【中国の反応】「🔻奈良県の20代女性警察官が裏社会から1000万円以上借り、最終的には60」カウボーイ業界の闇に衝撃と憤り

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5055340423158828

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5055340423158828

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】カウボーイ業界の闇に衝撃と憤り👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで🔻奈良県の20代女性警察官が裏社会から1000万円以上借り、最終的には60が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

🔻奈良県の20代女性警察官が裏社会から1000万円以上借り、最終的には60

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🔻奈良県の20代女性警察官が裏社会から1000万円以上借り、最終的には6000万円以上の借金を負った。円 借金を返すためにxxx店に行った彼は借金返済のために「パパ活」もしている。 🔻現在、詐欺と犯罪収益移転防止法違反の疑いで懲戒免職され、奈良地方検察庁へ送検されている。 🔻日本人女性がカウハードの店で多額の借金を負っているというニュースが多すぎます。 🔻ABCニュースニュースネットワーク経由

引用:https://m.weibo.cn/detail/5055340423158828

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜこの人たちは株取引をしないのでしょうか?日経平均41,000超え?

> 少女たちがキャピトルヒルの女性株スターを見逃している可能性があるのを助けてください

> 永田町には株の神様がいない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「命が要らないの?」 //: いや、君たちは裏社会から金を借りて、自分の立場を利用して相手を殺し、それを法執行機関の釣りと称してはどうだ?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そこで問題は、上野千鶴はどこにいるのかということです。

> 理解できない場合は、なぜ彼女がここで言及されているのか聞いてください

> 東アジアの3カ国は慰安婦制度をごまかしてくれるボクサー探しに忙しい。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「パパ活」って何?

> それはあなたを引き留めてくれる男性を見つけることを意味し、それは売ることと大差ありませんが、それには買い物、おしゃべり、食事などが含まれる場合もあります。日本では、殺人(ただし家族殺害)の名称を「ウィロンシン」(直訳すると「愛のための強制犠牲」)に変えるなど、この種の言語パッケージングをよくやっている。

> 頭文字Dの茂木夏希

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

いや、みんな裏社会から金を借りてるんだから、自分の立場を利用して相手側を乗っ取り、法執行機関の釣りと称してはどうだ?

> 東京湾デッキ 1 つ

>「奥様、ご主人には知られたくないんですよね?」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

台湾で先月、男性警察官がベルを鳴らしているときに同僚の女性に遭遇した。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

『ジュ・スクリーム』で言われたことを思い出します。 【夜はサラリーマンがコールガールに金を渡し、朝はコールガールが牛飼いに金を渡すのが歌舞伎町の生態】

> 牛飼いになるほうがいい

> 性産業の外食チェーンのトップ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の女性は牛飼い(おそらく醜い)にお金を使うことに夢中になっていて、多額の借金をして、その借金を返済するために身を売るのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歌舞伎町経済チェーン、お父さんの仕事(おじさん)→若い女の子→牛飼い

> 牛飼い – 食物連鎖の頂点に立つ男

> 仲介業者をスキップして…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

古い社会では、少女たちは売春を強制されていました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

山田孝之主演の金貸しドラマを思い出す

>『闇金醜島の王』。原作の漫画はさらに恐ろしく歪んだ内容になっています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私がフォローした犯罪投稿者の話では、老人を口説くのがとても上手で、バラエティ番組で自分の経験を教えることができた日本人の女の子についても話していました。老人を騙すためにお金を費やして牛飼いにお世辞を言ったのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

以前、牛朗の店がお金を使うために店に来た女性客に融資をし、客が借金を抱えていたというニュースを読みました。 その後、牛朗の店からの融資を禁止する法律が導入されたため、牛朗の店は牛朗が自分の名前で顧客にお金を貸すことを許可し、それを直接個人ローンにして両端を食いつぶした。借金取りの責任も牛朗に引き継がれるため、女性客が牛朗を切り刻んだというニュースも多い。

> 続きを読むと、牛飼いが借金を取り立てて女性客を殺害したというニュースが出てきます。

> 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

…なぜみんなお金を使うために店に行くのか、よくわかりません…。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これが偉大なハキミです。男性の権利と女性の権利が意味するものは、最終的には資本の価格決定力です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

直接売春婦に行ったほうがいいよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それで、牛飼いは稼いだお金で何をするのでしょうか?株取引?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

カウハードの仕事は本当に詐欺とはみなされないのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ、お金があれば何ができないの?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました