【海外の反応】「[DISC] マネマネニチニチ ~第3話~ 3」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e26t49/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_3/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e26t49/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_3/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] マネマネニチニチ ~第3話~ 3が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] マネマネニチニチ ~第3話~ 3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e26t49/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_3/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e26t49/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_3/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e26t49/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_3/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e26t49/disc_mane_mane_nichi_nichi_ch_3/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常に柔和で、xxxをxxx者。本当に。本当に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームマットレス:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまで彼女について見てきたことを考えると、彼女がトップではないと考えるのは大胆すぎるかもしれません :))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します、誠実に行動するギャルにはボーナスがつきます。ただし、これは 50% ではなく 100% のボーナスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画が終わる頃には、彼女はチーム全員をやり遂げているでしょうね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベーシスト以外は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベーシストは既婚者だったけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、なんと深い切り込みだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の2人が誰かを予約していない限り、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はおそらく他の学校のチームでもやるでしょう。

彼らのチームにとっては楽勝です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてそれが常態化し、同意年齢をはるかに下回る子どもたちに高度な乱交行為をするよう話し合ったり奨励したりするようになってしまったのか、私には理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは高校生です、知っていますか?彼らは子供ではありません。 3人に2人は高校卒業時にはxxxを失っていることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは高校生です、知っていますか?彼らは子供ではありません。

児童とは、成人年齢に満たない人を指します。より適切な用語はマイナーですが、通常のサークルでは同じ意味で使用されます

3人に2人は高校卒業時にはxxxを失っていることになる。

社会が相互に同意している人々の 3 分の 2 は、性について十分に理解しておらず、いかなる状況下でも同意してそのような行為を行うことができ、それが正常なことだと考えています。それは本当にめちゃくちゃで、大人の側の完全な失敗です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、子供たちに電子貞操帯をつけ始めるべきだ! 24時間年中無休のリモートアプリ監視、内蔵テーザー銃と2FA暗号化ロックにより、18歳になる前に削除を防ぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目はハムスターですが、実はトラです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハムスターを食べる_バナナ.gif

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今月の月刊少年サンデーでの山本先生のコメントでは、「休むつもりだったけど結局漫画の仕事が増えた」とのことで、この一ヶ月のゲスト漫画出演数もそれが説明できます。

与えられた自由時間にビデオゲームをプレイするのはそれだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオゲームは年齢を重ねると面白くなくなります。ある時点で、自分はそれを楽しんでいるからではなく、現実逃避のために使っているだけだと感じるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう感じるのは残念ですが、それが真実である必要はありません。あなたは今とは時間の大切さが違うかもしれませんが、本当にその気になれば、それに適したゲームを見つけることができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ低評価を受けているのですか?この感情はかなり一般的なものだと思うし、多くの白髪頭の人が同じようなことを言っているのを聞いたことがある。

私にとって、成長するにつれて、私の経験はまさにあなたが説明したとおりでした。ビデオゲームは徐々に時間の無駄と現実逃避のように感じられるようになりました。私は時々演奏を続けようとしましたが、ギター、サイクリング、読書、友人とのビールなど、私の他のほとんどすべての趣味は、私の時間のより良い投資のように思えます。

ビデオゲームやビデオゲームをプレイするのが好きな人を否定しているのではなく、単なる私の経験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、30~40代以降でもゲームが好きな人たちに対する屈辱だからでしょうか?それは基本的に彼らと彼らの趣味を子供っぽいと呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実逃避とは何か知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼が真実を話したので、彼らは彼を憎んだ。」

答えはおそらく否定であり、それを書くと腹を立てる人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は彼らの趣味やライフスタイルを侮辱しました。明らかに彼らが私を嫌っているのは、私が正直だからです。」

本当の否定は、あなたがその過程でできた友人たちでした。そして、あなたが人々に嫌われているのを埋め合わせた理由。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「グループ」と「N*R」タグの同人作家: …興味深い。彼女の名前は姫宮ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼女に-50ポイントを与えることができ、それでもクラブに参加するより良い理由になるでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マネマネニチニチを2日で3章?それはなんだか早いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは一度に4つの章をリリースしました。おそらく最初からキャラクターを理解するためです。

通常、マンガは最初の 1 〜 2 章が 2 章構成になっている状態で始まるため、この方法でシリーズを開始するのが非常に一般的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この監督はチームを助けてないよ、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投手と別れて捕手と付き合うのは犯罪だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はギャル好きには勝てないと分かっている。

また、穏やかな水域が最も危険です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羊の皮をかぶった狼や羊を食べる人も似合います :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

服を着た狼…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん姫宮は人食いだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナギサ:比較的真面目そうに見えて、実は野球のことは全然知らないけど、少なくともかなり気配りはできます。

一ノ瀬:恋のもつれでチームを壊しそうに見えるけど、実は野球に一番ひたむきなピュア乙女。

姫宮:ただの遊びのためにぶらぶらしているだけの無邪気なマイペースに見えますが、実際はかなりサディスティックで、愛のもつれでチームを混乱させることもあります(どうやら遊びのため)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/0bb0b935-e491-4392-89d3-2e6d5178b780

マンガデックスのリンクがなかったので、前の章を読んでいない人のために追加する必要があると思いました。

翻訳ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『フードコートでまた明日』を思い出しますが、このシリーズにある「何気ない無関係さ」が少しだけ薄れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要以上に笑ってしまいました。ジェットコースターの9ページ。

山本さん、これを高木バースの一部にしてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートは親しみを感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『高木さん』の作者、山本崇一朗先生の作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が描く女の子は皆、顔の半分を占める額を持っているので、とても気づきやすいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼は一度額をいっぱいに描いたんだけど、それが彼のものだとは気づかなかった(爆笑)

https://x.com/udon0531/status/1795807432134078624/photo/1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは作者の高木さんからですか?もう3章だったっけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この作者の別のシリーズ。彼らのアートワークはとてもクールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女は基本的に売春婦です…注目してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を売春婦と呼ばないで、チームマットレス、人食い、または羊の皮をかぶった狼のような婉曲表現で呼んでください:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに十分に踏み固められた比喩の領域にしっかりと入っていますが、あまり期待できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロピは悪くないよ。出来の悪い比喩はダメだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークバディに感謝します


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました