【海外の反応】この世界は不完全すぎる 2話 感想:デバッガーの不正行為が横行する主人公の堅実な信念が試される!」。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://konofuka.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e1o17l/kono_sekai_wa_fukanzen_sugiru_quality_assurance/

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【海外の反応】デバッガーの不正行為が横行する主人公の堅実な信念が試される!」。👀💡

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海外のサイトでこの世界は不完全燃焼です 異世界でも品質保証します – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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この世界は不完全燃焼です 異世界でも品質保証します – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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それはイギリスでは普通の挨拶です。

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R6S をプレイしている場合、TBF、後頭部への散弾は非常に一般的な挨拶です。

または、セットアップ中にフラグをドロップするだけです。

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それは誰かが現実感覚を失い、自分が私や他の無害なゲームの中にいると思うときに起こると思います

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赤旗があるのは緑の旗だと思います

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参加しないとまた刺されるよ

つまり、道徳的戦略ではないにしても、採用戦略としては非常に効果的でしょう。

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これが、noclip コマンドを発行する前にプレイヤーの重力をオフにする理由です。

あの男が永遠に落ち続けるかどうかは、マップの下にユニバーサルキルバリアを置くかどうか、またはフォールタイマーが有効になっているかどうかによって決まります。

あるいは、もちろん、マップの下に目に見えない床がある可能性もありますが、最近ではボイドの方が一般的な選択のようです。

NPCを拷問している他の奴らについては…ほら、本当?なぜ他の人のようにプレーヤーの家をチーズホイールでいっぱいにすることができないのですか?

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まあ、ほとんどのゲームでは、正の最大値までオーバーフローする -(232-1)z 座標 (または、long int 空間の …64…) に落ちて、その落ちを何度も永久に繰り返すことになります。 。この人にとっての簡単な解決策は、ログアウトすることです。あ、ちょっと待って…

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そうですね、もし彼が Z 座標のロールオーバーをして世界の一番上から落ち始めたとしても、衝突で何かにぶつかっている限り、彼はマップに飛び散るだけではないでしょうか?

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それがそのように機能する場合は、そうです。彼の Z は実際には地形の下で変化していない可能性があります。落下アニメーションの中に留まり、基本的に落下の勢いで感覚を感じるのはこの種のゲームだと思いますが、実際にはどこにも行きません。

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それも多くのことを想定しています。正直にあの男の物語に決着があることを願っています、クレイジーな選択肢がたくさんあります。最も退屈なのは、悪者がタブレットを使って彼を捕まえるだけで、すべてOKになることでしょう。

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死んでも復活するのかな🤔 ブーツナイフか何かを持っていて自xxxリスポーンポイントにたどり着いたとしても、ほぼ同じだろう。とはいえ、羽賀は男を永遠とも思えるような空白期間に陥らせるタイプの人間ではないようなので、そうなのではないかと私は想像している。

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あるいは、World of Warcraft のようなものであれば、それは単なる水です。

まさに世界の下に広がる無限の海。

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そうでなければ、彼らは少し同情的かもしれないので、享楽的なゴミとして書かなければなりません。

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これはこの世で一番怖いことだ

それはまるで不滅の空間に漂い、二度と誰にも話すことも会うこともなく、ただ存在するだけで、無限に存在するようなものです…

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これらのデバッガーは NPC を拷問していますが、私は彼らを動揺させたくないので失礼な対話のオプションを作成することさえできません。

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私:邪悪なプレイスルーをするつもりです。 >:D

後で私: 私は…私は良いことをしていますが、邪悪で自己中心的な動機があります。なぜなら、私が善人であると人々を騙すことは社会的利益があるからです。 >:)

最新の私: ああ…私の性格はただのツンデレですか?

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「別に君のためにアルドゥインを倒したいわけじゃないんだよ、バカ」

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「200 時間経ってもまだクエスト マップ上にありましたが、クエスト マップ上に何かがあるのは嫌いです!」

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これはまさに私が Baldur’s Gate 3 のキャラクターとして Dark Urge を選んだことと同じです。幸いなことに、このゲームは神のようなもので、他のキャラクターのアークと非常にうまく調和する、自分自身を取り戻すための物語が用意されています。

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そう、私もできませんでした、だって結局MCが嫌いになってしまって、本当に楽しくなかったのです

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右!? 『Mass Effect』の『Renegade』を完全にプレイすることすらできないし、彼らは自分たちに対する行動にリアルタイムで反応できるNPCを翻弄しているだけだ。

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私は反逆者をプレイすることは決してできませんでしたが、Mass Effect 2 では窓からあのクソ野郎を投げることをいつも選びます。

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フルパラゴンランでも、私はカリサ・アル・ジャラニを殴り、カイ・レンを刺した。それらの瞬間は切り離せない正史の出来事です

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私の二面性。

私もレネゲードはプレイできませんが、エルダースクロールズ、サイバーパンク、GTA のセーブデータの 1 つで殺人狂をやるのは完全に憂鬱です。 エルダースクロールの場合は、退屈したときにやっただけで、セーブファイルをリロードするだけです。

基本的に、なぜ彼らが1年も経つとそのような行動をとるのか理解できます。彼らは本当にそれが何の影響も及ぼさないと考えていました。

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実際に誰かがあなたのコメントを報告した場合、あなたは禁止される可能性があるとは思いませんでしたか?

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申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

コミュニティと交流するときは、一定レベルの礼儀正しさを維持してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

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これがクイックセーブの目的ですが、それにも制限があります。

とはいえ、その方法でプレイスルー全体を管理することはできません。メガトンを一度も倒すことができなかった。

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豚。

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愚か者よ、彼らはNPC勢力からの評判が非常に低くなり、サイドクエストのロックを解除することさえできなくなります!

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火刑に処されて墓場から戻ってきた者にしては、ニコラは確かに朗らかだ。彼女が何者なのか知りたいです。特殊なバグ?

ゲーム自体の NPC の視点からデバッグを見るのは楽しいです。羽賀は壁に顔をこすりつけて走り回っているだけで、完全に精神的に混乱しているように見えました(笑)。

人間のテスター全員がフレンドリーなわけではないと思います。ゲームの世界がどんなに素晴らしくても、それは現実ではありません。隅田や坂井、そして彼らのような人たちは、今後大きな問題になるだろう。芳賀さんの仲間たちはどうしているのだろうか?

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彼女にはコンパニオンになるための選択肢がいくつかあるようですね。ゲームの複雑さを踏まえると、世界が現実的に構築されているのであれば、結果として NPC が追いかけてくるクエストがあるのはそれほど驚くべきことではありません。

彼女に何かが起こっているのは間違いありませんが。彼女の知覚と、ゲームから抜け出せないテスターが関係している可能性があります。

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世界が現実的に構築されており、NPC が従うクエストがある場合は、ゲームの複雑さに基づいてください。

ゲームがバグって彼女のコンパニオン クエストを開始した可能性があるため、ゲームは彼女を本来いるべき場所に移動させただけです…

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あるいは、村を救えなかったという事実は最初からバグであり、彼女がやって来たのは「報酬」だったが、それはバグのある方法で最後の試みを行った後にのみトリガーされました。

いくつかの合理的な選択肢があります。

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村を救うためにドラゴンを倒すことはできなかったと思います。 それでも芳賀選手はその戦いに勝利を収めた。 つまり、バグがドラゴンを倒していると思いますが、とにかく村が燃えました。 その結果、ドラゴンが倒されたためニコラは生き返り、村は破壊されニコラは死んだはずだったにもかかわらず、AIはハガとタッグを組むことがニコラのすべきことだと解釈した。

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ニコラの状況は、シュリンク・イット・ラルフのヴァネロペを思い出させます。

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それについては考えていませんでしたが、おっしゃる通り、確かに似たような雰囲気があります。

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一瞬、彼女は死体/ゾンビのように見えますが、その後、彼女はすっかり陽気になり、彼の弟子になりたがっています。また、村が壊滅して全員が死亡したことも知らなかったようだ。

彼が壁にぶつかり、誰もが彼を狂ったように見ている様子は、npc のリアルな動作を備えた VR mmo としては陽気で正確です。

非友好的な QA の人々を見ると、参加しない人を罰しているのではないかと疑ってしまいます。ただし、デバッグ モードを使用したり、1 年後に仕事を継続しなかったりしたことを責めることはできません。ただ、彼らがやりたくないのであれば、他の人たちに干渉する必要はありません。

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また、ゲーム内で死亡した場合、ログアウトできないため、死ぬことを意味するのではありませんか? PKをする人々の周りを歩くのは、ちょっと殺人のように感じます。

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彼らが死ぬと考える理由はありません、IRL。

しかし、少なくとも、落ちた人はおそらく永遠に落ち続けるだろうと推測できます。

死よりも悪い運命。

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おそらくそれは、死によってゲームがオフになる Rick and Morty の VR ゲームのようなものです。

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プレイヤーとしては何とか復活してくれるのではないかと感じています。これまで芳賀氏は、死ぬことの危険性をまだ強調していない。

さらに、彼はゲームの中に閉じ込められているので、何が起こるかわからないと思います。実際、そのシナリオでは、死亡したキャラクターがゲーム内の誰かから「ログアウト」できるように見えるかもしれません。 (キャラクターが消えたように見えるだけです)。

その論理で考えると、誰かがゲーム中に死のうとしたのに、それでも動けなくなってしまったのだと思います。

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彼女が虫じゃなかったらどうする?開発者が何が起こっているかを確認できたらどうなるでしょうか?おそらく本当のテストは、開発者が SOA イベントを非常に心配しているため、人々がそれに対してどのように反応するかを密かにテストしたいと考えていたことです。せいぜい倫理基準からするとかなり疑わしい話ですが、とりあえずはこれでいきましょう。

そのため、彼らは芳賀氏を追っており、裁判に参加した全チームの中で任務を続けているのは彼だけのようだ。しかし、その後、彼らは孤独が彼に伝わっていることに気づき、ニコラを復活させ、彼女のバックストーリーを調整して芳賀の仲間になることにしました。

それも功を奏したようで、彼は今とても幸せになっているようです。

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私はその理論がちょっと好きです。この謎全体に、いくぶん不気味な層が加わります。

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彼らがデバッガーとして選んだ低品質の従業員は、これらの人々は実験のためであると言っています。あるいは単に安いだけです。

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火刑に処されて墓場から戻ってきた者にしては、ニコラは確かに朗らかだ。

時間を巻き戻した後のムジュラの仮面の登場人物のようなものです。彼女の「性格」はドラゴンとの戦いの前にリセットされているため、羽賀がそれをテストするまで、彼女は生きたまま燃えることを覚えていません。デバッグ コンソールを使用して、特定の Bethesda ゲームの NPC に対して同じことを行うことができます。

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彼女には新しいバックストーリーがあるらしいので、私は彼女が特別なイベントのキャラクター、または基本的に廃棄されたストーリーアイデアの残骸であると仮定します(村は何が何でも破壊されることになっているため、彼女は過去の残り物である可能性があります)それが決まる前に)

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火刑に処されて墓場から戻ってきた者にしては、ニコラは確かに朗らかだ。彼女が何者なのか知りたいです。特殊なバグ?

彼女が今起こっていることの結果なのか、それとも…原因なのかも気になります。

彼女が自分のバックストーリーを「冒険家になりたい」と書き換えたことを考えると、彼女が知覚力を発達させ、それがシステムをクラッシュさせたのだろうか…

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今のストーリーが大好きです。発見すべきことがたくさんあり、人々は状況のせいでビー玉をかなり失っています。MC の仲間たちは少し正気を保っていたのだろうかと思いますが、彼が彼らについて話す方法を考えると、明らかに何かが完全に正しくありません。

私は彼の「デバッグ モード」に関する絶対主義的な姿勢に少しイライラしています。テスター仲間がデバッグ モードを悪用することは彼の心の中では緊急事態ではありません。それでは何が緊急事態に分類されるのでしょうか?

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これは、現時点での私のスタンスの弾丸の 1 つです。敵対者が、私がすでに疑問に思っていた質問をしたからです。立ち往生して開発者と通信できないことが緊急事態ではないとしたら、何が緊急事態なのでしょうか?あるコメント投稿者は、これが時間延長のものだと考えていて、それはちょっと興味深いですが、この番組がそこまで微妙なものであるかどうかはまだわかりません。

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ああ、確かに緊急事態だけど、デバッグタブレットではそれについては何もできないし、そうでなければすでに脱出しているだろう。

彼らは明らかにタブレットをそこまで使用すべきではありません。私が少し困惑しているのは、MC の柔軟性のなさであり、彼は逆の極端なスタンスをとっています。明らかに自分の悪用をしている人がいるのに、タブレットを使って回避することさえしません。GM の立場に立つと、自分の悪用をしている人に対抗するためにデバッグ コマンドを使用することを全面的に許可します。そして、私は虐待者をできるだけ早く禁止しますが、向こうではそれが可能であるとは限りません。

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これは、デバッグ モードを悪用すると新たなバグが発生する可能性があると言われた、という彼の発言と関係があると思います。

彼の賭けはすべてのバグを見つけてゲームから抜け出すことなので、デバッグ モードは彼の苦しみを長引かせるだけであるため、彼の絶対主義的なスタンスは理にかなっています。

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それは当然です、はい、明らかに、彼らが直面している問題という意味では、それは問題解決者ではありません。私は効果のためにもっと誇張しました-私は彼が緊急事態をどのように考えるか本当に興味があります、そして私はそうするだろうと思います彼の立場をばかばかしく思わせないためには、それなりの見返りが必要だ。

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ソフト/ハード ロックにつながるものはすべて想定されます。境界外にいる場合や、「合法的な」手段でロックを解除できない場合などです。

それを見られるといいのですが、その前に女の子が盗んだタブレットで遊ぶのではないかという疑念はありますが。

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ただし、彼はデバッグモードを使用して、その男を虚空にクリップしました。したがって、彼がそれを使用しないわけではなく、それを悪用すると、デバッグしようとしているコード自体に損傷を与えると考えているだけです。

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あの人が壁を突き破ったのは、デバッグモードではなくヒットボックスがバグっていたからだと思いました。

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彼はそうしませんでした。彼も他の選手と同じように壁を通り抜け、引き上げられなければならなかった。彼は壁が盗聴されていることを知り、男の石板を掴んで飛び出せないようにした。芳賀氏は、これがなぜデバッグが非常に重要なのかを示す例であると特に皮肉を言いました。

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彼が言いたかったのは、キャラクターが壁にはまってデバッグしなければ何もできなくなったような「職業上の緊急事態」のことだと思います。

しかし、彼があまりにも長い間そこに留まっていたことを考えると、おそらくある時点でデバッグ モードを試してみたでしょう (緊急事態だと思って) が、このモードを使用していてもゲームから離れることができないことに気づき、それを日常生活で使用するようになりました。彼にとっては緊急事態とは考えられない。 (ちょっとばかげていますが、それが彼の推論だと思います!)

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これに対する芳賀の過激な視点こそが、著者が芳賀を司会者にした理由である。普通の人は、一度ゲーム開発者にめちゃくちゃにされてしまうと、わざわざデバッグの仕事をしようとしませんし、ゲーム開発者が実際の状況を彼らに伝えようとしなかったことは一度もありません。

芳賀がデバッグにこだわる人でなければ、デバッグの観点に主に焦点を当てた話をすることはできません。

それが彼のチームが基本的に彼が残留している間にチームを去った理由の1つであるため、彼のスタンスにイライラするのは正常です。

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彼はゲームから抜け出したいと考えています。デバッグ モードを使用すると、より多くの「バグ」が発生し、ゲームから抜け出す可能性が減ると考えています。

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彼がルールを厳格に守ることが、彼をしっかりと地に足づけているのだと思う。滑りやすい坂になったら使うと感じるのだろう。

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はい、私はこの展開が大好きです!

私は本当にこのゲームは、羽賀が異常を見つけてNPCに感銘を与えることを主に扱うものだと思っていました(典型的な異世界パワーファンタジー)。邪悪なデバッガーの導入はとても新鮮です!基本的に、デバッガーたちがパワーファンタジールートをプレイしている間、芳賀は普通にゲームをプレイしていました。

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先週も言いましたが、個人的にはこれは単一の勤務シフトであるだけの状況だと思いますが、昼夜のサイクルやゲーム内のゲーム時間が非常に速く、脳がそれに応じて適応するのと同じです。したがって、9時間勤務は拷問のように感じられるでしょう。そして、もしあなたが死んでIRLが目覚めたら、おそらくゲームに戻ることを拒否するでしょう。仕事中であるため、ログアウト オプションが除外されます。

romハックを行った者として、ある男が、脱出するためのデバッグ中にゲームに賭ける根拠はないと発言したとき、とても腹が立ちました。ああ、私が始めたときはもっぱらそれがデバッグのやり方でした

補足: ハーレムで自分自身を騙している一人の男についての言及は、私たちの司会者がxxxをデバッグしなければならないことの意味を導入しています(私たちの司会者の勤勉でありながら飛び跳ねた行動を見ると、それは本当に面白いと思います)

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ハーレムで自分自身をだましている一人の男について言及することは、私たちのMCがxxxがワイルドであることをデバッグしなければならないことの意味を導入します

おお、これは興味深いアイデアですが、MC が自分の仕事に精通するような番組ではないようです。また、その男はxxxがゲームの機能であるとは言っておらず、ただ一人の男が裸のNPCの上で眠っていたというだけです

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彼はNPCの1つに座っていたので、彼らを睡眠に使用しているのはそれほど遠くないようです

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性的快感 (および臓器) も刺激するのか、それとも食事、痛み、その他の基本的な感覚に限定されているのかなど、ゲームがどの程度没入型であるかはわかりません。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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