【海外の反応】「「VShojoオーディションはZenの友達/VShojoの友達限定」案に対するZenの考え」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e0ehxl/zens_thoughts_on_the_vshojo_auditions_are_for/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e0ehxl/zens_thoughts_on_the_vshojo_auditions_are_for/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「VShojoオーディションはZenの友達/VShojoの友達限定」案に対するZenの考えが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「VShojoオーディションはZenの友達/VShojoの友達限定」案に対するZenの考え

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e0ehxl/zens_thoughts_on_the_vshojo_auditions_are_for/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、vshojo は基本的にすでに成功している Vtuber のためのプラットフォームであり、新しいゲームではないため、人々がそのように考えるのも不思議ではありません。招待者のみが参加できる高級クラブのようなものです(笑)、それが悪いことだとは思いません、彼らがやっていることだけなので、人々が驚いたり、否定的な見方をしたりする必要はないと思います。 vshojoにとっては大事なことだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかくvshojoにいることがすべてで終わるべきではないと思います。私はこれまで聞いたこともないほど多くの未知の Vtuber と彼らがコラボしているのを見てきました。つまり、「ああ、参加できなかったの?残念だけど、二度と私たちと交流することはできないよ」というようなものではありません。

IIRC さん、私は最初のオーディションで落選した Vtuber を何人か知っていますが、後に大物になり、今でも彼らと交流を持っています。おにぎり、フィリアン(はい、彼女が応募してくれました)、アニーなど。

もしシャイリリーがそのオーディションのドアをくぐったら、正気の人間がツイッターの群衆を満足させるためだけに彼女を拒否するだろうか?いやいや。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィリアンが参加して、彼女のモデルを作ったアーティストが実際に報酬を受け取った場合を想像してみてください。

なんという世界でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幅広いコンテンツクリエイターを管理する mythic よりも、vshojo のような Vtuber に特化した組織のほうが著作権問題をうまく発見し、行動できたであろうという気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームの「初心者」は誰もいません。企業に応募する場合、何らかの提案をすることが期待されます。それがあなたの過去世の内容であっても、あるいは会社が育成できると考えている単なる才能であっても。いずれにせよ、受け入れられる人はこのゲームに初めて参加する人はいません。あなたは彼らについて聞いたことがないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それが問題なのですが、VShojo はこれまでのところ、VShojo メンバーのファンやより広範な VTuber コミュニティが間違いなく聞いたことのある人材のみを採用してきました。  一方、他のコーポは、ほとんど誰も聞いたことのない、またはほとんど誰も聞いたことのない才能にチャンスをつかむことがはるかに多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは事実ですが、実際のところ、Vshojo はホロライブのような会社と同じように運営されているわけではありません。独立したV少女を雇用する場合、Vtuber、モデル、その他すべてを雇用します。一方、Hololiveve はオリジナル キャラクターの声を担当してくれる人材を探しているため、そのタレントがどれだけ面白いかを示す以上に人気は考慮されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にタレントをフォローしていると、その小規模な Vtuber を襲撃したりコラボしたりすることもあります。そこからは、Vtuber が実際に Vtuber をどのように使用して、Vtuber の知名度を高めるかについてのオープンなゲームになります。ゼンとギーガはいつもそうしていた。これは、マウスが最初にシーンをブレイクする方法でもあります。マウスが突然爆発することはありません。 Mouse と最初にコラボしたのは Zen で、Zen の CCV がほぼ 1,000 であるのに対し、Mouse の CCV は 100 未満でした。 2020年の誕生日にメロディーがマウスを襲撃した後、マウスは爆発しましたが、それ以来一度も倒れることはありませんでした。ホロや虹のタレントが最後にコラボしたり、YouTube 上で無名の小規模インディーズ Vtuber を襲撃したのはいつだったか教えてください。これは、Twitch Vtuber 文化がインディー Vtuber にとってより良い理由でもあります。なぜなら、確実ではありませんが、Vshojo 以外の大手 Vtuber とコラボしたり、レイドされたりする可能性が 1 チャンスあるからです。

著名人を招くことに関しても。たとえば、あなたがレストランを経営していて、あなたが作ったレシピは、たとえレストランを去っても常にあなたのものになると言ったとしましょう。そして、5つ星シェフであろうと無名のシェフであろうと、あなたのレストランで働きたいと思っている多くのシェフが応募を送ってきます。あなたがオーナーなら誰を選びますか。

他のコーポについては、すでに強力な CCV とブランドを持っている場合、有名な著名な人材が入社しない可能性が高くなります。なぜなら、彼らは会社からの収益が減り、退職すると成長させたブランドも維持できないからです。 。ホロとニジが選んだすべてのタレントを見てみると、実際にホロに参加する前に 10 万人のフォロワーと 1,000 人の一定平均 CCV を持っている人は一人もいません。したがって、ブランドを過度にプッシュする必要はない可能性が高いでしょう。ぐらさんもホロに加入する前は10万も持っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく経験のない人を雇うことなど誰も期待していません。人々はただこのオーディションが前回のような見せかけではなく、実際に本物であることを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルートは新しかったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には自分の芸術に対してかなりの支持者がいました。彼女はメロディーのためにもかなりの量のアートを手がけました。彼女が VTuber の初心者だったということには同意しますが、彼女が「何者でもない」わけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アースちゃんを覚えていますか?アースちゃんを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、アースちゃんの後ろにいるのは彼女だったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、彼らが友達だけを雇っている良い例ではないでしょうか?これまでは実際に友人のみの企業でしたが、今回は知らない人を実際に雇えない/雇わないという意味ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ニジとホロの中で完全に何者でもない人は誰ですか?自分を他の人と差別化するには、ある種の社会的影響力が必要です。そしてそのためには、何らかの形でユニークでなければなりません。

そして、ZEN は人々を助けたいと願う外向的な性格なので、有望な小規模のインディーズ Vtuber に手を差し伸べるでしょう。つまり、彼女はすでにあなたに気づいているか、話しかけていることさえあります。つまり、あなたはすでに「禅の友人」なのです。

禅は誰とも話すのをやめて、きっぱり無視すべきでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジューの前世は極めて小さかった。

コボは基本的に何者でもなかった。 (彼女はPLを持っていますか?)

ペさんは小さな企業の2viewでした。

Ameは、当時の大手インディーズに比べて比較的小規模でした。

入社当時はコンテンツ制作が初心者だったすばるさん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が言ったことに付け加えますと、虹の新入社員のうち、ビクトリア・ブライトシールドも「ダイヤモンドの原石」のカテゴリーに分類されると思います。

彼女のアーカイブを見ると、彼女は単に好感の持てる人物であるだけでなく、適切なサポートと指導があれば、興味深いプロジェクトを生み出す能力が非常に高いことがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミュニティの一部の人々の論理によれば、もし大物 Vtuber があなたと交流し始めたら、あなたの努力は突然無効になるので、あなたは破滅するでしょう。

彼らは文字通り、Dark Souls/Elden Ring プレイヤーのようなものです。いいえ、OP ビルドを使用してはなりません、そうすれば苦しむことになります、どうして私がプレイしたい方法でプレイしないのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルートが理由もなくシルバーベールに絶対的な敵だったときのことを覚えていますか?私は「メンバーです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、多くのインディーズがイベント、Minecraft サーバー、コン パーティー、誕生日イベントなどに参加できる高級クラブです。このうち独占的なものですが、他のすべての Vtuber 会社を何と呼ぶでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の人々が Vshojo に求めているのは、1/2 ビューを 3 ビュー、4 ビュー、さらには 5 ビューにブーストできるものだと思います。

ところで、Vshojo が最初に作成されたときは、当時のインディーズが HoloEN の優位性と競争するのに役立つだろうという認識があったと思います。

勇敢な弱者たちが団結してコーポスと戦う物語のようだ。

なので、Vshojoの展開が気に入らなかった小規模Vtuberもいるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Zen には最悪ですが、vshojo optics は残念ながら vshojo optics です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。 Vshojo は、経験豊富でよく知られた人材のみを採用するという評判を築きました。

評判が元に戻るまでには長い時間がかかるだろう。

経験豊富な人材を採用することに何も問題はありませんが、サイトへのアクセスのしやすさによっていくつかのことが変わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼はそれについてあまり何もできないし、それを所有することもできるかもしれない。それで、あなたは主に Zen/VSho の友人を招待しますか?そして?彼らは皆、インディーズから這い上がっていくか、ブラック企業から逃げなければならなかった。彼らが大失敗をしたという事実は変わらないが、彼らが他のタレントたちと比べて優れた地位にあり、良い契約を得ていたというだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがお尻を潰したという事実は変わらない

メロディーにも同じことが言えます 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ笑!そう、かわいそうな女の子はお尻だけでなく、さらにいくつかの穴も潰してしまったのです! Wii リモコンの話は決して忘れられません…彼女のかわいそうなクッキーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って..:その話が聞きたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、わかります。 Vshojo はより自由に行動できるため、新しい才能を経済的に持続可能なものに押し上げる力もはるかに少なくなっています。そして、人々はいつでも自分の知財を持って去ることができるので、そのような投資はリスクを超えています。

したがって、彼らがそのように運用したいのであれば問題ありませんが、それが本当に当てはまるかどうかを確認する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる彼は誰ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vshojo がタレントを招待します: Lul はクラブのみを招待します、ダサい

Vshojo がオーディションを開始: Lul なぜわざわざ

このサブを一言で言えば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

>Vshojo がオーディションを開く : とにかく友達を招待する

あなたはそれらの兄弟を忘れていました、私は今度は間違っていたと証明されると嬉しいですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vshojo はオーディションをオープンしますが、とにかく招待しません。もっと人が必要なので、1 か月後に友達を招待します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の知る限り、オーディションはこれまでに一度だけ開かれたことがあり、それがハルカが入った方法です。彼女はオーディションプロセスを通じて参加したと明言しています。メンバーと友達ではなかったわけではないが、正式にはオーディション採用だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著名なインディーズ Vtuber を多数抱えていることは、彼らの友人であることは彼らの問題ではないので、偏見のないようにというこのサブスクの明らかな要求に従って特に除外されないようにする必要があります。

非常に才能があり、応募する資格のある友人がいることも彼らの問題ではありません

それと、もう一度思い出してもらいたいのですが、彼らは過去に何回オーディションを受けましたか?そしてなぜはるかが選ばれるべきではなかったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達を招待すべき/すべきではないとは決して言いませんでした。 vshojo の現在のメンバーは非常に才能があり、面白いので気に入っています。明らかに彼らにとってうまくいっているのです。私が言いたいのは、オーディションを開くなら、それを大々的に宣伝してください(https://pbs.twimg.com/media/FVF-P1VUYAAeAw4?format=jpg&name=large? を覚えていますか?)が、人を招待しても何も生まれなかったということだけです。いずれにせよ、人々はそれを額面通りに受け取るでしょう。オーディションとすでに確立されたストリーマーの採用の両方を行うことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが反対票を投じる理由はわかりますが、私もあなたに同意します。しかし、私はそれがこのサブではなく、もっとTwitterだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女のせいではありません。私は彼女が物事を切り開き、新しい人々と交流することをやめないことを心から願っています。小規模な Vtuber がそのポジションに実際に考慮されるかどうかについてはかなり懐疑的ですが、いずれにせよ彼女が最終決定権を持っているとは思えないため、それは Zen と彼女の動機とは何の関係もありません。

どちらかと言えば、これは VSJ メンバーの注目を集めてコラボなどを行う絶好の機会です。数個の酸っぱいリンゴが房を台無しにしないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。 Vshojo に公開オーディションを推進している人がいてとてもうれしいですし、光学系がそうなっているのは Zen のせいではありません。会社が公開オーディションを行っていて、創設メンバー以外のメンバーの 10 人のうち 1 人だけが実際に応募することについて話したことがある場合、それは本当に重要ではないように思えます。しかし、Zen がこのオーディションに挑戦するために会社のために天と地を動かしたと言い、VShojo がいくつかのダイヤモンドの原石を発掘して明るみに出したら、私は応募者に幸運が訪れることを祈るばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vshojo の誰かと関係があるという理由だけで、人々が誰かの作品を無効にするという事実は無知で愚かです。他の仕事と同じように、良いネットワークやコネがあれば仕事に就くのは簡単ですが、仕事を続けられるかどうかは完全に自分自身の努力次第です。

1 人の非常に人気のある YouTuber の友達グループに属しているにもかかわらず、これほど多くの YouTuber がまともな成功を収めていないのはなぜですか?成功する人もいるのに、なぜこれほど多くの人が失敗するのでしょうか?ネットワークを使えば簡単に入社できますが、自分自身の努力なしには何もできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無知で愚かです。

Holo のような大手エージェンシーに参加した人々に対するインディーズからの批判や、受け入れられた人々が協会によって簡単にただ乗りできると主張しているのを見てきたのに、なぜ VShoujo は批判から解放されなければならないのでしょうか。

ネットワーキングにより、より簡単にアクセスできるようになります

この業界で認められた代理店に入社することを軽視します。

ハルカは才能があり、インディーズとして 2 年間懸命に働きましたが、VShoujo に参加したことでピーク時の CCV が 3 倍になりました。

ドアに入るのは大変なことですが、そうでないと主張するのは本当に無知です。もしそれが純粋に個人的な努力だったら、インディーズはもっと成功するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋に大変な仕事だとは誰も言っていません。人々は、つながりがあるからといって、それを実現するために必要な努力が無駄になるわけではない、と言いたいだけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを作るためにまだ必要な作業が無効になるわけではありません。

しかし、エージェンシーの人材と最高の仲間になれなかったために「成功」​​しなかった勤勉なインディーズがたくさんあるため、ネポ採用の雲に染まるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のコメントを読み直し、Vtuber の努力による成功を無効にすることを正当化してみてください。

「なぜ Vshojo は批判を受けてはいけないのか」 このように考えているのはあなただけだと思います。私は、誰もが得たもののために一生懸命働いてきたのであり、決して無効になるべきではないと述べただけです。コーポの一員であることがそれに役立つかどうかは関係ありません。

ビジネスの世界でのネットワーキングは文字通りそれが仕組みであるため、ドアに足を踏み入れるのは大変なことだと私も同意します。あなたは専門的なことにこだわりすぎて、関連性を保つために一生懸命努力するという私が言った点を完全に見逃していました。

「もしそれが純粋に個人的な努力だったら、インディーズはもっと成功するだろう。」私が言っていないことも主張します。ただ読解力がもっと必要だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のコメントを読み直し、Vtuber の努力による成功を無効にすることを正当化してみてください。

適切な人と友達になれるのは幸運であり、「努力」ではありません。近いことを主張することは、実際には、VS Shoujo で最高の相棒を持たなかったすべてのインディーズタレントの努力を無効にすることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それもちょっと難しいので。大物Vtuberは友達同士が多いです。ケイティはフルートと友達だから応募しなければよかったのでしょうか?

多くの小規模な Vtuber も同様に、Vshojo が期待する群衆やストリームの量に対処する能力がありません。 50 チャットから 1,000 チャットまではまったく別の獣であり、6 ~ 8 時間以上のストリーミングを週 4 ~ 5 日行うのと、週に 3 日に 2 ~ 3 時間行うのとは大きく異なります。それに対応できる小規模な Vtuber (つまりドキッ) もいると思いますが、圧倒されて 2 週間で投資を中止するリスクを負いたくない企業を私は責めません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、Doki が VShojo に参加しても大きな数字の伸びはおそらく見られないでしょう。ここで本当のことを言いましょう。現時点での彼女の視聴者はかなり多く、この段階までにおそらく VShojo のほとんどと重複します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、私は Doki がそうすべきだと言っているのではなく、彼女を大勢の聴衆の中に押し込まれることに耐えることができた小さなストリーマーの例として使っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber が有望な場合は、Zen があなたと対話します。

Zen があなたと対話するなら、あなたは Zen の友達です。

ゼンの友達だとオーディションに参加できないのですか?

禅の非常に社交的な性質のせいだと思いますか?彼女は常にネットワーキングを行っており、小規模なインディーズが大きくなり、有名になるよう支援したいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Zen の行き着くところはある程度理解できますが、Vshoujo が友人の雇用や人気のある雇用だけで運営されていると考えている人々を本当に責めることはできません。

だって、これまでの実績はそれしかないから、他の多くの入社前の人たち(たくさんいたよ)のように、真っ向から3つの視点を持った人を採用しない限り、その会社に対する認識は変わらないだろう

あるいは、男性採用はクロだけなので、別の男を雇うことを知っています(クロ・マインドもまた、別の会社で2番目に人気のあるEN男性だったので、別の人気のピックアップでした)

また、「新しい才能に焦点を当てたことで彼らは私たちを責めるだろう」というのは、あまりにも弱気な言葉なので、他の人はすでに確立されているので、新しい才能を持つ人を推したとしても誰もあなたを責めることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの言うことに同意します。問題はいつも同じです。人々はすべてのことに同意しません。

これはコメントで何度も言いましたし、何があっても言い続けます。人は何か文句を言いたいからといって、どんなことに対しても文句を言います。特にツイッターでは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、Vshojo は新人の Vtuber を受け入れず、人材をスカウトしているだけであるという印象を与えているため、これには理由があります。これはまったく不合理な意見の相違ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッターだけでなく、このサイトも覗いてみてください。くそー、まったく同じことを言っているすべてのおかしなコメントなしでは、vshojo の投稿さえできません。そして、これは飼い主のサブの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じくオーディションを受けている彼らの友人のファンが怒るだろうと想像できる。特に、Vshojo の友人が初心者よりも潜在力と野心を持っている場合は特にそうです。

すると人々は、「これは広報活動だ」「なぜ新人かどうかに関係なく、才能だけを基準に採用しないのですか?」と言うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう? Twitter での Vtuber へのリプライは男性が多数を占めているようには見えません。むしろ、男性のインディーズ Vtuber はさらに稀であるため、男性の可能性はさらに低いのではないかと彼らはまだ疑問に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕方ないですね、vshojoは招待制でトップストリーマーのみの超厳選されたグループというイメージが定着してしまいましたが、残念ながら今でも一瞬も何もないとは思っていますが、もうすでにこの世代で非常に人気のあるストリーマーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くろさんじ老人ホームですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

+2 の元ホロリバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、なずなは去ったよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう…ミームが流れるにつれて、彼らは「彼女を直そうとした」。少なくとも彼女は上手に抜け出すことができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミントがVshojoになったら何とかなるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、ハルカとGEEGAをトップストリーマーと呼ぶのは何かね。そして、ヒメちゃんです。もしあなたがかなりの期間、閲覧数 2 ~ 3 の低 Vtuber だった場合、あなたを救ってくれるのはホロライブと虹だけです。なぜなら、彼らはあなたを 0 からスタートさせるからです。まあ、Zen もあなたを救ってくれるかもしれませんが、私たちは Zen の友達を雇わないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、ハルカとGEEGAをトップストリーマーと呼ぶのは何かあるね

あなたの基準は異様に高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、それが実際に問題であるかのようにそれについて話している人は、いたとしてもほとんど見たことがありません。私が見た中で最も一般的な意見は、Vshojo がすでに確立された Vtuber のみを雇用するという基本的なパターンを指摘するものでした。そして、これが何か違うのではないかという懐疑的な声を上げます。それについては批判すらありません。他の応募者の時間を無駄にしているのではないでしょうか?私は推測する?ただし、申請書の送信にはそれほど時間がかからないため、それほど問題はありません。

私としては、実際にそうなるまで、彼らがVshojoに関係のない小規模な人材を実際に雇用しているとは信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギーガは、vshojo に参加したときは小さなストリーマーでした。彼らはオーディションのために小さなストリーマーにサインします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Geega は、Vshojo デビューまでの 6 か月間で平均 1,400 人以上の視聴者を獲得していました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました