【海外の反応】「日本、戦争神社にスプレー塗装した疑いで中国人の男を逮捕」正義感と怒りが沸き上がる反応

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dzi19d/japan_arrests_chinese_man_who_allegedly_spray/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dzi19d/japan_arrests_chinese_man_who_allegedly_spray/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】正義感と怒りが沸き上がる反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本、戦争神社にスプレー塗装した疑いで中国人の男を逮捕が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本、戦争神社にスプレー塗装した疑いで中国人の男を逮捕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dzi19d/japan_arrests_chinese_man_who_allegedly_spray/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スプレー塗装した奴はまだ中国にいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに腹を立てて缶を使用した男は中国で安全に帰国

缶を買った男が逮捕された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは犯罪を手伝った男を逮捕した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考までに、彼らは実際に神社にペンキを塗った男ではなく、はぐれ塗料を買った男を逮捕した

コメントセクションですでに混乱が生じているため、投稿のタイトルがこのように書かれている理由はわかりませんが、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、元のニュースでは彼が出国したと報じられていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはどうやってペンキを買った男を見つけたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の警察は令状なしで合法的にあなたの携帯電話を追跡できます。彼の名前が分かれば、あとは簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース?以前に110番に電話したことがありますが、位置情報に直接アクセスすることができなかったため、住所を聞かれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、わかりましたが、どうやってそれを知ったのでしょうか?ペイントを買うときにIDを登録しなければならないわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般に信じられていることに反して、東京の街路にはたくさんの監視カメラが設置されています。安倍首相のおかげで、日本はファイブ・アイズの沈黙のメンバーである。彼らには令状のない警察権限が与えられた。顔認識を考えてみましょう。国民からの情報共有を停止しているが、日本のサイバーセキュリティがいかに弱いかは誰もが知っているので問題ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の2人はスタントに参加したとされる翌日に出国したとされており、損害額は420万円(2万6000ドル、2万ポンド)に上る。

彼らは落書きを消すためにALTの給料に相当する金額を費やした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ALTは年収400万円クリア?その半分を少し超えるくらいだと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼は残ったのでしょうか?その男がその後、できるだけ早く次の中国行きの便に乗りたがるのは明らかだと私は思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は華僑として、戦犯が祀られることを支持しないが、破壊行為は間違っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

80年前の日本は明らかに間違っていたので、どうだろうと言うつもりはありませんが、中国の歴史における毛沢東の有名な地位を支持しますか?彼はなんとか日本人よりも多くの死者を出しました(ただし、彼の政策や文化革命の迫害などによる複数回の飢餓があったため、明らかに状況は複雑です):少なくとも、日本と比べて3,000万人から4,000万人の間です。 300万〜1000万。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毛沢東と習は私のお尻にxxxをすることができるし、私に関する限り、現代の中国は民主主義国家としてより良くなるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第二次世界大戦のアジアで起きた戦争犯罪の歴史を理解していれば、このようなことが一般人にはあまり起こらなかったことに驚くでしょう。個人的には、過去の第二次世界大戦の日本の戦犯に関連する歴史的なつながりを持ちたくありません…名誉や尊敬に値しないものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦後も同様の人物が重要な地位にあり続けたため、過去と現在の間に明確な線を引くのは少し難しくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私はこの神社に対してもっと悪いことをすることを支持します(笑)。カダフィ大佐の像のように対処してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼は観光客として日本を楽しんでいた、かなりめちゃくちゃな妄想思考、そんな矛盾。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚かれるかもしれませんが、文化には良い要素と悪い要素の両方があり、一部を尊重しながら他のものはクソだと認識することは可能です。

これは、誰かがアトランタを訪れてストーンマウンテンを破壊したと苦情を言うようなものです。アトランタには人種差別だけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不思議なのは、この種の論法がよく出てきて、「ロバート・E・リーのこの巨大な記念碑が気に入らないなら、バージニア州に近づかないでください」のような議論を決して受け入れない人が多く、それを受け入れているような気がするからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ誰かがあなたに反対票を投じているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

? 「チャイナマン」?

私は嬉しいです/r/日本/外国人に対する人種差別を支持します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフランス人と言います、私はオランダ人と言います。これは一部の人が言っているだけです。そして、私はフランス人やオランダ人に反対しているわけではないことに注意してください。彼らは素晴らしい人たちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「中国人」というフレーズの背後には歴史的な人種差別的な意味合いがあり、あなたがリストした他の人にはそうではありません。だからこそ、たとえアメリカ出身でなくても、Nワードを言い続ける必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、人種について18世紀の言葉を使用し、それらはすべて「科学的」だから大丈夫だと言うようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文法規則性の感覚から 18 世紀の人種差別用語を使用しないでください (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今朝ニュースで見たあのバカです。男はカメラの前の輝くコンクリートに「トイレ」と書き、ギャングのように立ち去った。

「トイレ」のチンピラライフ!

それから男は何か愚かなことについて英語で暴言を吐き始めました。すごくバカバカしくて、面白かったです。彼らが彼らを捕まえて、彼らに本を投げてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はシグマーによって帝国戦争神殿を汚したのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…そして中国は今でもチベット、ウイグル、香港、少数民族、自由民主主義を抑圧している。そして今でも帝国主義をやっています。逆説。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分たちが蒔いたものを刈り取りました。戦犯神社に対する破壊行為は全く問題ありません。私たちは日本が彼らのやったことを決して忘れさせてはいけませんし、ましてや彼らの説明責任の否定を受け入れるべきではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました