【台湾の反応】「Re: 【質問】日本の株式市場が急騰しているが、日本人は岸田首相が悪いと考えているのか?」高いインフレに増税の兆しで、岸田政権の不満が広がっているようだ。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720690374.A.D96.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】高いインフレに増税の兆しで、岸田政権の不満が広がっているようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトでRe: 【質問】日本の株式市場が急騰しているが、日本人は岸田首相が悪いと考えているのか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

Re: 【質問】日本の株式市場が急騰しているが、日本人は岸田首相が悪いと考えているのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c885862af0a28098e7540e29f7c121311971e23? 最新の世論調査: 岸田内閣の支持率はわずか15.5% すると世論調査の約4割が岸田氏が辞任して交代することを期待していた。 これだけ円安が進むと、物価は急騰するのに賃金はあまり上がらない 当然、世論調査は惨憺たるものとなる。 — 四隅四辺は豆腐家のお母さんです。色は白く、匂いは水っぽいです。四谷赤坂麹町 四谷龍茶寮 水- 。 Sister 狋な(ねえ)ちゃん立ちしょんべん、ってなどうだ。 だいしたもんだよカエルのしょんべん、见上げたもんだよhouse root house のふんどし。 構造毛 らけ猫ASHだらけ、あなたの尻(ケツ)はクソだらけ。 男はつらいよ、寅さん啖売 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この日は指数を押し上げた銘柄がいくつかあったと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の株式市場と台湾総統は同じではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一般人には関係ないし、儲からない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ドルは大幅に下落していない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、台湾人は、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の国債は高すぎる。金利を上げると政府は潰れるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も同じだと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在、日本円は外国資本の借り入れのターゲットになっている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金を使って世界の株式を投機し、最終的には低価格で返済します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は基本的に血を吸う奴らに吸い尽くされてる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

岸田さんは緑じゃないから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらく岸田氏はメディアでの内部宣伝をコントロールしていなかったかもしれない、そうでなければ50%

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカの仕事のほとんどは政府機関から提供されていると言われています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さあ、だから債券を発行し続けて効果を上げて、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

借金が爆発的に膨らむと、すべてが崩壊します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のバーディー: 株式市場は最高値を更新したが、まだ稼げていない人もいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死んだ清德宗はあなたを笑っています、私は同じことをします、そしてまだ40%を持っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バイデンノミクスはアベノミクスであり、国債を発行し続けています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

率直な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国債は米国政府からの無担保信用融資です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昔は信用が良かったのでリスクがないと考えられていましたが、今では

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

髪の毛が非常に高い場合は、基本的に最終的な利益をテストしていることになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本でも多くの人が米国株を買っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の国内株式市場は本当に悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

総統として台湾へようこそ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国経済は悪いが、人々は習主席が良い仕事をしていると考えている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは理にかなっていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国の株式市場も急騰したが、貧富の差はかなり大きい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、貧乏人定食の束です(2ヶ月前にアメリカに食べに行きました)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人の貧乏人の食事はとてもおいしいです)、どこに行ったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

二つの仕事を掛け持ちしている人も多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

0.19にまた来てね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾にはないものは何だと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本株は毛深いですが、台湾株も毛深いと思いますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました