【海外の反応】「ラジアントヒストリア パーフェクト年表」プレイヤー絶賛の傑作JRPG

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1dzpsqk/radiant_historia_perfect_chronology/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】プレイヤー絶賛の傑作JRPG👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラジアントヒストリア パーフェクト年表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラジアントヒストリア パーフェクト年表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この傑作を聞いたことのある人、またはもっと上手にプレイした人はいますか。これは私のお気に入りのゲームの 1 つであり、魅力的なストーリーと呼ぶのは控えめな表現です。2DS でプレイしたことを覚えています。

私がこの宝石で経験したのと同じ経験を他の人も共有しているかどうかを確認したかっただけです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいゲームで、Stocke は静かに史上最高の JRPG プロタグの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームは本当に気に入りました (パーフェクト クロノロジーの追加エンディングはクソで、ゲームの多くを元に戻すものだと思うので、無視してオリジナルのエンディングに集中することにしました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何 ?仕事の都合で3DS版をずっと我慢してたんですが、そんなにひどかったんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルのエンディングも入手できますが、追加のエンディングだけで多くのキャラクターが元に戻ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3DSで最高のJRPG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大丈夫でしたが、私は多くの JRPG ファンほど熱心ではなかったと思います。 繰り返しになりますが、多くの人がこの作品をクロノ・トリガーと比較しましたが、私は他の人ほどそれに夢中になったことはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DSの中で間違いなく一番好きなJRPGです。私の意見では、これは最高のタイムトラベル JRPG でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DSのオリジナル版と3DSのリマスター版の両方をプレイしました。おそらく私のお気に入りのゲームの 1 つです。ただし、追加コンテンツによってオリジナルのペースやストーリーの多くが台無しになってしまうため、3DS よりもオリジナル版の方が好きだという点では私は少数派かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DS版は私のお気に入りのJRPGの1つです。 3DS版の新しいストーリー内容はあまり気にならなかったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も期待せずに行ったのですが、100%衝撃を受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいスイッチバージョンはswitch2から約1年後に発売される予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、DS でラジアント ヒストリアとクロノ トリガーをプレイしました。どちらもタイム トラベル ゲームです。 「大絶賛された」クロノトリガーは7/10と堅実だったが、ラジアントヒストリアは9/10だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在第 1 章で、Citra を使用してフォールド 5 でプレイしていますが、今のところ楽しんでいます。主要キャラクター全員に声を当てていただいたことに本当に感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いたことはありましたが、実際にプレイしたことはありませんでした。 3DS がなくなってしまったので、プレイするにはエミュレートする必要があります。良かったです、私はそれをすることに抵抗はありません。おそらく将来いつか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 2 年前にこの名声をプレイしましたが、とても気に入りました。間違いなく私がプレイした中で最高の RPG の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームはロスト オデッセイに似ています。プレイした人はほとんどいませんでしたが、プレイしたほぼ全員が傑作だと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しかった。ゲームの曲の中には、今でも涙を絞り出すことができるものがあります。ストックはおそらく私のお気に入りの JRPG 主人公の 1 人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しかった。大きな文字も気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リマスターがあったことを忘れがちです。

初めてこのゲームをプレイしたのは『A TOTALLY LEGAL UNCLES NINTENDO』で、バグが発生したときは大金を払ってヘイスティングスから入手しました。

…ヘイスティングスが懐かしい。 ;.;

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのタイムトラベルにはかなりがっかりしましたが、物語の政治的な側面と一部の登場人物、特にストックは素晴らしい人物でした。全体的には良いゲームだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

eショップが閉鎖される前に購入しましたが、まだプレイしていません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました