【中国の反応】「#金龙鱼なぜシノグレインに石油を買いに行くのか# 日本とドイツでは、毒のある」柿染」に見る日本製品の品質批判と日本の食品安全対策の甘さ

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5054645251083043

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5054645251083043

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】柿染」に見る日本製品の品質批判と日本の食品安全対策の甘さ👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#金龙鱼なぜシノグレインに石油を買いに行くのか# 日本とドイツでは、毒のあるが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#金龙鱼なぜシノグレインに石油を買いに行くのか# 日本とドイツでは、毒のある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#金龙鱼なぜシノグレインに石油を買いに行くのか# 日本とドイツでは、毒のある食べ物を食べると一生製造会社の管理下に置かれるため、誰も偽ることを敢えてしません。

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本物?小林製薬は補償も受けずに倒産した。過去数カ月間にその薬を服用した後に非常に多くの日本人が亡くなった。

>死ぬほど食べたら一生問題解決するのと同じではないでしょうか?ブロガーさんの言ってることは本当に正しいですよ~

>死ぬほど食べたらどうやって残りの人生を生きていけるのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Yahooに行って、日本人がYahooに壁がないと信じているかどうかを確認してみてはいかがでしょうか。

>豊田:今年は何度もお辞儀をしました

> ヒ素粉乳の補償は数十年にわたる論争の末に決定されたと記憶していますが、未だに補償は実施されていないようです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

先月日本で健康補助食品の摂取により数百人が死亡したというニュースがあったばかりではないでしょうか?

> あなたが死んだら、シャオリンはあなたの残りの人生を解決するのを手伝ってくれませんか?

> 故人の気分は非常に安定していましたが、Xiaolinがそれを解決しなかったとだけ言ってください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うわー、生きてるxx!

>従者は倒せないのか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

自分に嘘をついても大丈夫、中国はまだ良い国ではないかもしれないが、海外で自慢するのはやめてください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今、インターネット上であなたのような純粋な人を見つけるのは難しいので、私たちは彼らを保護する必要があります

> インターネットにアクセスできる方は、彼の発言をインターネットに転送してご覧ください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最後に日本で何かが起こったのは半年以内だった。

>半年くらい?先月!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

馬鹿野郎、森永ミルク知ってるか?

>森永が婿を送ってきたのですが、何をして欲しいのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

米国のアボット社の粉ミルク細菌科は、粉ミルク不足を引き起こす以外に、2022年にいったい何の費用を支払っているのでしょうか?兄さん、何の話をしているか見てみるか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

核廃水、小林製薬

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小林製薬:あんこ?

> マルセイユプライベート!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

9年間の義務教育では何も習わないですよね?

> 彼らの年齢層で 9 年間学校に通っているのは誰ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

水俣病被害者:そうですよね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

食べるのが好き?義父の安倍さんのヒ素粉乳は好きですか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5054645251083043
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小林製薬「ないわけじゃないよ、もうお辞儀したんだけど、他に何が欲しいの?」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ヒルビリー。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このところ日差しがまだ残っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Xiao Lin は何名を管理していますか?東京電力は何人を管理していますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

東京電力の核廃水を飲みに行けば一生安心です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

偽物のトヨタ、三菱、日産はなぜ倒産しないのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました