【海外の反応】「ENHYPEN – XO (あなたがYESと言った場合のみ)」キャッチーなサビや、美しいmvが好評

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e18725/enhypen_xo_only_if_you_say_yes/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キャッチーなサビや、美しいmvが好評👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでENHYPEN – XO (あなたがYESと言った場合のみ)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ENHYPEN – XO (あなたがYESと言った場合のみ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はすでに私の頭の中に残っており、おそらく彼らの中で私のお気に入りのタイトル曲の 1 つです。ノスタルジックな演出が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Moonstruck が実際にはイントロではなく完全な曲であることを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に聴いた感じでは、タイトル曲よりもこっちのほうが好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても深夜のドライブ気分が味わえます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては叫んでます!!すごくいい音ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスがすでにとてもキャッチーです! Enhypenの曲の中で一番キャッチーだと思いますが、サビ以外は少し空虚な感じがしたような気がします

この曲は明らかに、ヴァンパイアの Drunk-dazed や Bite Me の歌詞からは逸脱しており、よりロマンチックなテーマでより新鮮に感じられ、この曲はより一般向けにデザインされたように感じます。あとMVもすごく好きで、すごく綺麗でところどころシティポップっぽい感じもしててすごくいいです!

今度はEnhypenが韓国でチャートインして、Enhypenが国内初ヒットに値することを心から願っています!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、この後もENHYPENを全力で頑張ります(笑)。どちらの BELIFT グループもサービスを提供します 💪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Belift には多くの欠点がありますが、音楽に関してはほとんど見逃されません。 EnhypenのデビューからILLITへの加入までの実績が物語っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TT にあまり興味がなかった場合、または Enhypen をあまり知らなかった場合は、B サイドも聞いてください。 Brought the Heat Back は A BOPPPPPP です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Brought the Heat Back』には「クラブで酔って、何も考えずに正気を失っている」ような雰囲気があり、ガキの夏や盛り上がったコンサートにぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良かったです!振り付けがとても大好きで、MVも美しく、翼のシーンが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークなヴァンパイア・エンハのサウンドが恋しい人は、アルバムから Moonstruck と Hundred Broken Hearts をチェックしてください。きっと気に入っていただけるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、メモラビリアをヒットさせただけで、あまり宣伝されなかったので、エンジン以外の人は見逃していたかもしれないと思います。でもすごく暗くてよかった

私はエンジェネで、XO は好きですが、正直に言うと、その要素においてエンハに勝るものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、間違いなく、『Memorabilia』は彼らのアルバムの中で一番好きなアルバムだよ。そして、私はこのアルバムの多様性が大好きであると同時に、ダークヴァンパイアのエンハが常に最高の地位に君臨することに同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記念品はとても良いのでもっと宣伝してほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メガネのイ・ヒスン メガネのイ・ヒスン メガネのイ・ヒスン メガネのイ・ヒスン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の考えはまさにその通りです💀❤️‍🩹🌙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の曲に関しては、とても楽しめましたが、他の人が言ったように、ヴァースにもコーラスと同じインパクトがあればよかったのですが、後付けのような感じで、ちょっと忘れられそうな感じです😞。 MVも素敵だったし、目のCGもかっこよかったです!

また、これが YouTube の問題かどうかはわかりませんが、インストゥルメンタルは彼らの声に比べて非常に大きく感じられます。私は Spotify で聴いていますが、インストゥルメンタルには同じ問題がないようです 🤷‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさに私が最初に見たときに言ったことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲はとてもグルーヴィーで、大好きです。私はこの曲がバップになるだろうとティーザーから予測していましたが、それが正しかったと言えてうれしいです!私はまったく注意を払っていないので、ダークムーンの伝承の専門家にピンクの月と少年の翼について説明してもらいたいのです。全体的に素晴らしいカムバックMV!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Spotify によると、この曲は 3:06 ですが、見終わってから正当に 2 分経ったように感じました。たぶんそれはすべて超長い休憩/イントロ+アウトロだったのかもしれませんが、この曲が本当に繰り返しだったので、それはさらにそうだったと思います:/ TikTokのティーザーからもっと充実していることを期待していましたが、Jvkeがコーラスをでっち上げたように感じますフックとか他のことは何も考えていなかった。正直2分の曲の方が良かったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ikr、コーラスは「本物のコーラス」のようには感じられず、曲にクライマックスはありませんでした。ちょっと平坦な感じだったよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私も同じように感じます。平坦だと感じますが、もう一度プレイするのが難しくて何度かリプレイすると、あまりにも繰り返しが多く、キャッチーであることを強制されているため、煩わしく感じ始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2ヴァースと2コーラス(奇しくも今日リリースされたケイティ・ペリーの新曲も同じ)とアウトロだけなので短く感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこの曲はあまりにも圧倒的だと思います!どこにも行かず、非常に退屈でまったく記憶に残らないようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンネル名:HYBE LABELS、動画の長さ:[04:46]、https://www.youtube.com/watch?v=FPDYeRk2PO8&t=0h3m1s

ダウン投票して不正な形式のコメントを削除します。https://github.com/ankitgyawali/reddit-timestamp-bot|https://www.reddit.com/r/timestamp_bot

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリー性のある伝承ベースのMVが完成?!しかも3分越えの曲!? Enhypenは、最近のK-POPに欠けているものを本当に私たち全員に与えてくれました

1回目の視聴では実際に何が起こっているのかほとんど理解できないことを一瞬忘れて、私はMVが大好きです。男の子たちはとても良く見えます、そして演技は🤌🏻

曲に関して言えば、XO-O-O-O は間違いなくキャッチーです (そして、私が望んでいるよりも繰り返しが多い) ですが、私が気に入っているのはヴァースです。とても美しいです。ヒスンとジョンウォンのボーカルが際立ってました🩷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごく可愛かったです!!!!女子高生みたいに笑ってました!!ああ、スヌとジョンウォン、特にスヌが笑ったときはとてもかわいくて、私の心をここに置きました。男たちがランダムに空想をしているのを見て、私は爆笑してしまいました。しかし、ヒスンはどうやって毎回私を狂わせることができるのでしょうか?いやー!!

これが気に入りました!それがBite Meの座を奪えるかどうかを判断するには、もう少し聴く必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界にはあなたと私がいます🗣️‼️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく神はそれを王位から外すことは決してできないでしょう。正直に言うと、その一行だけで私は混乱してしまいます。私はBite Me至上主義を信じています!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らを愛していますが、彼らが何を言っているのかは理解できません。最も弱いタイトルトラックです。アルバムの残りの曲はプレビューでは素晴らしく聞こえますが、この曲のようなものではないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはメンバーが実際に聴いている曲に近いタイトル曲だと思います。ジェイクは彼らの穏やかな曲(Bills)がとても気に入っているようです。私は反対です(あなたと同じように見えます)!

Enhypen の私の好みはエレクトロ ミュージックで、グルーヴィーな Enhypen (Sweet Venom、XO (Only If You Say Yes)) よりもエレクトロ/ダーク ポップ Enhypen (Chaconne、Bite Me、Given-Taken) の方が好きです。

K-POPアイドルがヒット曲と比べて何を歌うことを好むのかを見るのはいつも驚くべきことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークな音楽の方が良い音になるという意見には同意したが、アルバムの残りの部分のサウンドも気に入っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もenhypenのダークでメロディックなトラックが大好きだという意見には同意しますが、XOはenhypenの曲としては反復的でありきたりすぎるような気がします。それは誰の曲でも​​構いませんが、bite me、酔っ払い、放心状態、give taked、sweet venomなどの一連の強力な TT と比較すると、あまり気づかないでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、これが彼らの最高のMVだと思います。予算がめちゃくちゃだ!全体がとてもきれいで、魔法のような感じが大好きです。アルバム全体が本当に素晴らしいので、みんなにチェックしてもらうことをお勧めします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても爽やかです。実はコーラス部分のボーカルエフェクトが気に入っています。それとその繰り返しでMagneticを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのヴァースがとても良くて中毒性があるのに、人々が盛り上がらないことに本当に驚いています!!私は通常、ヴァースとコーラスに惹かれるので、それほど驚くべきことではないと思います。実はハマってリピートして聴いています。

これまでで最も美しいMVかもしれない。カラーリングとすべてのコウモリが気に入っている。パフォーマンスバージョンでもっとダークなフィット感が表現されていて、音楽番組にも出演できることを願っている。パフォーマンスは本当にクールに見えます。この後のショーケースとミュージックバンクが待ちきれません!!

雨の中を歩くジョンウォンはまさに韓国ドラマのリードであり、ダークフィットコレオでの彼の役割は素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー、またこの詩が好きな人が来た!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもダイナミックで面白く、曲の流れをうまく壊しているヴァースが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスもキャッチーですが、ヴァースも私のお気に入りの部分です。メロディーが大好きで、とても中毒性があります😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当にそれが好き!コーラスが心配でしたが、ありがたいことにコーラス前の部分から作り上げられており、突然出てくるものではありません。 MVも素晴らしかったし、サムネのあのシーンのジョンウォンが可愛すぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インストゥルメンタルは大好きだけど、残念ながらコーラスは感じられない:(もしかしたら好きになるかも?

今すぐSpotifyをチェックして、Moonstruckがイントロかどうかを確認してください 🤞🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレ:

フル曲ですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々は勝った!とっても良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、助かった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、もう一度聞いてみましたが、かなりキャッチーです、私からは9です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に…退屈ですか?曲に見せ場がないのと同じように、サビは忘れられないし、オートチューン効果でメンバー全員が同じように聴こえる。 MVも忘れられなかったが、少なくともsweet venomよりは面白かった。

韓国語の歌詞も怪しい?おそらく残念ながらもう聴くことはないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

X-O-O-O-O-O-O 😗🫂

X-O-O-O-O-O-O 😗🫂

xxxして、ええ、ええ、💋💋💋

ダメとは言わないでください 🚫🗣️🙅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことですが、私はそれが当然のように好きではありません。jvke がプロデューサーであると発表して以来、それが繰り返しになることはわかっていたので、言いたくありませんが、単調です。なんと説明したらいいのかわかりませんが、全曲ほぼ同じレイアウトです。ブリッジや適切なコーラスはなく、私の意見では、プリコーラスとヴァースだけのように聞こえます。この曲の中でイントロが一番好きなんですが、あとは同じですね。ストリーミングで4回聴いたのですが、すでに気分が悪くなり、ヘッドフォンで聴くのはやめました。Enhypen ttではそんなことは一度もありませんでした。

もっとヴァンパイアのテーマを望んでいたが、つまり歌詞は簡単で、Enhypenにとっては簡単で、まとまりのある歌詞でレイヤーがあり、二重の意味を理解するには伝承を知る必要があるが、今ではxxx・ミー、ハグ・ミーなどもフラットだと感じた。可愛いけどEnhypenじゃないよ

曲はヒスン、ジェイ、スヌにとって最高に聞こえますが、オートチューンは過去の曲でボーカルなしで披露して以来最も悲しいのに、なぜですか? Bite Me や Sweet Venom ではもっと良かったです。SV ではオートチューンがまったくなかったと思いますが、今では Future Perfect のように過剰に使用されているようです。ほとんどのメンバーのコーラスラインが最も多く、そのメンバーが最もオートチューニングされています

ラインの配信に興味があり、甘い毒よりも優れていることを願っていますが、正直に言うと、ジョンウォン、ジェイ、ニキのことはあまり聞いていませんでした。なぜ彼らのラインが各CBを落としたのかわかりません。ジョンウォンのスクリーンタイムも短く、ジェイにとってはさらに少なかったですが、ニキは少なくとも最後に見せましたが、彼のラインは貧弱に見えます。

私はどちらかというと暗いジャンルやコンセプトに興味がありますが、ジレンマや明るい曲も好きですが、今ではそれが横にいても同じくらいかわいいと感じます、彼らが本当に興奮しているときに言うのは面白くなく、悲しいですが、私にとっては後退しています。彼らは確かに明るい GP フレンドリーなサウンドを試みており、悪くはありませんが、これは titkok の曲のようです。ランダムに知っているタイムスタンプをクリックし、常に「コーラス」をクリックすると、3 分の曲です:/ また、私が言ったように、Enhypen としてはまったく感じられません, 韓国語なしの英語バージョンの場合は、jvkeの曲だと思います。

次のアルバムでは、ロマンスやダークなジャンルのダークな側面と、より良いプロデューサーをもっと見せてくれることを願っています。Brought The Heat Back がベストだと思います。多くのレイヤーと Enhypen サウンドを備えた興味深い曲なのでチェックしてください! Bite Meも作ったCircut社製です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです。このタイトル トラックは、リラックスして聴くものとしてもっと楽しめると思いますが、音楽を心から感じて楽しみたい場合は、Brought the Heat Back が本当に気に入りました。 Circut は Enhypen のダークなポップトラックで期待を裏切らない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのスペシャルアルバムメモラビリアを聴きましたか?あなたが探している「ダーク」な曲が含まれているかもしれません:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックビデオはとてもきれいで、振り付けもほとんど損なわれていないので、音楽ショーが待ちきれません!曲は良いし、コーラスはとても耳に温かいですが、コーラス以外は少し地味な気がしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はティーザーのコーラスがすでに嫌いでしたが、ほとんど期待していませんでした。そのコーラスは吐き気を催すほど繰り返していて、いくつかの部分では少し圧倒されているように感じましたが、私はMVが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らのことを知りませんが、この曲を聞いてファンになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、ファンダムへようこそ!アルバム全体をチェックしていただければ幸いです。正直に言って、両面テープはアルバムよりも優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVはとても映画的で、スヌとソンフンは真剣に別のレベルにあり、曲は全体的にかなり落ち着いていて、x-o-o-o-o-oが私に成長したので、かなり夢中になりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xooooo xxxしてください

私はそれが好きだった!どの曲もとても良いので、できればアルバムも聞いてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで私のうつ病が治りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです!ティーザーを見て、ヒット作になるだろう、そしてバップになるだろうということはわかっていました。これと感動の *シェフのxxx*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ngl、XO にはキャッチーなコーラスがあり、ヴァース 2 への移行が大好きです。しかし、いつものように、B 面はまさにシーンを盗むものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当はここには行かないけど、起きてたので行かないかって言ったら、うわー、これは完全に夢のようです、大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インストゥルメンタルが大好きです。基本的に彼らがリリースするすべての曲と同様に、もっと長ければよかったのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい歌が可愛いですね! MVの意味が全く分かりません。

MVで唯一目立つのは、SUNOOがあのアニメのマスクをかぶっていることです!!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました