【海外の反応】「[DISC] ダンジョンエルフ ~ダンジョンに宝箱があるのはあたり前ですか? – 章。 1」現実離れした設定と個性的なキャラクターに戸惑いながらも、好奇心をくすぐられる反応が目立つ

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dyp42b/disc_dungeon_elf_dungeon_ni_takarabako_ga_aru_no/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dyp42b/disc_dungeon_elf_dungeon_ni_takarabako_ga_aru_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】現実離れした設定と個性的なキャラクターに戸惑いながらも、好奇心をくすぐられる反応が目立つ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ダンジョンエルフ ~ダンジョンに宝箱があるのはあたり前ですか? – 章。 1が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ダンジョンエルフ ~ダンジョンに宝箱があるのはあたり前ですか? – 章。 1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dyp42b/disc_dungeon_elf_dungeon_ni_takarabako_ga_aru_no/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章が終わってから疑問が増えた気がするのですが、なぜ彼女はダンジョンに宝箱を置いているのでしょうか?もちろん、今後さらに詳しく分かることになるでしょうが、それでもです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千年生きたら他に何をすることがあるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンは鈍器に火をつけ、ドラゴンを殺し、ココアを作り、そして日の出を眺めたわけではない。

正直、かなり快適です。これがどこに行くのか興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウサギを食べた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もともと黒髪ロング+肌黒のデザインだったら一瞬で10/10になるだろう。イモ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度にたくさんのことをやろうとしているように感じます。私たちは質問をされましたが、明確な答えはありませんでした。何らかの理由でいくつかの料理セグメント(おそらくダンジョン飯からインスピレーションを得た)、超短いアクションシーンがあり、地元の野生動物のいくつかを紹介されました。

もしかしたら私がうるさくなりすぎているのかもしれないが、宝箱や料理の部分の面白さだけではまだこの漫画に興味を惹かれるほどではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンデスコーラの葉巻を作るんだね?彼女を「ダンジョン ジェシー」と呼ぶべきだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここからどこへ行くのか分かりませんが、見てみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョン民だけどエルフと一緒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前提に関する本当にクールなアイデア。

あらゆる形態のファンタジーにランダムな宝箱が存在する理由を説明する物語を読んだことがないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ウサギのむち打ちですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシーンは大笑いしてしまい、本当にユーモアセンスが壊れてしまいました…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとふわふわ!

雪を調理して水を溶かす

まあ、売れてますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やに猫、今このエルフ漫画ですが、日本でアニムの女の子が草を吸うというような傾向はありますか? :v

芸術が大好きです。この状況が今後も良好であることを願っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました