【海外の反応】「漫画家に関する映画を探しています」記事の内容についての推測や、関連する作品の情報提供から、コメントは活発で興味深い議論を促しています。

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1e0eloj/looking_for_a_movie_about_mangaka/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】記事の内容についての推測や、関連する作品の情報提供から、コメントは活発で興味深い議論を促しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで漫画家に関する映画を探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

漫画家に関する映画を探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年東京に向かう飛行機の中で観ていたのですが、到着前にタイトルの写真を撮るのを忘れてしまいました。

それは漫画会社に関するもので、主人公は新進気鋭の漫画家だったと思いますが、彼らは別の漫画会社と競合しています。しかし…締め切りがあり、彼らは最高の漫画家を見つけようとしていますが、彼はどこにも見つかりません。それはほとんど「空中に浮かぶ」タイプの雰囲気を持っていて、登場人物たちはちょっと憂鬱で、いくつかの大きな変化を経験しています。少女は最終的に才能のある漫画家を見つけるのですが、それが私の知る限りです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://boxd.it/gsMS である可能性があります。実は人気ゲームスタジオMAGESだったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジューハンシュッタイみたいですね!ただし、これは気難しい映画ではなく、陽気なコメディシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ至上主義?漫画ではないので、おそらく漫画ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ至上主義?同じ主題ではないので、おそらく同じものではありません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました