【海外の反応】「【10周年再視聴】月刊少女野崎くん 第2話 考察」ミコリンが緊張していろいろな女の子に囲まれながら、どう対応すればよいか分からない様子が面白い。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dylgly/10th_anniversary_rewatch_gekkan_shoujo_nozakikun/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ミコリンが緊張していろいろな女の子に囲まれながら、どう対応すればよいか分からない様子が面白い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【10周年再視聴】月刊少女野崎くん 第2話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【10周年再視聴】月刊少女野崎くん 第2話 考察

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 2 号 – https://i.imgur.com/7FIxAYa.png

https://old.reddit.com/r/anime/comments/1dxs7ki/10th_anniversary_rewatch_gekkan_shoujo_nozakikun/|https://old.reddit.com/r/anime/comments/1dc5i49/gekkan_shoujo_nozakikun_10th_anniversary_official/|https://v.anime主題。 moe/野崎くん-ED1.webm

https://myanimelist.net/anime/23289|https://anilist.co/anime/20668/月刊少女野崎くん/|https://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/anime.php?id=16036 |https://kitsu.io/anime/gekkan-shoujo-nozaki-kun|https://anidb.net/anime/10542

https://www.hidive.com/season/18948

今日の質問:

マンガ制作プロセスのどの部分に参加してみたいですか?

歌うのは得意ですか?

今日の壁紙:

View post on imgur.com

リウォッチャーの皆さんは、初めて参加するすべての人に留意することを忘れないでください。どんなに望んでも、将来の出来事について話したりほのめかしたりしてはなりません。https://old.reddit.com/r/anime/comments/q28ulr/payment_changes_to_spoiler_tags/ の下でそれを行っているのです。初見の人にネタバレはしないでください、失礼です!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月刊少女再見ホストちゃん、字幕版

#マイケルウィンク

今日の壁紙トリビア:OP最後のショットの野崎くんの色が緑なので、結果的に背景が緑になっています。また、今回使用したベース画像は番組のスクリーンショットではなく、漫画の 1 巻の表紙でした。

明らかに、爆豪の声優がヒンメルを演じたときのような爆発力のない役を演じることができると混乱していたすべての人は、御子柴のためにこの番組を見る必要があります。#psh-mongrels

私は https://i.imgur.com/bLboTmy.png と https://i.imgur.com/75FJqZr.png#azusaLaugh の二重性が大好きです

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/XDxIXzL.png は正直、御子柴が花のエフェクトを追加するのが得意なだけだというジョークよりも面白いです。#季節笑い

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も建築が得意ではないという冗談

アーティストから聞いた話によれば、これは本当に真実です。

#ククク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の口から出た言葉を処理できずに、軽薄なことばかり言う御子柴の二面性が大好きです。

実際に女の子が彼にそれを取り上げたら、彼は#狼狽するだろう

同じ顔症候群。

野崎はここで、三つ子、つまりクローンについての物語を作る絶好の機会を逃している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ顔症候群。

彼と平井は気が合うだろう。

明らかに、爆豪の声優がヒンメルを演じたときのような爆発力のない役を演じることができると混乱していたすべての人は、御子柴のためにこのショーを見る必要があります。

あるいは暗殺教室。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、爆豪の声優がヒンメルを演じたときのような爆発的ではない役を演じることができると混乱していたすべての人は、御子柴のためにこのショーを見る必要があります

彼には良い役がたくさんある#ILoveThisKindOfShit

爆豪について言及したので、彼は爆豪によく似ていますが、より穏やかで兄弟の式守のキャラクターの声を演じています

ドラマチックな照明ハハハハハ

彼女が逃げるのを見ながら彼が敬礼する最後の部分は、そのシーンの中で私のお気に入りの部分でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー

1話分の価格で2話のキャラクター紹介エピソードが楽しめる!#kotourashock

彼女のやり取りや一般的な性格だけで、彼らがサクラをどれほどうまく売り込んでいるのかが思い浮かびます。彼女のキャラクターや特徴について何か教えてくださいと言われたら、あまり多くは言えません。しかし、彼女は落ち込んだり、当たり障りのない感じをしたりすることはなく、逆に、実際に見ていて非常に楽しい主人公です。

ああ、威圧的な男が怖い。行ってきましたよ、さくらさん。

みこりんが指導してもらいたいのに、かまってもらうのがめんどくさそうにクールに振る舞うという表面的なジョークも面白いが、さくらがそれを率直に言わなかったことを痛感するという逆転で本当に完成度が高い。 。

アーティストの皆さん、「特定のものを描くのが苦手」というジョークはありますか?#ama

これがマンガアートの実際の仕組みですか?私はいつも、ほとんどのマンガには一人の作家がいるだけだと思っていました。サブアーティストの役割は通常クレジットされていませんか?読む漫画を間違えただけでしょうか?

サクラのチビが心臓を避けるために物理的に動いて私を殺しました。#rinkek

校庭の快適さについて話してもいいですか?とても鮮やかな紅葉ですね!動物高校はどこも同じように見えがちですが、ここは良い意味で際立っています。

瀬尾はヘアスタイル全体の目標です。

瀬尾がペナルティとして書類を運ばなければならないのに、野崎は理由もなく強制的にそれを強要されるところが大好きです。

全部「また来ます!」ギャグ、オーマイロード。#笑 特にその後、さくらがそこで待っているのを見つけたときの少しの部分で、野崎くんは再びジョークの展開の仕方を知っている能力を示します。

Seo は毎日の Rosa Canina です!#awe

人々を単純な少女マンガのような人格に貶めようとするこのエピソードには、実際には人はそのようには働かないという底流が流れているのがちょっとかわいいですね。野崎は瀬尾の問題を解決したと思っていたが、彼女がゴージャスな歌手であることを知りました。その後、彼はサクラとの平凡な友情には何らかの物語があるに違いないと考えます。彼は実は性格判断が下手なタイプなんですよね?

そうですね、私を騙してストレートなコメディを見させるために必要なのは、主人公 2 人がロマンチックな軌道に乗っていると主張することだけだと、本当に気づき始めています。てか、よく考えたら『うる星やつら』も…

2) あなたは歌うのが得意ですか?

そうではありませんが、私は自分の声があまりにも嫌いなので、それを追求することはできません。

#クミコルック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがマンガアートの実際の仕組みですか?私はいつも、ほとんどのマンガには一人の作家がいるだけだと思っていました。サブアーティストの役割は通常クレジットされていませんか?

具体的にどのようにクレジットされるのかは分かりませんが、アシスタントとして背景美術などを描いてから自身の連載を始める漫画家も確かにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さくらのチビが心臓を避けるために物理的に動いて私を殺しました。

超寒い千代。みこりんが破壊されました。

#指差して笑う

校庭の快適さについて話してもいいですか?とても鮮やかな紅葉ですね!動物高校はどこも同じように見えがちですが、ここは良い意味で際立っています。

彼らは正面に派手なペガサスの像を持っています。最初はピンと来ませんが、彼らの学校はとても豪華です。エピソードを開いて例を見つけるだけで、エピソードは不必要に見ることから始まりますhttps://i.imgur.com/RcM8Nex.png

#きちんとした

瀬尾はヘアスタイル全体の目標です。

彼女の髪はとてもきれいです。

#ジブリロウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクラのチビが心臓を避けるために物理的に動いて私を殺しました

最も衝撃的なのは、彼女が0.5インチほど動いたことです。まるで彼女にとってはそんなことは気にしていないようだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家が一人で漫画を描く時代はとっくに終わりました。 ごく一部の例外を除いて、一人で絵を描く漫画家はほとんどいません。『寄生獣』の作者である岩明均は、超完璧主義者であり、すべてを自分で描きたいと考えていることで有名です。 岩明氏はエピソードの制作が非常に遅いことでも知られており、現在のヒストリエシリーズはおよそ 2 ~ 3 年ごとに新しい巻が 1 巻発売されます。

今日、ほとんどすべてのマンガ家はチームで仕事をしています。 通常、ほとんどの漫画家には 3 ~ 5 人のアシスタントがおり、場合によっては 6 ~ 7 人のアシスタントがいます。たとえば、三浦建太郎氏の急死後、彼のアシスタントチームと彼の親友で漫画家の森恒二氏は、三浦氏との会話に基づいて「ベルセルク」の連載を続けました。そして三浦が残したメモ。

1950 年から 1970 年代初頭にかけては、マンガ家が一人で仕事をするか、多くても 1 人のアシスタントと一緒に仕事をするのが一般的でした。 1980 年代には、マンガ家にはほぼ常に少なくとも 1 人または 2 人のアシスタントがつき始め、90 年代までにチームベースのマンガ執筆が標準になりました。 人々は現代のマンガ家が前の世代に比べて基本的に怠け者であり、恩恵を受けている一方で自分自身はほとんど絵を描いていないとして非難し、多くの批判を伴った。

ありがたいことに、日本の漫画ファンダムにおけるそのレベルの愚かさは、ほとんど軽減されました。

違うのは、70年代に始まったいわゆる「劇画」運動だ。 鉄腕アトム、火の鳥、ブラック・ジャック、初期のドラえもんなどの初期のマンガアートを遡ってチェックすると、そのアートがいかにシンプルであるかに驚かれるでしょう。 それは悪くありませんが、細部や象徴的な背景がほとんどなく、非常に単純化されたアートです。

本当に状況を変えたのは、大友克洋(『AKIRA』を書いた人)のような人たちです。 グーグルで「アキラ 漫画」を調べてください。 そのアートを鉄腕アトムと比較すると、なぜ大友のマンガがマンガの描かれ方に全く衝撃的な変化をもたらしたのか、そして大友の影響が今日まで響くのかが理解できるでしょう。

シンプルなアート スタイルが受け入れられる余地はまだありますが、現在、純粋に単純化されたアート スタイルで作品を書くアーティストはほとんどいません (たとえば、鳥山明が、単純化されたアートとフォトリアリスティックなアートを 1 つのフレームに統合して、独特の外観を作成したことは有名です)。

アートがますます複雑になり、より写実的なマンガのスタイルとディテールの要求が期待されるようになったため、マンガに費やされる労働の量はますます増加しました。

何が変わりませんでしたか? マンガの発売スケジュール。 1960 年代には、マンガは毎週または毎月の分割払いでリリースされるのが一般的でしたが、それは現在も変わりません。

つまり、「燃え尽き症候群」と呼ばれることもある、80年代から90年代の漫画家たちは、基本的にキャリアの途中で仕事を辞めたり、急激に活動を再開したりしたんですね。 最も有名な例としては、鳥山明 (ドラゴンボール) や井上久彦 (スラムダンク / バガボンド) などが挙げられます。

燃え尽き症候群の世代に起こったことを見て、2000 年代と 10 年代のマンガ家たちは反発を始め、マンガ家が確立されたアーティストになるにつれてスケジュールを管理し、制作量を減らすことがより受け入れられるようになりました。

しかし、現代のマンガの詳細度の向上には、基本的にアシスタントの制作チームが必要です。 それ以外の場合は、よほどの速さで描画しない限り、事実上不可能です。 高橋留美子がアシスタントを1人か2人しか使っていないことで有名で、彼女は1980年代に2つの週刊漫画(『うる星やつら』と『めぞん一刻』)を同時に連載していた――彼女はかつて『うる星やつら』のエピソードを48時間でゼロから描いたこともある。 誰もそんなことしませんよ。

しかし、一般的に言えば、高橋留美子さん以外の人々は、毎週のスケジュールに近いものについていくためにアシスタントを必要とします。

マンガ家がマンガの最後に、最終巻での貢献を記してアシスタントに感謝の意を示すのが一般的ですが、アシスタントは週ごとにクレジットされるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#きちんとした

これは超有益です!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは本当に興味深く、読んでいて啓発的でした。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、さくらがそれについて率直に言わなかったために結局彼を苦痛に感じるという逆転は、本当にそれを完成させます。

彼女がただ自分のことをやり続けて、ただイライラした声で彼を褒めるだけのところが大好きです

瀬尾は毎日のローザ・カニーナです!

#セイバーオーウェ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがマンガアートの実際の仕組みですか?私はいつも、ほとんどのマンガには一人の作家がいるだけだと思っていました。サブアーティストの役割は通常クレジットされていませんか?読む漫画を間違えただけでしょうか?

私のマンガ制作に関する広範な知識(バクマンとばらかもんを見ていることだけで成り立っています)によれば、マンガ家には「ちょっとしたこと」を担当するアシスタントがいるのが一般的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のやり取りや一般的な性格だけで、彼らがサクラをどれほどうまく売り込んでいるのかが思い浮かびます。

みこりんの悪戯をぼんやりと見つめる彼女の姿や、自分の欠点をまったく認めずに瀬尾への奇妙な献身的な態度が超面白い。最終回のタンデムバイクで野崎を迎えに行くシーンも素晴らしかったです。彼女は混沌としたマイペースの奇妙なピンポイントのスポットを当てています。

#あずさ笑

これがマンガアートの実際の仕組みですか?私はいつも、ほとんどのマンガには一人の作家がいるだけだと思っていました。サブアーティストの役割は通常クレジットされていませんか?読む漫画を間違えただけでしょうか?

はい、アシスタントは非常に一般的です。漫画家が明らかにキャラクターだけを描き、他には何も描かないシリーズがほとんどあることに私は気づきます。

各動物高等学校

私はムレナセしか知りません。

#策略サテン

特にその後、さくらが彼がそこで待っているのを見つけたときのほんの少しの部分は

そこで私をxxxのは、中村悠一の配信でした。彼はとても真面目で任務に熱心に見えます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて見る方も、すでにファンの方も

今のところ、野崎と千代だけに焦点を当てたシーンがダイナミックでとても楽しくて一番好きですが、みこりんにもかなりかわいいシーンがありました。王子様のような男性の恋愛対象になろうとしているにもかかわらず、実際には彼が野崎のすぐに動揺するヒロインのインスピレーションであるという素晴らしいひねりでした。そして彼は(漫画とIRLにおける)花のような少女のオーラの責任者です!野崎が千代にアドバイスを求めたり、浮気をしたりしたいと思っているのに、自分の口説き文句に恥ずかしくなるだけであることを非常に明白に示しているため、野崎が彼を面白いと感じる理由がわかります。彼もそれについてある程度自覚しているという事実が、それをさらに良くしています。

#スマグローズ

でも、ソさんとのコントは私にはあまり効果がありませんでした。彼女は、現実の生活では迷惑なキャラクターのように見えます。気づかずに謝ったりもせずに人のプロジェクトを台無しにし、自分の仕事を他人に押しつけ、自分がそれだけだからこの男は彼女に夢中に違いないと思い込んでいます。その第一印象の後は、歌はあまり印象に残りませんでした。

#にゃんぱす

今日の質問:

ストーリー/キャラクターのライティングは間違いなく私のスキルに最も適しています。

悪くはないけど、素晴らしくもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、ソさんとのコントは私にはあまり効果がありませんでした。現実生活でも迷惑そうなキャラに見える

私は彼女が好きです…でもそれはわかります笑、彼女はirlと一緒に働くのは苦痛でしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、ソさんとのコントは私にはあまり効果がありませんでした。

彼女に対して私たちが正反対の反応を示したのは面白いですね(笑)

彼女は、現実の生活では迷惑なキャラクターのように見えます。気づかずに謝ったりもせずに人のプロジェクトを台無しにし、自分の仕事を他人に押しつけ、自分がそれだけだからこの男は彼女に夢中に違いないと思い込んでいます。

あなたがそれをイライラする理由はわかりますが、私にとって、そのレベルのコメディの無視と迷惑な特徴こそが、彼女が見ていて楽しい理由です。ただし、私のイライラの閾値は他の人の閾値よりもはるかに高いことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、彼女に対する他の人の反応を面白いと思うかどうかにユーモアが大きく依存するキャラクターのようですが、… ええ、私はそうではありません。彼らがこれに対処しなければならないのはちょっと残念です。 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、私のイライラの閾値は他の人の閾値よりもはるかに高いことに気づきました。

私にとっては、好感が持てるはずなのにさまざまな要因が重なってただ迷惑なだけのキャラクターよりも、むしろ彼女が迷惑な嫌な奴だと思われているほうが重要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー – 野崎くん EP2:

エピソードを通して、みこりんのイケメン魅力が千代にまったく影響を及ぼさないのは面白い。私たちは彼女が夢中になっている男性の種類をすでに知っているので、彼女はみこりんの輝きを過ぎていることに気づきます。

#指差して笑う

みこりんの声忘れてた。彼の声は私が読んだよりもずっと高いです。

とてもうらやましいですhttps://i.imgur.com/o8mxpUP.png若い頃の自分にそうしてくれたらよかったと後悔していることの一つは、私は少女の花を落書きするような人間にすべきだったということです。学校のノートの余白を使って花を描くスキルを身につけています。

#欲求不満

View post on imgur.com

考えてみれば、椿先生のヒロインは私が読んだ作品の中で https://i.imgur.com/GkayViD.png のようないわゆる可愛らしいタイプではありませんでした。

#エルフ

野崎は身を乗り出して、三つ子についての漫画を描くべきだった。主人公の男性とライバルが同じ顔をしているのに、これほど正反対というのは、とても素晴らしいことです(そして、3人目もいると思います)。

野崎さんには同意しませんが、瀬尾さんは完全に少女漫画のヒロインです。クール、ワイルド、バカ。ああいうヒロインならみんなついてきますね。

ねえ、見てくださいhttps://i.imgur.com/3dIoo0x.pngSeoが言うように、「それは私が美しい女性だからです。#hackadollthumbsup」

View post on imgur.com

#あずさ笑

View post on imgur.com

【野崎漫画読者感想:】みこりんのデビュー作を見て。このかっこいい男の子は誰ですか?私の知っている御子柴美琴は落ちこぼれです。 「しかし、TakenName、みこりんはボーイ失敗です。」ああ、でも、彼の紙のペルソナに群衆が熱狂するのを見たのは久しぶりだ。

Q2)私はカラオケをしたことがないので、自分の歌の下手さを自己採点されたことがありません。

次回:#ロマンス(でも本当)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野崎は同じ顔症候群を克服して三つ子を題材にした漫画を描くべきだった。主人公の男性とライバルが同じ顔をしているのに、これほど正反対というのは、とても素晴らしいことです(そして、3人目もいると思います)。

五つ子ハーレムショーってそういうことですか?#コトフープス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【野崎マンガ読者の感想】

[漫画]久しぶりの彼です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野崎は同じ顔症候群を克服して三つ子を題材にした漫画を描くべきだった。主人公の男性とライバルが同じ顔をしているのに、これほど正反対というのは、とても素晴らしいことです(そして、3人目もいると思います)。

芸術とは制約がすべてであり、それは彼にとっての面白い対処法だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古いコメントの顔が発見されました(?)

これがもう使われないなんて信じられない!#kotourashock

瀬尾さんは完全に少女漫画のヒロイン素材ですね。クール、ワイルド、バカ。ああいうヒロインならみんなついてきますね。

確認できます、私は人間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 2 (初回)

自分の二重の意志に顔を赤らめていますか?野崎さんの意見に同意します、それはちょっとかわいいです。

「聞かないでください」 – 聞かれたいのです。

#あずさ笑

千代は写実的な絵を好みます。ところで、みんなが彼女をサクラと呼び続けるなら、私は切り替えるかもしれません。

ちよりんと名付けられる前のワンシーンで言うと…

女性MCはみこりんをモデルにしているので、柚木はきっと男性キャラクターになるでしょう。

「ロリコンだね」――結月もep1のアイキャッチに気づいた。

彼女の手の上を歩く – 印象的ですが、彼女のスカートを押し上げている魔法の重力ほど印象的ではありません。

これらの本を片手に持つ野崎さんも悪くない。

歌声も素晴らしい?今では彼らはただ誇示しているだけだ。

ED後のシーンが連続する第2話。ここではこれが標準なのでしょうか?

ED後だけでなく、ED後のシーンも試聴可能。

#gin承認

サブキャラ紹介エピソードなのでほぼ設定。今のところ、みこりんのほうがコメディとしてはもう少し有望だと思う。

発見されたメカ:今のところ何もありませんが、野崎と柚木の強さは疑わしいほど機械的に強化されているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ED後のシーンが連続する第2話。ここではこれが標準なのでしょうか?

はい、きっとみんな持っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、それでは気をつけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、みんなが彼女をサクラと呼び続けるなら、私は切り替えるかもしれません。

私もそうするかもしれません(笑)、彼らはほとんど彼女を下の名前で呼んでいないので、私にとっては簡単です

サブキャラ紹介エピソードなのでほぼ設定。今のところ、みこりんのほうがコメディとしてはもう少し有望だと思う。

同意しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「君はロリコンだよ」

なんと、コメントで言及するのをすっかり忘れていましたが、あのサウンドバイトは象徴的です。伝説の配信。

#あずさ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブハンター リウォッチャー

「みこりんが本当のヒロイン」というジョークを言うつもりだったのですが、番組のおかげでそれが実現しました!!

#笑い

彼のキャラクターの印象は私にとって非常に深く根付いているので、物語自体がそれを取り上げていることを完全に忘れていました。彼はとてもかわいいです。実は今 https://anilist.co/manga/177096/Tonari-no-Seki-no-Ytsu-ga-Souiu-Me-de-Mitekuru/ を読んでいて、おそらく主人公は彼をベースにしていることに今気づきました。偶然ならそれも面白いですね。彼は完璧なヒロインだよ。

#感が愛さ

その他のニュースでは、#GRANDHYPE

中村悠一から宮野真守、そして今の彼女まで、このキャストは素晴らしい。 https://i.imgur.com/btxd0IN.png 野崎ですら自分がどれだけバカなのか戸惑っているのだから、問題があるのはわかるだろう。彼女に向かって逆立ちして歩くhttps://i.imgur.com/4N3CXUi.pngこれは非常に説得力のある現代的な出崎スタイルです。

#あずさ笑

これを再視聴する喜びは、最初に観てから時間が経ちすぎてジョークの 99% を忘れてしまったので、これらすべてが非常に新鮮に感じられることです。しかし、最も面白いシーンはそれらのどれにもありませんでした – https://i.imgur.com/ZrhmQ42.png

#笑い

私が期待していたジョークは、野崎もみこりんと同じくらいひどいもので、千代だけが良い人だということでした。3人全員が私が心の中で描いていたのとまったく同じ家をやっているので、私は台無しになりました。 【野崎】本当に堀先輩がいなかったら成り立ちませんでした。少なくとも野崎はボックスを描くことができる。

ああ、彼らはみんな本当に愚かだ。みんな本当にバカだよ。千代はバカだよ。野崎はバカだよ。みこりんはバカだよ。瀬尾はバカだよ。私は彼ら全員がとても大好きです。本当にもう一度この番組に夢中になりました。

#感が愛さ

物語とそれ以外の何ものでもない

#ヒカリ実は

2) あなたは歌うのが得意ですか?

Discord サーバーで合計 3 人の参加者が参加したカラオケ イベントで優勝したので、それは何かに値するはずです。

#策略サテン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その他、沢城YEEESSSS

面白い事実: アニメがリリースされる前に、まったく異なるキャストでドラマ CD が適応されました (例: 野崎は安元洋貴、みこりんは KENN)… 瀬尾を除いて、沢城はそのままでした。

VO業界がどのように機能するかを知っているなら、それは彼女がTWICEの役のオーディションに勝ったことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ドッゴ

彼女は本当に良いです、ね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年漫画の野崎くんのシーンで殺された。

私にとって好きなシーンの部分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はじめての月刊少女サブ崎くん

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/0x7Tqo2.jpeg典型的な失敗。

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/UB41Syl.jpegツンデレ男子、わかりました。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/xxxzcysv.jpeg

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

質問

1.どちらかと言えば、私は作家です。

2.バケツで曲を運ぶことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても便利な先輩です。 ああ、彼は彼女に助けを求めて欲しいのです。 ツンデレ男子、分かりました。

#Laughterlove を背中合わせに見てみる

さくらの声優の皮肉がとても好きです。

同じです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

池田理代子氏や出崎統氏を直撃した。

これは『お兄様へ…』や『あしたのジョー』のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー

ベストボーイが登場!私は御子柴が大好きです。彼は間違いなく私にとってショーのトップキャラクターですが、彼の最高の瞬間のほとんどは後で起こります。瀬尾もカッコいいですが、女性キャラで言えば鹿島の方が好きです。

私は同じ顔症候群のジョークが面白いと思うし、それは野崎の相対的なスキル不足の表れであるはずだが、彼は良い付き合いをしている。かなりの数の有名な漫画家が、作品内および作品全体で同一顔症候群を示します。あだち充は悪名高く自分の主人公を区別できなかったし、浦沢直樹は常にデザインを再利用し、手塚治虫自身は「スターシステム」を採用し、種村有菜の絵は美しいものの、主人公のタイプは1種類しか描いていません。私にアニメを始めさせないでください(平井フェイス、誰か?)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒライフェイス、誰か?

#ブロフィスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(平井顔、誰か?)。

#狂った笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Shirobako』の女性たちの顔があまりにも同じだったことに私は今でも苦々しい思いをしています。キャラクターのデザインはそれ以外は素晴らしいですが、髪を取り除くと文字通り顔を重ね合わせることができます。そして、男たちも独特の顔をしています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/Main/OnlyOne FemaleMold のページ画像がShirobakoだなんてひどいです。そして、男性キャラクターのデザインが異常に特徴的であるため、特に奇妙であることに私も同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかしくない人はいないでしょうか?

それが間違っているわけではありませんが、誰もが社交的に不器用であるのは面白いです

マンガ制作プロセスのどの部分に参加してみたいですか?

乳首を描く#狂った笑い

歌うのは得意ですか?

はは、違うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかしくない人はいないでしょうか? それが間違っているわけではありませんが、誰もが社交的に不器用であるのは面白いです

ほとんどのティーンエイジャーのリアルな描写。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乳首を描く

しかしそれは 【銀魂】浅ェ門が追い詰めるということだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は挑戦できるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乳首を描く

しかし、ガチョウは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いてください、私には芸術的な進歩がありました、いいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#むぎ待って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 何話まであるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー、ソースリーダー、字幕付き

今日はみこりんを紹介します。みこりんとは何ですか?まあ、それは私たち全員の生活に必要なものです。みこりんは恥ずかしがりやでちょっと見栄っ張りだけど、不安もいっぱいで萌えの極みという完璧なヒロインです。みこりんは全人類を照らす希望の光であり、野崎がなぜ完璧なヒロインにふさわしいと考えたのかがよくわかります。みこりんは平和であり、みこりんは愛であり、もしあなたが彼を愛していないとしたら、正直に言うと、あなたが何をしているのかわかりません。

マンガヤックといえばそうですが。絵がちょっと平凡なのに、あの鈴木くんたちは一体どうしたの!?瀬尾がいるのは良いことだ…あるいはそうではないかもしれない。実際、ソは完璧すぎるため、誰の人生にも決して存在すべきではありません。彼女がどれほど思いやりがあり、敏感で、控えめな人であるかを見てください。彼女は誰もが求める完璧な友人であり、千代がそれを理解しているのは良いことです。てか、夕焼けの下で交わした約束が何かを示唆しているなら、野崎もそうだろう。

ただし、より深刻な点として、このエピソードは、私が好きな「2 章一体型」症候群に多少悩まされているのは確かです。アニメ化作品が 2 つの単発の章で固定されており、そうでない場合は一緒に調整する必要があるということです。とても時間がありません。 「野崎のキャラクターにインスピレーションを与えた人々」という漠然とした一文があるが、それだけだ。確かに、ソを早く確立する必要があるのは、そうしないと、彼女とワカに関するすべてのジョークがそれほど激しく攻撃されないからです。しかしそれでも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月刊少年ファーストタイマー

このエピソードは最初のエピソードよりも大幅に改善されており、全体的にとても気に入りました。

まず、みこりんはただ楽しいキャラクターです。自称美少年?受け取ってもいいですか、それとも放置してもいいですか?自信満々の可愛い男の子が、実はかなり内気で自信がなく、ステレオタイプの可愛い男の子のセリフを言うたびにうんざりしてしまうのですか?なるほど、それはとても面白いですね。自信に欠けるかわいい男の子ですが、千代とは実に素晴らしい相性を持っています?今、話しています。真剣に、彼らが共有するすべてのシーンは純金であり、彼女が彼の表面の魅力を見抜く方法と、彼が必死に彼女の注意を引こうとして順番に反応する方法は、本当に面白いです。また、彼は漫画の主人公のモデルでもありますが、いかにうまくやっても自信がありませんか?それはまさに素晴らしいことです。

しかし、あなたは本当にこのエピソードに私を恋に落ちさせたのを知っていますか?#utahapraises彼女は完璧です、生意気な自信、過剰なエネルギー、自己認識の欠如、そしてまったくの利己主義の組み合わせが、私にとって純粋なマタタビのキャラクターを作り上げています。彼女はまた、ビジュアルとコメディの両方の点で、ショーの残りの部分で最高のものを引き出しています。彼女が野崎に書類を劇的に手渡すシーンと、彼女が歌う後半のカットは、これまでのショーの中で最高で、彼女が自分自身を賞賛しながら多くの背景キャラクターの瞬間を台無しにするのは、現時点でシリーズで私のお気に入りのジョークです同じように。

そうです、このショーは本当に足場を見つけました、そして私はそれがここからどこに行くのかを見るのにとても興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼は漫画の主人公のモデルでもありますが、いかにうまくやっても自信がありませんか?それはまさに素晴らしいことです。

サスガ・ヒンメル、時代によって完璧なヒーローとヒロイン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は完璧です。生意気な自信、過剰なエネルギー、自己認識の欠如、そして純粋な利己主義の組み合わせが、私にとって純粋なマタタビのキャラクターを作り上げています。

もしかして、あなたはハルヒの教会にいるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は長門のファンですが、ハルヒも大好きです。彼女は、アニリストで私のお気に入りのキャラクターのリストにある大きすぎる無秩序なクラスターファックのどこかにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長門のファンになりました

#フィストバンプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ユタは賛美します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女リウォッチャー/字幕版

今日私たちは 2 人の新しいキャラクターに会うことができました。そして当然のことながら、彼らは…ユニークです。ソはおそらくショーの中で私のお気に入りのキャラクターです、彼女がどこに行っても…混乱があります。彼女についてはわかりませんが、彼女はただすでに楽しいショーにさらに楽しみを加えているだけです

ヒロインみこりんも登場!彼が言うことの半分をどう思っているのか分かりませんが、私も恥ずかしくて死にそうです。私は千代が明らかに助けを必要としていないのに、彼が助けを求めるのを待っている部分が大好きです。そして千代は自分が主人公の少女のモデルだったことを知る。

QotD:

私は漫画を描くほど芸術的ではないと思うので、誰かが私を使いたいと思ったらモデルになるだけです(笑)

簡単な答え: いいえ

長い答え: 間違いなくそうではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方はこちら!

ノート:

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/9ztaenkそれは実際にはちょっと貴重です。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/xp20xK9私の芸術的スキルはまったくありません。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/OZSLHsw野崎さん、起きてください、彼女はただぶらぶらしてるだけです!!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/VjROY5p私は彼を愛しています。

View post on imgur.com

もう一つ楽しいことが!少なくとも最初は、エピソードごとに新しいキャラクターが登場するようです。新しい女の子は控えめでうっとうしい感じだと思っていましたが、どうやら彼女にはもっと繊細な一面があるようです。そのエピソードのプレビューを見ると、間違いなく次のエピソードに興奮します。

今日の質問:

実際に絵を描いてみたいのですが、あまり得意ではありません。実際の話を考えてみてもいいでしょうか?本当にわかりません。

友達はいつも私が良いと言ってくれますが、私自身はあまり自信がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼は彼女が助けを求めるのを待っています。それって実はちょっと貴重なことなんです。

頼られたいみこりん先輩が萌えます。

#ハッピー拍手

お願いです、これらの愚かなアイデアが独自のロマンティックコメディになるようにしてください

彼らは野崎にもっと信頼を与えるべきだ。彼のアイデアは愚かかもしれないが、うまくいくには十分愚かかもしれない。

#ククク2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは野崎にもっと信頼を与えるべきだ。彼のアイデアは愚かかもしれないが、うまくいくには十分愚かかもしれない。

文字通り! 3人の男性の恋愛対象がまったく同じに見えて、誰もそれを認めないロマンティックコメディを読むために、私なら大金を払うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このたわごとはとても美しい。

ポストカードの思い出。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

御子柴の日だよ、みんな。

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/fmZ97G8.jpegつまり、男性のツンデレプーグ

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/kaHyics.jpeg、その点では素晴らしいですね

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

御子柴がツンデレに数えられるかどうかはわかりませんが、もしそうであれば、彼は彼ら全員の王です。彼はとても横柄なので、大好きです。

ソは混沌の女王です。誰もが彼女を嫌っている様子が大好きですが、彼女はまさにこのひるむことのないエネルギーの渦です。彼女はコメディにまともなドタバタをもたらします。

えっと、編集かな?あまり興味がありません。

2) あなたは歌うのが得意ですか?

うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはある時点ではコメントの顔だったと断言できたでしょうが、その時点では素晴らしいものでした

すごい顔ですね。

#あずさ笑

以前はもっと野崎コメントの顔があったのですが、今は1人だけになってしまいました。

#折りたたまれた腕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#トモダ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました