【海外の反応】「[アート] 涼しくなる前に我慢しているところを想像してみてください (グランブルー)」愉快で親しみやすい雰囲気の中で、キャラクターと作品に対する愛情が溢れている

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzfk4x/art_imagine_sticking_up_for_weebs_before_it_was/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzfk4x/art_imagine_sticking_up_for_weebs_before_it_was/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】愉快で親しみやすい雰囲気の中で、キャラクターと作品に対する愛情が溢れている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[アート] 涼しくなる前に我慢しているところを想像してみてください (グランブルー)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[アート] 涼しくなる前に我慢しているところを想像してみてください (グランブルー)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzfk4x/art_imagine_sticking_up_for_weebs_before_it_was/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzfk4x/art_imagine_sticking_up_for_weebs_before_it_was/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzfk4x/art_imagine_sticking_up_for_weebs_before_it_was/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dzfk4x/art_imagine_sticking_up_for_weebs_before_it_was/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは前にも言いましたが、もう一度言います。伊織は最初から素面でも酔っ払っても素晴らしい男です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伊織は自分のことをしっかりしていないように見えるタイプの男ですが、実際には部屋の中で最も意識的な男です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の唯一の悪いところは評判だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

汚職は大きな打撃を与えます。第一章の伊織以降との対比がハッとする…そして非常に面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーケーキの日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、彼女はシリーズで最高のキャラクターの一人になるためにキャラクター開発を受けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼女が紹介された方法を考えると、それは決して予想できませんでした。彼女は二度と取り上げられることのない、一回限りの小さな悪役のように感じました。

でも、そうでなくてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通りだ。チカよりも彼女のほうがいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的に私は彼女が好きですが、一部の人がそう思わない理由もわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに問題を抱えている千紗を伊織が見たものだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

の一つ?毒島は間違いなくシリーズ最高の女の子であり、コンテストですらない。ああ、作者は決してそんなことはさせないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、彼女は到着時に亡くなっていました。真剣に、伊織は告白した瞬間に拒否しようとしていたのですが、彼女の態度を考えると、本当に彼を責めることができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の展開は好きでしたが、彼女の気持ちを受け入れなかった伊織を責めることはできません。読み直す必要がありますが、彼女が告白した後でも時々彼女がかなり不正直に行動したことを覚えています、そして正直に言うと、たとえ彼が彼女と付き合うことに同意したとしても、それはそう感じますうまくいかないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく最高の女の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の女の子。彼女と伊織はお互いにとても自然な相性を持っているので、作者が代わりに北川を選ぶことにしたのは罪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イオリとは良き友人であり、素晴らしい飲み友達です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は悪いと思うものを好きになった友達を恨んでいますが、彼にそれを好きになるのをやめなさいとは決して言いません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの章でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、そのグラスには水が入っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

点灯します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはワッティーエラーじゃないよ!!!!

それで、ここでウーロン茶を飲みましょう、ウーロン茶をください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

点灯します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはサッカーの話ですか、恋愛の話ですか、それともダイビングの話ですか、それとも実際にはそんなことはしないものですか? 「ブルー」ってどの漫画だったか忘れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイビング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“ダイビング”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テニスも少しだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウーロン茶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可燃性の水のことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォッカ + ウイスキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

塗装済みのものもありますが、これはかなり良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成長して自分が異性愛者ではないことに気づくというものについては言うまでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これはどれでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これは明らかにガチャゲームを元にしたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪霊退治に関するものもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵ですね、名前は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青の祓魔師

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前飲みに工業用アルコールを飲むやつ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライアングルブルー、ラブルーガール、トゥルーブルー、ダークブルー、ディアレストブルーなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄をからかうことができるのは私だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鍬の前の兄弟たち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日これを読んだばかりです、笑、彼はとても熱いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男は本物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてその女の子は最高の女の子になります。そんなキャラ育成

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伊織を尊敬するきっかけになったパネル(+10000オーラ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐらんぶるって一体何なの💀💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイビング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可燃性水

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密に言うと大学生活の話です。コンセプト的には、家業を継ぐことを避けたい大学生が、叔父やいとこを手伝うためにダイビングクラブに登録します。実際には、それは波瀾万丈な大学生活についての話です。また、血がアルコールになるまで飲みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の兄弟は皆88話が嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐらんぶるはダイビングを題材にした漫画です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今まで読んだ中で最も面白い本の一つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「よくも私の相棒を侮辱するな。彼がクソ野郎なのはわかっているが、彼は私のクソ野郎だ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回からは、「ひどい」に「ホル」を入れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毒島大好き😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは後に親友になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟たちがあなたの背中を押してくれたとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は読んだことも見たこともないのですが、読んだほうがいいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それだけの価値があります。 MAL とアニリストの両方でトップ 15 に入っているのには十分な理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鍬の前の兄弟。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が私のことを悪く言うたびに、私はいつもの指一本敬礼に頼るだけです、有害な人たちを人生から切り離すことを忘れないでください、皆さん、それは「成熟」ではありません、それはうつ病のレシピです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のダイビングアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないでしょうが、彼女はベストガールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそー。もう一度最初から読み直してみようかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました