【海外の反応】女神のカフェテラス 第2期 2話 感想:Aリスト役者によるメインキャストのパロディーが絶妙で爆笑

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://goddess-cafe.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e0uqqq/megami_no_cafe_terrace_season_2_the_caf%C3%A9_terrace/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】Aリスト役者によるメインキャストのパロディーが絶妙で爆笑👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 14 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 14 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネにキャンドルを灯すことができる唯一の女の子、私の愛するヴァレンティナ。もう1つは、[ネタバレ]レイです。彼女が争いに加わるのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、瀬尾公治が最終的に別の 5 人の女の子のセットを作成できた方法は印象的です。

そして、私の愛するヘキル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

振り返ってみると、桜花のおばあちゃんがハヤトの右手を握っていたのは非常に理にかなっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ライバルハーレムだ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Alter Variant と呼ぶべきだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビザロハーレム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビザロ、愛していますhttps://www.youtube.com/watch?v=JvW-ZGNjBYc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは現在のハーレムに追加される可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともBチームのハーレムグループになるだけですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私は知っていますhttps://imgur.com/YRSlGCoを応援しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤣xxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかも声優は全員一流声優!そして胸が大きい!そしてそのうちの1人はブラジル人です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはブラジル人の厚みに耐えることができるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトと桜花のお父さんの会話は、誤解を解く必要すらないほどスムーズだった。そこのクソ黄金交換。

特に彼らの声優が伝説であることを知ると、既存のヒロインの安っぽい模倣のように振る舞うコピーキャットはクソ陽気でした。もちろん、その中でもアカネのコピーは異彩を放っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

模倣のウェイトレスは皆陽気で、特にアミのウェイトレスは陽気です。多くの有名声優の中でも、この番組における亜美の声優は傑出していると思います。これは私が毎週見るのを最も楽しみにしているアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コピーキャットも声優も、ファミリアの女の子の高給取りでハイスペックな対応をしているのは面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ここでの勝利戦略は、彼らの模倣者が出てくるのをただ待つことだろう。

結局、その老人はこれらの一流声優たち全員に支払いをして破産することになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトが実際には桜花と付き合っていないことを彼らがまったく明らかにしなかったため、彼女の父親が彼を最もチャドで義理の息子として抱きしめているだけだと思っているのが大好きです(笑)。

正直なところ、Aリストの声優がメインキャストのキャラクターをパロディして楽しんでいるのは完璧でした。私は、これらの女の子たちがふざけていて、私たちの女の子の完全なジョークバージョンであるだけのエピソードを合法的に見ます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主要キャストのキャラクターをパロディした一流の声優

偽物の名簿は驚くべきものです – この番組が(最初のシーズンの開始以来)まだ私の視聴リストにしっかりと載っていなかったとしても。これが追加する理由になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトが実際には桜花と付き合っていないことを彼らがまったく明らかにしなかったため、彼女の父親が彼を最もチャドで義理の息子として抱きしめているだけだと思っているのが大好きです(笑)。

公平を期すために言うと、桜花のお父さんの直感は正しく、ハヤトはかなりチャドです(笑)。決して自分挿入ハーレムMCではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんは完全に敗北しました、そして桜花もハヤトもそれがビジネスに関すること以外の何ものでもないという手がかりを持っていませんでした。

なんであの爺さんはファミリアを70年も恨んでるんだ、ゆっくり休んだ方がいいよ。また、彼のレストランには場所があるかもしれませんが、それらの女の子の行為はひどいものでした。彼らを困らせる以外に何の意味があるのか​​分からないが、メイド服とバストのサイズで十分だったはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cllja24.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/k739cjjqeq7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9czzgep7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/345xc22bzv7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/k46acpproo7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdckk3r9y.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkcwwenj7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/b49zc33jaey.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcppm987.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjc22la57.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogc662ldy.jpg

ハヤトと桜花の父親の出会いが大好きです。誤解があってもハヤトが対応した https://i.imgur.com/XGfTY06.jpeg 桜花のお父さんが知った瞬間 https://i.imgur.com/ ZIX1yS1.jpega と https://i.imgur.com/joMFnsw.jpeg、彼はかなり https://i.imgur.com/i4tEcq3.jpegxD

https://i.imgur.com/lZFUkoY.jpegそしてついにhttps://i.imgur.com/kbTJLox.jpeg桜花のおばあちゃんがショックを受けてそこに立っているのも不思議ではありません、ハヤトは彼のおじいちゃんのそっくりさんです!彼がしなければならないのはひげを生やすことだけであり、それらはほとんど同じです。

できればいいのに https://i.imgur.com/giW5kXZ.jpeg 写真を見れば、ハヤトさんのファミリア カフェ テラス経営の経験が、おじいちゃんの経験とほぼ同じであることがすでにわかります。https://i.imgur.com/ QsrKp4L.png彼女は約束について何か言いましたが、明らかにそれ以上のものがあります。

https://i.imgur.com/SU7Lxe3.jpegこれらのA-Lister声優にチームBの女の子の声を当てたことがまだ信じられません。それらがすべてチーム A の似顔絵に近いのは本当に面白いですhttps://i.imgur.com/IbziqEp.jpegあまりにも誇張されているためhttps://i.imgur.com/4WTC2uo.jpeghttps://iを完全に爆撃しています。 imgur.com/EXyBJqa.jpeg

しかし、彼らが自分たちのペルソナについていけていないことは明らかです。https://i.imgur.com/a5W3Fkd.jpegwhilehttps://i.imgur.com/KbZaSD6.jpeg彼女がジョークを言った後。本当についていけるのは唯一の人https://i.imgur.com/f105lmt.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッカは、お父さんにハヤトが桜花と付き合っていると思わせてドラマを仕掛けました…すべてがうまくいき、桜花のお父さんは彼を完全に受け入れて家族に迎え入れることになりました。それで…成功ですか(笑)?

おばあちゃんたちが全員、ハヤトのおじいちゃんを好きじゃないはずがないですよね?そうでなければ彼女がハヤトにあれほど強く反応するはずがない。その「約束」には、彼女が戻ってくるということだけではないはずです。少なくともハヤトのおばあちゃんが全員の中で勝ったことが嬉しかったのでしょう。

Aリストの声優があなたのキャラクターをパロディし、そのほとんどが完全な愚か者を演じているのは、奇妙にお世辞です。彼らの本当の性格とどれくらいかけ離れているのか気になります(笑)。

あやっちがグループのリーダーだけでなくリホオルタを演じているところが大好きです。彼女にツンデレのパロディを演じさせることもできたかもしれないが、彼女はあまりにも多くのハーレムに参加してきたので、今回の周回ではメインになることになる(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ放送前に漫画を読んでいたときから、あやっちがリホの声を演じるのをずっと想像していたので、リホ・オルタのキャスティングは本当に面白いと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルター声優なら普通の声優の声をどれだけ上手に演じられるだろうかと考えさせられます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、最初は頭の中にその声がありました。そして、多くのファン層がこれらの女の子の何人かを主要な女の子の声に当てました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…アニメとしては、彼らの状況が現在のファミリアに近い場合にのみ、その約束が何だったのかを推測することができます…ただし、もっと…ありそうな約束にしたい場合は、おそらく彼らはこうしていたでしょう。みんな連絡を取り合っていますか?友達のままですか?おじいちゃんと誰が結婚したのかおばあちゃんが知らないことから、彼らの誰も連絡を取り合っていないと推測できますが、私には彼らが反対の約束をしているのがわかります。

しかし、彼らが自分たちのペルソナについていけていないことは明らかです。

ええ、アイドルを除いてほぼ全員が爆撃されました、それはもちろん理にかなっています。彼らは少なくともハーレムの素晴らしさに匹敵するために明らかにセクシーな鏡を選んだようですが、もちろん、それは明らかに彼らのものではない性格に匹敵するほど十分ではないことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいオーナーが気に入らないからといって、他の店の真似をするかわいい女の子がいるカフェを通りに開くには、どのくらいのレベルの狭量が必要ですか?

新しい女の子の中で私が好きになりそうなのは、ブラジルのサンバを踊っている女の子だけだと思います。理由は特にありません。他の人は皆「ノー」です。実際、キクのコピーの愚かさには腹が立ったし、そもそも亜美が特に面白いとは思わないが、それよりは彼女のほうが優れている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フワちゃんはハヤトのおじいちゃんがまだ生きていた頃からカフェに出していたようです。しかし、自分の目的のために事業を潰し、ひどい目に遭わせることになると、彼は簡単にはいきません。彼のカフェ店員としてのセンスには感心するけど。

正直なところ、メインキャストの邪悪なパロディにもかかわらず、新しい女の子たちを嫌いになるのは私には難しいです。それは、彼女たちを声を当てている有名な声優が熱心に取り組んでいるからです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フワちゃんの邪悪な計画は腹立たしいし大嫌いだけど、逆にコメディゴールドだしやってて良かった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はトヨタ・センチュリーのお金を持っている、彼は間違いなくそのくだらないお金を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい女の子の中で私が好きになりそうなのは、ブラジルのサンバを踊っている女の子だけだと思います。理由は特にありません。

わかります https://imgur.com/YRSlGCo 何を言いたいのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😏 はい、確かにそう思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、巨乳スーパースター声優チームを征服するのはそれほど簡単ではないでしょうが、今日のエピソードの後に​​オウカパパとオウカグランマをハーレムに追加できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神々からの祝福。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ハイプアイズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 1 も好きでしたが、今のところシーズン 2 もとても楽しんでいます。これほど夢中になるとは予想していませんでした。ハヤトもギガチャドだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジル人の女の子は即座に100点満点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼女はxxxを最も誇示しているので(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッカはちょっとしたかき混ぜ役だよな?あはは。彼女はその菊花とハヤトの状況を楽しんでいて、ただ可哀想な父親を苦しめただけだった。父親がハヤトに多かれ少なかれ好意を抱いているのはかなり面白いです。

偽の「女神」たちが敵であることはわかっていますが、かなり熱いです。あの野郎が女の子たちの見た目だけでなく性格まで真似したなんて信じられない。恥知らず!少なくともそれは、少女たちに自分たちの限界を超えて偽物を破壊する動機を与えました。

編集:桜花ハヤト。おっとっと!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、味方にアカネがいないから負けるんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッカがただふざけているだけだったけど、父親がハヤトに夢中になってしまったので、知らず知らずのうちにハヤト×桜花船をサポートしてしまったところが大好きです(笑)。

偽の「女神」はみんな胸が大きい(ブラジル人の茜は胸の谷間を誇示している)と指摘したところが気に入っている。そして、実際の女の子のパロディであるだけで、二重に面白くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッカは無意識のうちに船を支えていて、妹の背中を押してあげようとしていなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

菊花ハヤトの状況

※桜花-勇人の状況。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!そう、桜花ハヤト。愚かな私。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「黒い聖闘士たち!」

2024 年の聖闘士星矢への言及は確かに予想外ではありますが、歓迎です。

待てよ、ということはハヤトはアテナなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、コピーキャットたちがメインの女の子たちと比較していかに「攻撃的」であるかが大好きです。彼らに掲示板の材料を少しだけ与えて粉砕します。亜美、茜、小野のために腹を立て始めていた。私たちの主力部隊とともに乗るか死ぬか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒聖闘士!

上田麗奈がダークアミの声を担当するとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上田麗奈はダークキク、花澤香菜はダークアミでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッカは本当に父親を陥れ、桜花とハヤトは意図せず大きな誤解を与えました。彼が彼らがデートしているとどのように考えているかが大好きです。そして、彼らがそれを解決しなければならないかどうかは誰にも分かりません。

漫画では、ライバルのカフェが主人公の女の子たちをパロディにしていたのが面白かったです。しかし、アニメではメインの女の子たちのアカネ以外にライバルカフェの声優キャストが積み重ねられているという事実が、それを面白くしています。マイナス梨々花、それはほとんどただの誇張でした。でも、女の子たちがそれぞれの士気を高めているのを見るのは嬉しいことです。典型的なやり方で的外れなことを言ったアミでさえ、いつものようにコメディの瞬間を釘付けにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「コピー猫カフェの女の子たちの声も超有名声優が担当しています!!!」

ああ、彼らはそんなこと言ってなかったっけ?悪いです。金持ちのくだらな男が、手に入る限り最も有名な声優を雇うのはほとんど当然のことです(笑)。この新しい季節を本当に楽しんでいます。最初のシーズンではキャラクター開発のために各女の子のことを知りましたが、シーズン 2 では本格的なドラマが始まります。別の素敵な女の子たちとのカフェ戦争は実際に非常にエキサイティングです。彼らがオリジナルの女の子の性格を(大まかに)コピーするのを見るのは本当に陽気でした。正直、彼らがどう戦うのか楽しみです。新しい女の子も含めて、すべての女の子はそれぞれのやり方で魅力的だと思います。戦利品を振ってピークのコーヒーを作ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトとカフェに対するフワの復讐計画はまだ終わっていない…正体も含めて全てを奪うまでは。ライバル(そして一流キャスト)のメイドも揃っています!

ハヤトは桜花の父親に会いに行く!キッカがカフェでの人間関係のドラマや、桜花がたまたまハヤトと「デート」することになった経緯についておしゃべりしたおかげで、彼女の父親はすぐに彼に会いたいと思っています。キッカは、父親がお風呂に入ってくる彼女の上を歩いて来たような感じでした(そして、裸のキッカ!)。

つまり、ハヤトはオウカが自分の下で働くことを正当化していると考えており、彼女の父親は彼らがアイテムであると考えており、これはハヤトが自己紹介し、結婚するつもりであるかのように話しているのですが、オウカは本当にハヤトに夢中になっているのではないかと思うほど狼狽しています。そして、彼女の父親はハヤトのチャドMCの雰囲気に抗うことはできません。

桜花と菊花のおばあちゃん・春江役に平野文さん!偶然にも、彼女はハヤトの祖父母と他の女の子たちの祖母のことをよく知っていました。彼らは皆、元のカフェ・ファミリアで働いていたからです。それらがすべてハヤトのおじいちゃんマサヒロのハーレムであることを確認するまであと一歩です。

くそ、フワちゃんだってハヤトのおじいちゃんに対して何かあったの?フラッシュバックエピソードをお願いできますか?

不破、この陰謀の悪魔!自分のカフェを作っただけでなく、女の子たちをパロディーする邪悪なメイドの軍団も自分で作ったのです!すべての声はAリスト声優によるものです!そしてみんな胸が大きい!

完全なツンデレ狂気の高橋李依が声を演じるダーク桜花、比較すると普通のアミをプロのコメディエンヌのように見せる花澤香菜が声を演じるダークアミ、そして、ブラジルでxxxを誇示したり、サンバコーヒーを淹れたりするダークキクは、通常のキクよりもさらに気難しい上田麗奈が声を出し、ダークリホは現役アイドルとリホの元子である竹達彩奈が声を担当しています。星。まったく陰険だ。

しかし、女の子たちは、本当の取引のときではなく、これでがっかりするつもりはありません。お金、資源、駐車場、そしてxxxがあれば…女の子たちは気力も技術もハヤトも持っているのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみんってxxx大きいの?なんというアップグレードでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはトレンドです。この秋にエミリアをチェックしてみれば、わかるでしょう 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユズリハとリリスでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どこの国の人ですか?」

「ブルルルルルルル」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーはアニメとして見るのがとても楽しいです。私はすでに漫画が大好きですが、キャラクターに声が与えられ、アニメーション化されているのを見るのは大興奮です。特に、ライバルカフェのシーンがすべてAリストの声優によって声を当てられているため、さらに多くのシーンを見るのを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そろそろそれを目撃した顧客と連絡を取り、第1シーズンの老人に対する警察の古き良き性的暴行報告書を再燃させる時期が来ている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマオが大好きで、萌美の演技があまりにも攻撃的で、桜花と白菊が泣いていました。

重久がオープニングのナレーションをダークバージョンにしたのが大好きです。

桜花のお父さんが、ハヤトと桜花が結婚するのではないかと恥ずかしがらせるための質問の真意を明かさなかったのには驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

模倣犯に会う時が来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、5人の主要なワイフのうち誰が主役の女性と考えられていますか?パネルと上映時間が最も長いのはご存知ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネとリホは彼を早くから好きになっていたので、彼らは本当にほぼ平等で、ある意味彼らがリードに最も近いように感じますが、作者は5つのバランスをとるのが本当に上手です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本の法律はおろかアメリカの法律についても何も知りませんが、法的手段がないのかどうかだけは疑問です。つまり、この男は隠そうともせずに、MCのビジネスを破壊していることをはっきりと述べています。さらに名前をコピーしてウェイトレス?その男もどこからともなく出てきたわけではありません。 MCは、この男と彼の家族の間に不和があるという何らかの証拠を持っているに違いありません。明らかに危害を加える意図がある。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました