【台湾の反応】「Re: 【悲報】恥をかかされて国外追放!台湾人観光客が日本のホテルで喫煙」檳榔行為への嫌悪と、台湾人による日本の秩序への配慮の欠如に対する批判

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720622836.A.605.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】檳榔行為への嫌悪と、台湾人による日本の秩序への配慮の欠如に対する批判👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトでRe: 【悲報】恥をかかされて国外追放!台湾人観光客が日本のホテルで喫煙が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

Re: 【悲報】恥をかかされて国外追放!台湾人観光客が日本のホテルで喫煙

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昨年7月に台湾に帰国後、1週間日本に行きました。 その結果、京都タワーの前でタトゥーを入れた台湾人の男性2人がビンロウを食べているのを見ました。 とんでもないことだと思いますが、日本ではビンロウが売られていないのでしょうか? 自分の荷物に入れて日本に行ってもビンロウを食べないといけないんですよね? 長い間聞いていなかった福建語の呪いの言葉「銭林ニャンジ別れ」が遠くから聞こえていることに気づくでしょう。 振り返ると、口を真っ赤にしてビンロウをかじっている二人が見えました。 一瞬、まだ台湾にいるのかと思いました。 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人がやっていることは何も変わりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の台南で台南アイスウルフを食べるのは普通のことです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

出費に困ったら、日本に行って恥ずかしい思いをするのではなく、中国に行ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

驚くことではないが

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビンロウはどうやって国内に持ち込まれるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは間違いなく幸運な精神によってもたらされたものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人はそんなにお腹が空いていないはずだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

似たようなクズ野郎

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄のいたるところにビンロウがあり、沖縄ではビンロウの持ち込みを禁止する標識もありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

したがって、税関がそれを捕らえなかったのは正常です。それは管理された植物ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人に違いない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は最下層の人々を淘汰しない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福建省南部出身の台湾人男性が8人+9人もいるのも不思議ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー…8+9が日本を侵略した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、私たちは台湾海峡の両側で一つの家族であり、全員が中国人です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の質は世界一だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

動物性および植物性の製品は許可されません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

野獣、クズ、クズどもは海外に行くべきではない、中国や東南アジアに行ってもいい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべてローエンド

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥はすべてを向こう側に押しやるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党の豚たち

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だから私はタワーグリーンクラスが大嫌いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾自身の品質を向上させることよりも、中国を笑い飛ばすことへの関心がはるかに大きい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして「中国が自分より悪い限り、自分は十分だ」という精神で。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

関係ないよ、阿重も阿北も神だ、ただ習近平万歳

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基礎となるロジック

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして、このように他国の問題を取り上げて自国の基準を高めることも例外ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

余天池競馬ということは、他国での不祥事が日常茶飯事であることを意味する。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この現象は台湾の平均レベルと比較するために使用されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都よ、黒い服を着た男を探しに行って教えてやれ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、台湾は何があっても勝てる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

景気は良いので、チャイナエアラインのビジネスクラスで旅行している人たちも見かけました。彼らは十分に働いていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄から沖縄に行ったとき、ビンロウを食べている人を見て唖然としました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皆さんは福建省出身の福建語を話します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人もそんな感じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最後に、ハンドバッグを持った男性2人が台湾人の女の子2人とペアになっているのを晋で見た。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

市場にはこう書かれています: チェン・シン・ニアン・レ、エンペラーズ・ポイント

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

湾仔の光!地方民外交!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

8+9ではないので「台湾の貴重な福建人」の名前を変えてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界を見るために海外に出たナンマン人はどうなったのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

やっぱり台湾人ですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党の独裁政権下で生み出された質の高い有権者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ナンマン族とミンユエ族の標準装備についてあえて話しますか? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

8+9時代、早晩ビザ免除は廃止される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で最も美しい景色

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

100% 台南人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アサリとビンロウは輸入できますか?これは植物の果物とみなされませんか?==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自己紹介ツイート多めですO2板ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビンロウを食べると何が悪いの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

きっと青い鳥でしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここは厦門です…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました