【海外の反応】「ソフトバンクSUGOCA ICカード」収集への関心と喜び

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dzsujs/softbank_sugoca_ic_card/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dzsujs/softbank_sugoca_ic_card/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】収集への関心と喜び👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでソフトバンクSUGOCA ICカードが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ソフトバンクSUGOCA ICカード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソフトバンク2011優勝スゴカ(スイカカードのフコカver.) NPB×ICカード限定コラボ(ソフトバンク×スゴカ、阪神、カープ×イコカ、中日×マナカ、楽天×スイカ)を集めるのが趣味でした 読売×集めるだけでいいですスイカ、ソフトバンク×はやかけん、日本ハム×Kitacaとフルセット揃えます。

引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dzsujs/softbank_sugoca_ic_card/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、とてもクールです!!これまでのあなたのコレクション全体をぜひ見てみたいです!中日ドラゴンズのマナカが恋しい…うらやましい!

あなたが日本に住んでいるかどうかはわかりませんが、もしあなたが日本に住んでいて、IC カード収集に興味があるなら、私は最近、趣味のために小さな Discord サーバーを作りました。ちょうどその周りの英語コミュニティが非常にニッチだからです 🙂 幸せですご希望の場合はDMでリンクをお送りします!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました