【韓国の反応】「韓国が台無しだから移民家という孫は特徴」韓国人「韓国は自ら道を誤った」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11540432241

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11540432241

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国は自ら道を誤った」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国が台無しだから移民家という孫は特徴が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国が台無しだから移民家という孫は特徴

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540432241

[10代]韓国で学罰が良ければ人生망합니다 (수능은 메가스터디) [20代前半] 山安期を取れないと就職できません(資格はメガスタディ) 【20代半ば】TOEICスコアもなくどんな就職ですか(英語はメガスタディ) [大学卒業後]韓国を離れて韓国ミンミンした(移民コンサルティングはメガスタディ) [4050代]不動産知らないと資産蓄積不可能(公認仲介士はメガスタディ) [移民志望生]アイエルツに移民家はいます(アイエルツはメガスタディ)

これはそうではありませんか?

80 90年代生中高校生の時、スタディコードという奴覚えてない?

最近の近況何をしているのか?

以前のように講義の司書を聞いた人口が減っているから

かつて自分にインガンを聞いた80 90年代生たち今、社会に出てきたじゃないか

私は相手に「ライフコード」であり、人生川の社会生活の講義でした。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソン・ジュウンはある面で見るとジョンや大人杯のようだが、またある面で見ると本当のお金しか知らない水田のごみのように見える。まあ成功した実業家はみんなそうだが

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

観賞からはちょうどあなたが言ったように見えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

メガスタディで移民語学事業をしましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

聞いてみると犬です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金を稼ぐ髪ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が一番苦いと思うのはソン・ジュウンのようなヤンチャン長です。 たわごとの肉の典型です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540432241

ハンナムの立場でめちゃくちゃ 高齢者 魂のないxxx これは国で 税金で食べて生かしてくれるから むしろ天国は別にない 結局、犯されたのは2030ハンナムです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こういう統計見ればみんな出産率1以上回復したことで予想キャッチするxxxだし実際はもっとしたよㄹㅇ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その子猫ドライクレイジー子犬プロテスタント色

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮最適化人材炉

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全部正しい言葉なの?視点に合わせて事業するのは何の問題でも?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニグルの意図がねじれていませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋはなぜ貼り付け?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

手癖ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私教育の課外を禁じたエンドゥーが本当に庶民的な大統領である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドル稼ぎもできず、輸出もできない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内需寄生虫の自営業中に学園も多いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

恥ずかしがり屋

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540432241
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウル大サブ圏と出てきた子供たちの劣等感は想像を超越する。どんな美学と宗教学と歴史学とこんなところ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは何ですか? 90年代生は勉強上手で大企業、公企業、公務員に行ったらハッピーエンドじゃない?誰が勉強できない? 今は状況が変わって韓国の庭を準備するのが答えです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

勉強できませんでしたが、否定していません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

勉強できませんでしたが、今回も否定しません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

商人は商人です。卓越した商売人なのに…真…国の兵廃に寄生して幽霊のように開いて食べる商売人… 私教育として興奮する、もう売って食べることがないので、移民家であり商売する商売人www

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅂㅅは何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは今がんですか?そしていつも正しいことを言って、みんな移民一生懸命にお金や職業、学歴、学と合わせて移民に行くことができる方法が多いので、これを利用してみんなを吸い、既得権と朝鮮族のようにf4ビザで韓国に遊びに来て、税抜いて食べて既得権をすべて生きています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

愚かなあなたがそのような考えと文章を書いたのはすでに遅れています。 早くアメリカのsoc投資移民と結婚、技術、医療、機能移民を調べる以外は先進国移民制もなく、今後移民に行く方が大変になるだろうw

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

孫は骨の中まで資本家の家です。 父ゴゾル – 保守党国会議員 弟 – 連帯(メガスタディ運営) 妹 – 梨花女子大学(メガスタディ運営) 妹2 – フランス名門大学(長​​身大学教授) 妹3 – 学歴案内(牧師) 父親報酬国会議員+キリスト教の家の骨の中まで報酬

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キリスト教こそがチャンサチョンの集まりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国会議員ではなく慶南道議員です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あおき

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

出産率の世界格などイナラが残念だったのにあるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全部消したチャンケ子 君はちょっと話題に他の国になぜこんなに興味があるのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

息子はVSソンジュ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

メガ公務員もいます 伝えた道だとわかる?その伝わった長さをメガ公務員から迎え入れた 他にも行政法行政学1打入 公務員市場を食べようとしている マンスールがマンシティを買収し、ゼコ、テベス、シルバ、ナスリに入った感じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

確実ですか? ライフコードはチョ・ナムホという勉強法を教える仁川講師が運営しています。 この人は15年前からメガではなく独立して活動していた人です。 突然メガ吸収されたって?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました