【中国の反応】「バイデン氏「日本、北朝鮮、韓国が再び統一され統一されることを望む」」米の干渉と中国の合併支援の共存

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5055282604671261

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5055282604671261

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】米の干渉と中国の合併支援の共存👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトでバイデン氏「日本、北朝鮮、韓国が再び統一され統一されることを望む」が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

バイデン氏「日本、北朝鮮、韓国が再び統一され統一されることを望む」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バイデン氏「日本、北朝鮮、韓国が再び統一され統一されることを望む」

引用:https://m.weibo.cn/detail/5055282604671261
引用:https://m.weibo.cn/detail/5055282604671261

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今になって気づきました🇺🇸あなたの国の問題に干渉するのは遅すぎますか?

>超鈍感力

> 常に知られているが何もできない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

米国はあなたの問題に干渉していませんか?

>棒が治った後もよだれが垂れてきました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は中国が直接併合することを支持します

> 土地が人に利用される限り、その土地のことは忘れてください

> それならあなたも一つの家族です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

kpopがアメリカ人になろうとする試みが成功しているかどうかは分からないが、年老いたアメリカ人が韓国人になろうとする試みはある意味かなり成功している。

> それは米軍基地の上に建てられた韓国です

> それは非常に成功しただけでなく、しっかりと勝ち取りました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

言いたいことがたくさんあるのに、ミー・ダディがあなたの家族の問題に干渉していることに今気づきましたか?シャオハンはいつも隣で自分の仕事をしていますが、「それ以外のもの」を見ると、ミー・ダディよりもさらに興奮します。なぜですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

:東アジアは一つだ

>ははははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

무슨 개소리야

> はは、お姉さん、どうやって音声通話ができるの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

しかし、日本と韓国はほぼ同じ国であり、どちらも軍隊が駐留しており、一年中ネオンが灯る寒い国です。

> イン・シユエは、以前は日本と韓国が非常に非協力的だったことが話題になってから初めてなめ始めました。

> いいえ、半島の最も痛ましい記憶は、日本によって植民地化されたことです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

その批判は本当に死ぬほど笑わせてもらいました、ハハハハ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シャオ・シバは米国が国政に干渉していることに今気づいた可能性はあるだろうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

突然、彼女の言ったことは本当に正しいと感じました(笑)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

?本当に彼の言うことを聞きましたか?北朝鮮については全く触れていないのですか?彼は明らかに、第二次世界大戦以来非常に敵対関係にあった日本と韓国を結びつけることについて話しているのですか?ランダムに翻訳してリズムを崩しているだけですか?

> 彼らは理解しておらず、マーケティングアカウントはリズムに従うことしかできません

>はい、私もこれを聞いて困惑しましたが、北朝鮮については全く触れられておらず、合併も求められていませんでした…。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

昼過ぎだったので、夢を見ているのではないかと思い、思わず笑ってしまいました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

New Beeの最も支持されたエピソード

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

北朝鮮と韓国は統一したのに、なぜ日本と統一しなければならないのか、本当に頭がおかしい。

> クレイジーライン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

hgの人はそんなに遅いですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今言っても遅すぎますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これらはいずれも中国領土の統一を支持する属国である。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まあ、それは長い間軍隊に駐留していましたが、今ではあなたの国の問題に干渉したいと考えています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

じゃあ中国に含まれるのか?

>不可能ではありません・・・いずれにせよ、いずれも中国の属国です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました