【海外の反応】時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 2話 感想:ユキの可愛くてずる賢いイモートキャキャラが、このエピソードをとても楽しいものにしています。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://roshidere.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dzxd47/tokidoki_bosotto_russiago_de_dereru_tonari_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユキの可愛くてずる賢いイモートキャキャラが、このエピソードをとても楽しいものにしています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでときどきぼそっとロシアでできるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ときどきぼそっとロシアでできるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – エピソード 2 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ときどきぼそっとロシアでデレるとなりのアーリヤさん 第2話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/alya-someday-hides-her-feelings-in-russian

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/54744/

https://anilist.co/anime/162804

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17914

https://kitsu.io/anime/47192

https://www.anime-planet.com/anime/alya-somedays-hides-her-feelings-in-russian

https://ロシデレ.com/

/r/ときどきボソットロシア/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメンシーンが気に入った方は、https://i.imgur.com/1cYiPK2.png をぜひご覧ください。

このエピソードでは Vol. 1 5章から7章。彼らは今のところ第4章(主にアリアの回想と正親との出会いに焦点を当てている)をスキップしているようだが、それはおそらく後で登場するだろう。今のペースだと次のエピソードで第3巻が終わりそうです。 1.

ところで、Vol. をいただけますか? 4.5は何らかの形で適応されましたか?だって、https://i.imgur.com/RRex4m9.pnganimated のようなシーンを見るために死ぬでしょう(笑)!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はユウキ中心でした。来週はマリアに焦点を当てたもので、彼女のシーンはほぼすべて第 4 章と第 8 章にあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語はどれくらいの間、彼らの意志で上演されないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても長い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…最新小説ではまだこの段階です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、1巻に3話くらいかな? 4巻で終わるのか、それとも1巻だけが非常に短いのか?よく覚えていないけど、3巻で終わったほうがずっといいと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

V1 と V2 は、一般的な LN の 80 ~ 90% です。 V3 と V4 は約 125%。 OPとブルーレイ特別版のフィギュアにはアリアとユキの水着があり、アニメコースはビーチ/プール/温泉のエピソードが大好きなので、少なくともV4のビーチの章を入手できることを期待してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/6ofnPLM が使用されなかったのが少し残念です

比較してみるととても良く見えます。でもそんなことは関係なく、ついに妹が来たよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜストーリーが再構成されたのかはわかりませんが、それでも大部分は非常に優れています。

でも、特に公園のシーンの内部モノローグの声優を本当に聞きたかったです。https://imgur.com/a/UiYfBcO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組がひねくれ路線に大きく傾く可能性が0%であることはわかっていますが、少なくとも彼らはそれに傾き続けますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードだけでも、ユキがあまり真剣に受け止められるタイプのキャラクターではないこと、そして彼女が何と言おうと、彼らの関係が実際には兄妹の関係であることが簡単に理解できます。

一緒にいるすべてのシーンで、彼は恥ずかしいというよりも本当にイライラしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はエピソード 1 よりもこちらのほうが好きでした。ユキはコメディを本当に引き出しており、このエピソードはそれに基づいて行われました。それはすべての大きな勇気の瞬間を乗り越え、それぞれの瞬間を完璧に実現しました。丸岡ワカナが見事に成功し、新しい声優から見るのは本当にクールです。

これは第 5 章から第 7 章までをカバーしました。第 7 章の終わり以外で細かいことが省略されていますが、それは大したことではないと思います。でも、彼の独白を楽屋シーンに残しておいてほしかったとも思う。

次に第4章と第8章をどのようにアニメ化するのか興味があります。 【ラノベネタバレ】回想シーンは重要なシーンなのでかなり重点を置いて延長できるのが良いですね。アリアとマーシャの会話や、正親がマーシャに自己紹介をしていることを考えると、それを解決する方法はたくさんあります。ただし、時系列的には第 4 章と第 8 章を含めるのが理にかなっています。また、第 2 巻のプロローグの後にエピローグをフォローしてエピソードを終わらせるのがとても好きです。次のエピソードを撮ることができる角度がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキがアリアにとってどれだけビッチなのか忘れるところだった。 [LN 3 ~ 4 巻] の選挙演説での彼女の行為を私はまだ許していませんが、悲しいことに正親は彼女に対してあまりにも優しすぎます。このシリーズの弱点の 1 つは、正親とアリヤのやり取りはすべて素晴らしいものの、サブキャラクターと退屈な生徒会選挙のプロットラインが多くの上映時間を無駄にしていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、LN を読めば読むほど、このシリーズが好きではなくなりました。おそらくロシデレの主な罪は進捗の遅さであり、この問題を修正することで他のすべてがいくらか軽減される可能性がありますが、作者はシリーズを搾り取って長引かせるつもりのようで、とても平成のアプローチです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画しか読んでいませんが、同じように感じています。 LN 読者が、[最新の LN ネタバレの可能性] 二人の間のロマンチックな進展はシリーズ初期とほぼ同じであると言っているのを見かけました。それが本当なら、それは非常識です。 8 つの LN でそれを経験することは想像できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN 読者に質問です。私は基本的に、最初のエピソードを見た後すぐに漫画化作品全体を読みましたが、これまでのところ、出来事があちこちにあり、実際には漫画に従っていないように思えます。では、漫画とは流れが違うのでしょうか?それともアニメ監督がこのようにカットしたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNリーダーはこちら。これまでのところ、アニメはLNの年表に厳密に従っていますが、配置にいくつかの違いがあります(つまり、正親が幼少期に少女と出会ったフラッシュバックはアニメの早い段階で発生し、他のコメントで述べたように、この章はアリアの物語に焦点を当てています)このエピソードではフラッシュバックがスキップされましたが、後のエピソードでフラッシュバックが戻ってくる可能性が非常に高いです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問ですが、アリアは正親がロシア語を話すことを知っていますか?それとも、それは常に長引く暴露のうちの1つですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8巻の時点では、[V8]いいえ、彼女は彼がロシア語を理解していることを知りませんでしたが、巻の終わりで彼女はついに[V8]彼らが兄弟であることを知りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問ですが、アリアは正親がロシア語を話すことを知っていますか?それとも、それは常に長引く暴露のうちの1つですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、では、実際に実の兄弟である場合、どうやって名前が異なるのでしょうか? LNを読んだことがないのでわかりません、誰か教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【LNネタバレ】両親が離婚し、正親は父親の姓を名乗り、ゆきは母親の姓を名乗りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN 読者の場合、漫画に基づいた章の順序は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹は鍋をかき混ぜたり、ボートを揺らしたり、小さなグレムリンであったり、私は彼女の独善的な混乱に夢中になっています。

驚いた顔もポイントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結城教会が存在するのには理由があります(笑)混沌の女神に栄光あれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキが登場する章が公開されると、「作者がユキを妹にしたのは、ライバルとして強すぎるから」みたいなコメントが多くてちょっと面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はxxxにかなり興味があるようだ。どう考えてもライバルかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が支配します(笑)。通常のタイプよりも、このタイプの妹キャラクターの方がはるかに好みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は妹に対して非常にユニークな見方をしています。正親とのメッセージを思い出すだけで、今、さらに笑ってしまいます。私は彼女を愛している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って彼女は相変わらずブラコンです(笑)

彼女がただのふりをしていない限り、あなたが言えないかもしれないので、私はこれに関してはアニメのみです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/vj4jwer9578 は間違いなく https://cdn.imgchest.com/files/my2pcedd6m7.png、https://cdn.imgchest.com/files/l4necqnn5l4.png、https://cdn.imgchest .com/files/pyq9cl226q4.pngandhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcjaazx4.png見たことあります。

https://cdn.imgchest.com/files/k46acp333w7.pngwerehttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkcwkk227.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『トモちゃんは女の子!』のキャロル・オルストンと『かぐや様は告らせたい』の藤原千花の穴を埋める人がついに登場

#友田

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文化部会長、説教!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チカのことは知りません😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チカはどうして妹キャラなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「言ったって言うけど、アリヤさん、あの妹に負けるわけないよ。つまり、あの辛いラーメン食べて、お兄ちゃん乗って、生徒会脅してる、ゆきちゃん、そうだね。つまり、何のことだ?」最近の彼女と正親の関係はどうなっていると思う? 彼女は君を車に連れて行ってくれるか、それともうちの子に乗っているかのどちらかだよ自分の妹の試合に勝つために全員が力を合わせたのです!」

-おそらくフォグホーン レグホーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアのような真面目で間抜けな人間にとって彼女はまさに悪夢のような存在で、そのためユキは簡単に彼女を激怒させて屈辱を与えてしまう…そしてそれはとても面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、ユキはアリアのファッションショーの最後に自分が登場したときに自分が何をしているのか知っていたので、ジェリー・アリアが最後に挑発的なものを着ることに抵抗できないだろうということを知っていました。

そして、ショートしそうになり、最後の衣装にドキドキしました。50/10 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の衣装をもっと見たかったです。彼女は本当に素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーンはマンガのコマをチェックしてみてください。アリアはアニメとは全く違う服を着ています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアリヤの驚いた顔が大好きで、久世が水を吐き出してレストラン全体が https://i.imgur.com/c7ihmwU.png になったときの彼はとても面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時にはかなり恐ろしいグレムリンさえも….;-)

(かわいそうなアリア)

結城は正親がロシア語を知っていることを知っているということですね…興味深いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直…第一話でも匡親に似すぎている気がして、妹だったら信じてしまうのではないかと思うくらいでした。

彼女はそうだと判明しました!そして彼女は信じられないほどベースに立っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり文化的なお姉さんですね。彼女は CK3 家系図を望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CK3?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クルセイダーキングス 3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹はSO PEAKです。私は彼女を正すことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を修正する必要がありますか?ゆきさんは完璧だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹は完全に自由で、退化しており、まさに脅威です。彼女は完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週、ソース読者が彼女について絶賛していたにもかかわらず、私は周防の準備ができていませんでした。動画工房ep1のピークから制作が減少した後でも、間違いなくこの番組をウォッチリストに入れ続けているのは間違いなくそのタッチです(こことOnKの両方で見られるように)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しんでます。他にこんなアニメや姉妹はありますか?クソやってるけど同時に手伝う?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく『俺ガイル』の小町だ(ただしシンは存在しないことにしよう。どうやら彼女はスピンオフ続編ではあまり優しくなかったらしい)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が考えることができる最も近いのは、かぐや様の御行の妹のケイです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり新人らしいですが、ユキを演じる声優は完璧です。彼女は純粋に声に余分なグレムリンのエネルギーが含まれているため、ソースよりもここでさらに優れています。

アリヤと正親にも同じことが言えます。私たちはこの適応に恵まれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキが実際に声を出し、人格を一瞬で切り替えるのを聞くと、彼女のキャラクターが10倍効果的になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーチのシーンで悠木碧の小町を聞いたのですが、MALを再確認しなければならなかったのですが、姉妹になれる人がまったく見つかりませんでした。このショーは私をフィドルのように演じただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、アイマスシャイニーカラーズのリンゼです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

退役軍人隊は私に代わってこのエピソードを独力で伝えてくれました。丸岡ワカナに幸あれ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

比較的新しい声優でも、実際に驚くほどのパフォーマンスを発揮する意欲があるのは想像できます。原作ファンならなおさら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に英語のセリフは本当に上手です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでアニメウォッチャー?私たちの乱れた妹についてどう思いますか?我らの混沌の女神YUKI?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女が大好きです、3番目の女の子が決まるまでは最高の女の子ですが、それでもおそらくユキが依然として最高の女の子になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…とてもピークです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対シネマ ミームを挿入


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました