【台湾の反応】「【質問】日本の女子高生は買い物のお金をどこで得ていますか?」女子高生たちの購入力に対する驚きの反応や、収入源を推測する興味深いコメントが多数寄せられた。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720840916.A.259.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】女子高生たちの購入力に対する驚きの反応や、収入源を推測する興味深いコメントが多数寄せられた。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本の女子高生は買い物のお金をどこで得ていますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本の女子高生は買い物のお金をどこで得ていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

叔父は先週東京へ行きました 土曜日の朝に池袋のアニメイトに行ってきました(こう書くべきです) こんなところはデブ家だらけだと思ってた 思いがけず現場に到着してみると、客の7割は15~25歳の女の子で、ほとんどが女子高生だった。 かごいっぱいに1,000~2,000円の商品が入っています。 言われなかったら無料だと思ってました。 最近YouTubeで紹介された日本人の年収と比較してみましょう。 おじさんは突然、アニメの周辺機器にこれほどの大金を投じるのはまったく非科学的であることに気づきました。 それで、この女子高生たちがどこでお金を稼いでいるのか知っている人はいますか?ゴシップ? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

下の階の生活費はどこから出ているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

盗んだり強盗したりしないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夜勤

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんがくれた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんは住んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんを探しているのはタクミが一番よく知っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メルセデスベンツ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1Fは少年たちにオーラルxxxをして生計を立てている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2f 嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は日本の高校生に見えますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

古代のことわざ:ボスのあるところには富がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バオバオはバッグを交換します、わかりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

JK 助けが必要な場合は、私に連絡してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海を見るのが好き 趙さんの地中海

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

池袋にはたくさんあるよ…ね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

聞きたい場合は自己責任で聞いてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんがくれた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんは住んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の YT はあまり見ないので、東京の渋谷のキーワードを紹介します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

砂糖

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんが私にくれました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はバッグをよく買うんですけど、オタク女子でもパパの仕事ができるんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

池袋は女性に「間違った店に行ってください」と言われる場所

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファットハウスになりたければオータムナイトへ行け

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の松

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ソースはやはりファットハウス

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デブの家に行くと変な目で見られて嫌な気持ちになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/cobPRKD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴッドファーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

池袋に行ったときに何か悪いことをしましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の目には1,000円が約100台湾ドルであることをご存知ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴッドファーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

運命

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

授業後の指導

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アウラさんがパートタイムで働かなければ、月に9,000円しか残らない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人のビジネスに干渉しないことをお勧めします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

88ライブ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんは住んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんが私にくれました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フェラ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

86は秋名山へ、C300は夏樹へ行くことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが聞きたい答えは売春だけですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パパは健在、JKロッド

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前に日本に出張したんですが、そこでJKたちが本当にお互いを紹介し合ったんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、いつもそこに住みたいと思ってしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんからもらったたくさんのこと

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おじいちゃんの仕事

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

父の日

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はすごいですね、台湾の大手高級レストランはどこもこれでいっぱいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべての人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あの娘たちには良い父親がいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

若い人に聞いてみても、月収が4万を超える人はまずいないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

到着。 1食2000~3000元の高級レストランは若者で賑わっており、街は人で溢れている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

有名スーパーカーのオーナーは30歳未満

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パトロン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1000~2000日って実際は大したことないですよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんは住んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大久保公園は儲かる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女の子にはたいてい金持ちの父親が1人か2人いる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

両親

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ナツキはパパが生きていることを知っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アウラがフリアンに渡したい寄付金は2万?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福祉や支援を受けられる羊が 20,000 頭というのは多いですよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんがくれた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

西門町のBLエリアに行けば、こんなところもありますよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女子高生の山

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金をくれるお父さんがたくさんいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんは住んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シュガーダディから贈られた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本円はとても安いので、ヨギに渡してくれませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾娘かJKどちらかを選びませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パパを洗い流してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

売るのが得意な人はアニメイトのようなきちんと運営されているところに行くでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

低価格店ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんは住んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの心の中に答えがある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スポンサーしました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アマチュアの時代

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ナツキに聞いてみよう、ふふ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ナツキに聞く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは日本の文化です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの未成年の学生がアルバイトをしているのは有害です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アルバイト:仕事内容は人によって異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ディズニーランドに行ったとき、学生服を着ている人を見るととても興奮しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メイクアップする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

JKウォーク

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんがくれた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あの役に立たない8人、役に立たない4人の韓国人、台湾人、香港人、中国人?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

階下で答えてください: 1 階での仕事は何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1-5 夜の自習を利用して他人のお父さんとxxxする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Xiangjiaから入手したり、壁に立ったりするのはとても簡単です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんは住んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

若者の購買力は高く、問題を抱えている人もいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

債権者の集まり

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さん、スポンサーは私にたくさんのものをくれました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんは住んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

壁に立っている人々は今、若くなっている兆候を示しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フレンドリーな足を広げます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元援助交際

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

FC2 を撮影するオプションが追加されました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

立ち壁


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました