【海外の反応】俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 2話 感想:極致なほどに鈍感な主人公がコミカルな笑いを誘う

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://parry-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e0r1ot/ore_wa_subete_wo_parry_suru_gyaku_kanchigai_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】極致なほどに鈍感な主人公がコミカルな笑いを誘う👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオレはすべてを「パリィ」する: 逆カンチ街の世界最強は冒険者になりたい ・俺はすべてをパリィする – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オレはすべてを「パリィ」する: 逆カンチ街の世界最強は冒険者になりたい ・俺はすべてをパリィする – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN1 には 30 章あります

うわー、テxxxトの4コマ相当の超短い章のようなものですか?

私はかなりの数の LN を読んできましたが、LN 1 巻に 30 章があるというのを初めて知りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://j-novel.club/series/tearmoon-empiresays こんにちは。 Vol. 1 は 60 章あり、各章の長さは 5 ページ未満です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に短い章ばかりです。 Bookworm も、サイド ストーリー 2 ~ 3 を除いて、1 巻あたり 15 ~ 25 語程度だと思います (ただし、Bookworm は 1 巻あたりの文字数が平均より多いことが知られています)。

WNからLNに移行したからだと思います。多くの場合、ライターは頻繁に、少しずつ更新します。各チャンクを章として考える人もいます。 LN 形式でリリースされる場合、チャンクを結合してより一貫性のある章にする場合もあります。したがって、これらの LN には 5 ~ 6 章が含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『xxxerage Abilities』の最初の巻にはそれぞれ 10 章以上があり、内容が豊富でした。その後、4〜5章のみに変更されました。印象が大きく変わり、この事実に気づくまでは非常に戸惑いました。ページ数はほぼ同じですが、イベント数はかなり少なくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分が弱くないことに気づいたことがありますか?私はいつもそのような比喩に耐えられないので、それが続かないことを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN] LN の第 5 巻の時点ではまだ何もわかっていません (私が知る限り、これが最新のものです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわぁ

うまくできていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソースリーダー…1巻の。その後退屈して読むのをやめた。

それでも、アニメはとても良いです。私のような人が退屈しないように、ゆっくりと最初のページに適切に注意を払っているようです。

私は喜んで間違いであることを証明し、その後のコンテンツが同じようにアニメーション化されるのを見てみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうイライラしてきたので、こんなに濃密なMC​​はやめてくださいと教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその長い回想セグメントを読むのに飽きる前に第4巻の終わり近くまで読みましたが、彼が直面している脅威がどれほど終末的なものであっても、彼が同じように密度を保っていることを確認できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にとってドロップになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、J-Novel でまだプレパブ中の第 6 巻については調べていませんが、[LN 第 5 巻まで] を読んだ限りでは、彼は少しも変わっていないと言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれに懸念を抱いている者として、[同上]はい、それで十分です。アニメにおける誤解は、ほとんどの場合私を苛立たせます。彼はリンが実際誰であるかを少なくとも知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうします、ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわかりません…JNC がまだ翻訳中だったため、私が第 1 巻を読み終えていなかったようです。だから、それは私のせいだった。

期待できます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が読んだ限り、彼はまだ完全に気づいていなかったので、読むのをやめました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かその剣の何がそんなに特別なのか教えてくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクレイズ王国の象徴であり、宝物全体よりも貴重な遺物である黒の剣だ。このユニークな遺物は、これまで誰も訪れたことのない最下層から回収された、失われたダンジョンからの最大かつ最も神秘的な遺物です。それは人類に知られているどの金属よりも硬く、未知の特性を持つ未知の物質でできており、魔法を逸らすことができ、非常に重いため、これを持ち上げて振り回すことができたのは先代の王だけでした。これは彼が王になる前に冒険をしていたときに使用していた武器です。

娘の命と同じくらい価値のある報酬を自分に問いかけたとき、クレイズ王は、既知の世界で最も価値のある単一の物体よりも、娘の命とその救世主のほうが価値があると決心しました。

豆知識: Black Sword がどのようにして現在のような状態になったのかは誰も知りません。これまでに Black Sword を削ることにさえ近づいたものはありません。元々は現在の状態で発見されました。また、クレイズ王は両手を使ってこの剣を振りました。ヌールは 1 つだけを使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女は彼らのメイドに違いない。」

兄さん、彼女は文字通り鎧を着ています!ああ、この男の濃さはマジで死ぬほどだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は常識を含めてすべてを受け流します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、この牛はたった十数人の訓練された戦士を屠ったところだ。なんと奇妙な動物だ。悪魔でなくて幸運だった!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はおとぎ話でしか牛のことを聞いたことがないのだから、放っておいてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、武装した奴らを完全に 1HKO したよ…。私はFランク冒険者を超えるほどの力がありません…。まあ、それは何もありませんでした、大したことはありませんでした…。ただの牛です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

独力で倒せました、神様、私はとても弱いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、戦闘メイドという比喩は存在する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の男性のコンパニオンである戦闘執事と一緒に。

戦闘メイドは中世のファンタジーだけでなく、ブラック ラグーンでも同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、彼はその対話を心の中に留めている。彼が基本的に泣き言を言う他のアニメとは異なります。どちらもちょっとイライラしますが、これは許容範囲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不思議なことに、私はこの男はあまり耐えられないと思います。相手の男は愚痴を言って自信の危機を感じているが、この男はただのバカだ。彼は多くの人が虐殺されるのを見たにもかかわらず、それが大きな脅威ではないとどういうわけか考えているのでしょうか?彼はそれらのことをどのように頭の中で整理しているのでしょうか?どういうわけか、彼は生まれ育った国の国王との会談から立ち去ったが、その場で得た最大のものは「いい人そうだな、貴族なのかな?」ということだった。

私は、極端な性格を持つ長年の過酷な訓練によって正常性の見方が打ち砕かれた人を少なくとも容認できます。この男には言い訳の余地はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!少なくとも王の王朝の名前くらいは知っているはずなのに、リンズが自己紹介をしても何の反応も示さなかった。イネスが文字通り、自分は王の御前にいると言ったときも、彼は何の反応も示さなかった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は王が何であるかを実際にはわかっていないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超濃密なMC​​がイライラしてきます。 ナイーブであることと、ただのバカであることは違います。 他のキャラクターが彼を早く正してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[I Parry Everything LN]これは今すぐ削除したほうがいいかもしれません。彼はますます愚かになるだけです。彼のスーパーパワーはバカであることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は辺鄙な場所でまともな教育を受けずに育ちました。彼がバカじゃなかったら驚くだろう。彼は田舎者の化身だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は7か所ほどの異なる学校でそれぞれ何か月も勉強しました。彼らは訓練と戦闘に集中していましたが、侍女と騎士の違いも知らず、王家の名前も宮殿の場所も知らずに、それをやって最後に出てくるのは事実上不可能です。 。

単純な純朴さとひどい愚かさの間には違いがあります。ヌールは、とんでもない愚かさを天才のように見せる。

そうは言っても、彼が非常にディプシットであるため、これは特に楽しい話です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら彼は社会のことを何も知らないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼は生涯を通じて、自分は無価値に近く、すべてが苦手だと言われ続けてきました。彼は非常に深い謙虚さを持っており、自分が遭遇することや行うことはすべて特別なものではないと考えています。かなり面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNも読んでますが、MCは落としたくなるnglです。彼がすぐに本当の人格を手に入れることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、たとえそれが起こっても、彼はおそらくそれを受け流すだけでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN を読むためのリンクはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、ヌールには自意識がまったくありません。

私の記憶が正しければ、実際にヌールにOPの本当の姿を伝える人は誰もいなかった。誰もが彼が自分の強さを自覚していると思っているが、実際に彼が彼に比べればアリなほど高いレベルにあると率直に言う人は誰もいない。

なんといっても世界は面白いです。ヌールが世界のシステムから認められていないのは、彼の自己認識の欠如に根ざしているのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふーむ。この特定の例では、キャラクターの声の出し方や描写の仕方を考えると、その密度がむしろ愛らしくて面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

INTは彼のダンプステータスでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

INT は冒険者になること、スキルを獲得することに 99% 集中しており、これまでのところパリィが最大のチャンスであるため、彼の心はそこに集中していました。

彼は平民であり、上流階級とは決して交流しないので、そのような役に立たないジャンクで彼の知力の気を紛らわせるのは意味がありません。 全エピソードを通して、彼はただ、重要でないことで彼を悩ませている奇妙な人々を追い払いたいだけです。そうすれば、洗濯して休んだ後にクエストを実行したり、受け流したりできるようになります。

それは、ガーデニングのことやその他のことにはまったく関心がないのに、富と名声と権力を提供され続ける庭師のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり面白いですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それは私も実はイライラしています。濃密なキャラクターアニメをたまに見るのは気にしないけど、これはちょっと…ちょっと多すぎる。私はその前提のためだけにアニメを楽しんでいますが、まあ、彼がすぐに変わることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友よ、悪い知らせがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼は好感が持てる濃厚さだ。彼の密度は、彼がどれほど単純な思考に基づいており、牛を受け流す前に彼は良い友達になることができませんでした。彼の濃密さは、ランダムな一般的な異世界のような人工的なでたらめではありません。彼の礼儀正しさ+仕事率+謙虚さは、私に彼の濃密さの言い訳を与えてくれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は森の中で一人で育ち、朝になると土をかき集めていると思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって彼は誰かが騎士のような服を着てメイドであると結論付けることができたのでしょうか?!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「その格好で家事大変だろうな」とも言います。

そうだ、シャーロック!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たしか、彼は数カ月前に街でトレーニングをしていた以外は、一生森の中で過ごしているんじゃないでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのMCとカタリナ – どちらがより濃厚ですか?世界は決して知らないかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカリナには常識も恋愛センスもまったくない。

彼女は今でも非常に読書が得意で、比較的高い精神的知性を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、その男は文字通り、明らかに特別な剣を側溝スクレーパーとして使用することを考えていたので、鎧をメイドの衣装として使用することは無理ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな劣等感のせいで現実を見失ってしまったのはわかるが、いつか彼の濃密さが止まってくれることを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードのタイトル: I Parry Rewards

ngl、エピソードのタイトルが明らかになった瞬間、私は実際に爆笑してしまいました。彼がリンと国王の両方からのオファーを拒否するたびに、何らかの効果(?)があったのも不思議ではありません

新米おっさん冒険者のリックが今シーズンで最も濃厚で無知なMCだと思ってたけど、ヌールがケーキを受け取るだけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

徹底的に真面目なものから意味不明なユーモアまでの絶対的なコントラストに圧倒されます。もちろん、このことに気づいて私たちと一緒に笑い飛ばせるのは国王だけです。これはまさに天才的な文章です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのアニメ王の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、その書き込みには驚きました。 MCのあらゆる行為に対するイネスの反応はとても自然で、非常に表現力豊かです。彼女が単なるツンデレの比喩ではないことが最終的に明らかになると、彼女の反応のすべてが適切に当てはまります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様はなかなか賢いですね。 「ああ、この剣は私から譲り受けたものだから、受け取ってもいいよね?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに彼は受け流すことができなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はパリィと一つになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールとリックの両方が次のエピソードで自分たちが強力であることに気づくことを願っています – どちらも「強い」相手との戦いが待っています – その後も彼らがまだ自分たちが強いことに気づいていないなら迷惑でしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。このエピソードはいくらか楽しかったし、ヌールが気づいていないというほうが信じられるけど、もうそれはイライラし始めるだろう。特にリックはもう見るのが辛くなってきたから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が気に入ったものを手に入れるまで、彼の受け流しスキルが実際に報酬にも作用するなんて信じられないのですが?なんと、笑


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました