【海外の反応】「KARAギュリは最近、頬骨と眼窩骨折を負った。これにより、7月中の活動は休止し、回復に専念することになる。」彼女の回復を願う暖かな反応が寄せられています

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e23ers/kara_gyuri_has_recently_suffered_a_cheekbone_and/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e23ers/kara_gyuri_has_recently_suffered_a_cheekbone_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】彼女の回復を願う暖かな反応が寄せられています👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKARAギュリは最近、頬骨と眼窩骨折を負った。これにより、7月中の活動は休止し、回復に専念することになる。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KARAギュリは最近、頬骨と眼窩骨折を負った。これにより、7月中の活動は休止し、回復に専念することになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e23ers/kara_gyuri_has_recently_suffered_a_cheekbone_and/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった!彼女が早く元気に回復することを願っています!彼女がよく休むことを願っています。これは今後の KARA の活動にとって何を意味するのでしょうか。彼らのカムバックは2週間以内だ。いずれにせよ、ギュリが無事であることを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼らが少し前にミュージックビデオを撮影したことは知っていますが、プロモーション資料と並行して他のことも行ったと思います。 他のプロモーションをどのように扱うかは、グループの残りのメンバー次第だと思います(ベテラングループであることの素晴らしい贅沢です)、言うまでもなく、彼らが韓国/日本のプロモーションをどのように扱っているかは完全にはわかりませんスプリット。 ギュリが回復するまで日本公開を延期するかも? 正直、スケジュールを調整するのはすでに十分難しいでしょうが、スケジュールを変更することは不可能かもしれません。

本当に言うのは時期尚早です。 彼らの再結成カムバックは、ほとんどのファンが予想していたよりもはるかに野心的なもので、このカムバックもまた非常に大きな驚きでした。 彼らはカーラを​​活動し続けるという決意で私に衝撃を与え続けてきたので、これにどう反応するか分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大まかな翻訳:

こんにちは、Big Boss Entertainmentです。

女優パク・ギュリに関する情報をお伝えします。女優パク・ギュリは最近、個人スケジュール中に頬骨骨折と眼窩骨折を患い、病院を訪れ精密検査を受けた。

その結果、専門の医療スタッフからは、損傷部位を考慮して手術を行うべきであり、手術から回復までは4~5週間程度かかるとの指導を受けました。

女優と会社は慎重に協議した結果、治療期間中は激しい活動を避け、回復に専念することを決定した。

つきましては、7月に予定しておりました活動は中止とさせていただきます。

Bigg Boss Entertainmentは女優の健康と安全を第一に考え、彼女ができるだけ早く回復できるよう最善を尽くすことを約束する。

ファンの皆様のご理解をお願いいたします。

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、それを聞くのはひどいことであるだけでなく、彼女が昨年、KARA関連の活動以外でもますます活発になっていることを考えると、彼女にとってはひどいタイミングです。 彼女は自分の YouTube チャンネルを開始し (英語の字幕がないにもかかわらず、信じられないほど楽しそうです)、別の YouTube バラエティ番組に出演し、さまざまなマニアックなサブカルチャーを掘り下げています。 彼女が最も過小評価されているK-POPタレントの一人かもしれないことを考えると、何年も経ってようやく彼女が再びチョップを披露するのを見るのはとても楽しいです。

すべてが終わった後、彼女が冗談を言っても大丈夫なほど軽い怪我であることを願っています。 彼女の性格を考えると、彼女がそれを少し楽しんでいるのは間違いなくわかりました。 少なくとも私は彼女がそうできることを願っています。 しっかり回復してくださいギュリ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「こんなんじゃないよ。」

ギュリさんの一日も早い回復を祈ります!よく休む。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が早く完全に回復することを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった!カーラもそろそろカムバックする予定だったんじゃないの? (韓国人だったか日本人だったか思い出せません。) 🙁 彼女がおそらく我慢しなければならないと聞いて悲しいですが、健康が常に第一です! 彼女の早い回復と手術がうまくいくことを願っています! 彼女の機転が利くでしょう。番組を見逃した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女が早く痛みなく回復してくれるといいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

아프겠다


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました