【海外の反応】ダンジョンの中のひと 2話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://dungeon-people.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e1nlq9/dungeon_no_naka_no_hito_dungeon_people_episode_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでダンジョンの中の人 • ダンジョンピープル – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ダンジョンの中の人 • ダンジョンピープル – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画ネタバレ】漫画の2話を確認したのですが、彼女はゴブリンのことも考えているのですか?アニメ以降は何も読んでいないので、あなたのコメントを誤解しているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

従業員のネイキッドクローンを受け入れることは、会社のポリシーに反していなければなりません。誰かベルを人事部に報告してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベル: 人事の方、何が問題のようですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルは会社の方針を変更し、管理者と次席指揮官との友情を義務付ける予定だ。彼女には「経営」という確固たる概念がないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女の従業員の99%はいつも裸なので…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルは少し溜め込み癖があるようですね。女の子の部屋は、まったく役に立たないガラクタだけでいっぱいです。コントロールルームのことを言っているわけではありません(笑)。

ダンジョン管理の要素はかなり魅力的です。クリスタルの背後にあるアイデアが気に入っています。誰もが自分の体のバックアップコピーを持っているので、ダンジョンで永久に死ぬことはありません。

ゴーレム労働者はとてもかわいいです。彼らはあまりに感銘を受けたので彼女の真似をしようとしたが、結局自分自身を傷つけてしまった。それについてはちょっと間抜けで愛らしいものがあります。

クレイとベルがお互いの初めての友達になるのはエピソードを終わらせる良い方法だった。とても甘い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「クソ野郎、こんな風に生きてるの?」

モンスターの食べ物でいっぱいの食料庫は、センシのような人にとって宝の山です。

上司と従業員の力関係がアンバランスであるため、彼らはまだ完全に友達ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターの食べ物でいっぱいの食料庫は、センシのような人にとって宝の山です。

これがどのように正確に機能するのか疑問に思います。なぜなら、体のクローンは殺されると消えるのではないでしょうか?これは、モンスターが実際の体の一部を喜んで提供したに違いないことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンはどのようにして自らの尻尾を喜んで提供するのでしょうか?サンショウウオの尻尾のように再生するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、モンスターが実際の体の一部を喜んで提供したに違いないことを意味します

https://i.imgur.com/1RfSJrL.jpeg のやり方を考えると、きっとそうだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは本当に順調に進んでいます。とても楽しくて、本当にユニークなものになりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「このゴーレムの帽子は喜びを引き起こしません。」

「くそー!返して!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの帽子は近藤麻理恵にはできない。かわいすぎるよ!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルは少し溜め込み癖があるようですね。女の子は部屋全体がまったく役に立たないガラクタだけでいっぱいです

無駄じゃないよ!それはただ…現時点では役に立ちません!

しかし、それが半年後、10年後に役立つかどうかは誰にも分かりません。

(その部分はとても共感できました、笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ベルは溜め込み屋なので、クレイが介入してくれて良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイさんが彼女の溜め込みの問題を解決してくれるのは良いことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わからないのは、冒険者がモブのドロップで手に入れるジェムなのですが、そのジェムの中にモンスターの体が入っているんじゃないでしょうか?それは一種の誘拐ではないでしょうか?

それとも何かが足りないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと論理的ではないので、その部分をもう一度見なければなりませんでした。

本物の体は石の中に封印され、石はレプリカの体の中に入れられます(おそらくレプリカは石を介して制御されています)。 レプリカを倒すと本体の石の封印が解け、目的地は魔物居住区の封印解除サークルとなる。 空になった石はモンスタードロップとしてドロップします。

つまり、クレイが敗北した場合、彼女は再び裸でモンスター居住区に出現することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど。部屋にある石はモンスターが「復活」したときにそこに残したものだと思っていました。

でも気になるのですが、モンスターがジェムをドロップしない場合はどうなるのでしょうか?ジェムがドロップするのは7階以降だけですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宝石は7階以降でしかドロップしないらしいですよね?

これは第一話で言われてたっけ?なぜなら、もしそうなら、そのスクリーンショットを見る必要があるからです。なぜなら、それが言及されたことをまったく覚えていないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の体が宝石から解放されると述べられていましたが、宝石だけがドロップするため、解放が別の場所で行われることが暗示されているようで、将来のエピソードでその点が解消されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェムはクリーチャーのクローンに力を与えています。クリーチャーが「殺される」と、ジェムは空のジェムを残して消費されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは常に起こるわけではありません。ベルがクローンを作成する部屋でも、そこにある石はそこにテレポートされたモンスターが残したものだと彼女は言ったと思いますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

箱の中の石はクローンを作るために採掘されたものだと思いました。真ん中の大きなクリスタルには、クローン化された人々のオリジナルの画像が保存されているのではないかと思いました。つまり、誰かがあの大きなクリスタルを破壊したら、モンスターも人間もすべて即座に死ぬと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーレムの「カッコいい」という声が聞こえると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの小さな帽子を見たとき、私はすぐに思いました、これを捨てないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来的にはあの可愛い石のグッズも出てくるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思ってました、キーホルダーとかぬいぐるみとかあったら素敵ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックゴーレムの可愛さには驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音を立てて手を振ってコミュニケーションをとることしかできないという事実自体がかわいいです

今すぐゴーレムのぬいぐるみ/キーホルダーが欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私をこのショーに夢中にさせました、それはただ過度にかわいいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泥棒からサプライヤーまで、この悪党の人生はクレイジーです。さらにおかしなことに、一部のゴーレムは彼女に夢中になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは今シーズンの私のお気に入りのショーの 1 つです。 ダンジョン管理を行うかわいい女の子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーレムが顔を赤らめている姿がとても可愛かったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らは死に飛び込みました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもかわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はベルが大好きです。彼女はとてもパワフルですが、夕食はずさんで間抜けで、最高です。そして、ミニオンはとてもかわいいです。次のようなものです。

ああ、ダンジョンの人たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルというと日常のハカセを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、はい

バカな天才

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターデザインも似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ダンジョンに生息するために使用される魔法のモンスターのコピーがあるのですね。私は、代わりの雇用が無限に続く流れ以外に何かあるはずだと思っていました。それには、現在従業員の一人であるクレイも含まれます。

クレイがどれほどひどい悪党であるかを楽しんでいます。

ロックゴーレムは優秀ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その複製プロセスには感動しました….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、偽の体の中に石が住んでいるというのはちょっと不気味だ。 しかし、クレイはすぐに同意したようだった。 あの世界ではそういうことも珍しくないのかもしれない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

管理人がモンスターと違って人間は服を着ていることを忘れて裸に見えるというギャグがある

すぐに彼女と協力している老人のドワーフを紹介します

当然の質問をすべきでしょうか…?

さて、もう一つの明白な疑問は、それが私たちがモンスターに着ている衣服が彼らの体の一部であることを意味するのか、それとも単に不必要な余分なものなのかということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのドワーフは上層階を管理しており、冒険者たちと遭遇することもなく、おそらく生身の体を使っているのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともベルが引き継ぐ前からそこにいたのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

管理者がクローン作成が良いアイデアだと言ったのは、彼女が危険なモンスターがいる上層階をうろうろしているからではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイズが大好きですhttps://imgur.com/FcVEbGShttps://imgur.com/t5gZUiYwhenhttps://imgur.com/TGDtf1Dベルズとhttps://imgur.com/HNF46F4#笑い

https://imgur.com/4BMW59gi は、モンスターがただ死ぬことができないダンジョンの非常にクールなコンセプトですが、クレイ https://imgur.com/S2FSskY はちょっとhttps://imgur.com/sWdFHb2

私はこのドワーフと彼が粘土で得意な https://imgur.com/XrMscKX のやり方が好きですが、彼女が下手な https://imgur.com/YD9lBvv 非https://imgur.com/8rvpzFG であることも理解しています。

でも実際、ベルは失敗した厄介な女の子で、私はそれを愛しています、クレイも同様にすべきです#禁断の愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが探している言葉は「デッドパン」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてこった、どうやってこれを混ぜ合わせたらいいのでしょう、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、違いを見つけるためにマンガに戻ったところ、小さな宝石がクリスタルの中に入ってしまったのです。ここでは、クレイがおへそからそれを吸収する様子を具体的に示しました。それで…ええ、それはかなり卑劣です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、どうやら https://i.imgur.com/VYL1Yf2.jpegas が契約の一部のようです。ライオスはベルの下で働きたかっただろう。

クレイが孤独であるという評判さえ持っているのが大好きです https://i.imgur.com/FHBuXGU.jpeg そして、彼女の壁が床から床へ飛び移るのを見た後は https://i.imgur.com/PqK8eP1.jpeg のように見えます。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのゴーレムは可愛いですね

ダンジョンを運営し続けるために特定の事柄がどのように処理されるかを示すエピソード。主に、ベルが死の恐怖のためにモンスターがダンジョンで働きたくないことを心配する必要がない方法を紹介します。

コピーを作成するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターは実際には死ぬことができないことを考えると、彼らは探索者を本気でxxxとするでしょうか?というか、あの冒険者達は生き返れないんですよね?

ベルは、モンスターたちが実際に危険にさらされることはなかったのに、大勢の人が無造作に殺されるのを許しているということは、考え始めると、ある意味不吉です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私が考えていたことです。 高レベルのモンスターにとって、彼らは一種の「タイムアウト」に置かれているようなものです(とはいえ、非業の死の痛みを何度も経験するのはひどいかもしれないと想像しています)。 冒険者たちは永久に死んでいるようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーレムの顔が私をxxxしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

‘_’

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

._.のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組を見てダンジョンキーパーをまたプレイしたくなりました。あるいは、Dungeon Keeper の 2024 年更新バージョンが何であれ。

私はこれが大好きです。理由がわからない。私はいつもモンスター開発部の黒逸さんのような「邪悪な」手順を楽しんでいたと思いますが、このショーには素晴らしい美学があり、ベルとクレイはどちらも面白く、よく想像されたキャラクターであり、彼らが互いに戯れる方法は本当に楽しいです… 。

ベルは溜め込み屋です。私は以前、溜め込み癖のある上司の下で働いたことがあります。それは興味深く、挑戦的な経験です。幸いなことに、ベルは溜め込む傾向を 2 つの部屋だけに限定しているようで、クレイはそのうちの 1 つで彼女を手伝うことになっています。ベルの掃除のアイデアが、くだらない柱が積み重なった部屋を作ることだったのは非常に面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、ダンジョンビルダーシリーズは、怠惰なダンジョンやマスター、魔王様の街づくりなど、見ても読んでもとても楽しいです。 Xレベルに入れる良いモンスターを見つけるスリルはいつも楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズが大好きです。ベルが友情の申し出を拒否されたのはちょっと悲しいですが、その理由には同意します。同僚、特に上司と友情を築くには少し早すぎます。それは明らかに避けられませんが、私は大人のアプローチが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゴーレムたちは可愛かったです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました