【台湾の反応】「【質問】セブンイレブンで茶卵を販売すると日本人に迷惑がかかりますか?」評論家は、八角の匂いに敏感な日本人と、中国を非難する一部のユーザーとの間で、意見が分かれていることに注目している。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1720753875.A.53A.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】評論家は、八角の匂いに敏感な日本人と、中国を非難する一部のユーザーとの間で、意見が分かれていることに注目している。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】セブンイレブンで茶卵を販売すると日本人に迷惑がかかりますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】セブンイレブンで茶卵を販売すると日本人に迷惑がかかりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/edLyx6S.png

批踢踢實業坊
この投稿をスレッドで見た 日本人のおじいさんは茶卵を食べてみたかったが、妻の妨害で断念した 空気を見るのが得意な日本のおじいさんはついに諦めた。 茶卵を食べました 以下に、日本の子供たちがセブンイレブンに来て茶卵を見た、と答えた人もいたが、全員が臭いと言っていた。 では、セブンイレブンは台湾を訪れる日本人観光客の気分を心配すべきなのでしょうか? 茶卵の販売を完全に中止しますか? 結局のところ、台湾と日本は友好的でなければなりませんね? — いいえ

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を憎んでくれてありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

茶卵は怖いの?日本には煮卵がないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小日本がまた私たち台湾人を差別している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の小悪魔は何を知っているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の食事はとても軽いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でもルーは真っ黒だからどこまでも美味しいQ_Q

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしかしたらカワイイかも

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾と日本は友好的です、茶卵を嫌ってくれてありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうすれば台湾は島全体を消滅させることができる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かわいすぎておばあちゃんも食べるのがもったいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コックフィッシュプラットフォームを忘れないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

執筆チームはまた作曲しているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

臭いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはそれを食べられないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八角形の渋い手です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

釣り台を占拠して釣りをさせてくれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は醤油の味が好きではないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を憎んでくれてありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王国民が攻撃してくるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全部削除して、どうして日本のマスターにこんなものを見せられるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さい頃、そこで何をしていたのですか?これは本土の人でも食べられません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

聖遺物

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべて削除する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の海賊が何を意味するかなんて誰が気にするだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おじいちゃん:おばあちゃん、これ食べたい?夕方には夕食に戻ります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは私のブーイングテxxxトを編集しました、お母さんのスープ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここにお店があるんだよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の 7 から出れば、あなたが 7 に行ったことがあることは誰もが知っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

意見

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カワイイとして見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は臭い!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デブハウスの存在も日本人を苦しめるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だから、おじいちゃんにとっては素晴らしいことですよね?それで

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちが売りたいものは日本人とは関係ないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小日本はただ人々を頭に目をつけて見下すのが大好きだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

優れた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クレイジー、これは誰ですか?日本語? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう終わりです。ツイートを削除してバケットに入れる準備をしてください8888888888888

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に臭いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本食は味気ない?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は臭い!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文化的劣等感を持った人が多すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はスターアニスの匂いが嫌いらしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幻想文学再び 台日友好

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の食事は味気ない?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

腐った卵の臭いは確かに納豆と同じくらい臭いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本食は味気ない??日本のラーメンを食べたことがない??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

独立してどれくらい旅行していますか? まだ外国にいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スターアニスはとても辛いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はアニスの匂いが嫌いではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は台湾は一番静かな場所です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に臭いです。吐き気

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本食レストランに行ってタコが生で食べられているのを見ると、私たちはこう思うでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

気持ち悪い、日本人は恥ずかしいと思ったら棚から外すだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?だから、何も恥ずかしいことはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に臭い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

納豆は言いました:?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はアニスの匂いを恐れますが、入国するときはローマ人と同じようにしてください。あなたはお茶が嫌いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

帝国人民

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは葉っぱの卵が好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一つの事件について語る人は本当に賢いと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外で恥をかかされた偽天皇たちは出てきて謝罪すべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卵の殻を剥いて食べてもらう必要があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

障害があるからほとんどの日本人がそう思ってる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スターアニスを加えると日本人はこの味を嫌います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のラーメンは油っこくて塩っぱいので、あっさりした方が良いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人に保存卵を食べてもらう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は卵が甘い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

漢方薬の匂いが臭い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夜市はどんな匂いがする豚バラ肉の薬煮を売りたがる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴーストガイドの食べ物は臭い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本料理ではスパイスをほとんど使用しません。どう思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は濃い味付けの日本食の多くは中華料理なのです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八角は日本にとっては異世界の産物です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は軽い! ?キーボードは日本語ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人に食べ物を売るのとは違います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は軽い?笑った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初日に日本の小悪魔が舌でxxxしたことをご存知ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑って、それが嫌なら立ち去ってください、私はまだ劣等感を持っているので、棚から外したいと思っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはどのような遅れた論理ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には台湾人が食べない食べ物もたくさんある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして日本人は新しいことに挑戦するのがあまり好きではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は少なくとも中国よりは優れている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツイートを読んだとき、中国のフォーラムにいるのかと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さな日本人は核食をすべて食べたが、あえて茶卵を食べなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私のたわごとをしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、中国の薬用材料を料理に加えるのが好きなのは福建省南部の人々だけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんなに劣等感を感じないでね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福建省南部のスープには薬用成分の生姜は使用されません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は漢方薬原料を栄養補助食品として使用し、スパイスに加工しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、おじいちゃんは食べたいんじゃなくて、おばあちゃんは食べたくないのにどうして超訳されるんだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

純粋なインドカレーを食べるときと同じように、私たちはスパイスの衝撃を受けます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人に迷惑をかけるのか?明日党本部に報告します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スパイスの多くは薬用素材…欧米で添加されるシナモンも薬用

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

辛い鍋の中には薬味成分もたっぷり入っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より重い医薬品を使用しているのは福建省、広東省、香港です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ私のことをやれば、それはおいしいと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたがどう思うかは気にしません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが戦争を引き起こしているのです。日本人は私たちのようなことをしたくないのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

主要な顧客層ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貴重なフィードバックをありがとうございます。ただし、あなたは鋭いユーザーです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私には関係ないけど、いい匂いがする気がする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

倭寇事件

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とんこつラーメンは臭いので日本でも販売をやめるべきでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

NEを食べたければ、茶卵を売らずに臭豆腐を売ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スターアニス

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

納豆が臭いのなら、茶卵を食べたくないなら食べます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おじいちゃんも食べたいということは、日本にはまだ好きな人がいるということですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは、日本人は漢方薬の匂いを非常に臭いと感じているからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーに入った瞬間に匂いが漂います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は小さい頃から匂いに慣れているため、匂いを感じられません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

意味が分からないので食べる気になれません…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、あなたの人生は日本人のことを心配することに費やされているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ彼らは気にするのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は食べ物が軽いというのは間違いでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも、箱根の温泉黒たまごは人気なので、わかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の規格

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここは台湾です。その気がないなら泳いで帰ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これに比べてコリアンダーの使用は禁止されるべき

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八角の匂いは八卦の匂いと同じで嘔吐

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

吐瀉物

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、日本人は臭いと思っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Bajiao は両極端を好みます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

えーっと

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

茶卵は美味しくて安くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは臭いと感じます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

臭い溝の中の卵のように

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

じゃあ入ってもいいなら…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

にほんにんはよわい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツイートは日本の海賊や日本の侵略者の話でいっぱいでした。私が何も言わなかったら、彼らが来ると思っていたでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国フォーラム

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は汚くて臭くて醜い環境に住むことに慣れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは臭いと思う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の茶卵の味は台湾の茶卵と同じですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました