【台湾の反応】「【質問】なぜ日本人男性は草食系男子が流行っているのですか?」草食男の台頭で、日本の男性が硬派な男らしさから遠のいていることに対する憂慮と嘲笑

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720667803.A.4AD.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】草食男の台頭で、日本の男性が硬派な男らしさから遠のいていることに対する憂慮と嘲笑👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】なぜ日本人男性は草食系男子が流行っているのですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】なぜ日本人男性は草食系男子が流行っているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近年、日本の若い男性は草食系男子に人気があり、多くの日本女子は肉食系女子にならざるを得ません。 草食系の日本人男性は恋愛にあまり興味がなく、自分から彼女を追いかけようとしないタイプです。 草食男子、絶食系男子の進化種も存在します。 これは女の子でも追求することに興味がない種類のものです。 恋愛に全く興味がない でも台湾人や中国人の男性には草食系男子はあまりいないのではないでしょうか? 日本人が草食系男子を圧倒できる理由とは? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はまた、狂った女性にxxxされることを恐れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人男性も同じではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾もほぼ同じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人男性は犬を舐めるのが好き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の無罪は直接的な社会的死でもある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

気をつけないと社会的に死ぬし仕事もなくなる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

映画はすべて出演しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女の子は破産しすぎて財布が4つ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

治兵衛給与表示

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜなら、日本の女性の権利が限界に達したとき、彼らは切り捨てられていることに気づいたからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

使い走りの男、請求係、贈り物の男、出生の男

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはフェミニストの先人たちであり、日本の男性はお互いにxxxをしない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一切連絡を取らず、完全に遮断し、チップをすべて取り戻します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人男性は犬をよく舐める、最悪の結末を迎えると思う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一体どんな男がこんな女を受け入れられるのか聞いてみてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在の韓国よりも厳しい状況

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全体的に賃金が低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恋するのはめんどくさいからSCに金つぎ込んでね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで私は女性になることを申請しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパとアメリカも同じ意味です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人を養うほどのお金はないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾もそうするだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金も労力も要らない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ユニバース25

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はアー・ファット・ハウスの三次元が好きではありませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唯一の真実は、貧困と困難と未来がないということです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

泣くほど私が貧しいだけではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近の若者は、恋に落ちるよりも、押し売りとして働くことを望んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

古代の男性にとって、妻や子供たちはあなたを主人として扱いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ボンさん、今は入手可能ですか?経済の主力が帰国しても、私たちは依然として次のことを行う必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家事をすると子供は一日中親不孝になる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

後進国では、人々はより伝統的な考えを持っており、妻と結婚しなければならないと感じています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

息子を産んで線香を広める

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は大丈夫、怠け毛と同じくらい犬をなめる奴がいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国では「寝そべり」、台湾では「仏教徒」、日本では「草食動物」と呼ばれます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愛の代償が高すぎるからではないでしょうか?だから彼らは自分たちでそれをすることを選ぶ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ライブ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧乏だと自活するのは大変だけど、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男性は女性よりも自活しやすい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちの国には断食があります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました