【海外の反応】「サマーオブアドベントのお知らせ: 3Dスケジュール!!!!」今後の3Dに期待感と興奮が溢れる

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e15pqh/summer_of_advent_announcement_3d_schedule/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e15pqh/summer_of_advent_announcement_3d_schedule/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】今後の3Dに期待感と興奮が溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでサマーオブアドベントのお知らせ: 3Dスケジュール!!!!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

サマーオブアドベントのお知らせ: 3Dスケジュール!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e15pqh/summer_of_advent_announcement_3d_schedule/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見るととても興奮します。誰が一番活躍するのか気になりますね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測はbibooかmococoのどちらかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーには象徴的な動きやポーズがたくさんあるので、きっとやりたくなるでしょう。

コラボでは、Nerizzler か we riot (または私だけ) を完全に再現する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バージルの剣と壊れないプラスチックの椅子を彼女に与えるつもりなのかな 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリズラーのためにギャット、さもなければアドベントの場所を正義に漏らします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、彼女がカリフォルニア・ガールズのダンスをT字まで踊らせたことを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織は特に最初の3Dデビューとして彼女の詩織らしさを倍増させるためにスリーパーピックです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チビベラとして試したときに満足できず、鳥をひっくり返そうとするかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、公式 3D モデルを取得した後は、vrchat チビベラを頻繁に使用できなくなる可能性があるためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D でネリズラーのために全力を尽くす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーォーストップッ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

丘を下る転がる石を止めてみてください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はさらに力を得ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーシュポスが幸せで、彼の推しが彼を踏みつけていると想像する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはとてもバウバウです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーGOOOOOOO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリンジを埋めてください!私たちがモチベーションを高める時が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれをコンサートで演奏したらと想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、一瞬、これは私がプレイしたガチャゲームの今後のバナーのスケジュールかと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SSRは5回確定!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがすでにここにいるのは確実です!

待って…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実に残酷だ。これにはSQが足りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも同情を誘うのに十分だといいのだが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5件のデートを見て、ふわもこが離れてしまったのかと思ってすぐにパニックになりました。ありがたいことに、彼らの3Dデビューは一緒で、5回目のデートは単なるアドベントコラボです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D で分離不安だけを抱えている 2 つの別々の流れを想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそれらが分離していたら、ブラックホールができてしまうでしょう 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元のタイムラインでは、宇宙は彼らが別々であることに対処できませんでした。そのため、宇宙を飲み込むほど大きなブラックホールになることで自己修正しました。このタイムラインの作成は現在オンになっています。

出典: 昨日の夜、アメが教えてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

憂鬱なファンフィクションの始まりのように聞こえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜアナウンスが異聞帯の地図に似ているのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異聞帯の王ビブーの頭の回転を想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だったら、すぐにビブーをフェイ・ブリタンに落として、妖精たちが高度な脳腐敗に苦しむのを見て楽しむだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオリはアーカイバーとしての称号と彼女自身の N.5 LB を備えた、異国の神の偉大な弟子となるでしょう。それがどのように展開するかは完全にわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね!日程が発表されるまで少し時間がありましたが、これは間違いなく良いことになるでしょう。

どれも楽しみにしていますが、ビブーがどんな悪ふざけをしているのかを見るのが待ちきれません。

さまざまなタイムゾーンでのストリーミング時間を次に示します。

詩織: 2/8 20:00 PDT – 23:00 EDT – 04:00 BST – 12:00 JST

ビジュー: 3/8 20:00 PDT – 23:00 EDT – 04:00 BST – 12:00 JST

ネリッサ: 9/8 20:00 PDT – 23:00 EDT – 04:00 BST – 12:00 JST

ふわもこ: 10/8 20:00 PDT – 23:00 EDT – 04:00 BST – 12:00 JST

グループコラボ: 8/17 20:00 PDT – 23:00 EDT – 04:00 BST – 12:00 JST

https://sxxxvytime.com/converter/pst-to-est-denmark-roskilde-wib-jst/jul-12-2024/8-00pm

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ジューシーな午前5時は絶対に逃すだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、かなり遅いですね。次の日は仕事で疲れてしまいます。通常は長すぎませんが。

追記: 気にしないで、その数週間は東部時間ではなく中部にいるのを忘れていたので、それほど悪くはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

土曜日は仕事ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが知っているように、週末は営業していない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく、私の森の首にはそれほど多くはありません。ただの質問でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは公平な質問です。他の人から反対票を投じられたのは残念です。私は通常、週末は仕事をしません。

私は地質学者として鉱山探査業界で働いています。私たちのサイトでは、ダイヤモンド ドリル プログラムの実行を開始しようとしています。基本的には巨大なドリルで 600 メートルまで掘り下げ、岩石のロッドを抽出して、それを観察して組成と層を決定し、後でサンプリングして研究室に送ります。金が豊富な岩石ユニットを特定するため。

問題は、掘削の契約に非常に高額な費用がかかることであり、掘削や移動で 1 日あたり約 2 万ドルが消費され、開始すると一度に複数の作業が行われることになります。したがって、開始前に、それらを配置するのに最適な場所を確実に見つけ、それらを運ぶために茂みの中で切り取られる最も効率的な道を見つけ、そして検査が完了していることを確認するために、できる限りのことを行う必要があります。事前にすべての場所を確認します。そして、掘削を開始すると、岩石コアからのすべてのデータを時間内に記録する必要があり、また、掘削側で何か問題が発生した場合に、常に掘削に向かうためにスタンバイし、新しい掘削計画の作成を支援する必要があり、常に慌ただしい作業になります。

そのため、すべてができるだけスムーズに進むように週末も働いています。それは私にとって任意ですが、余分な残業について文句を言うつもりはありません。そして、私は夏の間、この仕事のために北の辺鄙な場所に住んでいるから、週末には他にやることは何もない。それは、ゲームをしたり、Vtuber やアニメを見たりするか、学校に戻る前に実際にできるだけ多くのお金を稼ぐかのどちらかです。ほとんどのキャリアやほとんどの人には、休暇をとることはお勧めしません。精神衛生上、休暇をとることは重要です。もちろん、デートや恋愛をしている場合、この生活習慣は両立しません。しかし、私の場合はあまり気にしません。44 時間を超えて働くと給与が倍増するので、残業代は本当に嬉しいです。そして私はその仕事を楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のタイムゾーンの時刻を調べます (すべてのタイムゾーン):

https://everytimezone.com/s/3708bd01

https://everytimezone.com/s/ef6dba32

https://everytimezone.com/s/b76ebd1f

https://everytimezone.com/s/febb77ad

https://everytimezone.com/s/7b448774

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きちんとした。ランチに食べられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D が実現するのは素晴らしいことですが、7 月下旬には実現すると思っていましたが、これは問題ありません。

3D にも興奮するはずですが、私は今後のホロのグラフィティのエピソードにもっと興奮しています。 詩織のエピソードは、ホロのグラフィティ史上最も不安定なエピソードになるだろうと予想しています。なぜなら、詩織がメインライターになるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロのグラフィティだけではありません。 また、HoloEN3DRepeats への扉も開かれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興奮をかろうじて抑えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうすぐアドベントの一年が終わるなんて信じられません。彼らはすでに多くのことをやっています、そして私は3Dデビューが待ちきれません、彼らは素晴らしく見えるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織さんのチビベラ配信はいつも私のお気に入りです。公式3Dだとどんなことを言うか想像するしかないwww

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚いた様子:O

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回の 3D デビューから長い時間が経ちました、ああ、大好きです、ついに登場しました

Biboo のショーケースは彼女の tiktok ミームの再現になると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の道化師はちょうど1か月前にそれを持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわもこのシンクロアイドルダンスは伝説になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにフワモコ「ラリにグロックをゲットしました」が3Dで登場🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわもこダンスの振り付けが楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベントの皆さん、3D化おめでとうございます!フワモコの可愛さは3Dで100倍に増幅されるのがわかります。

日付を考えると、カバーはこれを記念日のお祝いと一緒にまとめたいと考えているのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フワモコが別々の日に別々の3Dライブデビューをするだろうと思っていた私は愚かでしたか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのグッズは別々でした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それぞれが独自のものを持っていることを期待していましたが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらを 3D で見るのは、何かワイルドなものになるでしょう。 詩織は一緒に食べるハサミアセットを持っていますか? ビブー…さらにスモール・グレムリン? そしてそう…新たなレベルの脳の腐敗…

Nrisaは素晴らしいでしょう。

そして皆、双子を歓迎します!! バウバウ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだよ、FWMC 3D可愛すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フワモコが尻尾を追いかける姿が見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはますます速くなっていると誓います。このままではアルミスかジャスティスがクリスマスに発表されることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Armis は 11 月にデビューしたため、Advent が 7 月下旬に 3D で 8 月にデビューした場合、それはほぼトラックになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D Biboo が意味することは 1 つです。

彼女はやる気があります!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウバウ。 3Dで!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました