【海外の反応】多数欠 2話 感想:死のゲームアニメの欠点を絶妙に突いている

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.vap.co.jp/tasuketsu_anime/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dz9x9x/tasuketsu_fate_of_the_majority_episode_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】死のゲームアニメの欠点を絶妙に突いている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでタスケツ -多数派の運命- – 第 2 話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

タスケツ -多数派の運命- – 第 2 話 考察

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タスケツ ~多数派の運命~ 第2話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/tasuketsu-fate-of-the-majority-

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/57945/

https://anilist.co/anime/174070

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18453

https://kitsu.io/anime/48466

https://www.anime-planet.com/anime/tasuketsu-fate-of-the-majority

https://www.vap.co.jp/tasuketsu_anime/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、これは私だけですか、それともこのエピソードのペースが…ずれているように感じますか?エピソード 1 にも同様の問題がありましたが、今回のエピソードは間違いなく悪化しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード1はもっとひどいと感じました。たくさんのことが起こりました。ここでもまだ速かったです。ここでの説明は私にはわかりにくかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットが非常にわかりにくいので、エピソード中、字幕が間違っているのか何かなのか疑問に思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間がいつ経過するかを知るのは難しい。最初のエピソードで彼らが学校を去ったときのように、イベントはちょっとまとまっています。

また、彼が会話を短くして残りの時間はただ情報をダンプしようとしているかのように、「1つ質問させてください」もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 は世間で言われているほど悪くはないと思ったが、エピソード 2 はまったくのゴミだった。

デスゲームアニメを擁護するのはそういうことだと思うよ、はは。私の教訓を学ばなければなりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはたくさんの説明がありましたが、実際には何も説明されていません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組に一つだけ言いたいのは、一貫性はないかもしれないが、私が評価した以上に賢いということだ。

このエピソードは、エピソード 1 の支離滅裂な瞬間のいくつかを説明することを目的としていますが、ここでの問題は、これらの瞬間のほとんど (ボールへのキックなど) が非常に支離滅裂で、謎というよりも間違った演出や脚本の結果のように見えたことです。後で説明しますが、これが第一印象が重要な理由です。

とにかく、まったく驚くことではありませんが、みんなが戻ってきました。私には説明できませんでしたが、どうして彼らは二重否定のように生き返ったのでしょうか? 、上で言ったように、本当に意味のないものはここでは意図的に行われているようですので、その面での批判は保留します、意味がわからないと言えば、https://imgur.com/a/CPWKKEo。

このエピソードはエピソード1ほど急いでいるとは感じませんでしたが、プロットのペースは依然として速すぎます、私はまだほとんど誰も知っていません、そして私たちはまだグループのダイナミックさが起こっていません(私たちがかろうじて解散したことを考慮すると)グループ)ですが、すでに 4 人の新しいキャラクターと裏切り者のプロット ラインを紹介しています。注意: これはエピソード 2 です! 、このエピソードの半分も前回の一部であるべきでした、バックストーリーとキャラクター描写はペースを考えると遅すぎます、残りの半分はほとんど情報ダンプまたは説明でした。

私はこの番組について奇妙に感じています、間違いなく悪いと思いますが、そのせいで話すのが奇妙に面白いでもあります、楽しみのために別のエピソードを与えるつもりですが、来週本当に愚かなことをしない限り、それは次の週になりますそれの終わり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

混乱を招く瞬間の背後には意図があるかもしれませんが、論理では説明できないものもあります。 たとえば、そもそもなぜ銃を持った男はジンを狙ったのでしょうか? 彼は自分をターゲットにした直後に初めて自分がプライムを持っていることに気づきました。 しかし、そもそもなぜ彼をターゲットにしたのでしょうか? 文書には、それが疑いの余地があることを示唆するものは何もありません。

ボールへのキックは重要なプロットポイントではないため、重要ではありません。 その画面を完全にスキップした場合は、何も変わりません。 したがって、彼らは無関係な点を説明するのに時間を無駄にします。 私からは何のポイントも得られませんでした。

皆さん復活には日本語の言葉遊びがあるかもしれません。 しかし、それが意味があるというわけではありません。 なぜ死者が生き返ると考える人がいるでしょうか? それがうまくいくと考える論理的な理由はありません。 その質問はとても危険です。 下手をすれば全員が死んでいたでしょう。 質問者の大半は殺されるでしょう? もし調査がまだ生きている人だけを数えているなら、その質問の大半は生きている人たちであり、全員が死んでいることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、明確でない場合に備えて、私はこの番組が実際に賢いとか理にかなっているとほのめかしているわけではありません。先週、私はこれを「AI 総集編クリップショー」と呼び、「ダクトテープで貼り付けられたような感じ」だと言いました。このエピソードはそれよりも少し改善されたように感じました。実際に説明する必要があると思ったこと、または意味がないと思ったことすべてについて実際に話したい場合は、私のコメントは3倍長くなる可能性がありますが、実際にはそれほど多くの労力を費やしたくありません悪いと思う番組についてのコメント(笑)。

「意図的に意味をなさない」部分についても同様で、主に、理解できないという考えを表明しながら、さらに長いコメントを書く必要を避けるための言い訳です(たとえこれらが良いひねりであったとしても、実際はそうではありません) t、それは彼らの最初のプレゼンテーションがこれほど悪いものであることを正当化するものではありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん復活には日本語の言葉遊びがあるかもしれません。しかし、それが意味があるというわけではありません。なぜ死者が生き返ると考える人がいるでしょうか?

私は、それがゲームの欠陥を悪用し、「皇帝」にそうすることを強制しているのではないかと思っていました。誰もが生きているので、誰もが死ぬのです。これにより、誰も残らないままゲームが早期に終了するため、皇帝に残された唯一の選択肢は、ゲームを続行するためにゲームを再解釈することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでなければ火曜日は空いているだろうと考えてこれをピケに貼り付けましたが、今から楽しみにしているより良いショーが1.5本あるので、早めに保釈することができます。でも楽しいね#マイケルウィンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも君は楽しんでるよ

そうできればいいのですが、このアニメでは楽しめないと思います。

なんて混乱だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#隠された興奮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスゲームシリーズは、質の低いシリーズが多いにもかかわらず、好きなジャンルなので、とても観たいのですが、これはあまりにも行き過ぎています。むしろ、発売日は他の季節を追いつくことに費やしたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しむのは難しい、笑、たくさんのことが起こっているのに、情報を消化するための息抜きの余地はまったくありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてここで私は彼らがそれを貫いてくれることを期待していました。私は彼らがそんなことはしないだろうと思っていたが、彼らがやったことは、彼らをそこから抜け出すために起こるだろうと私が考えていたよりもさらに退屈だった――それはエピソード1の死体に関する暗黙のルールを破り、今後のすべての重みを打ち消してしまう。 ‘死亡者(数’。

そして演出は相変わらず混沌としている。

落とした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗黙のルールとは何だったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死体は数時間後に消えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても混乱しているのですが、説明を理解できなかった人はいますか?そして、もし理解できたなら、説明してもらえませんか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードから得られる主な点は、「主要な権利」と「権利」を受け取る特定のキャラクターがいるということです。

現在「主権」を持つキャラクターは、臣(拒否の第一権)、須藤(取得の第一権)、そして赤髪の女性の一色(再実行の第一権、これは臣の後に彼女が質問を提出することと一致します)です。 。

須藤は尾身にも「応答権」という「権利」があると理論づける。

須藤氏は、「プライムライト」を手に入れるには、体の一部を犠牲にしなければならないと説明する。彼にとって、彼は陰嚢を差し出したと述べており、エピソード1でボールを蹴られたときになぜ何も感じなかったのかが説明されています(いいえ、そうではありません)。

しかし、須藤氏の主な説明は、彼は尾身氏の「第一権」について詳しく調べ、彼の「権利」の名前について理論化しているが、それが何であるかを本質的に決定することはできるというものだ。

オミの第一の権利である拒否は、(少なくともオミにとっては)導入された投票/ルールを無効にしますが、それはまた、彼の周囲の人々の行動を無効にすることもできます(つまり、須藤は彼を撃つことができず、リカはパイプで彼を殴ることができません)しかし、これの鍵となるのは、臣の権利である「応答」であり、臣がその人が何かをするつもりかどうか尋ねたとき、彼らはその意図を彼に答えなければなりません。

このため、おそらく敵対者も近江がいなくなることを望んでおり、それがおそらく御堂が入賀に彼を知っているかどうか尋ねた理由であると思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれだけ手に入れたのに、どうやって戻ってきたの、プライムですよね?

死/アンデッドなどに関する質問がありましたが、これがサブ問題なのかどうかはわかりませんが、意味がわかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らが死から生還できた理由は、オミのプライム権がミカの提出を拒否したためです(私はそう思います???オミが彼のプライム権の一部をあまりにも早く使用することに悩んでいたので、エピソードのその部分をもう一度見なければならないかもしれません)ゲーム中(公園にいたとき)、これがそれと関係があるのか​​な?)しかし、その後、オミがメールボックスに質問を送信し、ミカの提出を取り消しました。

一人の人間が複数の主要な権利を持つことができるかどうかも気になります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リバイバルはどうなるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銃を持つ男は基本的にそれを説明しますが、拒絶の少年は、デスゲームの直前に死亡した人々にのみ適用される方法で質問しました。したがって、基本的にまだ生きている女の子は誰もいません(女性が唯一であるため) EP1 の終わりの質問の後に生きている人) が影響を受けます。

EP1 で死亡した人々 (全員) は質問に答えることができないため、デフォルトの YES/NO (この場合は [生きている]/[死亡]) の応答では全員が死亡していることになり、自動的に ‘サイレント・マイノリティ」と「声高なマジョリティ」が同時に存在する、ラウンド・オブ・デス・ゲーミングの敗者が報酬を得ることができる唯一のシナリオです。

質問は繰り返すことができないので、グループ内のほとんどの人がハエのように死に始めたときのために取っておくべきだったのに、拒絶少年はその質問を早い段階で無駄にしました。 それは、赤毛がパイプガールのパイプを避けるために早い段階で拒絶の力を使ったのを観察した後、彼が「質問を無駄にし、主要な権利を無駄にした」ことについて言っていたことです。

さて、なぜ EP1 で死んだ少年たちがデス ゲームの「ラウンドに勝利」した後に全員復活したのかを尋ねるなら、これも銃を持つ男が説明したように、マスターマインドによって選ばれた質問は、特に以下にのみ当てはまる質問を選びました。デスゲームで既に死亡した人々。 マスターマインドはゲームの早い段階でその質問を邪魔にならないようにしたかったと確信しています (結局のところ、これはまだ EP2 なので、かなり早い段階です!) 彼は、EP11 や EP12 という遅い段階で質問を許可する必要はありませんでした。そして、デスゲームプレイのこれまでの10エピソードで起こったすべてを完全に否定します。

そして、MCのグループの女の子の一人が言ったように、特定の質問をしただけで生き返ることができるのは奇妙かもしれませんが、質問に答えられた場合に大勢で死ぬのと同じくらいばかげています間違っている。 デス ゲームで尋ねられる質問は (デス ゲームのせいで) 死んだ人にも当てはまりますが、残念ながらプレイヤーは「ゲームのせいで死んだの?? YES/NO」のような別の質問をすることはできません。 「早く燃やしてしまったのでもう。

お役に立てれば。 このデスゲームのコンセプトはあまりにも自由すぎて十分に説明されていませんが、考えると少し興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも、非常に急速に複雑になりすぎたのでしょうか?

魔王学院の不適合者の雰囲気を味わう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、ミスフィットよりも混乱しました。確かにこれはエピソード2ではなくエピソード4であるべきだったような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんのシーンが欠けているように感じますが、ミステリーのプロットには必要だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともミスフィットは楽しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな帰ってきたよ!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します、意味がわからないこともたくさんありますが、これまでのところかなり面白いと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、大局的にはすべて理にかなっているのですが、表現があまりにもひどいので、理解するのが大変です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキップして、MC が実際に復活したことを知り、Ep1 の約束を守ってドロップします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは本当に自分の陰嚢を犠牲にしただけだ、爆笑。彼は足の小指とか虫垂とか親知らずとか何でも言えただろうが、彼はそこに行った。まったくのバカだ😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくのバカだ

「なんという天才だ」という意味ではないでしょうか?彼は、5 分後に誰かが自分にボールを蹴ってくるだろうと正しく予測しました。

#中は空き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足の小指と言えばよかったかもしれない

中足指をなくしたほうがいいです。親指から小指、かかとまでの三角形の土台がバランスの基礎となります。技術的には、時間の経過とともにバランスを取り戻すことができますが、デスゲーム中はそれを心配しないのが最善です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、しばらくすると身体機能の低下を引き起こす可能性があるためです。それは単なる生殖システムではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだダメですか?わざわざする必要がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだかなり平凡です。火曜日の番組では、「異世界禁止」と「魔法少女と悪の副官」は100%視聴しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エグミレガシーも忘れずに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『新妹おっさん冒険者』『最強パーティーになるほどキタエラレテ無敵になる』はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードの時点では、両方ともより良い選択です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が見たアニメの中で最悪の出来の一つだ。ソース素材は、これが判明したどんな忌まわしいものよりも優れていると確信しています。これを監督している IDK ですが、二度と彼らには何も触れさせないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは「ああ、また来た」という言葉に値するような気がします。先週の後。

しかし、多くの人が実際よりもはるかに悪い状況にあると思います。それがトップレベルだとは思いませんが、私たちが得ている伝承の多くは以前の出来事を説明しているとも思います(確かに、その一部はロジックが非常に+/-です、つまりSudo)。それがトップレベルになると思いますこれらの「デス ゲーム」シリーズでは、エピソード 5 か 6 あたりからペースが上がりますが、今のところは自分たちで空白を埋め、奇妙な出来事が起こっているのを追跡する必要があります。

とにかく、エピソード 2 に対する私の反応は次のとおりです。少しばらばらですが、ところどころで見つけた面白いものがいくつかあります。ただし、すべての前に「重要な情報」を一番上に置くつもりで、それを毎週続けるつもりです。

プライムライツ(残り13)

拒否する第一の権利 – 近江

最高の再執行権 – 一色(赤い髪の女性、誰か名前を教えてください)

主要な取得権 – Sudo

権利(残り47)

応答権(須藤理論) – 近江

タスケツに関するその他の重要な情報

主要な権利は体の一部を失うことで得られます(つまり、須藤は陰嚢を放棄します)

さて、OP ですが、タイトルは 3 回影響します。これはこの場合、「過去、現在、未来」または「誕生、生、死」を意味する可能性があるため、ある程度重要です。

このOPは、正直に言うと情報マニアなら素晴らしい(キャラクター情報や奇妙な出来事)が、シーズンソングやアニメーションに関してはそれほどバンガーではない。

エレンとサアヤが「郵便受けを探しに行く」みたいな感じでいる間に、オミが死から蘇っただけで説明のつかないほど面白いと思った人は他にいますか?ただ任務中です。私のお気に入りのキャラクターになるだろう、私はそれを知っています。

…そこで彼はトラッカーを設置しました。彼が持っていたのは、ランダムな小さなお尻トラッカーです。郵便受けの上で? 
ああ、この問題は早めに始めようとしているのではないかと心配です。

ほら、オミの趣味?読書、ゲーム、インターネット。だから、彼がそのように「断る」と言っているのは、このシリーズを乗り切るためだけに岸辺露伴のせいだと冗談めかして言っておきます。

近江のヒットボックス時代。

その一連の流れが面白いんですけどね。というのは、リカは自分がこれから何をするかを発表しましたが、その言い方に驚いたようでした。さらに、尾美はリカが自分を攻撃することを拒否していると言い、彼女は何度も何度も逃しました。これは何か問題があります!!!

わかったけど、彼女はどうやって彼がそこに追跡装置を置いたことを知ったんだろう。兆候はありませんでした。

ああ、誰が、文字通り誰が、鉄パイプで動脈を切ったので、エピソードを一時停止しなければなりませんでした。あなたが文字通り最悪の運を持っているか、作者があなたの根性を嫌っているか、またはあなたがプロットの餌食であるかのいずれかのように。おそらく3回目だけど、これについて本気で思ってる?

ああ、ギャングが再び集まっているのを見てください。まさに予測可能な山に突入します。

ミカが「地獄に落ちろ/死ね」と言った直後、画面の色が緑色に変わります。そして、撃たれるか殺されます。正直に言うと、表面レベルでは、これは単に象徴的に「行け」を意味する可能性があります。ただし、私の一部は、ミカの暴言とあからさまな比較のせいで、これにある程度の嫉妬/羨望のレベルがあるのではないかと疑問に思っています男:女の間で作られた?しかし、私は、これは単純な「ゴー」の象徴性がここで作用しているだけであり、それ以上深いものはないと思います。

そうそう、悪役を演じる津田健次郎の比喩。私は逃げられない、彼は私の壁の中にいる。ああ。彼の名前は… ミドです。おおっ。厳粛に誓います、シーズン後半にはこの件について冗談は言わないつもりです。

よし、赤毛の「敵対者」の名前は一色??私は思う? (登場人物が多すぎるので、半分がまた死ぬところまで戻ってもいいでしょうか。)

紫色のフループ(ミド)が本当に私たちに伝承爆弾を落とすのが好きです。 「準主要プライム拒否権」のようなものです。はい、ありがとう、とても役に立ちました(これは実際にはエピソードの後半で説明されますが、Omi に関連しています)

車が爆発するのを見てください…

入賀は近江のことを知っていると嘘をついているのでしょうか?御堂の性格がそうだからなのかな、と思う部分もあるのですが…そうですね。

「今、この画面を見ている東京都のあなたへ」一色は臣の操作を何気なくアンドゥボタンを押した。

「再処刑の主権」 さて、基本的には、特定のキャラクターが持つさまざまな「主権」(そして「権利」のようにも見えるもの)があり、それによって皇帝のゲーム中にさまざまなことが起こる可能性があります…集計画面では、プライム権が 13 個残っており、権利は 47 個あります。

そして車は爆発…あそこはきっと大丈夫!ミドは全然狂ってないよ!

Sudo は「取得」の第一の権利を持ち、オブジェクトを取得すると、その数と可用性を保証できます。 
そうは言っても、彼は無限の弾薬を持っています。

須藤は、主要な権利と、それらがどのように機能するか、つまり、それに出会った後、尾見の作品をどのように考えるかについて少し説明します。尾見には、互いに連携して機能する「主要な権利」と通常の「権利」の両方があるようです。須藤尾身氏の「権利」はおそらく「応答権」であると信じているため、尾身氏が質問すると意図に答えることを強制され、その後尾身氏が拒否できるようになっている。

エピソード2ですでに裏切り者がいる?スクービー・ドゥーでは何だろう。

「主要な権利には、体の一部を失うリスクが伴います。」そして、最近体の一部を失い、松葉杖を付いている人を誰が知っていますか…

「私が陰嚢を選んだのです」そして彼らは、それが彼が金玉に核を蹴られたときに何も感じなかった理由であるかのように説明しようとします。かのように??

須藤は、天皇はタスケツをよく理解していないと理論づけているが、それは「天皇」が実際にある程度の第一次権利であるのではないかと疑問に思わせる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このたわごとはあまりにも複雑すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとうまく表現できたはずだと思うが、結局のところ私は同意する。 「敵対者を確立する必要がある」というエピソードと一緒に伝承ダンプを手に入れたような気がします。

ここでの問題は、基本的に「権利」についての伝承を放棄し、敵対者を確立したため、第 3 話は半分合格できるだろうかということです。私の推測はおそらくそうではありません。ただ、ペースを考慮すると、それでもかなり難しいからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組の文章が悪いと主張する人もいます。https://imgur.com/3HN2o1f

View post on imgur.com

#畏敬の念

冗談はさておき:

そうですね…最初のエピソードの後、私はこの番組を擁護していましたが、もうそれができるかどうかはわかりません。

物事にはほとんど意味がありませんが、何らかの意味で意味が通じるとき、それは私がこれまでアニメで見た中で最大のプロットの便利さです。 (彼女が彼の目を突く代わりに金玉を蹴ってくれたのは良かった!)

私はそれがとても良いものになることを望んでいます…しかし、このエピソードの後では、それができるかどうかはわかりません。

ああ、それを、私が超誇大宣伝していたのにクソだったことが判明したデスゲームアニメの山に加えてください。それはリストの#197です。

念のため別のエピソードも見てみるけど、改善されなかったら…

(ああ、戻ってくる人は全員、グレードAの安っぽいたわごとだった。つまり、誰もがそうなることを知っていたということですが、それでもまだたわごとです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も深い伝承

いや、文字通り、彼が言ったとき、私は巻き戻して声に出して読みました…MCが彼にもう一度グループに参加するよう熱心に頼みながら、事実上🥺👉👈の顔をして彼が「でも、あなたは人をxxx…」と言うよりも面白かったです。 」

文章が悪いです

しかし、私を前進させているのは適切なシステムです。

陰謀の黙認

私も同意しますが、この時点で彼女は連続ボールキッカーでもあります(この比喩は大嫌いです笑) 須藤があんなことになるとは予想できなかったと思います…

でも、私も同意します、ここ数シーズンはしっかりしたデスゲームシリーズがありませんでした…トモダチゲームは何年前のものでしたか…ああ。 2022年春、あと数年…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、お母さんが異世界に行ってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、私が理解できたのはその単純なアイデアだけであり、それがより混乱の少ないスピンオフを期待して興奮しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードを見て興味を持ったので、漫画を読み始めました。ストーリーはかなり面白そうですが、アニメはそれに比べて少し急いでいるように感じられ、文字で読むよりもすべてを理解するのが難しくなることに同意します。おそらく、できるだけ多くのコンテンツを詰め込もうとしているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでペリロドリ、どうやって彼ら全員が復活したのか説明してもらえますか?転送は非常に悪かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、そこから理解した内容を説明しようとすることはできます。彼らの理論は基本的に次のとおりです。

まず、「ゲーム」の名前は言葉遊びであり、「多数決」は実際の言葉だが、欠とは「不在」を意味する「多数欠」と表記している。 「死」と「生」は、人がとり得る唯一の状態です。したがって、死者が多数派である場合、彼らはそこから「不在」となり、その結果、状態が切り替わります。

そもそもなぜその質問が「死者」とみなしたのかについて、彼らはそもそもそのゲームのせいで彼らが「死んだ」のではないかと理論立てていますが、それと関係があるかもしれないとも言及されていたと思います。質問自体の文言。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、基本的に「プレイヤー」全員は、たとえ死亡した後でも、常にプレイしているということでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこでマンガを読みましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に生で読みました。しかし、これに価値があるにもかかわらず、これを見つけるのは非常に困難です。通常の raw マンガ サイトにはなく、第 1 巻のダウンロードは 1 か所でしか見つかりませんでした。なぜ入手が難しいのかはわかりませんが、おそらく他の巻も購入する必要があるでしょう。

しかし、それが私に続編を見つけるきっかけとなりました。それはメインストーリーの出来事の後に起こり、私はそれがちょっと気に入りました。まだ3巻だけ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ。なるほど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダウンロードサイトは何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主権と権利については、合計 65 あるはずです。皇帝は残りの数 (60) を報告しました。つまり5個しか見つかっていない。私たちは実篤を権利として知っています。私たちは佐渡が第一の権利を持っていると言われています。尾身氏には主権と権利があると仮定します。そしてイッキシはプライム権を持っています。

つまり、それはすでに5歳です。松葉杖をついて片足を失ったポールガールを見たので、彼女がプライム権利を持っていると仮定するつもりですか。サドは誰かが裏切り者で首相/権利を持っていると考えているようですか?

皇帝が間違っているわけがない、と仮定すると、何かが合わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これありがとう。

そして、パイプガールはもう足がないことを考えると、おそらくパイプを持っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 よりは良いですが、まだナンセンスです…退屈から見続けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほど充実したシーズンなので、彼ら全員が勝者になることはできないでしょう。私はこうした心理的な「デスゲーム」タイプは嫌いではないが、このゲームの最初のエピソードでは本当に手探りだった。あまりにも慌ただしく、忙しすぎました。 2 番目のエピソードはたくさんの説明ダンプでした。このプライム右逆ウノカードのやつは、オミたちがなぜ生き返ったのかを説明していると思います。カイドウがペナルティとしてボールを放棄するのはかなり愚かでした。オミは何を失ったのか?

とりあえずこれはやめておきますが、新シーズンまでに時間があれば、シーズンの終わりにむしゃむしゃ食べるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでお手伝いさせてください。実際に優れた心理ゲームタイプのアニメが必要な場合は、「トマダチゲーム」または「ダーウィンズゲーム」を見てください。 (私がそれを正しく言っているといいのですが。)

私がおすすめしたアニメを読めば、そのジャンルがもっと好きになると思います。 Tomadachi の操作戦術のいくつかも気に入っていただけると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーウィンズゲームとトモダチゲームの両方に劣らず、「現実ではあるが正確にはではない」という比喩に帰着すると、どちらも本当に堅実な選択肢です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモダチゲームを実際に見てきました。それが私にこの「サイコロジカルデスゲーム」というジャンルを教えてくれたシリーズです。わたしはそれを楽しみました。

ダーウィンズゲームは見ていないのですが、見てみます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました