【韓国の反応】「なぜ中国人が韓国人と同じ給料を受け取るのですか?」韓国人が激怒!中国人が韓国人と同額の給与を受け取る理由

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11540437899

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11540437899

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人が激怒!中国人が韓国人と同額の給与を受け取る理由👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでなぜ中国人が韓国人と同じ給料を受け取るのですか?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

なぜ中国人が韓国人と同じ給料を受け取るのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540437899

華城工場の事故で中国放送で韓国で工場で働いて娘を走る 劣悪で差別を受けた勤務環境についてインタビューしました。 ちょっと外野者がジョンナ仕事も楽でお金もたくさんくれるとインタビューする 娘の腹はいくらですか? ジョンナはたくさん稼いでいますが、放送を見ている本土のちょっと衝撃を食べるのではないか教えてくれると言いますㅅㅂ

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の夢

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クウンモン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540437899

中国人投票権剥奪ハン・ドンフン支持する!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとした奴ら大卒者上海基準が韓国お金70~100万ウォンくらいだった。 他の地域は平均50万ウォン以下で、サードの時、大国打令に追いやられた。 ちゃん犬ちゃんたち全員を追放させ、入国禁止させなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャン族ではなく中国同胞!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の同胞がなければ、韓国産業に戻ります。 忌避職業全部中国同胞がやってくれるのに もっと手に入れることができない妄想それはもったいないの老人ああ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャン犬は同胞ではなくチャン犬です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

軍団は?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族を卑劣しているので、 朝鮮族=慶尚道ですが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族の擁護に加えて 高齢者のドリップ 減衰しています。 鳥の子とちゃんの子は殺さなければなりません。 ゴキブリの子 トゥー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族を卑劣しているので、 朝鮮族=慶尚道ですが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

酷い男の子が種子を食べないようにします。 イルベでは、 等身のチャンギー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンマで大いに撮ってください。 ジョク族ゴキブリの子…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョクジョクホイール?また、犬のペアも悲しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

少年は怒っています… ㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

明けましておめでとうございます。 ジガ慶尚道を犬組道と呼ばれる 前後はちょっと合わせてコメントを書かなければ時給でもしっかり受け取る 若い男の子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベではそうです いざ全国の人たちは藍族=犬双道と呼ばれる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族はなぜドンポンデ? シャムよりも嫌いなシャンケを握る子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族を卑劣しているので、 朝鮮族=慶尚道ですが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大統領も同胞という言葉を書いた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃん犬ちゃん犬ㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

学んでいない韓国の子どもたちが身につけて生きる 拒否するから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540437899
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

過去の清(中国)の属国として毎年公女1千人全国から借り出して過ごした国だがwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは孤独な現実ですㅇㅇムヒョン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから私たちの国の外野者の管理はあまりにも厄介です。 シンガポールを見て 出身国の等級によって賃金が違う そして、自国人よりも受けられないように法にした

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱人はちょっと少ないですからㅂㄷㅂㄷしかし

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民主党の子たちが同じように与えようとしました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

汚れて大変なことを韓国人はしようとしないからㅇㅇ だからちょっと一緒に東南アジアの子供たち 彼らがいなければ、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外労者は最低賃金を与えないようにすればどんなクレイジー工場が韓国人雇用する?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビジネスになるでしょう…仕事を爆発させます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外労者は無制限の雇用ではありません 韓国に許可されて入ってくる人員を毎年定める その定められた人材内でしか雇用できないので 外労者の需要はいくら多い 一定数以上は韓国人雇用しなければならない 外労者賃金を国内の80%以下に減らす必要があります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エンドウの頃だったら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

意外なところで効果を見る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最低賃金が上がったのは、最も恩恵を受ける子どもたちが孤独です 韓国は雇用主は難しくなり、物価だけが上がっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国内の中国人だけで構成された娘の名前は会います。 明洞で主に活動し、地域を拡大する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の賃金が上がるほど、それだけ韓国の競争ラックも良くなる 早く中国本土の平均賃金が韓国と似ていなければ韓国。日本も生き残る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は中国人だからㅁㅈㅎ与える

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ世の中で奴隷とマスターと同じ給料を受け取るのはいいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シャムは1時間あたり5000ウォンを与えても十分です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃん開放

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国人に同じ給与を与えても、シャンクは追放しなければならない。 チャンケは韓国にムビザで這い寄ってきて、義宝の恩恵をすべて吸って食べて、 韓国はチャンケ国観光家にも高い費用を支払ってビザ発行されなければならない。 今韓国パスポートムービー訪問国190カ国ですが、 こんな介護区兵神国家が世界にどこにいるの? チャンケもムビザオープンしなければ、私たちもチャンボ入国審査強化しなければならない。 しかし、民主党や人民の力、または両方が赤い共産党の親仲買国政党です。 期待できない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外労者最低賃金を内国人80パーセント水準に下げなければならない これはすぐに実施する必要があります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました