【海外の反応】「日本にいる外国人にとって今の気分はどうですか?」外国人への反応はまちまちだ。

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dztjpq/whats_the_current_mood_to_foreigners_in_japan/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人への反応はまちまちだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本にいる外国人にとって今の気分はどうですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本にいる外国人にとって今の気分はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

円安

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気温が下がってほしいけど、円がその役目を果たしてくれています😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあああああ……。

暑いよなぁぁぁぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家にいたほうがいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敬意を払い、移動するときは静かにし、他の規範をすぐに理解すればすべてうまくいきます。

そうしなくても彼らは何も言いません。しかし、彼らはあなたがどれほどひどい人であるかを考えているでしょう。

私が行ったときアメリカ人は大丈夫そうに見えたが、クソ不快だったのはヨーロッパ人と中東人だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがいつもアメリカ人のことについて文句を言うので、最後の部分は私を驚かせました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね。私がそこに数か月間滞在したとき、アメリカ人は敬意を持っているように見えました。私が言及したその他のものは、交通機関や街を歩いているときなどに大声で言ったものです。バスの中で電話で TikTok を大音量で再生したり、公共の場で酔って口論したりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人自身が中国人観光客に対して最も不満を抱いているようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.afar.com/magazine/japan-to-limit-tourists-in-kyotos-gion-district-and-mt-fuji#:~:text=Now%20Japan%20is%20outlining%20new%20plans %20to%20counter,マウント%20富士%2C%20the%20tallest%20peak%20in%20the%20country。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水曜日です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

円をたくさん買って家にいていただければ幸いです。

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エアコン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金を持ってきてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きです。とても多様性があり、全体的に本当に美しい田園地帯です。サイクリングに適した場所がたくさんあり、ドライバーは非常に正気であることが多いです。

今は少し暑いですが、もうすぐ何週間も休みが取れます。円安は一般的に理想的ではありませんが、私には子供がいるので海外旅行はとにかく高くつきます。それに、仕事で通常 1 ~ 2 週間の休暇が取れるので、それはたいてい興味深いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問を間違って読んだと思います


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました