【海外の反応】「現在トップの女性ソロアーティストは誰ですか?」日本のソロへの愛と関心が溢れるコメント

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/jpop/comments/1e0dh3s/who_isare_the_top_female_solo_artists_right_now/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本のソロへの愛と関心が溢れるコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで現在トップの女性ソロアーティストは誰ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

現在トップの女性ソロアーティストは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも新進気鋭の歌手はいますか?

追伸多くのKPOPアーティストが日本でビッグであり、日本でソロ活動をしていることは理解しています。チェックアウトする新しい音楽を探しているだけです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

椎名林檎

ノア(大人気のRN)

エイル

宇多田ヒカル

古井里穂

アド

トモオ

仁科

樋口愛

ミレット

エメ

やま

OOJAさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Adoは私の一番好きなアーティストです。 Noaもかなり良いですが、Adoが作ったほどバンガーは多くありません。私が頭の上で思いつくのはそれらだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちゃんみな、アイナ・ジ・エンド、DAOKOが思い浮かびます:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイナ 新しいことやってるの?ビッシュが大好きです。彼女の声には本当に惹かれます💕💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浜崎あゆみはまだやってるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主に聴いているラッパー/ソリストは、ちゃんみな、Awich、LANA、その他はADOなどです。デュオ:ヤオソビ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=8WKNY1zX5SAhttps://www.youtube.com/watch?v=55r5_Rb8o6s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新たに注目すべきはTomooだ。そうでなければ西野カナが戻ってくる。ノア(Any Angle)と紫イマも人気ですね。 2024 年の私の個人的なお気に入りの曲は、Mahiro Coda の Love Je t’aime です。これらのどれかがあなたの路地にあることを願っています:) そしてもちろん、Adoは新しいアルバムをリリースしたばかりです(笑)。新しいアルバムにはB’z作曲の曲が入っているのでチェックしてみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの、センリツかなの、そしてもちろんきゃりーぱみゅぱみゅも何かを企んでいる…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あいみょん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントは売上とチャートに基づいています。

女性ソロ:Tuki

男性ソロ:米津玄師

共学:YOASOBI

男性グループ:Number_i

女性グループ:ME:I

バンド:ミセス・グリーン・アップル

外国人アーティスト:

女性ソロ:テイラー・スウィフト

男性ソロ:ジョングク

共学:なし

男性グループ:防弾少年団

女性グループ: ニュージーンズ

バンド: ワンリパブリック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイナ・ジ・エンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも新進気鋭の歌手はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨルシカ

宇野実彩子

三輪

私は叫ぶ

ガールズ2


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました