【海外の反応】「Red Velvetのスルギ、スタッフへの態度で反発を受け謝罪」アイドルの行為へのファンの過剰反応に皮肉な意見

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e27yhb/red_velvets_seulgi_issues_apology_after_facing/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e27yhb/red_velvets_seulgi_issues_apology_after_facing/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アイドルの行為へのファンの過剰反応に皮肉な意見👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでRed Velvetのスルギ、スタッフへの態度で反発を受け謝罪が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Red Velvetのスルギ、スタッフへの態度で反発を受け謝罪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e27yhb/red_velvets_seulgi_issues_apology_after_facing/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の説明によると、彼女はダンスの練習で足がマメで痛かったのですが、ヒールがそれほど高くなかったので、それを履いて空港まで行きました。彼女は着陸後もまだ痛みがあり、予備の靴を持ってきていなかったので、マネージャーは空港から出るまで靴を交換するよう提案しました。

彼女のマネージャーが本当に申し出て、車まで歩いてすぐの距離だったとしても、それは大きな問題ではありません。個人的な謝罪もあった。彼女が裸足で出て行ったら、人々はもっと寛容になるだろうか?

それでも、なぜチームの誰もスリッパやスニーカーなどの快適な靴を余分に用意しなかったのか、私は不思議です。彼らは頻繁に旅行します…そしてスルギはコンバースのアンバサダーなので、ある意味皮肉です…女の子はすでに足がボロボロだったときに間違ったファッションの選択をしました 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ケースから新しい靴を取り出すよりも交換が簡単だったかもしれません。

アイドルのスーツケースを公共の場で開けるというのは、私にとっては本当に悪い考えのように思えます。誰かがそこにパッドや下着、ビキニ、またはまったく普通のものを見ていると想像してください。止まりやすい場所に着くまで靴を交換するのが簡単なようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い電話でしたが、対応してくれました。彼女がマネージャーに怒鳴っているクリップがなければ、これは文字通り何もありません。

人々はこのことに本当に腹を立てているのでしょうか?あなたは現実の世界に住んでいますか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(一部の人々は)本気で疑問に思っていると思うが、これはスルギ一人の問題ではなく、すべてのアイドル「対」マネージャー/スタッフメンバーの問題であり、アイドルとマネージャーの仕事関係(そして大局的な枠組みの中で)の境界線はどこにあるのか。従業員対従業員の関係です)。だからこそ、あなたはタイトルでスルギと言ってマネージャーの側に立つ人を何人かに誘導し、マネージャーの仕事は解決策を見つけることだけだと言ってスルギの側に立つ人々と比べて、自分たちのために働く人が置かれるであろう不快感について考えなかったのです。 「コスト」に関係なく、アイドルを助けること。肝心なのは、私たちはこれらの人々のことを誰も知りませんし、ましてや彼らの関係性や誰が何を言ったかなど全く知らないので、これはすべて単なる仮定に過ぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイリーンの後は安全を確保してるだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が説明してくれて良かったです。彼女の評判は良かった。だから私は彼女の話を信じます。別の世界では、アイドルはマネージャーに靴を交換してほしいと簡単に頼むことができますが、マネージャーは断ることができず、彼女に合わないヒールを履いて歩き、荷物を運ばなければなりませんでした。シューズスポンサーへの説明も必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、違います 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでおしまい?彼女は誰かに飛びついたのかと思いました(笑)。もしかしたら、これらのフライトでアイドルに楽な服装をさせないほうがいいのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルを見ると、何か大きなもののように聞こえます。なんというゴミのようなクリックベイトだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、典型的な http://koreaboo.com は、最も無意味な見出しやクリックベイト タイトルを提供し、YouTube の小さな子供たちがその見出しや資料をコピーし、YT ショートで役に立たないニュースを広めるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたにとってのコリアブーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを爆笑させない人がいるでしょうか?飛行機の中で何を着ているかなんて誰も気にしていないと思います。彼女は着るものを自分で選ぶ大人です。彼女がここで何も悪いことをしたとは思いませんが、なぜあなたが人々が彼女にヒールを履かせたかのように振る舞うのかもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ホントに笑。またアイリーンの状況かと思ったが、どうやら不都合が起こったのは一度きりだったようだ。

でもまあ、クリックはされるでしょう 🤷‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マネージャーは彼女を助けるためにそこにいます。彼女は靴を履き替えて彼女を助けました。おそらくそれほど長い散歩ではなかったでしょう。

ああ、こういうことで人々がパンツをひねるのは大嫌いだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の話によると、文字通りそれを提案したのは彼女のマネージャーだったのでしょうか?その場合、それは大したことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?靴を交換しようと提案したのはスルギではなくマネージャーだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものように、人々は何もないところから問題を起こしたからです。人々が理解できないことで怒ったからといって、アイドルが謝る必要のなかったことで謝罪しなかったかのように振る舞うつもりでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、どういう態度ですか?物事を実際よりも大きくするのはやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって人々は有名人のことになるとセンセーショナルにするのが好きだから。あなたはそれを含めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何もないバーガーです。彼女は靴擦れができたのでマネージャーと靴を交換しました。

それ以上の何かがあると考えるのは非常に乱暴なようです。

言うまでもなく、RVはマネージャーがスケジュールをスムーズかつ快適に進めるために存在するアイドルです…人々は彼女が空港か何かをポニーのようにマネージャーに乗ったように振舞っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルたちが常に滑走路から出てきたばかりのように見えることを「強制」されるのではなく、空港で文字通り他の人と同じように快適な服装をしていれば、これは避けられたかもしれません。私個人としては、もしスルギやアイドルがパーカーとレギンスとクロックスを履いて現れたら、まったく興味を示さない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに大したことではないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に合意の上での状況について、何と非常識な謝罪をしなければならないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし友人や同僚が自分のミスにもかかわらず苦労しているのを見て、数分間靴を交換することで痛みを軽減できるとしたら、私はそうします。もし彼らが継続的に無謀で同じ間違いを犯したとしたら、私は彼らが非常に軽率であると推測し、私は彼らに非常に失望するでしょう。しかし、スルギにはそのような実績はありません。人々は適切な文脈のないものを深読みするのをやめる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち(一般の人々)が知る限り、彼女は適切な靴を持ってくるのを忘れ、マネージャーと靴を交換しました。公演前、混乱しがちな空港で。

そうです、彼女はもっと準備をしておくべきでした。マネージャーとこの問題を解決し、次回同じことが起こらないようにする必要がありました。すべての正当な批判に彼女は対処しました。マネージャーがそれを提案したのなら、彼女はとても親切であり、その点は評価されるべきです。この記事の内容はどうですか?

驚かないけど、コリアブーは本当に何でもセンセーショナルにするのが好きなんだね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コリアブーを責めたり、スルギがインスタグラムで謝罪しなければならないほど問題にしたファンを責めたりすることはできないと思う。絶対的な狂気だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこの靴にはスポンサーがついていると思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マネージャーが苦しんでいる様子を映すクリップが他にあるでしょうか?

私が見る限り、マネージャーは動揺していないように見えました。

女性は、片方の靴が不快であれば、常に靴を履き替えます。そして、たとえそれがスルギの提案だったとしても、マネージャーがアイドルを上司にしていることを考慮すると、力の不均衡は存在しないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はkfan側を見回していましたが、pannとtheqooに関する記事が突然急増したため、レヴェルブたちは激怒していますが、今ではそれらはすべて削除されています(おそらく彼らの尻を隠すため)。空港ではマネージャーがスルギのことをずっと心配している映像もあったので、本当に悪いことが起こっているわけではないと思います。どちらかというと、マネージャーは今、急降下シューズを提案したことに罪悪感を感じているかもしれないと感じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「マネージャーと他の多くの人々に謝罪します」靴を交換するだけです🤣オンラインでこれらの超敏感な人々をすべて憎んでいます、今では彼らは全員に謝罪する義務があると感じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについてはこれまで何も見たことがないので、これがk側で爆発したのかどうかはわかりません。特に RV の歴史を考慮すると、確かに見栄えはよくありませんが、マネージャーが提案したのであれば、これはそれほど大きな問題ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…すごい…何という怪物だ…彼女が…誰かの提案に応じて、自発的に誰かと靴を交換するなんて…魔女を燃やす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれが問題になるのでしょうか?最初に見たとき、マネージャーはとても優しい人だと思いました。彼らはアーティストを助けるためにそこにいて、彼女はそうしてくれました。私はヒールを履くのが嫌いでも、友達が痛がっているときに助けてあげたくて、友達と靴を交換したことがあります。それは多くの人がすることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K-POPが何なのか全く分からず、このような謝罪文を読んだ人は、彼女が動物のようにマネージャーを攻撃し、足から靴を歯で引きずり出したと思うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がマネージャーに怒鳴りつけ、靴を交換するよう要求するビデオがない限り、これはまったく問題ではありません。 良い主よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肩がスルギを牽制して彼女を突き飛ばしたあのサセンはどうですか? Ffs。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方についてはどうでしょうか?これにはWhataboutismが必要だとは思いません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スルギの状況に何か問題がありますか?スタッフがスイッチを勧めたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マネージャーが交換を提案したのなら、何も問題ないと思います

でもあなたはそれについて話していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マネージャーが「なぜ人々は怒るのですか?」と提案した場合、監督がやりたくないなら全く別の話になっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはアイリーンを憎むことに飽きて、ターゲットを変えることにしたのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが裏目に出るだけで、スルギにはディフェンダーの軍勢が揃うことになるだろう。だから、これまでで最も問題のないアイドルの一人にこれを試すことさえ、無知です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの人生を生きられなかったので、正直にkpopアイドルに大きな敬意を表します。

中には真剣に治療を検討する必要がある人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、東南アジア人に対してあからさまな色主義者で人種差別的なアイドルがいるのに、彼らの懸念はスタッフが与えてくれた助けをアイドルが受けるということだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴミを放出する典型的なコリアブー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正当な理由もなく再び謝罪。ただ自分の人生を生きてください、人々。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて声明を発表する必要があるのはとても悲しいことですが、これが現実の生活であるとは信じられません。人は実際、恥ずかしいことには何でも文句を言います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、水ぶくれやただれのある人が靴を履いた後は履きたくないですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コリアブーを見てクリックせずに立ち止まって、実際にはそれほど深刻ではないことをすでに知っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルはKPOP以外では誰も気にしないランダムな事柄について本当に謝罪する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私がコリアブーが嫌いな理由です。そんなことはどうでもいいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいSMはアイドルとスタッフの労働安全を強化するために何かしてくれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は人々が状況(またはビデオ)を見て自動的に最悪の事態を想定するやり方が嫌いです、例えばあなたが生きていないのと同じように、彼らは何が起こっているのかを知るために生きているのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人たちは一度も家から出たことがなく、一度も仕事に就いたことがなく、社交サークルを維持したこともありません(爆笑)。この時点で正直残念です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくやったスルギ<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スルギのWWE試合を期待してクリックしました。とても混乱しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまたアイリーンのドラマになるだろうと思っていましたが、これは何でもありません、私の意見では。スルギはテディベアです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/PopBase/status/1812055447299412293

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事を読んでみてはいかがでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそれが完全にマネージャー側の自発的なもので、スルギが全く要求しなかったのであれば、それは大したことではなく、まともな謝罪だ。

ただし、場合に限ります。

それにしても、靴擦れができているのにその靴を履くのはかなり愚かです。それを買うかどうかはわかりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました