【韓国の反応】「インターネットに中国の誹謗コメント頻繁に甘い子どもたちは絶対に中国旅行に行かないでください!」韓国人「中国で誹謗中傷を受けたなら絶対に旅行に行くな!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11540237883

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11540237883

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「中国で誹謗中傷を受けたなら絶対に旅行に行くな!👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでインターネットに中国の誹謗コメント頻繁に甘い子どもたちは絶対に中国旅行に行かないでください!が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

インターネットに中国の誹謗コメント頻繁に甘い子どもたちは絶対に中国旅行に行かないでください!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540237883

大陸男 子供の頃はほとんど中国で過ごす 中国語のネイティブスピードで上手な中国の通貨のYouTubeです。 (私は正直なところ、初期のあの男は中国を引き継いだと思いました) しかし最近、 中国スパイ法と発動して 内国人外国人を選ぶことなく統制するのに外国人観光客にも携帯をくれと押収した後 InstagramのYouTubeインターネットなどにコメントショートカットまで包んで見ることができます。 あなたの携帯電話の写真まですべてを検閲して奇妙なことが出たら、スパイ法で罪名をひっくり返して懲役を殴ることもある。 これが怖いのがスパイ法でかかったら、きちんとした裁判やそんなの公開もできないし 何が罪で捕まったのかわからない ただ懲役1年で2年で中国で閉じ込められているはずだ。 特にsnsのようなものにちゃんとしたら習近平不思議な写真だけ上げてもこれが罪になって懲役買うこともできる。 実際の内国人である中国人アメリカ留学生がいたずらで習近平プー写真を上げたが、公安が突然連絡に来て すぐに帰国するように頼む 実際のアメリカの親重コメントはすべて中国公安や中国共産党傘下のコメント部隊という声がある (これは我が国も同じだと春) 大陸男がこのような理由で中国への旅行をしばらく控えるように言う 世の中に中国以外でも行くところが多いと。 ちなみに韓国のアイピータイムルーターを除いては中国製品です 私たちが国産で知っているルーター会社の製品も知っていれば、 さらに、彼らは過去の公有地にパドッと隠されていた事件もあります… あなたの家の中でインターネットを見ることができます。 ああ、この子はいつも中国を誹謗する文をたくさん書くことを感知してブラックリストに歩いておいて、中国旅行は瞬間スパイ法で 治めることができる

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ひどくない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の重い猫2万ウォンは願いでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんご留学生はじっとナプドゥーナ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は行くことができませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱ドリップは粉湯に習近平犬をテストしよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今、中国に行き、女の子を見て、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそもちゃんか国に旅行に行くというのが正気じゃない。隣に最善進国美しい日本帝国を置いておしゃべったと加野。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11540237883

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近、中国は歯に付いた血をきつく忙しい。 EUがロシアの資金を取り除いたことを報告 もし後進国に貸してくれた中国の負債の群れを食べるか震えている。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました