【海外の反応】「歯を磨いた後に口をすすぐべきではないことに気づいた日本人はいますか?」フッ素の定着を阻害するため、歯磨きの後、特に水道水をすすぐことは避けましょう

海外の反応【文化】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/askjapan/comments/1e16zjw/any_other_japanese_people_realized_that_youre_not/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フッ素の定着を阻害するため、歯磨きの後、特に水道水をすすぐことは避けましょう👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで歯を磨いた後に口をすすぐべきではないことに気づいた日本人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

歯を磨いた後に口をすすぐべきではないことに気づいた日本人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは日系アメリカ人で、歯磨きの後はゴロゴロして、水のコップまで持って育てられました。フッ化物やその他の化学物質が効果を発揮するまで口をすすぐべきではないことを知ったのは、数年前です(歯科医によると)。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はすすぎをしていませんか?歯磨き粉を飲み込んだほうがいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歯磨き後は歯磨き粉を吐き出す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、すすがないと口の中に歯磨き粉が残ってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、少しありますが、目立ちません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼い頃に歯磨き粉は胃に悪いと教えられてきたので、それが私の頭を混乱させているのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…いやだ。そのたわごとを吐き出しなさい、笑。口の中に化学歯磨き粉が残ったまま寝てはいけません。もっとフッ化物を吸収したい場合は、すすぎをせずに吐き出すACTのようなフッ化物リンスを購入し、水を飲む前に15〜20分待ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何年も前に、日本の歯科医にまさにこの質問をしました。彼女は、「日本の歯磨き粉のほとんどにはフッ素が含まれていません」と言いました。彼女は米国のフッ素入り歯磨き粉と水道水について知っていました。彼女がLIONのものを勧めてくれて、それ以来ずっと使っています。

https://www.lion-dent.co.jp/client/products/hamigakizai/checkup_s.htm

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、かなりの人がフッ化物を摂取しています。ラベルで「フール」を探してください。確かに、フッ素濃度は米国ほど強くないかもしれません。

プロのヒント: 歯科医にフッ化物について相談してください。私の歯医者では、水に溶かしてフッ化物リンスを作るための粉末を売っていますが、これは店で売られているものよりもずっと安いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも私が日本に来た20年以上前から、フッ化物入りの歯磨き粉は日本では標準となっています。

私はチューブを購入してラベルを見てフッ素が含まれていないことを一度も知りませんでした。

非フッ素製品も入手可能ですが、決して標準的ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が投稿したリンクを見ましたか?歯医者さんに相談して使い始めた強力フッ素入り歯磨き粉です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歯磨き粉の選択肢としては良さそうです。今ははっきりと覚えていないのですが、歯医者でもらったフッ素リンスは半年分で500円くらいだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、すすがずに口の中の歯磨き粉の泡をどうやって取り除くのでしょうか?すすぎが標準だと思っていましたか? (日本語ではありません、FWIW)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フッ素入り歯磨き粉を使用している場合は、歯磨き後にできるだけ吐き出してください。水ですすぐ必要がある場合は、30 分ほど待ってください。

https://burlingtondentalcenterks.com/water-after-brushing

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグ・フロリドがチャットに参加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には子供が2人いますが、子供たちが自分で歯を磨き終えた後、最後にもう一度「磨き仕上げ」をしなければなりませんでした。最後の歯磨きの後に子供たちはうがいをしてはいけないと言われたとき、私はかなり驚きました。もう慣れましたけどね。

私が子供の頃、私たちはすすぐように言われましたが、最終ステップとしてマウスウォッシュも使用しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、日本人ではありませんが、私は歯科で働いています。砂糖摂取量を減らす、炭酸飲料ではなく普通の水を飲むなどの口腔衛生スローガンのほか、「唾を吐く、洗い流さないでください」と書かれた子供向けのシートにステッカーや塗り絵を入れています。慣れてしまうと、口の中に歯磨き粉の風味が残らないのが不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歯磨き粉を洗い流さない人は聞いたことがありません。どこでも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も。これは私にとってとても驚くべきことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとは反対に、歯磨き粉のパッケージに「洗い流す」という記載は見たことがないと思います。また、衛生士からは、洗ったりすすいだりせず、泡を吐き出すだけでよいと言われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが世界の本当の分かれ目のようです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も前、イギリスで歯磨き後に洗い流さないようにとアドバイスされました。それまでは、おそらくいつも後で洗い流していました。もちろん偶然かもしれませんが、やめてから私の歯の健康状態は明らかに改善されました。私もいつもフッ素入りの歯磨き粉を使っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水にはフッ素が添加されています。洗い流さない本当の理由はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水のフッ素化濃度は歯磨き粉のフッ素濃度よりも低いです。歯磨き粉のフッ素濃度は水道水の約 16000 倍です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に日本の水はフッ素添加されているの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見つけた地図にはそう書かれていました。地図を確認しようとはしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0.09ppm

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつももっている。それはひどくてザラザラしています。

うがい薬の目的は、会議の 5 分前に酒やタバコの半箱の臭いがするときにうがいをするためだけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人はみんな水ですすぐと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様の状況。私は今でも、自分に言い聞かせなければ洗い流します。 『ブリング・イット・オン』の歯磨きシーンを観たとき、私はとても混乱しましたが、登場人物の誰もすすがなかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

35年間フッ素入り歯磨き粉を使用していませんが、虫歯はありません…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなことは聞いたことがありません。 米国の公共水道にはフッ素が含まれています。 日本でもそうする必要があるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロッタのコメントや意見はここにありますが、人々はそうするように教えられたことに慣れているので、これは少し熱い話題だと思います。

私はいつも自然だと思うので、今洗ったものを吐き出して洗い流すようにすすぎをしていました。しかし、私が話を聞いたイギリスと日本のどの歯科医も常に同じアドバイスをしていた。それは、歯磨き前にフロスをし、歯磨き後に唾を吐き、すすぎをしないことだった。すぐに洗い流すと、フッ素が歯に作用する時間が十分にありません。歯医者でフッ化物治療を受けた場合でも、その後30分間は飲食やうがいをしないようにと言われるでしょう、これと同じ論理です。

習慣を変えるのに時間がかかりましたが、今では十分に簡単で不快ではありません。口の中にミントの味が少し長く残るだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフロスをしたり、舌をこすったり、歯磨き後にうがい薬を使います。その時点で歯磨き粉はなくなっているはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フッ素入りマウスウォッシュを使用した後は、水で洗い流してはいけないと聞いたことがあります。私の娘の幼稚園ではそうやってやっているんです。歯を磨いた後、水で洗い流さないというのは聞いたことがありません。ブラッシング中に落としてしまったゴミをどうやって取り除くのですか?出典:アメリカ育ち、日本で子育て

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に洗い流す必要があります。歯磨き粉は腸内バイオームを破壊するのに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「やるべきではない」ということではなく、やるかどうかはあなた次第なので、そうすべきではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本で育ったけどそんなこと聞いたことない。私が聞いたのは、すすぐとフッ素が除去されるということですが、彼らのほとんどはフッ素を持っていないようです。私はフロスと超音波歯ブラシを使用しています。そのためにフッ素入りのジェルを使用していることを思い出しました。私はそれらを洗い流します – そして、歯科医がジェルを勧めたときに私にそのように指示したことはないと思いますが、私は彼らにそれを尋ねてみなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすすぎますが、それはうがい薬を使って洗ったからであり、すすぎはしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは理にかなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

……みんなで水を吹き、唾を吐きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはうがい薬を使ったすすぎにも当てはまりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歯を磨いた後にうがい薬を使用する場合は、その後水ですすいではいけません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや明らかに。しかし、そもそもうがい薬を使用すべきでしょうか?歯磨き粉のフッ化物も除去してくれると考えると?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うがい薬にはかなりの量のフッ素が含まれています。歯磨き粉ほどではないですが。歯磨き粉の濃度の約 33%。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

私は44年間間違った歯を洗ってきた?…いや、マリカンは間違っているに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは愚かです。 普通の人のように口をすすぎます。 歯科医がそんなことを言うなら、彼らはフッ素について詳しく調べていないことになります。 ほとんどはそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの資格情報は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歯医者さんにもそうするように言われました。でも、変な感じがするので無視します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや!口をすすいでください。フッ化物を飲み込みたくありません。洗い流すなと言った人は馬鹿です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、このコメントは投与量がどのように機能するかを理解していないため、さらにばかげています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました