【海外の反応】「[DISC] ナン・ハオ&シャン・フォン Ch. 124 – お金を忘れて外出したとき」楽しさとツッコミが飛び交う賑やかな雰囲気

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzlvk4/disc_nan_hao_shang_feng_ch_124_when_you_go_out/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzlvk4/disc_nan_hao_shang_feng_ch_124_when_you_go_out/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】楽しさとツッコミが飛び交う賑やかな雰囲気👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ナン・ハオ&シャン・フォン Ch. 124 – お金を忘れて外出したときが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ナン・ハオ&シャン・フォン Ch. 124 – お金を忘れて外出したとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzlvk4/disc_nan_hao_shang_feng_ch_124_when_you_go_out/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzlvk4/disc_nan_hao_shang_feng_ch_124_when_you_go_out/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzlvk4/disc_nan_hao_shang_feng_ch_124_when_you_go_out/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzlvk4/disc_nan_hao_shang_feng_ch_124_when_you_go_out/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛してる3000

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは告白だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはこれら 2 つはキャップなしで出荷されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたも他のみんなも(笑)。きっと作者も発送していると思います(ボーナスアートワークによると)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のページで中指ではなく薬指で弾くところが大好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

,この実現は良い伏線になるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はどうしてそんなことをするのでしょう。それは手の仕組みではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真ん中でも同じようにやりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小指を閉じたまま薬指を伸ばすことは不可能です。試してみてください、少ししか動かせません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、IRL スキルに問題がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親指で小指を押さえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が薬指で彼を弾き飛ばしていることに注目してください。これはどういう意味ですか、チャット?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり深読みはしないけど、彼女はおそらく結婚するまで彼にフライドポテトを食べさせないだろう、さあ、行きましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それだとフライドポテトが欲しくなりますね。クソ広告。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジで…久しぶりにマクドナルドのシューティアオポテトを食べました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lmao Shu Tiao (薯条) は中国語でフライドポテトを意味します。単にフライドポテトです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロティナンみたいな感じです。ここでは食パンが定番です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャイをお願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのシリーズなどをあまりフォローしていません…でも、なぜ私の男はニンジンを持っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、あのグレムリンが巨大な包丁を持っているのと同じ理由でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッドの中で読書。私もフライドポテトが食べたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどのフレームにおいても純粋な悪意でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマホケースだけ持って家を出るのが嫌です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の章で腹を抱えて笑ったのは久しぶりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ChinaBros は常に笑いを届けます

そして、準備ができていないときに、最も胸が張り裂けるような感情的な家族ドラマがあなたに襲いかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この中のフェンの母親の章、おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その口は何をするのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フライを消費する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼らがそれを録音してさえいれば、それは大きなカルマになるでしょう 🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男の子:🗿🗿 白髪の女の子:🍟SUCK… なめる、なめる、なめる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/e1652d2b-96be-4cdc-a37d-e86a9d4945c6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニンジンを置いてください!愚かなことをしないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとんでもないシマリスに変わってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、彼女とShang Fengはとても相性が良いのです。二人ともお互いの悪口を言うのが大好きです。ええと…比喩的に言うと…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マン・シャンフォンは将来本当に幸運になるだろう

イフィキク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまらないことの極み、爆笑。お互いのために作られました。サイドシップはメインシップよりも多くのインタラクションを獲得しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男たちはこれを見て「妻」と言うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥さん、もしパートナーがそれを受け取るだけで、それを外に出すことができなかったら、どんなに楽しいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考までに、これは中国に対する主な不満の 1 つです。

スマートフォンを使って支払いができるように、支払い方法に「革命」を起こしています。しかし、彼らが「効率化」を急ぐあまり、多くの場所でスマートフォンを使用した支払いしかできないようになりました。

つまり、現金がないと物を買うこともできないのです。スマートフォンにアプリをインストールする必要があります…中国の銀行と結びついています…外国人は所有できない…

海外のクレジットカードを使って支払うこともできません。中国の銀行が発行する中国のクレジットカードが必要ですが、外国人は持っていません。

もちろん、それを回避する方法はあります。しかし、それでも面倒です。

また、高齢者はスマホも使えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく現金を使うこともできるでしょうが、この時代に実際に現金を持ち歩く人がいるでしょうか?それは実は中国に特有のものではありません。ここスウェーデンでも、カードを持っていないと同じ問題に簡単に遭遇する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく現金も使えるでしょう。

IIRC、彼らは文字通り、レジも小銭も取引を記録する方法もないので、それができません。

もちろん、店主に自分の電話を使って代金を支払うよう依頼し、代わりに現金を渡すこともできます。

しかし店主も、ほとんどの地域では現金が使えないことを知っているので、そんなことはしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに外国のクレジット カードは中国では受け入れられず、中国のクレジット カードは米国でも受け入れられないことがよくあります。クレジット カードをモバイル ペイ ウォレットにリンクすると、90% の確率で機能します。 My Visa と Discover はどちらも通常、wechat と alipay で機能します。そうでない場合は、いつでも使えるツアーカードを有料で購入できます。

私は主に携帯電話を使用するので、現金を受け取らない場所をまだ見つけていません。しかし、高齢者の世代全体は依然として現金のみを使用しています。変化のない非常に小規模な企業は抵抗するかもしれませんが、通常は受け入れられます。

また、すべての企業は現金を受け取ることが法的に義務付けられています。警察に通報すれば業者に現金を強制的に回収することができ、会社が十分な規模であれば人民銀による捜査が行われるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代遅れのテイク。私は今年の初めに中国に行き、どこでもアメリカのデビットカードを使って問題なく AliPay を使用しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性の皆さん、あなたがどのように浮気しているかをメモしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に薬指が刺さって私は死にました。ナン・ハオとシャン・フェンのアクションを愛してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…それが本当の友達のすることであり、彼らは本当に友達なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

携帯ケースだけ持ってくる兄貴😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそんなバカたちが大好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが妹の代わりに彼女に尋ねた瞬間、彼らは運命づけられました。

もし彼らが彼女に尋ねたら、彼らを手に入れるためにゲイ的なことをしなければならなかったかもしれませんが…

あと、どうやって携帯ケースだけ持っていくのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハッハッハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予測可能な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと力強い動きでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は小学生時代の薬指をはじきました!クラシック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的には、携帯電話が故障している間でも支払うことはできますが、その設計上、通常は交通機関でのみ機能し、変更することはできません

日本のsuicaでの食品の購入とは異なるかもしれませんが、残念ながら、この漫画は日本語ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、「ホームレスの男性への変化を拒否しながらビッグマックを食べる私」タイプのミームと同等に見えました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました