【海外の反応】「「死が二人を分かつまでタッグを組む」」読者からは賛否両論の意見が寄せられ、賛否が分かれた結末となっているようです。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzrxxt/tag_til_death_do_us_part/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzrxxt/tag_til_death_do_us_part/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者からは賛否両論の意見が寄せられ、賛否が分かれた結末となっているようです。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「死が二人を分かつまでタッグを組む」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「死が二人を分かつまでタッグを組む」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzrxxt/tag_til_death_do_us_part/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者はここで本当に力を入れました。失恋エンドを目指すなら、そうしてください。ハッピーエンドと悲しいエンドの間の中途半端なやり方はやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、私はまだ漫画を読むことができませんでした。彼は拒否されましたか?私

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ネタバレが必要な場合は、彼らは彼が通常に戻るか何かに戻ることを願ってしばらく別居し、彼女は彼が先に進むことを望んでいますが、(その時点までのシリーズの残りの部分と合わせて)彼らは実際にクソと吸血鬼の仕組みについてすべて知っている、ましてや半吸血鬼など。コウは以前と同じで、その時点で彼らはなんとなく一緒にいることを決めました。ハッピーエンドだけど、コウが「いや、彼女を手放したくない」と決心して2、3年後に彼女を追跡する前に、9章ほどかけて永遠の別れを積み重ねてきたので、かなり満足できない人もいるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともまひるは望んだ通りの結末を迎えた。作者がそのようなものを実現できるのは、この時だけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは正しい答えであり、他の答えは単に間違っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語は、悲劇的な、または少なくとも憂鬱な結末に向けて始まります。周囲の状況により、2 人のリードは一緒にいることができず、離れたままにしなければなりません。正直なところ、作者がそれをやり遂げたなら、それは本当に強力だったかもしれません。主人公は自分の殻を破り、自分自身に対してオープンになり、最終的には長続きする友情を築くことを学びましたが、その代償として夜になると興奮しなくなり、愛する女の子との関係が壊れてしまいました。しかし、著者はそれを軽減し、2人のリードを一緒にせず、何かが変わることを期待してお互いを追いかけ続けることにしました。これでは視聴者は不満を感じます。本当の失恋は得られませんが、幸せな結論に達する様子も見られません。読者としては不満が残るだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと複雑です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は甘やかされたいですか?最近は漫画を読む時間があまりなくて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの結末は大嫌いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も満足のいかない結末の一つ。彼らが終結を与えてくれればいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、一度にリリースされないメディアに共通する問題です。

連載中のマンガ、コミックス、TVシリーズ、ガチャストーリー…どれもこの問題を抱えています。

大幅に単純化すると、適切なストーリーには次のようなものがあります: 始まり、最高潮、そして終わり、つまり、

ヒーローが旅を開始し、ヒーローが BBEG を倒し、その後は幸せに。

現在、長期連載で成功している漫画家は誰でも、結末を書いてしまうと収入源が途絶えてしまうというジレンマを抱えています。

そこで、彼らはそれを引き伸ばし、独自の miniCulmination と miniEnding で弧を描きますが、終わりが見えないため、マンガの成功はゆっくりと消え、出版社はそれを終了することを決定し、その後、唐突で満足のいかない終わりが来ます。

たとえば、トールキンのホビットと比較してください。適切な明確な結末を備えた自己完結型の物語です。はい、多くの意味があり、全体としてはロード・オブ・ザ・リングの前編として機能しますが、ビルボ・バギンズの物語は終わりました。 次回はサブキャラクターとして彼に会います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放課後の不眠症患者の結末ほど最悪なものはない これが決定的ではないと思うならクソ番組の結末を見るまで待て

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしたの?ネタバレはあまり気にしません。結末について相反することを聞き続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カブラやアキラのようないくつかのキャラクターも適切な結論を欠いていました。カブライスは失った愛を回想する過去に永遠に囚われ、アキラは北海道編の後は主に背景キャラクターになり、彼女のバックストーリーと状況に対する彼女の反応はかなり圧倒的でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作者はいつもオープンエンドの漫画を描いているので、クソ結末になるのは分かっていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだだがしかしに夢中です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのような結末があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければタイムスキップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シークレットリングポップエンディング 😌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か結末をネタバレしてくれませんか?途中まで読んだけど結末が知りたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コウと同じように、なずなもコウに恋をします。キクとまひるの死を通して、恋に落ちた吸血鬼が彼らをxxxということを確認できたので(私はまだこれを拒否していますが、何でも)、彼らは会うのをやめました。タイムスキップした後、コウ(まだ半吸血鬼)は、​​シベリアの荒野か老人と子供たちと一緒に住んでいるナズナを追跡します。彼らは追いつき、彼はなずなに彼女を探すことを決してやめないと説明し、彼女は上記のセリフを言い、その後シリーズは数ページ後に終了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結末の重いネタバレ:彼らは、吸血鬼が恋をしている人の血を吸うと死ぬ可能性があることを知り、なずなはコウに恋をしているので、彼女も彼を食べたいという衝動に駆られるため、彼を忘れるために去ります。コウは探偵の助手になり、なずなを見つけます。彼は半分吸血鬼になることができるので、彼女の攻撃を止めることができますが、彼女はまだ安全ではないと考えており、そのパネルは漫画の最後のパネルの1つです

結末を嫌っている人はたくさんいるけど、あれだけの積み重ねがあったので、私はそこまで悪いとは思わなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれはコウがすでに彼女に恋をした後です、長い時間が経ってようやく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、これを私のこれまでのお気に入りから削除しました。作者のなんとxxxの動きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガは好きだけど、この結末は嫌いだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者が結末を書くとは二度と信じない、私はこの漫画をとても愛しているので腹が立ちますが、結末はあまりにも平凡です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのマンガ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<よふかしのうた>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と私の恋人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを読んで、この結末は最低だという一般的な意見があることを知りました💀 私は本当に大丈夫な結末だと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死が二人を分かつまで?ほぼスプラトゥーンの参考になります!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました