【海外の反応】「あなたがプレイした中で最も面白いゲームは何ですか?」コメディ要素のあるゲームに対する、さまざまなユーモアへの共感と喜び

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1e1w8dr/whats_the_funniest_game_youve_played/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメディ要素のあるゲームに対する、さまざまなユーモアへの共感と喜び👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたがプレイした中で最も面白いゲームは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたがプレイした中で最も面白いゲームは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、PS4 でプレイできる面白いゲームは何だろうと考えていたのですが、他のゲームではどんなゲームがあるのか​​気になりました。基準はありません。ゲームがコメディーで面白いように作られているから面白いかもしれないし、意図せず面白いかもしれません。これは単にお勧めするためのものではありません。ゲームがどのように面白いと感じたかについてお気軽に話してください (例: 州の真ん中で弟と「私たちはここにいた/私たちもここにいた」をプレイしたのは愚かなほど陽気で、それ以上でした)そうであるべきだった、コミュニケーションの欠如とパニックの散在は、腹を立てて笑う陽気/激怒の素晴らしいレシピです 😀👍

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンのように最新作

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私もロスト・ジャッジメントをプレイしてたくさん笑いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在プレイ中ですが、全く同じ意見です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今それを乗り越えようと取り組んでいますが、それは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれが私の次のゲームで、現在エルデンリングDLCで苦しんでいます – 笑いか抱擁かマリカスの死の抱擁が必要です – でも実際には死ではありません、それはもう苦しみではないからです、誰が冗談ですか、私はあきらめません – まだあるからです次世代向けの最高のゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ポータル2は簡単だよ。他にも注目すべき数人がここですでに言及されているが、ケイブ・ジョンソン、ウィートリー、彼らは私をxxxんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

科学を壁に投げかけて、何が定着するか見てみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「堂々と空を航行するあなたを見てください。鷲のように。飛行船を操縦しています。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に思いついたのはこれでした!とても面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

科学について。怪物め。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実のスティックプロリー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。 10年近く前に父が亡くなった直後、兄と一緒にこのゲームをプレイした。必要な腹の笑いがいくつかありました。まだ TFBW をプレイする必要がありますが、今は一緒にプレイする兄弟がいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大学に戻ったとき、ルームメイトがくつろいでいる間、私は寮でそれを演奏していて、カナダのパートに着きました。突然、荷馬車夫がスーパーパワーを持ち、彼のおならでオオカミを吹き飛ばし、私たちは笑い死にしました。私たちはまだ死んでいるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フラクチャだけど全体もかなり面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さっそくです。難易度の選択。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『South Park Phone Destroyer』も本当に面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはDisco elysium、陽気で素晴らしいゲームです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソクーノ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソクノ…!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームはとても面白くてとても悲しいです。本当に大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Measurehead の会話には毎回腹が立ってしまいました。 DE ほど政治風刺を行っているゲームはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーケーキデー兄弟!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてカラオケチェックに成功したので、失敗した場合に何が起こるかを確認してみました。

丸5分くらいずっと死にそうになった、試合でこんなに笑ったのは初めてだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私もチェックに合格しましたが、すべてが正史であるかのように感じるのが楽しかったので、ゲームに戻ることはありませんでした。

失敗するとどうなりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に声で演じられており、歌は意図的にひどいものです。 YouTubeで見てください、素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はします!ゲームが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

画面上のものを読むのが難しく、字幕も最大のフォントで表示されます。このゲームではフォントサイズを大きくすることはできますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、オプションで失読症に優しいフォントを使用できることを見ました。

また、ディレクターズカット版ではテxxxトの多くがナレーションになっているので、それほど読む必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がプレイしたバージョンはテxxxトだけでなくフルボイスでした。あの試合は本当に素晴らしい経験だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Untitled Goose Game、特に娘と協力プレイをするとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このキャッチフレーズはこのゲームをとてもよく表しています。 「村は素晴らしい朝だけど、君はひどいガチョウだよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹と協力して「Untitled Goose Game」をプレイしたことは、私の人生で最も楽しい経験の 1 つでした。素晴らしい小さなゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Disco Elysium はかなり厳しいですが、ここしばらくのゲームの中で最も笑いを与えてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吟遊詩人の物語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史のずっと昔、飲み物といえばお茶しかなかった時代。チャーリー・モップスという名前の男がやって来た、そして彼は素晴らしい飲み物を発明し、それをホップから作りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い。ぜひ次世代機用のリマスター版を手に入れたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クエスト完了!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコノーツは今でも私をイライラさせます。とても面白いジョークがたくさん入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このためにここに来たんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、コンテストはなく、私にとっては最も面白いゲームです。牛乳屋の陰謀だけでそれを封印するには十分だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、誰もMonkey Islandシリーズについて言及してない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンキーアイランドシリーズのゲームはいずれもps4でリリースされませんでした。最近のReturn to Monkey IslandでさえPS5でのみ利用可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、自分がどの潜水艦に乗っているのかさえわかりませんでした、十分に残念ですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタンレーの寓話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほうきクローゼットの男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。ハッピーケーキデーも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、アドベンチャーラインは面白かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にウルトラデラックスは、オリジナルに多くのことを加えたものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロバーは宇宙を救う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのゲームをプレイしながら10回くらい腹が立ちそうになった、バカバカしくて面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはリック・アンド・モーティのゲームですか? (実際のリック・アンド・モーティではありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、それとハイ・オン・ライフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定のエリアで待って会話を聞くだけでも最高でとても面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ただ立って聞いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8/10くらいに焼き初めてプレイしました。チュートリアルを通過できませんでした 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンカーズのバッドファーデー、必要なのはそれだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代を先取りして。 Nintendo 64 の子供の頃、ゲームで聞き慣れなかった悪口がたくさんありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね😂 特に映画のパロディを見て、あまり知りませんでしたが、素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代を先取りしてる? あなたは ZX Spectrum や Atari ST を所有したことがないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セインツロウ4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも SR4 のちょっとしたジョークが大好きでした。市外局番 217 に関するジョークのような…ゲーム内には元 C/U ゲーム ショップのイースターエッグもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ全体が大好きです。

GTA のピステークとしてスタートし、その位置を知っていました。

キャラクターが a-ha の Take On Me に合わせて歌うシーンは、今でも私のお気に入りのアチーブメントの 1 つです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました