【海外の反応】「[DISC] この恋愛ゲームを終わらせたい/「愛してる」ゲームを終わらせたい – Ch. 52 (ヴィズ)」所有的な男性キャラクターに対する否定的な反応

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e1x1vm/disc_i_want_to_end_this_love_gamei_want_to_end/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e1x1vm/disc_i_want_to_end_this_love_gamei_want_to_end/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】所有的な男性キャラクターに対する否定的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] この恋愛ゲームを終わらせたい/「愛してる」ゲームを終わらせたい – Ch. 52 (ヴィズ)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] この恋愛ゲームを終わらせたい/「愛してる」ゲームを終わらせたい – Ch. 52 (ヴィズ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e1x1vm/disc_i_want_to_end_this_love_gamei_want_to_end/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクは彼のフェチです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、私はリージョンロックされたコンテンツが大好きなんです! /秒

MDにアップされるのを待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

APKをダウンロードしてどこからでもアプリを読むことができます(参考)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公式スキャンを海賊版にする方法を学びましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリズにある魔法少女の衣装には興奮しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私もこの愛してるゲームをやめてほしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうどこに行くのか分からないので諦めます(笑)。 幼少期のカップル間の精神的な葛藤から、一般的なラブコメの優柔不断な物語へと変化しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

独占欲が強いのはクソみたいな態度だ、特にTシャツの袖が少しまくっているのはひどい。正直ばかばかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の男たちが彼女に悪口を言ってるのを見逃した?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が他の女の子と一緒にいるときと同じように、彼女が彼に対して独占欲を持っているのに、あなたが彼にこんなことを言うのは正気の沙汰ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに危険信号の行動。男は落ち着く必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イラン人に違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VIZマンガにご興味をお持ちいただきありがとうございます。残念ながら、このコンテンツはお住まいの地域ではご利用いただけません。 .この漫画を読めるサイトはありますか?国がロックされているため読めません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

APKをダウンロードしてどこからでもアプリを読むことができます(参考)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクってカッコいいの?素晴らしい。ゆきやは独占欲が強い?素晴らしい。

バレーボールの試合にシブキとラフィがカメオ出演?すばらしい。

白百合ちゃんもあのドレスを着てカケルちゃんと遊んでくれると嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リレーと太ももで言葉遊びが失われていたのでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました