【海外の反応】ラーメン赤猫 2話 感想:弁護士としてミキが嫌な配信者を退治したシーンが印象的だった。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ramenakaneko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e0slxh/ramen_akaneko_red_cat_ramen_episode_2_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】弁護士としてミキが嫌な配信者を退治したシーンが印象的だった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 2 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン赤猫 第2話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/ramen-akaneko

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/57325/

https://anilist.co/anime/170998

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18289

https://kitsu.io/anime/48256

https://www.anime-planet.com/anime/red-cat-ramen

https://ラメナカネコ.com/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文蔵と佐々木は確かに花に珠子を店で働くことを受け入れてもらうことに成功した。彼らはツンデレの扱いの専門家です(笑)。

あの不快なストリーマーは最悪でした。タマコはその嫌悪感をうまく処理しました。ミキがあの敗者に対処したと思います。弁護士も怖いかも…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文蔵と佐々木は確かに花に珠子を店で働かせることに成功した

ハナは猫であるはずですが、時々本物の雌犬になることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミキオさんは、見た目が怖い弁護士の上位十分位に入る人物です。彼は人殺しに飽きて法律を始めた殺し屋のようだ。しかしどうやら彼は黄金の心を持っているようです – ハナが人間の腕に飛び込むとは思いませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは『世界の果てまで列車で』と同じ世界で、事態が落ち着いた後にポチが弁護士になったものだと仮定します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながらネオポチは7Gが去ってから元の姿に戻ってしまいました…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら彼は今はただのシェイプシフターなのかもしれない。結局、宇宙の法則は半分しか正常に戻りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桐生ちゃん…えっと…美希さんが助けてくれた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食器が山積みになった場合の解決策は食器洗い機を購入することだと思っていましたが、コスプレの解決策ははるかに優れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、なぜ猫のメイドではないのですか#どうやってできますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナレーター:※ワイルドなミキちゃん登場※私:「ああ、安らかに、てんぴるくん。なむ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンのようなレストラン弁護士

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は「なんで花に釘宮理恵を起用したんだろう?」と思いました。 「待って、ツンデレ。当然だ」

とにかく、これはchをカバーします。漫画の3〜5。クレジットの後に特典がすべて同梱されているのはまだ奇妙に感じますが、それがかわいいものであれば何でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

茜子は桐生をボディーガードとして雇う…レストラン弁護士

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はそのような耐え難いストリーマーが嫌いです。

彼に対処するためにクリシュナを派遣しなかったのは賢明な選択であり、それは彼が望んでいた光景を与えるだけだったでしょう、そしてヤシロは状況を本当にうまく処理しました。

まあ、くそー、弁護士のミキちゃんを担当してもらってどんな気分ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矢代さんは飛躍を遂げています。そして、彼女の声優は、彼女の最初のアニメの役割でかなりうまくいっていました(彼女は以前にいくつかのゲームで声を演じたことがあると思います)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリーマーが本当に腹立たしかったのは、ストリーマーであれ監査員であれ、それが真実であることを考えると

しかし、MCは、人々が怒りを糧にし、口論になったり、撮影禁止と言ったりすることは、特に警察が関与している場合には火をさらに高めるだけであることを正しく理解しました。

でも、もちろんミカちゃんは窮地を救うためにここにいます。弁護士に法律の勉強をしてもらうのはおそらく良いことでしょう。

いずれにせよ、これもまた素晴らしいエピソードで、MCがゆっくりと信頼を得ていくのを見るのはいつも素晴らしいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで、春にバーテンダーが持っていた良い雰囲気の枠がすぐに私に奪われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハナに会えて嬉しいですhttps://imgur.com/p7edQ2chttps://imgur.com/neNW9WRYahiro、https://imgur.com/mUb36kH#kannathumbs に来てください

迷惑なストリーマーが蔓延っていたことが、どのようにして一般的なアニメのプロットポイントになるまでに至ったのだろうか。

でも、彼らが自分たちでラーメンを作っているのは本当にクールだ#よだれが出る ポストクレジットのあの女の子にも爆笑、彼女も長期的にキャストに加わるのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブストリームのコメントは面白かったです

あの不愉快なストリーマーを自分の代わりに置く良い奴ミキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

迷惑配信者が私のアニメを狙っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで、私はかつて読んだ Gamercat のウェブコミックを思い出しました。ゲーマーキャットとグリッチは面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのストリーマーの男が食べ物を注文してくれればいいのに。

あと、おまけではたまこがシフト中ずっとハナさんの筆を持っていたんですよね?

そして、かなりのトリビアですが、ストリーマーの男の声を担当しているのは、『ビースターズ』でトラのビルを演じた虎島高明です。声優さんの名前も「タイガー」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは問題ではありませんでした。彼は写真撮影を禁止する明確に掲示された標識を無視した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、つまり、彼はそこでそれを終わらせて代わりに食べ物を注文し、それから許可を求めるか、そもそもベンゾウがなぜ写真撮影を許可しないのかを尋ねるべきだったということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、そもそもなぜ勉三が写真撮影を許可しないのかを尋ねてください。

おそらく、すぐにあまりにも破壊的なものになってしまうからでしょう。猫が経営するユニークなラーメン店を訪れる客層の全員または大多数は、その目的のためだけに写真やビデオを撮りたいと思うでしょうし、ただ来店してカメラやスマートフォンで写真を撮りたい人たちも惹きつけるでしょう。何も注文せずに、またはコップ一杯の水のように注文せずにフィルムを撮影します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けっこうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文三は七海の声を持っているので、より威圧的になります。特にクソストリーマーを扱うときはそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディプシットはそれに値する


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました