【中国の反応】「すき焼きを食べ放題させるために、日本人はどれだけの努力をするのでしょうか? 」日本における食への貪欲さはファシズム的現象であり、記念品の大半はそれを求めている。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5055051884662841

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5055051884662841

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本における食への貪欲さはファシズム的現象であり、記念品の大半はそれを求めている。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトですき焼きを食べ放題させるために、日本人はどれだけの努力をするのでしょうか? が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

すき焼きを食べ放題させるために、日本人はどれだけの努力をするのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すき焼きを食べ放題させるために、日本人はどれだけの努力をするのでしょうか? #日本#日本で釣りをするリトルスーパーマンのWeibo動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5055051884662841

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スーパーボーイの特徴は「食べられる」「生で食べられる」「食欲がなくてもたくさん食べられる」の3つ。

> 彼女は食べられないものでも頑張って食べます。私は彼女を尊敬しています。

>はははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

同僚が来ないとすぐに、この食事ではお腹が満たされないことが分かりました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

肉は1枚で60元以上、3枚だと200元近くする。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人が痩せているのには理由がある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ほんの少しの食事だとわかっていたら、私の食欲はどんな感じで満たされるだろうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どのエピソードも後回しになることはありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ウェイターの行動が怖くて無意識のうちに食べてしまったので、若い女性はただ呆然とそれを見つめることしかできませんでした。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ちょうどすき焼きビュッフェの前を通ったところ、食べ放題のお肉がとても美味しかったです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

マスタードの塊を食べなさい、勇敢です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は大ファンです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

お姉さんは食欲旺盛です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

次はゆっくり食べてください、すぐになくなります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

食べたけど食べてないみたい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても裕福!好き!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

でも美味しそうですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

肉3枚、ご飯2口、食べ続ける

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

主に十分な食事ができない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

音の喜びハハハハ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ハハハハハ、まだ食べ足りないよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

絶対にお腹いっぱいじゃないよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました