑顔を絶やさないでください。ハヌルはとてもかわいいので、お姉さんたちにxxxをし始めました 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーガニックという言葉が彼らを表すのに最適な言葉です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当に幸せですし、彼らのことを誇りに思います!彼らならそれができるとずっと思ってた、時間の問題だった :,))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってとても嬉しいです!!この最初の年とそれまでのずっと、彼らがどれだけ一生懸命働いたかの素晴らしい報いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この女の子達のこと本当に嬉しいです!!!一生懸命応援してます!女子の皆さん、優勝おめでとうございます! 🎉❤️🎊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの女の子たちは世界に値します。とても才能がある!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは殺しだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KIOFとKISSY、本当におめでとうございます!!!これが多くの中の最初のものであることを心から願っています!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます♥️ これはとても当然なことです。彼ら (そして彼らのチーム!) は昨年、非常に熱心に働き、常にトップクラスのコンテンツとクリエイティブなビジョンを実現してきました。 2014年から軍隊として活動してきた私は、btsの徐々に成長していく様子にいくつかの類似点を感じており、とても嬉しく思います。もっと人気が出るようなバイラルソングを彼らに提供してもらいたいと思っていますが、特にガールズグループの場合、それがどのようにうまくいく傾向があるかは誰もが見てきました。この着実な成長が続いていることを示しています。もっと辛抱しましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sticky は間違いなく私をカジュアルから変えてくれました。とてもキュートでキャッチーなサマーバップです。よくやった、女性の皆さん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx・オブ・ライフおめでとう!彼らはデビュー以来素晴らしい音楽を発表し続けており、彼らの成功を見ることができてとてもうれしいです。素晴らしい音楽といえば、今日は私が今夢中になっているテ・キエーロも演奏してくれて、とても良かったです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはうまくやっています。彼らにとっては良いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kiof の女子生徒とそのチームが素晴らしい成績を収めたことを心から祝福します。 1年目にデジタルシングルでこの優勝を獲得したことは、彼らにとって非常に誇りに思うべき偉業です 🎉🎉🎉🎉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう、KIOF! 1 周年を迎えてからわずか数日で、とても当然のことです 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことです。この曲が発売されてからずっと腰を振り続けています。認定されたサマーバンガー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってとても嬉しいです。当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なチェヨン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はKIOFが勝ったことを喜んでいます。 KIOFがアンコールで歌い始めたとき、彼女はナッティを長い間抱きしめた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました