【台湾の反応】「Re: 【ニュース】日本で山口組抗争!住宅街に描かれたライフルを持った傲慢な男」日本の黒道事情に詳しいコメントが多い

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720527205.A.6DE.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本の黒道事情に詳しいコメントが多い👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトでRe: 【ニュース】日本で山口組抗争!住宅街に描かれたライフルを持った傲慢な男が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

Re: 【ニュース】日本で山口組抗争!住宅街に描かれたライフルを持った傲慢な男

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

背景の紹介: 現山口組=六代目山口組 山口組から独立して設立された団体=神戸山口組 神戸山口組から離脱し独立した池田組「絆会」 == 今日、日本のマフィアに何か大きなことが起こりましたが、それは死んだ人のようなものではありませんXD 日本の警察は今日、キズナカイ会長のジン・ジェンジ(小田木崎)を逮捕するという異例の大規模な行動をとった。 と池田組組長の金隆(池田隆) その理由は、絆協会が名目上、所有する建物を保証として、その地位を約1億円で池田グループに譲渡したためである。 池田グループは暴力団対策法を回避するため、キム・ヒョジ氏の親族名義で資金を借りた。 しかし、実は金を借りずに直接木住に渡したのは池田組だった。 この行為は暴力団対策法に違反するだけでなく、偽造罪にも問われた。 そして何が起こったのかというと、キズナイはすでに神戸山口組から離脱し独立していた2020年のことだった。 しかし、池田派はまだ神戸山口派から分離していない。 日本の警察は、池田グループが神戸山口グループの小口口座であると疑った。 来住との関係を隠すため、親戚の名義を使って金を貸していた。 ただでさえ弱体化している神戸山口組にとって、これはまた大きな打撃となる。 == 六代目山口組:私が何もする前に相手が自爆した。 世の中には本当にこんな良いものがあるのでしょうか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

社長は下着会社に勤めているんですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人が多すぎて

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山口組も麻薬撲滅に取り組んでいると聞いて、死ぬほど笑ってしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ギャングは皆、お金の入った箱をただ受け取るだけではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの姓のキムは在日韓国人ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チョコレート博士に1億あればいい (日本のドラマ)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

またまた在日韓国人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国語

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山口組は本当に反麻薬だ、売らないなら自分のものにすればいい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上流メーカー(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本政府は裏社会の資金の流れをそこまで知っているのか!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このような大金は、台湾では詐欺師でも簡単に逮捕できませんよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっとばかばかしい==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾と比べると本当にバカバカしいですね…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

暴力団対策法違反は本当の敗北です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東城クラブはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のヤクザは、日本でも韓国でも基本的には部落民です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヌ・ルオ・クアンが演奏中

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾…忘れてください、ジョークを見るだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では、自分が暴力団だとは言わないでください、台湾では、自分を暴力団だと言わないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の弟はタイに行かされることになっているようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんなはあなたをギャングだと言っています、Qiule

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして、その背後にいるのは本物の山口組かもしれない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に閉じ込められた韓国のイルカがトラブルを引き起こす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べながら番組を見続ける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ名前が韓国語っぽいのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、鬼ヶ島は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家族に外国人がいますし、北朝鮮は不安定だと思うので韓国を利用しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は抑圧する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾政府が彼を捕まえられないわけではないが、彼は裏社会に何らかの関与をしている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金の流れ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

組織から離れるには指を折り落とす必要があるのではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シリアルやキャンペーンもある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ボスがデザインしたこの下着はかなりダサいのを見ました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のマフィアはみな政治家の手先であるか、あるいは単に政治家の手先になっているだけである

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政治家たちは汚名を晴らそうとしている


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました