【海外の反応】「ATEEZ – 2024 WORLD TOUR [TOWARDS THE LIGHT : WILL TO POWER] IN NORTH AMERICA (セットリストティーザー)」ateezのライブは、たとえカジュアルリスナーでも楽しめる素晴らしい体験らしい。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e1z0kt/ateez_2024_world_tour_towards_the_light_will_to/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e1z0kt/ateez_2024_world_tour_towards_the_light_will_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ateezのライブは、たとえカジュアルリスナーでも楽しめる素晴らしい体験らしい。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでATEEZ – 2024 WORLD TOUR [TOWARDS THE LIGHT : WILL TO POWER] IN NORTH AMERICA (セットリストティーザー)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ATEEZ – 2024 WORLD TOUR [TOWARDS THE LIGHT : WILL TO POWER] IN NORTH AMERICA (セットリストティーザー)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e1z0kt/ateez_2024_world_tour_towards_the_light_will_to/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カジュアルリスナーとしてateezのショーに行くことに価値があるとここに居る極小の人がいるだろうか?日曜のショーに行こうと思ってたんだけど、あまり迷ったくないんだよ、イクウィム? (でもみんながセットリストにハラジアが入っていると推測しているのを見て?? わかりました、私はその曲が本当に好きです..)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて彼らのコンサートに行ったのは、ただのリスナーとしてだったのですが、それが私を完全に Atiny に変えてしまいました。 夫も一緒に行きましたが、彼らのショーもとても楽しみました。 彼らは本当に素晴らしいパフォーマーなので、きっとがっかりしないでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけの価値があると思います!私はカジュアルなリスナーではありませんでしたが、oneus のコンサートにはカジュアルなリスナーとして行きましたが、ateez のショーが楽しいと思うのと同じような理由でとても楽しかったです。彼らの音楽が気に入ったら、3 時間の素晴らしいライブ パフォーマンスをお楽しみください。たとえよく知らなくても、とてもエネルギッシュで楽しいです。それは本当に魅力的な雰囲気であり、おそらくコンサートで得られる最高の費用対効果の一部です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、絶対にやってください!!彼らは現在KPOP界で最高のパフォーマーの一人だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に行く価値あり!彼らの出演する一日限りのフェスに参加してファンになりました。正直に言って、私の人生は変わりました。機会があれば、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はateezのコンサートに参加したことはありませんが、ateezをウルトする人として、きっと楽しんでいただけると思います:D チャンスがあるのですから、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハラララ 🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

🙌 が何を示唆しているのか分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそれは仕事です!彼らもちょうどそれのためのイベントを発表しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがヨーロッパに来るときは、最近のEPからもっと曲を追加してくれることを願っています…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました