【海外の反応】「ENHYPEN – ROMANCE : UNTOLD (2nd フルアルバム)」多様な音楽性の称賛と全体的な満足感

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e18739/enhypen_romance_untold_2nd_full_album/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多様な音楽性の称賛と全体的な満足感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでENHYPEN – ROMANCE : UNTOLD (2nd フルアルバム)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ENHYPEN – ROMANCE : UNTOLD (2nd フルアルバム)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://preview.redd.it/fpg3lrl3j0cd1.jpg?width=3000&format=pjpg&auto=webp&s=dcd3546ea96c468a76d26a4b0310690835e7bad4

発売日:2024年7月12日

ストリーミング配信 https://open.spotify.com/album/05I8FltCMnGa3kE38mpOkL / https://music.apple.com/us/album/romance-untold/1752178854 / https://music.youtube.com/playlist?list= OLAK5uy_lRNj5hwv2jZ3hsnm991883bPrEpNEdY5I

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Moonstruck はイントロではありませんが、プレビューよりもさらに優れています 😭😭😭 私たちが勝ちました

編集: 百の失恋??本当に素敵な曲、ヒスンのボーカルがこの曲に本当に多くを加えています

「bred the heat back」は本当にバンガーな曲で、本当に誇大宣伝の曲で、この曲はコンサートでとても良くなると確信していますが、本当にジェイ(だと思う?)の高音はとても良かったです!メンバーの音色も曲の雰囲気にとてもよく合っています

paranormal は熱を取り戻す良い続きのように感じます、別のバンガー、ロイヤルティですが…誰かがアルバムの中で最も弱い曲でなければならず、ロイヤルティがヒットをとりました 😔✊

そしてついに高速道路1009号線へ!何と言えばいいでしょうか、本当に素敵な曲で、どちらもaespaのメロディーを思い出させます。どちらもファンソングであり、実際にボーカルによって動かされており、心温まる曲です。この曲をプロデュースしたヒスンを本当に誇りに思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムを聴きながらコメントを編集します!

Moonstruck: これはハイライトメドレーだけでもすごく楽しみにしてたんです。いつものナレーション付きのイントロになるのではないかと本当に怖かったのですが、フルソングです!私の夫ヒスンのオープニングボーカルは本当に私を魅了しました、彼の声は素晴らしいです。コーラスには官能的な雰囲気があり、それが大好きです。彼らはそのサウンドをとてもうまくやっています。 「二人だけで感動」すごいですね。最後のコーラスでの最後のアドリブは最高でした。これは私にとって彼らの新しいお気に入りの曲かもしれません(フィーバー、サクリファイス、シャコンヌなどの曲の中で)

xo (あなたが「はい」と答えた場合のみ): これは、彼らが試してみるのに非常にクールなサウンドです。彼らはこれまで何度も明るい曲をサイドで演奏してきましたが、これは素晴らしい曲です。すごくキャッチーなので流行るといいですね!この曲のシンセはかなり中毒性があります。過去のタイトル曲と比較してどのようにランク付けするかはわかりませんが、この曲のヴァースは本当に素晴らしく、私にとって傑出した部分です。

your eye Only: この曲はめちゃくちゃ短いです笑、でもとても雰囲気があります!コーラスがとてもキュートで、雰囲気が大好きです。「yeah、yeah、yeah、yeah」はかなりキャッチーです。 Moonstruckと比較すると、まだそれほど目立たないので、もっと聴かなければなりません!

100回の失恋:この曲は始まりですぐにハマります!それはほとんど私を驚かせました!ヒスンがそうやって心を開くのはいつでも良い時だ。プリコーラスのボーカルエフェクトは興味深いタッチでした。ある意味神秘的な雰囲気を醸し出しています。コーラスにもそれが少しあります。 「100 Broken Hearts」は本当にキャッチーで、後ろの小さなシンセもとても素敵です。この曲の長さが本当に心地よくて、最近は短い曲を聞くのに慣れています(笑)

熱を取り戻しました:ビートがとても楽しそうだったので、メドレーからもこれを行うのにかなり興奮しました!ダンスパーティーをやっていて、大成功するか家に帰るかのような雰囲気です。踊りたくなる!!コーラスが大好きです、本当に楽しいです。そしてポストコーラスの「イェーイェーイェー」は本当に素敵です。 それは詩にも続いていて、それはクールです。私はキングウォンのコーラスが大好きです(オートコレクトによって彼の名前がこの言葉になり、そのままになっています)、彼のトーンはいつも際立っています!その小さなブレイクダウンも素晴らしい高音でダンスブレイクを与えています、彼らはそれを促進すると思いますか?

超常現象: ドラムンベース!!!それは私の大好きなジャンルの一つであり、enhypenがこの曲でそのジャンルに手を出しているのを見るのは素晴らしいことだ。コーラスは「超常現象の愛」で素晴らしいです、ヒスンはとても良いです。彼はいつもいつも目立っています。この曲はとても短いですけどね。でも大丈夫、ドラムンベースであるという事実が私の本の中でそれを補ってくれています(笑)。本当に素晴らしい曲。

王室:これはクールですね!コーラスの大ファンではありませんが、コーラス後の「my Royaly」の部分がもっと好きです。全体を通してのギターはとても素敵だし、バックのベースもエアポッドでとても良く聞こえます(笑)。これは少し成長する必要があると思いますが、インストゥルメンタルとポストコーラスが私をとても楽しませてくれます。

ハイウェイ 1009: 私たちは良いファンソングが大好きです。これは、リラックスした雰囲気と美しく心地よいボーカルを備えた完璧なクローザーです。 enhypen にはバラードがあまり多くないので、これはファンへの素晴らしいラブレターです。メンバーがこの曲に一生懸命取り組んでいることを知ると、この曲はさらに特別なものになります。そして、これまでのキャリアに費やしてきた努力を経て、2枚目のフルアルバムが完成しました!私たちはそれを見るのが大好きです。 「もう少しだけ手を貸して」は本当に心に響きます。美しい。

全体的にこのアルバムは本当に楽しいです!全体的に素敵なリラックスした雰囲気があり、本当に楽しんでいます。アルバム全体を通して、美しいボーカルと素晴らしいインストゥルメンタルがたくさんあります。タイトル トラックはとても楽しいです。他のタイトル トラックとどのようにランク付けするかを確認するには、もう少し漬ける必要があります。今のところ、シンセは本当に気に入っています。英語版は良いです、jvke の機能が好きです!

このアルバムでは両サイドが本当に良いです。つまり、彼らの両サイドが良くないのはいつですか? enhypenは悪い音楽を知りません。傑出したものは、感動、100人の失恋、超常現象であり、私に熱を取り戻させたものでなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバム全体は完璧です…しかし、『Brought the Heat Back』はまさにサマーバップです🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱を取り戻すにはスキップしました。この曲は最高です。コンサートでジャムるのが待ちきれません(そして、Ni-ki が SNS で言ったことから判断すると、彼も待ちきれないようです(笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

百の失恋と月の悲しみは素敵です。このアルバムには少しリラックスしたレトロな雰囲気があり、今のところとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところアルバム全体が大好きです。どの曲も素敵で嬉しいです💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Apple で良いヘッドフォンでこのアルバムを聴いていると、XO がコーラスで左から右にパンする様子がとても気に入りました。アルバムは以前も良かったですが、もう一度聴き直しますが、ヘッドフォンを使用するとさらに良くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、今回はミキシングがずっと良くなっていて、Moonstruckでもベースとエレキギターの配置が素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Moonstruck はフルソングガイです!!ナレーションなし!!そしてそれはとてもきれいで、私のすでに高い期待を上回りました!ボーカルはとても良くて、どれも例外的に聞こえます、クレイジーです

XO – コーラスは私が望むよりも少し繰り返しが多いですが、ヴァースは大好きです。とても美しいです。特にウォニとヒのボーカルは本当にスタイリッシュで美しいです🩷

Your Eyes Only – とても新鮮で楽しい、この種の曲は正直エンハには待ち遠しかったです。ちょっと短すぎるけど。これは『ポラロイド・ラブ』のようなアルバムのスリーパー・ヒットになるだろうと予想している

Hundred Broken Hearts – おそらく私のお気に入りです!とても懐かしいメロディーが大好きです。ソンフンのボーカルがトップに響きます。これは彼の曲ですが、ここでは全員の音色が美しくソウルフルに聞こえます。ジョンウォンさん、メロディーを作ってくれてありがとう🩷

熱を取り戻しました – まさにその名の通り、その名の通りの性能を発揮します。ヴァースはとても楽しいです、特に2番目のヴァースは。ブリッジのブレイクダウンがカッコ良くてJAY’S VOCAL?!彼をとても誇りに思います!最後に続く「オー」というアドリブが、このパーティーソングに魂を加えているところが大好きです!

パラノーマル – 予告よりも好きです!私の好きなジャンルではありませんが、それでもとても良くてリラックスできます。ギャングのボーカルが予想外の感情を加えていて、本当に気に入っています!

Royaly – ヴァースでの低い声がとても良く聞こえます?!素敵なチルバップで、試聴したときよりも気に入りました。ポストコーラスが私のための曲を作ってくれます、素敵です

Highway 1009 – この曲はたくさんの愛を込めて作られていることがわかります。私はずっと微笑んでいて、とても心地よくて素敵でした。ヒスンプロデューサーありがとうございます🩷 歌詞の翻訳も楽しみにしています

XO (英語版) – ヒーが英語版をxxxという伝統は続いています。 JVKE はかなりよく合います!

全体的に私のお気に入りのアルバムではありませんが、エンハのディスコグラフィーに非常に多様性を加えています。私のお気に入りは、予想どおり Moonstruck、HBH、BTHB ですが、どれもバイブスです。エンハのいつものようにスキップなし

追記: 私は 3 回目か 4 回目のプレイ中ですが、Royalty と Paranormal の両方に魅了されました。エンハのいつものスタイルではありませんが、とても楽しくて、ボーカルがとても表情豊かでクールなので、思わず弾いてしまいます。うーん、XO は私にとって最下位にランクされるようですが、私もそれが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表題曲もついに3分超え!!

Hundred Broken Heartsはとても良いです、彼らのボーカルは役に立ちます

残りも聴かないといけませんが、このアルバムを買って本当に良かったと思います

追記:Moonstruckも素晴らしい曲です!メンバーそれぞれが輝いていてメロディーがとても好きです

あなたの目だけで、彼らの英語はとても上手に聞こえます。ドライブにぴったりな曲です

すべての曲について同じことを繰り返すつもりはありませんが、彼らのボーカルは正直に言うとどの曲でもとても良く聞こえます。声をあまり編集していないので、各メンバーの声がはっきりと聞こえるのがうれしいです。全体的に、夏にぴったりのいつもの暗い雰囲気よりも明るく、本当に美しいメロディーを備えた本当に素晴らしいアルバムです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱を取り戻したらバップだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは本当に年間最優秀アルバムの候補になるだろう。 『パラノーマル』は私のお気に入りですが、なぜこんなに短いのでしょう😢。 『Brought The Heat Back』は最高です! Moonstruck はとても天国です。国道1009号線は綺麗ですね。他の曲もどれも素敵です!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑さを取り戻して、トータルバップ!! Moonstruckがイントロでないのは幸いだ。とても天国のようですね。超常現象とハイウェイ 1009 が私のお気に入りになりそうです。 10/10 アルバム全体

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑さが戻ってきたのは夏のバンガーです。アルバム全体としては、以前のアルバムとは大きく異なる雰囲気を持っていますが、実際には新鮮です。みんな、よくやった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱を取り戻したのは本当に最高だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Moonstruck❤️ 絶対に気に入ります!!!!!!

アルバム全体がヴァイブです!間違いなくリピートします。プレイリストを作りましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーンストラックってそんなにいいの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最大の驚きは、MOONSTRUCK が奇妙なナレーション付きのイントロではないということです。マジで泣いてます(笑)XOはいいです、verse2は私のお気に入りです。Your Eyes Onlyは私を驚かせました、私の最もお気に入りの1つになるだろうと思っていましたが、実際には本当に本当に良いですParanormalはアルバムがリリースされる前に私のナンバー1でした、そしてそれはまだです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Moonstruck はイントロではありませんが、私たちは歓声を上げました。この曲がとても大好きでした!

XO: 思った以上に気に入りました。とてもキャッチーです。ああいう影響がなかったらいいのにと思います。この曲が頭から離れないことはわかっています。でも、橋が恋しいです…。

XO english ver.:私も好きで、JVKEの声がよく合っていました。

Your Eyes Only: スニペットを聴いたときよりもずっと気に入りました。とても良い雰囲気です。

ハンドレッド・ブロークン・ハーツ:本当に大好きでした。音楽番組で宣伝してくれることと、振り付けがあることも気に入りました。ソンフンはこれでとてもいい感じです。

熱を取り戻しました:それは私を動かしました!これは本当に気に入りました。ジェイはその部分で殺されました。コレオがあるといいですね!

Paranormal: もう 1 つの作品は、思ったよりも気に入りました。プレビューはあまり好きではありませんでしたが、これは本当に楽しかったです。

ロイヤルティ:これもすごく気に入りました。この中のギターが好きです。

ハイウェイ 1009 号線: とても美しく、とても意味のある道です。彼らは素晴らしい仕事をしました!私は本当に好きでした。コンサートではとても感動的なものになるだろうということは分かっています。

最初に聴いたのはこれでした。私のお気に入りは、Moonstruck、Hundred Broken Hearts、Brought the Heat Back でした。今度はもっと何度も聴いて、何か変化がないか確認し、ここで編集します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらのコメントもお互いの言い換えのように聞こえます(笑)。本当に同じレビューがあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは同時にお互いにメッセージを送り合って、「ああ、私たちはとても絡み合っているよ!」と言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に聴いた限りでは、Brought the Heat Back が私のお気に入りの曲だと思いますが、すごい、これはしっかりしたアルバムです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧な夏の雰囲気を備えた、もう一つのスキップなしのセクシーでゴージャスなアルバムです。 Enhypenは本当に素晴らしいです✨♥️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな、私は死にます!!!! Moonstruck は本当に天国のようで、これがイントロじゃなくて安心したみたいにうわーっ😭😭😭

ベースからシンセ、そしてもちろんエレキギターまで、インストゥルメンタルは本当に素晴らしいです。エンディングのフェードアウトは素晴らしい選択で、エンドレスに感じられ、そこでのヒスンのアドリブは絶品です。アウトロが延長されたギターソロだったら最高だけどね。このアルバムの私のトップソングです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Moonstruckはコーラスがとてもよかったです☝️☝️ プレビューのコーラスが残りのコーラスに影を落とすと思っていましたが、コーラスのすべてのパートが大好きでした!

XOはとても良いです、ああ、TIKTOKプレビューでSUNOOだと知りました!!コーラス部分のインストゥルメンタルが本当に気に入りました。繰り返しのキャッチーな歌詞がより一層引き立ちますし、夢のようなはしごのようなメロディーがこのコーラスにおそらく長続きするでしょう 🤞 ジョンウォンリキとスヌも本当に大好きでした終わり近くのジェイクパート

Your Eyes Onlyはとてもキュートで、You + Meの部分がとても気になりました。プリコーラスはおそらくこの曲の中で私のお気に入りの部分で、コーラスはとても心地よいタイプのメロディーで、本当に楽しかったです。

HUNDRED BROKEN HEARTSはとても良かったです。私は曲名を何度も繰り返す曲には懐疑的ですが、この曲は、ああ、インストゥルメンタルがとても良かったので、すべてが本当に気に入りました

「Brought the Heat Back」はとても良かったです。コーラス部分 (Yeah I Bring the Heat Back の部分) はよくわかりませんでしたが、その直後の部分 (Ain’t my fast とその後の部分) がとても素晴らしく、それは私のお気に入りのコーラスになりました、インストゥルメンタルは最初の瞬間から私に感銘を与えました!!それに、ジェイの高音も実際に私に衝撃を与えた。なぜなら、この誇大広告の曲では、甲高い、ロックのような高音が金切り声に隣接するのが一般的だからである(これは、曲の壮大さをさらに高めるのに非常に効果的である)が、これは非常に素晴らしかったメロディーに頼っていて、とても気に入りました

Paranormalもとてもよかったですが、雰囲気に関しては非常に混乱しました笑、ドラムンベースのメロディーとコーラスが入った曲のタイトルがなぜか頭に入りませんでしたが、それでも本当に良い曲です、特によりロックなイントロが雰囲気を落ち着かせ、ドラムンベースが始まったとき、私は「ああ」と思いました。ポストコーラスも本当に素晴らしく、とてもチャンティでエキサイティングでした!

ロイヤルティにはもっとベーシックなインストゥルメンタルがありましたが、最初のヴァースは彼らの歌い方、つまりメロディーが非常に魅力的で、よりニュートラルなインストゥルメンタルとのバランスが取れていました(彼らは同じメロディーを使って次のヴァースも始めていて、私は大好きです)。コーラスも好きだったけど、コーラス後の方が断然好きだった。スヌ、ソンフン、ジェイク、ジョンウォンがその部分をむさぼり食ってくれた

Highway 1009は本当にキュートでした、ああ、センチメンタルでゆっくりとした曲ですが、ヴァースには停滞させない興味深いメロディーがあり、コーラスのメロディーもとても良いです、これらの曲は私にとってすぐにヒットまたは成長する可能性がありますそして、この曲は面白くてキャッチーなコーラスメロディーのせいでトップに突き出ています

私はどの曲も本当に大好きで、間違いなくお気に入りはいくつかあるだろうが、どの曲にもそれらしい瞬間があって、つなぎの瞬間がないような気がする。特にメンバーのパートの提供がとても面白くて違うときはそうだ。それは間違いなく次のことを意味している。おそらく数日ごとに、それぞれの曲に対して異なる執着を抱くことになるでしょう。

セリフの配分は分かりませんが、スヌ(サビ後のコーラスなどメインパートが多くてセリフの総量は少なくてもインパクトのあるパートです)とソンフン(彼の声はこれらのまろやかでグルーヴィーな曲にとてもよく合っています)とても思い出に残るもので、とても嬉しいです!

全体的にアルバムは本当に気に入りました☝️☝️ ソルティ・ザ・ビリフトは8曲を詰め込み続けて、30分も経過していないのにフルアルバムと呼んでいますが、音楽は素晴らしかったので、私は良い音楽を与えられて幸せであり続けます🤞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、多くの会社が 8 曲をリリースし、それを単なる belift ではなくフル アルバムと呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソンフンさんのボーカルも印象的でした!おっしゃるとおり、彼はこういうグルーヴィーな曲がとてもよく似合います。特に「失恋百」で彼が大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りアルバムを聴き始めたばかりですが、MOONSTRUCK IS A FULL SONG LET’S GO WE WON OMGOMGOMG

さて、アルバムを一度聴いた後では、私のお気に入りは Moonstruck (正直言って美しい)、XO、Brought The Heat Back、Paranormal (スニペットが落ちて以来、これを期待していましたが、期待を裏切りませんでした) だと思います。 !)。全体として、アルバム全体が素晴らしく、1000%ローテーションするでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムは彼らの最高傑作の一つだと心から思います。 Enhypen からも見逃せません。品質はまさに一流です。すごくまとまりがありますね! Moonstruck と Brought The Heat Back が今のところ一番のお気に入りだと思います。彼らのこのサウンドが本当に大好きです。夏にぴったりです。これは年間最優秀アルバムにノミネートされるに値する🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カジュアルなファンとして、初めて聴いたのですが、なぜ Moonstruck が TT ではないのでしょうか 😮😮 BeLift がこの曲を宣伝してくれることを願っています

編集 – なんてことだろう!!ハンドレッド・ブロークン・ハーツは本当に良いです!企業は 2 つの B 面を宣伝しますか? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンハは今週音楽番組で百回の失恋を披露する予定だ。通常なら、別の曲の 2 番目の MV を入手するところですが、熱が戻ったのでしょうか?様子を見なければなりません。でも今日ミュージックバンクに行って、100のブロークンハートのパフォーマンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これは正式に私のお気に入りの Enhypen アルバムです、両面はとてもとても良いです、何ですか?!!!!これは真剣にボーイズグループが出した最高のアルバムの一つであり、今年最高であることは間違いない!!

プロデューサーとライターはトルコ音楽から何らかのインスピレーションを受けたと確信しています。トラック「Moonstruck」にはトルコのメロディーに似た非常に美しいメロディーがあります。

私は enhypen のすべてのアルバムを聴いたわけではなく、最初と 2 番目のアルバム、そして次のアルバム以外はすべて聴いたと思いますが、印象に残ったのは、このアルバムの制作は、少なくとも以前のアルバムよりもはるかに優れているということです。最初の2枚のアルバム。ここのプロダクションは一流で、楽器からミキシング、ボーカルのレイヤーまで、すべてがとても優れています。

ハイウェイ 1009 は南韓国で成功する大きな可能性を秘めており、彼らのチームはこの曲を韓国で宣伝する必要があります。

大好きな曲はどれも本当に大好きなので選ぶことはできません😭😭 でも、私に最も印象に残った曲として (moonstruck、Hundred Broken Hearts、Paranormal、Brought the heat) を取り上げます。多分私が来て編集するつもりです。数回聞いた後。

とにかく、頑張ってエンジン👏 🫶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

XOが好きで、良いタイトル曲だと思います。私のお気に入りのB面はMoonstruckとHundred Broken Heartsです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Apple Music 😡😡😡😡 また遅くなってしまった!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://music.apple.com/us/album/romance-untold/1752178854

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイウェイ1009のほぼ全編をヒスンが作曲、作詞し、その後メンバーも参加したという。彼らがどんどん良くなっていることをとても誇りに思っています。ストリーミングして恩返ししましょう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱を取り戻したのはバンガーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだアルバム全体を聴く必要があるけど、最初に聴いた瞬間にタイトルに惹かれた、この作品が大好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバム全体が素晴らしいです!!!!私の好きな曲は変わり続けますgg 😭😭😭😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か英語版の JVKE 部分を指摘してもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1:40 から始まり、1:58 あたりから jvke と一部のメンバーの間でやり取りが行われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Apple Music のアルバムジャケットが Spotify と違うのはなぜですか🧐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Moonstruck、Your Eyes Only、Hundred Broken Hearts は間違いなく私のプレイリストにあります。他の曲はライブの方が楽しいかもしれないのでまだ言えません。

Ni-ki のボーカルにはいつも驚かされます。とても暖かく、柔らかく、心地よいので、このタイプの曲にぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1stアルバムは全体的に良いと思います、XOとブリング・ザ・ヒート・バックは私のお気に入りです、本当にスキップはしませんが、ムーンストラックは私の最もお気に入りではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きな曲は、Moonstruck、XO、Your Eyes Only、BTHB、Paranormal です。丁寧な作りでとても満足です。

唯一の批判は、私が彼らのバラード「Highway 1009」にもう少し期待していたことです。おそらくそれは私にとって成長するでしょうが、今年私が聞いた非常に限られたBGMの曲から、私はBOYNEXTDOORのDear, Mr Darlingの方が短いにもかかわらず、より優れていると思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ明確なお気に入りがありません。助けてください!それらはすべて私に当てはまり、私の気分に影響を与えます、私には決められません。はぁ。アルバム全体をリストに加えようと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはエンハイペンがこれまで制作した中で最高のサウンドだった このアルバムは本当に素晴らしく、ここにあるすべての曲はタイトルトラックと同じくらい多くの注目と賞賛に値する、とても良いし、あなたの顔に当てはまらないが、それでも十分に興味深いので、各曲を仕上げるのはあなたを驚かせる何度も戻って聴いて分析したくなる、非常に深みと詳細があり、enhypenはこのアルバムで大きな前進を遂げた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Moonstruckはとても良いです、アルバムの中で私のお気に入りです

HBHもブルーノ・マーズ風にコーディングされていて大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常に洗練され、まとまりのある一連の作品です。おお! Enhypenはアルバムスキップ禁止疑惑を決して打ち負かしていない。あと、プレビューのときと同じように、私の一番好きな曲は間違いなくロイヤリティーだと思います。 XOとMoonstruckも大好きです。 XO の英語版での Jvke とメンバーの間のやり取りが大好きです。実はどの曲も好きで、どれも良いんです!今年のアルバム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはアルバムのスキップ禁止疑惑を打ち負かすことは決してできない。私はK-POPのアルバムをたくさん聴くようにしていますが、特にEnhypenのアルバム、EP、シングルは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のランキングを列挙します:

~ トップ 3 ~ (これらが気に入りました)

熱を取り戻した

ユア・アイズ・オンリー

ロイヤリティー

~ 中ランク ~ (悪くはないですが、もっと良いかもしれません)

4. 高速道路 1009 号線

5. 百の壊れた心

6. 超常現象

~ 一番下の段 ~ (全く気に入らなかった)

7. ムーンストラック

8. XO (イエスと言った場合のみ)

全体として、決して悪いアルバムではありません。いくつかの異常値を除けばかなりまとまっています。トップ3を除いて、私はまったく驚かなかった。いくつかのミニの方が優れているように感じます。

熱を取り戻したのは素晴らしいことだ。あなたの目だけと王族についても同じです。それらは間違いなく私の傑出したものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムを数回聴いた後、これはかなりしっかりしたアルバムだと言わざるを得ません。

私は Enhypen のサウンドが大好きです。私のお気に入りは次のとおりです。

XO (はいと言った場合のみ)同意を求めるキングスが大好きだから 😂 そしてもちろんあのイントロのインストゥルメンタル!!??!! ✨✨、ビート、音声エフェクト、すべてが私をループさせ続けます。

Moonstruck – このアルバムのシャコンヌのような感じ。これはこのアルバムの中で最も Enhypen の曲のように感じられ、私は大好きです。

「Brought the heat back」- 最初はそのヤヤの部分が少し気になりましたが、何度か聴くと、これがこの曲を楽しくしているように感じます。

Royaly-この曲のグルーヴィーな感じがとても楽しいです。 まさに私のタイプの曲です。

これは7/10の良いアルバムだ。もし彼らがEnhypenの特徴的なイントロの歌ったり話したりする曲を追加していたら、もっと評価しただろう。私の運命、定命の者、招待状はどこにあるの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に充実したアルバムで、本当に感動しました。このままだと〜すごい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、これは彼らのこれまでで最も残念なアルバムだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました