【海外の反応】魔王軍最強の魔術師は人間だった 2話 感想:骨の魔法使いが矢で倒された!まさかの展開に海外騒然

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://maougun-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1duf5pg/maougun_saikyou_no_majutsushi_wa_ningen_datta_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】骨の魔法使いが矢で倒された!まさかの展開に海外騒然👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMaougun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta · 魔王軍最強の魔術師は人間だった – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Maougun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta · 魔王軍最強の魔術師は人間だった – エピソード 2 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第2話

別名:エピソード魔王軍最強の魔術師は人間だった、魔王軍最強の魔術師は人間だった

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/the-strongest-magician-in-the-demon-lords-army-was-a-human

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/57876/

https://anilist.co/anime/173584

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18427

https://kitsu.io/anime/48440

https://www.anime-planet.com/anime/maou-gun-saikyou-no-majukushi-wa-ningen-datta

https://maougun-anime.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「先生。私たちの上司。非常に強力で賢明なスケルトンの魔術師が矢に倒れました。」

「ははは、いいですね!」

「いいえ、先生、私は真剣です。」

「え?まさか」

「はい。背中を撃たれて、彼は……倒れてしまったのです。」

「それで、その矢にはどんな強力な魔法が備わっていたのでしょうか?」

「何もありません。」

「何か特殊な素材でできているんですか?」

「いえ、見た目は木製でした。普通の低品質の木材です。職人技はそこそこあると思いますが、それ以外はゴブリンに与える矢のようなものでした」

「それで将軍には、この種のことに対する不測の事態はなかったのですか?」

“いいえ。”

「防御魔法も装備もないのか?」

「そうではないようです。」

「それなら彼のボディガードを罰すべきだ。」

「彼には何も持っていなかった。」

「わかりました、情報提供者はこの状況について何と言っていますか?」

「誰も駐在していなかった。」

「だから、都市と魔王軍の一部を統括する将軍は、裏切りや反乱が起こる可能性をまったく予見していなかったし、計画も本能も、装備であれ魔法であれ単なるボディガードであれ、いかなる防御手段も持っていなかった」あるいは二匹、そして非常に強力なスケルトンであったにもかかわらず、歩兵からの流れ矢に等しいもので即座に倒されたでしょうか?」

“そのようです。”

「この人も、ほとんど顔を出さず、人間と仲良く、人間の習慣を取り入れていると噂の将軍ですか?」

「ええと、はい、なぜ聞くのですか?」

「彼を壁の上に置いたままにしたのか、それとも中に連れ込んだのか?」

「ああ、もう一人の将軍が現れて、彼を屋内に連れて行き、傷の治療をしました。」

「それで、強力なスケルトンメイジである将軍が、ランダムな矢で背中に倒され、彼の個人的な従者を人間にするまでに人間と仲良くなり、そしてどういうわけか知っているランダムな将軍がいます」あの矢で倒された瞬間に現れて、誰にも目撃させずに一人で連れてくるのか?」

「まあ、そう言われてみると……」

「どれも不審に思いませんか?」

「そうではありません、いいえ。」

「分かった、私の気のせいだろう。あなたは解雇された、毎日を続けてください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、彼はスケルトンではないはずです。彼の手には肉がついている、ただ青っぽいだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにある種のアンデッドだけど。どんなに深く刺さったとしても、一本の木の矢で気を失うような生き物ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ほとんどの人間は、矢を射られてすぐに気を失うことはありませんが、すぐに死ぬことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが聖なる魔法が込められた矢であることは彼には簡単にわかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは手袋だと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それは幻想の一部です。彼がマスクをかぶるとそれが活性化するのがわかります。彼の手は通常の人間の色から青に変わります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にスケリーメイジではないことの欠点の1つは、背後から狙撃される可能性があることだと思います。嫁のセフィーロが彼を救ってくれて良かった。

リリスとサティのちょっとしたライバル関係はとても面白かったです。サティは今週、不倶戴天の敵に遭遇しました(笑)。

アリスターはアイクのことを知るつもりのようだ。まだエピソード 2 なので、また発見されるかもしれない。兄さんはその変装に取り組む必要がある!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、笑。私はその番組が好きですが、どうやってバレずにここまでやってこれたのでしょうか?彼は今の仕事に就いたばかりのようですが、それでもまだです。

彼は彼女に暗殺者を送ったかどうかを尋ねるために巨大な刑務所に入りました。人間に情報を与えるだけでなく、ただ答えてくれるわけでもない。

また、彼女はどういうわけか彼が人間であることをすぐに理解しました。素晴らしい…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は暗殺者が誰なのかだ!アリステアの部下ではないと思うので、人間の指導者が送り込んだのか、それとも……悪魔なのか?

リリスとサティのちょっとしたライバル関係はとても面白かったです。

エピソードの最高の部分!

豚は出荷の選択をしたようです(リリスを捨て、サティを残します)!

(もし誰も欲しがらなかったら、私は喜んでリリスを引き取ります、ただ言ってください!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サティは「どうやって彼を盗めるだろう、結局のところ私は醜いんだ」と見事なカムバックを果たした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼の防御が自動的に発動することを本当に期待していました。それが彼に当たったので、彼は基本的にそれで死ぬことになっていたことに本当に驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サティは事故だった。アリステアはおそらく彼女の階級/力による感覚を持っているだけでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最強の魔術師は何の防御も持たずに歩き回っているとでも言うのですか?たった一本の矢で倒される戦場で、この男はどうしてこれほど長く生きてきたのだろうか。ショーは本当に私を魅了しません、おそらくもう1エピソードを与えてください。とりあえずサキュバスは可愛い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました、3 話ルールでやりますが、これはおそらく削除されるでしょう。とても賢くて強いはずの人にとって、MCはかなり愚かで無能に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、これを楽しんでいます。それは特別なことでも素晴らしいことでも、良いことでもありません。時々、ちょっと面白いものを見て、脳を部分的にオフにしたいことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も 3D グラフィックスの使用に反対ではありませんが、ここで使用されている 3D アニメーションの量を考えると、予算が非常に低いことがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「最強の魔術師」という称号は無視したほうがいいと思います。彼は決して最強の魔術師ではないようです。また、彼の「最強」の父/祖父が彼に与えた変装は、あまりにも役に立たず、人々に見破られないよう魔法でさえ強化されていないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは魔法の矢か何かだったと言ってもらいたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王軍最強の魔術師は通常の矢で殺されそうになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はかつて魔王軍最強の魔術師でした。そして胸に矢を受けてしまったのです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良い意味で私を驚かせました。通常、MC は非常に強力であるため、アイクには自動防御バリアやその他のたわごとがあると予想していましたが、彼が簡単に殺されるのを見ると賭け金が上がります。このシリーズの設定は私よりもバランスが取れているようですが、アニメのタイトルは少し誤解を招きます、なぜなら今のところ彼は最強には程遠いからです。このジャンルでは非常に珍しいことなので、私にとってはむしろ興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに同意する。他の多くの番組で行われている「私は24時間365日魔法の盾を持っています」よりもはるかに興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マホウカを軽蔑するのは「魔法のバックアップ」だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はxxxことができず、基本的に死者を蘇らせることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

彼女は私が最も興奮していた人で、彼女の紹介をあまり長く待たなくて良かったです!

そして彼女は私の期待に応えてくれました。彼女は素晴らしかったです!

私は彼女がサティと交わした、誘惑しないでねと言うちょっとした冗談が大好きです。https://imgur.com/5z4udGU

リリスは自分が必要ないと思っている https://imgur.com/JRbmiFY

アイクは本当に愚かだ。彼女がそれに耐えられるかどうかを確認するために、彼は彼女にメイド服を着るよう頼むべきだった!

View post on imgur.com

彼女がいつも彼に体をこすり付けている/磁石のように彼にくっついているのも大好きです!

うちの子はあまり慎重ではありません(マスクを頻繁に外しています)、https://imgur.com/R3JHBOz

View post on imgur.com

サティのサティがとても素敵だったのは知っていますが、https://imgur.com/movGfPW

View post on imgur.com

それで、人間はデーモンを追い返すために同盟を結んでいるようで、彼らは最初にアイクの街を攻撃しているようです!

事態が悪化すると指揮官はすぐに撤退したが、彼女はそれが無駄だと判断し、部下の命を救いたかったのだと推測する…

しかし、彼らはそれをそのようには見ていませんでした、https://imgur.com/wFHaYTT

これらの高官たちは、彼女が虐殺に送られるべきだと彼らが考えている人々の一員ではなかったと思います!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

(何人かの人間が矢に当たったのを見ましたが、おそらく怪我をしただけだと思います!)

エピソード全体を通して、リリスとサティの間の口論/競争が大好きでした!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

それで、うちの少年はリリスを連れて指揮官を少し訪ねるつもりです、そして… https://imgur.com/vJvb8fd

View post on imgur.com

私は、彼が指揮官に会いたかったのは、退却のタイミングを知っている彼女を尊敬していたからであり、おそらく彼女を採用/取引したかったのだと思いました…

しかし、彼は彼女が暗殺者を送ったかどうかを知りたかったのです、それは当然だと思います!

まあ、見たところ、彼女は彼を送り込まなかったと思うので、それは彼女の上の男性の一人ですか?それとも……悪魔ですか?おそらく、自分の秘密を理解したけれど、それをあまり嬉しく思っていない人がいるでしょうか?

View post on imgur.com

もし彼が自分が人間であることを彼女に告げ、人間と悪魔の間の平和のための計画を明らかにしたら、彼女は彼に加わるだろうか?

(彼女は彼の軍隊にだけ参加するのでしょうか、それともハーレムにも参加しますか? 見てみましょう!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを前提に楽しみたいのですが…硬いです?つまらない ?まったく指が触れない

少なくともOPはまだバンガーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組に関する私の問題は、アイクが悪魔から自分のアイデンティティを守ることにクソほど不注意であるにもかかわらず、「アイクが人間であることがばれないようにする」という前提を主張していることです。しかし、繰り返しになりますが、このショーでは悪魔はクソのように愚かです。彼が人間のメイドを飼っていて、矢で簡単に倒されても、部下の間で危険信号がまったく上がらなかったのは面白いことです。また、最強と思われる魔術師が屋外にいるときにどういうわけか周囲に障壁を張らなかったのは面白いことです。

また、攻撃したばかりの敵のキャプテンを彼が個人的に訪問することは、悪魔から危険信号を発しているはずです。敵の隊長に暗殺者のことを直接聞くためだけにあんなことをしたという事実に、私の脳細胞は失われてしまった。悪魔にはスパイがいるんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、ほとんどの悪魔は人間と協力することに問題がないように見えます。 彼が忠実で有能である限り、彼が人間であることを本当に気にする人がいるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非現実的な「誰もxxxな」も。これはファイアーエムブレムと同じくらいひどいです。

平和主義者になろうとするなら、少なくともイエス・ヤマトか何かになってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の知る限り、それは「誰もxxxな」ではありません。それは「必要な場合以外はxxxな」です。

次のような勢力と戦っている場合:

チャンスがあれば部下をxxxことはめったにない

領土を征服しても国民に税金を上げない

政府サービスの継続運営

奴隷制度を利用する代わりに、紛争によるダメージを修復する雇用プログラムで地域経済に資金を注入する。

一般的には、征服した地域の生活の質が向上しているだけのようです

そうすれば、本当に彼らを悪者扱いすることはできません。この政策は、昔の悪魔の勢力に対する人間の思い込みを打ち破るものです。これはもはや、長年にわたる紛争を抱えている国全体がすべての紛争を放棄し、生き残るために努力することを要求するような存亡の脅威ではありません。さて、兵士と一般人にとって、それは単なる一つの旗と別の旗です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賭け金はそこまで高くありません。彼が人間であると知ったら、悪魔が彼を敵に回すだろうとは思いません。暗殺の試みは無差別に行われたので、私たちはすぐにそこから飛び降りました。彼らは包囲された都市であり、すべてが閉鎖されているはずだったので、次のアクションは暗殺者を探すことになるはずでした。あるいは、彼が通常の矢で倒されたことを知っている人が何人いるかを調べてください。

さらに悪いことに、彼が矢に当たって死んだとしたら、それでどうなるでしょうか?彼の叶えられない夢は何ですか?人類は戦争に勝ち始めるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、エピソード1の後、これを今シーズンのウォッチリストに入れようと思った。

しかし、プレミアから私を引き付けたものは何も覚えていないようなので、現在、エピソード2を見る意欲を集めています。

あなたのコメントでさらにやる気が失せました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「硬い」というのはまさにお買い得です。ダイアログ、動き、すべてがターン制のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1話しか続かなかった。すべてが本質的に「精彩を欠いている」ように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ良いのはセフィーロだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2話目は私を失っています。

私はこの前提が好きで、比喩は気にしません。しかし、いくつかのことはまったく不合理です。

オークの兵士たちは、壁の銃尾を突っ走るのではなく、何気なく通り抜けていきます。

人間の軍隊の列が何気なく行進しているのを見ると、「突進する兵士」を指します。

「ホットなメイドと標準的なMCヘアで目立たないように歩き回ります。」

カップ&ボールガイは窓のある建物に囲まれた屋外でMCと対峙する。窓のある建物に囲まれた野外で魔法を使うMC。

ランダム暗殺者はランダムです。

アンデッドウィザードが一本の矢に倒れるのを誰もが見た。

などなど、これが改善されることを本当に願っています。前提が面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はリッチか何かだろうか?実際に悪魔の伝承がないことはわかっていますが、彼は骸骨のような顔に紫色の悪魔の腕を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はアンデッドですか?骸骨の仮面をかぶったカッコいい悪魔の魔法使い?他の悪魔たちは彼が仮面をかぶっていることに気づいていないのだろうか?これらの質問やその他多くの質問で、夜も眠れなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王レディはep1で、いつかあの仮面の下の彼に会えると(独り言でも大声でも)言っていませんでしたか?それは、彼が公式には「仮面をかぶった将軍」であり、誰もがそれを知っていることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜も起きてます。そうですね、5分くらいは考えてみるかもしれませんが、知りたいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は明らかにスケルターですが、賢いです。 そしてスケルターはアンデッドではなく生きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい視点ね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは正当な反論だと思います。その一部はアニメーションであり、Bレベルです。

彼の服装は商人レベルだと思います。そうであれば、メイドを連れて行くのは大したことではありません。

窓があちこちにある…その通りです。

アサシン: 詳細は後で学びます。

彼はアンデッドではありません。アイデアは、彼が髑髏のマスクをかぶった悪魔として現れるということです。つまり、彼の「本当の」悪魔の顔はマスクの下にあります。マスクは彼の目に見える体の残りの部分を悪魔のように見せる錯覚を引き起こしているようです。 (特にマスクを付けたり外したりすると手が変形します。

矢の攻撃に関する他の人への答えとして…彼は魔術師ですが、はい、他のOPキャラクターが持っている比喩的な「障壁」がありません。つまり… 気づかぬうちに捕まる可能性のあるガラスの規範のようなものです。 (また、マンガでは矢が胸の前の途中まで出ています。小さな傷ではありません。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1話目は面白かったです。 これは、そうだね。 なんとリリスですか? 導入されていない。 文字通り、顔の上を這っているのに目が見えないのですか? 「魔法のマスク」はこんな風によく使われますが、

矢印? 包囲攻撃の可能性を眺めながら後ろから? それは…愚かでした。 どの物語でも…。

都会の真ん中で刑務所に入るのですか? はぁ。

シドじゃないみたいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い不満ではありませんが、#3 の場合、それは敵の町を偵察することでした。彼が歩き回っているのはそれほど奇妙ではないと思いますし、そこに悪魔がいるとは思えません。ガラスの大砲タイプのMCも大丈夫です。他の番組で見るOPキャラクターが不足しているわけではありません。

魔法は悪魔だけができるものなのでしょうか?わからない。人間が魔法を唱えるものを見た気がしますが、彼が街で魔法を唱えるのは実際には奇妙ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サティがすでに悪魔の人々と十分に慣れていて、楽しい交流をしているところが気に入っています。 彼女が人間社会からひどい扱いを受けており、人間社会に対してあまり忠誠心を持っていないのも救いだ。

サティを他の悪魔に引き取ることを正当化するくだりが見たかったです。 他の人にとっては、彼が気まぐれにそれをしているように見えますが、彼は彼女が街の内部の仕組みなどについて彼に情報を提供するのに役立ったように何かを言うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サティがすでに悪魔の人々と十分に慣れていて、楽しい交流をしているところが気に入っています。

リリスとの彼女の冗談(そしてアイクへの誘惑競争)は、私の考えではこのエピソードの最高の部分でした!

私は今チーム リリスに所属していますが (サキュバスがかわいいから)、サティもとても素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週は CGI はそれほど目立っていませんでした。

キャラクターの相互作用は不快でした。これはもう見ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サティ対リリスのシーンはあまり楽しめませんでした。文章は多少気になりましたが、特にそれらのシーンは見るのが面倒でした。また、私はリリスがあまり好きではありません。彼女がもっと成熟した、または落ち着いたキャラクターではなかったのが残念でした。彼女がドアの後ろで子供じみた叫び方をするのは私を不快にさせました。コメディは私にとってはまったくダメです。

喉が渇いて唇をなめ、顔をしかめたサティの詐欺師のシーンは、本当に見ていて気持ち悪かった。彼らがこの比喩に当てはまると知ったとき、私は目を丸くした。

このエピソードは最初のエピソードよりも悪いと思ったので、これは良い兆候ではありません。このエピソードのように感じたら、次のエピソードをドロップする可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターデザインとアニメーションは実際にはかなりまともですが、ショーがそのような貧弱な文章とボール紙のキャラクターによって失望させられたのは残念です。

特にMCは、権利上当然の行動がとうの昔に亡くなっていることを考えると、彼を救済するための陰謀の鎧に恵まれています。

このショーに対する私の期待を下げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーに対する私の期待を下げます。

あなたは私よりも強い人です。そのエンディングの後、これはかなり簡単にドロップできるように感じます。

アートはまあまあ、それ以外は残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サティーズラックの素晴らしいショットだったと言いたいだけです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、私はファンサービスのためにこのショーに固執するかもしれません。私の基準があまりにも表面的であるのは嫌いですが、サティとリリスは本当にかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、このシリーズは退屈だ。

もう一話やろうかと思ったが、本当に何もない。

あのひどいCGアニメーションは言うまでもありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードでは、これは良いかもしれないと期待させられました。

しかし、煩わしい比喩、無視された前提、平凡な CGI の間には、私を引き留めるものは何もないようです。

もう一話最大にしてみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は怒りでテーブルをたたく男が好きでしたが、彼に関する他の部分はまったくアニメーション化されていなかったので、それは単に男が機械的にテーブルを叩いているだけでした。

背中への矢の展開も非常にぎこちなく見えた。また、これは私だけでしょうか、それともストーリーを開始したばかりで基本的にまだ誰も知らないときに、第2話で「ああ、私の側の誰かが私を裏切ったに違いありません」というプロットラインを実装しています…ええと。

福山潤がほとんど普通の男の主人公の声を演じるのを聞くのも少し奇妙です、私はそれに慣れていないからです。

ショー全体としては、奇妙でオフな感じがします。アニメーション、キャラクター、プロットラインのようなものを集めたようなもので、超現実的な体験が実現します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組はあまりにもひどいので、すべての問題点を指摘する気にもなれません。いつもは文字通り3話まで全部見るのですが、これはどうにもなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだ、次はドラゴン娘を手に入れるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼はまだフェンリルの妻を待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組について奇妙な夢を見ました

私の夢の中で、「古代文明について話してはいけない」という前提がすべてひっくり返りました。実際、それは誰もが知っていたことであり、アイクはそれについて話すなと言われました。なぜなら、彼は自分が言われたことのいくつかの虚偽に気づき、それが彼自身についての秘密を明らかにすることになり、それが災いを引き起こすからです。

あなたの夢が最初のエピソードを執筆のプロンプトとして扱うとき(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画は大好きでしたが、アニメについてはわかりませんでした。ペーシングの問題か、まだ理解できない何かがあるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えーっ、このエピソードの後に​​残る気持ちは


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました