【海外の反応】異世界スーサイド・スクワッド 2話 感想:ハーレ・クインのマークによるEDと、アマンダ・ウォラーのダンスが最高だった。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://suicidesquad-isekai.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dpnqec/isekai_suicide_squad_episode_2_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ハーレ・クインのマークによるEDと、アマンダ・ウォラーのダンスが最高だった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでIsekai Suicide Squad – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Isekai Suicide Squad – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らはデッドショットにそれを言わせました、彼らは自分たちが何をしているのか知っていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のエピソードでリックがカタナを紹介することを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼らはエピソード1のジョーカーの階段のシーンを参照しました。このショーでは間違いなくミームです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルドロップ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リック・フラッグも刀を持っていなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌だろうと思ったけど、悪い意味でのタイトル落ちはかなりお気に入りです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそのことを言いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒頭の警官はバカだ。精神科医は博士号ではなく医師です。彼らは薬を処方できる合法的な医師です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日に至るまでハーレイ・クインが精神科医だったのか生理学者だったのかわからない、彼女の起源の物語では彼女が生理学者であると述べられていたのを覚えているが、他の漫画ではその2つの間の話が続いていて、どちらが正史なのかさえわからないもう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも、DCのメインラインコミックはすべて正史になったからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理解によると、彼女は犯罪心理学の博士号を持っていますが、実際に犯罪者と話すことに魅了されているため、アーカムで働いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女は、バットマンの悪名高き悪党の一人のような、悪名高い殺人者の心理についての暴露本を書けることで利益を得たいと考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは正しいです。出典:精神科医の私。

私たちは、お気に入りの神経外科医や小児科医とまったく同じ医学部のクラスに通い、同じ医学博士/博士号を取得しています。その後はさまざまな研修プログラムでトレーニングするだけです。他の人が処方できるものは何でも処方できます。昨日文字通り、Augmentin と Adderall のスクリプトを送信しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好奇心からですが、精神科医と心理学者が管理する精神状態とはどのようなものですか?薬を与える能力だけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、あなたの言い分はわかりますが、ハーリーン・クインゼルが以前のxxx部隊の反復で実際に博士号を取得したと言及されていたのも確かです。もしかしたら初の実写作品だったかも知れません。もしかしたらそれが彼らの狙いだったのでしょうか?

原作のコミックを確認することをお勧めしますが、推測する必要がある場合、それらもおそらく 2 つの漫画の間で切り替わるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は「精神科医」だと言われています。つまり、彼女は博士号ではなく医学博士です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが基本的な資源を求めて別の世界に行ったということには同意しません。おそらく魔法のアンオブタニウムか他の理由でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アマンダ・ウォーラーは最近ネスレで働いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「水は人権ではない」ヘイルヒドラネスレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネスレなんてクソだ、(ニュースを読んでいる)仲間たちはみんなネスレを憎んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは文字通り浮遊大陸上にいて、浮くための何かが必要であるという事実を考えると、確かに私もあなたの意見に同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アマンダには秘密任務の中に秘密任務があることが多いため、基本的な資源の独占は、より悪い目的を隠す本当の(副次的ではあるが)目的である可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメコミュニティはアニメ「ハーレイ・クイン」を受け入れる準備ができていないと思っていましたが、私たちが本当に準備ができていないのは、アニメEDでアマンダ・ウォーラーが技を破るのを見ることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 2 話では、リック・フラッグと人間の王国は王女を除いてろくでなしの集団であることを紹介します。繰り返しますが、ほとんどの場合、アクションシーンの言い訳のようです。西洋のスーパーヒーローから作られたアニメとは異なり、制作チームが一部のキャラクターの魅力を実際に理解しているように感じます(これはピースメーカーの弱いバージョンですが)、それは何かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間の王国は女王を筆頭にかなり腐敗しており、人間以外の種族をすべて迫害していることが分かる気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはピースメーカーの弱いバージョンです

漫画以外にもピースメーカーには2つのバージョンがあり、1つはジェームズ・ガンが監督しています。アニメのピースメーカーは最高の監督の一人とピースメーカーと戦っていますが、公平な戦いではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作家はDCのファンであると記録に残っているが、主に次はフラッシュ番組ができることを期待してこのプロジェクトに参加したとも語っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弱い平和主義者とはどういう意味ですか?彼には漫画の力がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはむしろ、ジェームズ・ガン版からあまり引き出されていないように見える奇妙な解釈であることを意味しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界の魔法はとても簡単に習得できるようです。少なくとも、それはアイテムに注入されており、ハーレーとクレイフェイスがパワーブーストを得た理由を説明しています。

王国を救うために特攻隊を望んでいるなら、その王女と英雄には別のことが待っている…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/VawNs8b.jpegwhilehttps://i.imgur.com/oYbSeZM.jpeg彼に対する警備員の呼びかけはとても面白かったです。

https://i.imgur.com/6qfXrlI.jpegオークとの付き合い方も大好きですhttps://i.imgur.com/Sq8XXry.jpeg誰がこのグループのコミックリリーフであるかはわかっていると思います。 xD

https://i.imgur.com/rLnENKa.jpegアマンダ ウォーラーがこの異世界で何を望んでいるのか疑問に思っていましたが、https://i.imgur.com/P4N9N9F.pngそれはほぼ正しいように思えます。それにしても、彼はどのようにしてトップチームから離れてしまったのでしょうか?

信じられない、https://i.imgur.com/26LZ9vr.jpeg彼がこのクソセリフを言うのを聞いて、私は当然ながら大声で笑ってしまった! xD

刑務所の暴動/脱出シーンはとても楽しかったです!https://i.imgur.com/CeRv0aa.jpegandhttps://i.imgur.com/OKF7mUS.jpegとても良かったです!もう気分が悪いhttps://i.imgur.com/qOmCKiM.jpeg

それにしてもあの結末! Calli が歌っているのですでに気に入っていますが、ビジュアルがこうなるとは予想していませんでした https://i.imgur.com/2YSQshL.jpegandhttps://i.imgur.com/6LTz3qM.jpegごめんなさい、ハーレー、アマンダはあなたに勝つかもしれませんシリーズのベストガールとして! xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで終わりですよね?私たちは異世界決死隊のようなものですか?

そして、EDのウォーラーはちょっと悪そうに見えます。誰がこの考えを持ったのか分かりませんが、その人には昇給を与えるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしてもあの結末! Calliが歌っているのですでに大好きですが、そのビジュアルがアマンダ・ザ・ウォール・ウォーラーがグラマーポーズをとって投げ返しているとは思いませんでした。ごめんなさい、ハーレー、アマンダはあなたがシリーズのベストガールとして勝つかもしれません! xD

私にはその結末に対する準備ができていませんでした。また、字幕版を見ている人のために、ウォーラーは吹き替え版のエンディングの最後に「うーん」という声を出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスは脱獄の第一のルール、つまり同房者を敵に回さないことを忘れていた。

クレイフェイスは、特に彼の素晴らしい演技スキルが言語のギャップを埋めることができなかったとき、彼は誰も一緒に仕事をしたくない三流俳優だという非難に耐えることができませんでした(笑)。

達平がデッドショットにセリフを言わせて楽しんでいることがわかります。

ピxxxの女の子を通常の世界から連れ出すことはできますが、彼女は異世界でもピxxxのままであり、その痕跡を残します。

アマンダ・ウォーラーが技を破るというのは、私が期待していたものではありませんでしたが、彼女はEDを所有していました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セクシーなアマンダ・ウォーラーは私のビンゴカードには載っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられない、デッドショットが実際にそんなことを言ったのです!

アニメを見ない友達に見せるために、誰かがこれをクリップする必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

ハーレーとデッドショットが警備員を呼ぶ中、クレイフェイスが一人で逃げるシーンは本当に面白かったです!

本当に面白いシーンで、彼らがいかに卑劣で卑劣で、お互いに陰謀を企てるかを本当に示しています。彼らは彼に戻ってくるよう説得するのに5秒も費やさず、すぐに「私たちがここで立ち往生したら、あなたも私たちと一緒にいるでしょう」と言いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、王国の上層部は王女とセシル男を除けばクソ野郎の集まりだ。そこではすでに「腐敗した貴族/王族」という異世界の比喩を超えています。

この番外編では、チーム全員がかなり楽しい個性を持っていることがわかりました。彼らが先ほどクソを打ち負かしたのと同じ男たちと力を合わせるのを見るのは奇妙に健全でした。そして、厳しい締め切りに追われているにもかかわらず、時間を見つけては遊ぶことさえできました。

とはいえ、クレイフェイスは今のところ私のお気に入りのマイペースであり続けています。彼は、新しいオークとオーガの仲間たちに、脱獄の最中にダンスのルーチン全体を教える時間さえ持っていました。

しかし、なんてことだ…あのEDを見た後、私たちはここでピークを迎えていることが分かりました。何を期待していたのか分かりませんでしたが、アマンダ・ウォーラーが激しくxxxのはその一人ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均的な国民がほとんど食べることができず、犯罪者のほとんどが非人間であること(帝国のために働いているためでも)を見ると、セシルと王女以外の王国は間違いなく怪しいです。

脱獄ほど犯罪者を団結させるものはない。

クレイフェイスは自意識過剰で、うまくいかないときでもエリートの演技スキルに全力を注いでいるのが笑える。

ハーレーがEDダンスの中心になると思うかもしれないが、アマンダ・ウォーラーは完全にショーを盗み、アマンダ・ウォーラーについて予期していなかった何かを感じさせる(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの刑務所での戦いのビジュアルはかっこよかったです

これは私にとって間違いなく今シーズンのトップ5です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この一般的なファンタジーの異世界設定で、女王役に能登麻美子、王女役に上田麗奈、高貴な騎士役に福島潤がいるのが大好きです(カズマを思い出すとちょっと面白いです)。

正直なところ、帝国が今後どうなるかは疑問です…100%良い方向ではないかもしれませんが、人間と合法的に対立することになります。つまり、王国では莫大な収入格差があり、女王はそれにまったく無関心であり、刑務所には幻想的な存在がぎっしり詰まっているのです。たとえそれが帝国の一員であるからといって、ある種の人種的偏見を感じます。

すべての刑務所の看守が同じに見えるのには何か言い伝えがあるのでしょうか?

手錠をかけられたハーレイ・クイン!彼女は自分自身かプリンちゃん以外に命の価値を持たないまったくの狂人かもしれないが、それでも警察の残虐行為である。だからこそ彼女はジョーカーに執着しているのかもしれないが、頼れるのはジョーカーだけだと思っている。

もちろん、分隊はその日のうちにランチの乱闘と脱獄に参加します。

クレイフェイスは刑務所から脱獄するための最初のルールを忘れていました…同房者を台無しにするような態度をとらないでください。彼らはすぐにあなたに敵対するからです。

リック・フラッグは他のキャストほど華やかではないが、彼らを使命に保ち、爆発しないようにこの世界で実際に何かをすることができるのはおそらく彼だけだろう。

もちろん、彼らはデッドショットに「ある種のスーサイド・スクワッド」のセリフをやらせた。彼らは自分たちが何をしているのかを正確に知っていました。

興味深いのは、フラッグがカタナがすでにそこにいて帝国のために働いていることを知らずに、チームの後にカタナを送るだろうと考えていたことです。ウォーラーが彼女を単独で送り込み、彼女は船を飛び越えたのでしょうか?

プリンちゃんを超えて、キングシャークが「ナナちゃん」になりました。

即興クレイフェイスダンスナンバー…ゴー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての刑務所の看守が同じに見えるのには何か言い伝えがあるのでしょうか?

1990年代のRPGを提供しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/m9yxgroqq4q.https://imgchest.com/p/xny8lvj954bandhttps://cdn.imgchest.com/files/myd5caqdr84.pngお気に入りのままにしますhttps://cdn.imgchest.com/files/ j7mmc6oe8b7.png。

https://imgchest.com/p/xny8lvj954b、https://cdn.imgchest.com/files/345xc26j867.png の場合、https://cdn.imgchest.com/files/345xc26je67.png の場合、または https://cdn の場合と同様です。 imgchest.com/files/k739cjedmv7.png。

さて、https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcpan2x7.png は、https://cdn.imgchest.com/files/my8xc5edqn4.png のリクエスト https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcpanbx7 をどう処理するのでしょうか。 pngcontrol は https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcjdam34.png です。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/xny8lvj954b

https://imgchest.com/p/m9yxgroqq4q

https://imgchest.com/p/md7ojwovryp

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはとても面白くて、アクションも素晴らしかったです。アニメーションも大好きです。

そしてそのEDは病気です(良い意味でも悪い意味でも)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って、3 つのエピソードが削除されたことをうれしく思います。最初のエピソードでは、アクションに優れたアニメーションが表示されていました。でも、私はこのエピソードのコメディーが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやってクレイフェイスの中に爆弾を仕込むんだ?爆弾など存在しないのか、それとも彼はアマンダ・ウォーラーの下で働いているのかと思わせます。

このエピソードには、脱獄中に発作警告が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い第二話、第一話より楽しかったです。正直なところ、制作に関しては、これは WIT スタジオの他の作品と同等ではないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションはちょっと乱雑なように思えますが、1 つのエピソードに 2 番目の原画担当者が何人いるのかを知れば、それも納得です (THIRても第 1 話? それは非常識です)。アニメーションが素晴らしく、流動性や詳細が優れている瞬間もありますが、理由を必ずしも特定できないにもかかわらず、非常に乱雑に感じる瞬間もあります。ストーリーボードがずれていて、カットの流れが必ずしも意味をなさないのだと思います?

このエピソードはほぼすべての点で最初のエピソードよりも優れていたと思いますが、アニメーションの品質にある程度の一貫性があることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダではどこで見られますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海を航海して海賊にならなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、カナダでは Crxxxe で HBO Max の番組が配信されていますが、現時点では Crxxxe にはリストされていません。現時点では、Ublock Origin を備えた海賊版 Web サイトを使用して広告を停止してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刑務所の看守は皆、一卵性の兄弟からなる大家族の出身ですか?

ピースメーカーは脱獄時にクレイフェイスの雷を完全に盗みました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはジェニー巡査とジョイ看護師のいとこです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってるよ、私は別の世界で超犯罪者に負けているんだよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待って、ちょっと待って。

グループは別の世界に転送されます。彼らは皆、私たちの世界よりもそっちのほうが強いことに気づきます。「主人公」のキャラクターは、その世界の王女に憧れます。

ウィット、あなたはエルハザードの陰謀を盗んだのですか?

この終わりに神の目の超兵器があれば神に誓って…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、ハーレーは1対1の刀はできなかったが、どういうわけか1対9のオーガには勝てたということか?わかった ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍術保存の法則

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいエピソードとアニメーションは、今回は一貫性を持たせたいと判断しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう始まっているとは思いませんでしたが、どこで視聴できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう! HotDが始まるまでHBOがあったことすら忘れてた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカでもHuluで配信されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスの股間を拡大

ハーレーが主役のはずなのに、クレイフェイスが主役を奪い続けています(笑)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました