【海外の反応】「今夜、ぺこらからいくつかの重要な発表があります。」ファンの長期的な懸念にもかかわらず、ペコラの発表は彼女の記念日に関連した明るいイベントのようである。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e18hqp/pekora_will_have_some_important_announcements/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e18hqp/pekora_will_have_some_important_announcements/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの長期的な懸念にもかかわらず、ペコラの発表は彼女の記念日に関連した明るいイベントのようである。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今夜、ぺこらからいくつかの重要な発表があります。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今夜、ぺこらからいくつかの重要な発表があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e18hqp/pekora_will_have_some_important_announcements/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この説明をGoogle翻訳してみると、まるで幸せなことを言っているように見えます。 チャットでは、数日後の彼女の記念日に関係があるかもしれないと言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思いました。彼女がこれにもっと活気のある背景を使ってくれればいいのにと思います(笑)。

最初は何人かの野うさぎが心配していましたが、他の何人かがおそらく彼女の記念日に関係することだと言って落ち着かせました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は別の猿を飼っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また猿の真似をするのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それもライブだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンキー・オン・ライブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

因果関係のあるファン: ああ、違うよ。

スタッフ:ああ、いや。

ノウサギ:ああ、違うよ。

ヤグー:ああ、違うよ。

マネさん: *死ぬ

ペタ:ああ、違うよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PETA が背中に斧を突きつける、ああ、もうダメだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🪓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジル・サンに兄弟が生まれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カエラは日本にいるからゴリラを自分のものにするの?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ぺこらは卒業してジルに任せるよ。これからは、時折ペコラのカメオ出演とともにジルのストリームが行われます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に、重大な発表/重大な告知であれば、それは前向きな発表です。

辛いのはお知らせです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の記念日は来週です、発表の1つは明らかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報をありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルの調子からも、彼女が懸念を抱かせるつもりがないことは明らかです。

【重要なお知らせ】重要なお知らせです!します!たくさん!ペコ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、私が読み方を知っているものは悪いものでなければなりません(おちらせ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重大 = Juudai (深刻な、重大な、「重い」)。これらの文字が使用されている他の単語をすでに知っているかもしれません。

重:重い、重い(思い、重い)、重要(じゅうよう、重要)でも使われる

大: 大きい、大きい (ookii/big)、大神 (大神、大きな神 => ミオが「大神ミオ」のニックネームとして BGM を使用することがあるのはこのためです)、大空 (大空、大きな空)、大名 (大名: 武士の大名、文字通り「大きな名前」)

発表=はっぴょう(発表)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、これまでに大きな漢字しか覚えていないことです

私がローマ字でずっと知っているのは、モンスターハンターのエルミタウロス亜種のおかげで、Daimyouです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちの 2 つは、非常に覚えやすい、きちんとした小さなストーリーを持っています。

重(重い)は、車(くるま、車/乗り物)に2行追加したようなものです。車を両側に 1 つの車輪を保持する車軸を備えたカート (中央の「田」で表す) とみなすと、重は 4 輪の車軸を備えた車両に似ています。特に大型トラックに使用されます。

「空」は「穴」、「工」と書きます。 「漢字を思い出す」は次のような絵を描いています。鍛冶屋が金床に立って、鍛冶屋の屋根の穴から空を眺めているところを想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結界ハッピーぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おしらせ*でもそうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に、重大な発表/重大な告知であれば、それは前向きな発表です。

ふーん、サムネールが黒の背景に白の文字だったんだけど、それも 7 月だったんだな https://imgur.com/n3LbUE7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、これには知があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ大変だけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は通常、アナウンス ストリームのサムネイルを参照します。そして、次のストリームのストリームは間違いなく楽しそうです。https://i.imgur.com/ExXVpLt.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報をありがとう。日本語の知識がない私には、「黒い背景に白い文字」という不気味なサムネールしか見えず、すぐに不安になります。特に7月ですからね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペコラほど、自分が進んで離れることはないとファンに伝えることに多くの時間を費やしたホロメムはいないと思います。それでも彼らは発表が発表されるたびに不安を感じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Pekora は Cover のトップストリーマーであり、昨年世界的にトップの女性ストリーマーであることは言うまでもありません。ぺこらの離脱は考えられないatm。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもココは…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココはトップにさえ近づいたことはありませんでした。彼女の平均視聴者数は 4 ~ 5,000 人でした。彼女は多くの点で大きな影響を与えましたが、人々が彼女を実際に見ていたふりをするのを見るのは少し奇妙です。正直、ころねはココよりも多くのエン語を話すファンを連れてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココはトップにさえ近づいたことはありませんでした。

笑笑

Congratulations, Rushia. Coco and Pekora! The top 3 most superchatted streamers worldwide!
byu/GlansEater inHololive
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、彼女は絶頂に達しているように見えて、彼女が発表するまでは誰も彼女の卒業を予測できなかったということだ。てか、タレントの発表を見るたびに緊張するのは、ココの場合は予想外だったからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に最近、誰も考えもしなかった突然のAちゃんが去った後では、彼らが心配するのはまったく当然のことです。

人生です、明日何が起こるか誰にもわかりません。一部のファンが心配しすぎていることには同意しますが、それが悪いことだとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は80代後半になってもVTuberを続けることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は100代です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

膝のピクピク反応。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の記念日がかなり近いことを考えると、ストリームはそれに関するものになるはずです。

でも、黒地に白文字なのでちょっと不安ですが、どんな料理を作ってくれるのか楽しみです。

編集:https://www.youtube.com/live/YiKElyB42FMcoz 忘れていました。

今年彼女が何をするのかを聞くのが待ちきれません。コメントでの説明ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ、サムネ変わったね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「お知らせ」は「発表」、「告知」は「広告」に近いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「お知らせ」は文字通り「お知らせ」です。 告知(こくち)は「お知らせ」です。広告は広告(こうこく)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その空白の黒い背景は、毎回ファンからのとても面白い/ひどい反応を引き起こします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説明を見たら、みんなが喜ぶあれやこれ?

transalte を使用すると、これが得られます: みんなが楽しめるあれやこれ?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界征服??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペコラはまた猿を飼って、今では家族がいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムネイルは PTSD を示していますが、ストリームのタイトルには次のように書かれています。

「重大発表!たくさんあるよ!ペコ!」

つまり、おそらく彼女の記念日に関連した今後のいくつかのイベントについてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぺこら「世界を征服する時間だよPEKO」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の経験によると、ぺこらは間違いなく最も勤勉なホロメンバーの一人なので、カバーコープ自体からのツイートでない限り、卒業発表について心配する必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぺこらはゴリラを買う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は傭兵団を設立して戦争犯罪をxxxという夢を追いながら、チャンネルをペコママに譲るつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は別の猿を買ったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジルは結婚するんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぺこらがまさかのスマブラ参戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ猿のぺこらぬいぐるみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「最近みんなでユニットを組んでいるみたいだね、ペコ。私もユニットのリーダーになる時期が来たんだよ! 一緒に来てよ、ホロローデンツのペコ!!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は間違いなくすべてのホロファンにとって最高の日の 1 つです。 1.Advent 3D デビュー日決定! 2.ラオラ×森ピザオフコラボ! 3.ぺこらから嬉しいお知らせ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は戦争犯罪の申し立てが定着しなかったため釈放された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペコママコラボしてください🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今、黒い画面と白い文字でPTSDを患っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はジル #271 を購入しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その発表は、新しいロゴ、Blu-ray、コスチュームであることが判明しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントを開くまで、私の目が恐怖で見開かれた様子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった!

黒背景 = 良いお知らせです。

白い背景 = 悪いお知らせ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペコママ 3D が 3D アニメーション ライブにゲスト出演

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいやいやいやいやいや

待って待って待って待って


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました