【海外の反応】「僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 10 ディスカッション」エンドデバーの腕を吹き飛ばしたオール・フォー・ワンとの戦いが最高だった

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e26fwt/boku_no_hero_academia_season_7_my_hero_academia/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】エンドデバーの腕を吹き飛ばしたオール・フォー・ワンとの戦いが最高だった👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 10 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 10 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミア シーズン 7、エピソード 10

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/54789/

https://anilist.co/anime/163139

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17931

https://kitsu.io/anime/47232

https://www.anime-planet.com/anime/my-hero-academia-7

https://ヒーローアカ.com/

/r/僕のヒーローアカデミア/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オール・フォー・ワンは彼の中の個性さえ「クソ野郎」みたいな感じで最悪だ(笑)。この男がダメージを受けるとは予想していなかったが、驚くべきことにチームホークスに少々ボコボコにされた。

エンデヴァーが自分の腕を引きちぎるなんて、とんでもないことだった。男はAFOで猿のたわごとをした。人間は過去に失敗したことを知っており、改善するために積極的に努力してきました。私はそれを尊重します。しかし、AFOがその猛攻撃を生き延びたのも不思議ではありません。彼は何も持っていない大悪人ではない。

爆豪がチームの残りのメンバーと一緒に死柄木と戦うのを見るのはかなりヤバかった。兄はすべての銃を持っていましたが、それでも十分ではありませんでした。くそー。あの愚か者を終わらせるかどうかはデク次第だろうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AFOでひどいことをされても、エンデヴァーがまだクソみたいなことを言おうとしていたのは笑える。

AFO: 「ああ、そうだね、お父さんはひどいね、ああ!」

エンデヴァー「わかってるよ。」

追記:新OPの重大なネタバレ注意。アニメだけの人はそれを一コマ一コマ精査しません。

ただし誇大広告です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたがより優れた父親AFOだったように、少なくとも私は自分自身を複製して、より若いバイオ工学で作られた体を盗もうとはしませんでした!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AFO: 「まあ、あなたはこのエンデバーを知らないかもしれませんが、昔、私は奇妙な結婚と赤ん坊のガチャギャンブルに挑戦しました。オールフォーワンという名前はどこから来たと思いますか?それは私の時代でした、あなたは何と呼びますか?それは「ハーレム・ラブコメ」篇であり、そして――」

エンデヴァー:「プロミネンスバーン!!!」

冗談の免責事項:私の知る限り、AFOには子供がいません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

林ゆうきさんは神だ。プロミネンスバーン前のキミノチカラの強烈バージョンめちゃくちゃ良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンデヴァーはボールアウトした。彼は火を噴いていた。男は目から火を噴いた。スーパーマンを心ゆくまで食べてください。エンデヴァーは片腕を失いましたが、炎を制御して腕の形に凝縮されたその場しのぎの炎のハリケーンになることができました。それはクソメタルだ。彼は、デクとオールマイトが誇りに思うであろう純粋な狂気のエネルギーを伝えていました。彼はオール・フォー・ワンを焼き尽くすことだけに執念を燃やす、生きた火の灼熱の地獄だった。そして、あの厄介な「巻き戻し」の癖がなければ、彼もそれをやり遂げただろう。オール・フォー・ワン、卑劣な悪魔よ。

エンデヴァーと爆豪が自分たちの弱さを認めているという構図がとてもよかったです。二人とも右腕をめちゃくちゃにしてしまいました。素敵なパラレル。エンデヴァーは、父親の死を乗り越えようとして、自分自身の弱さの感覚に駆られています。エンジの父親は、自分があの少女を救えるほど強くなかったために亡くなったと心の中で思い、エンジは毎日その弱さを呪います。それが彼の欠点と畏怖のすべての源です。それが彼の原点だ。今、彼はオールマイトのような超人になろうとして家族を破壊したという自分自身の弱さをさらに理解しています。彼は、自分がオールマイトやデクほど純粋な心を持つことは決してないだろうし、ワン・フォー・オールの力を獲得することも決してできないことを理解しています。しかし、彼は自分の弱さを呪い続け、失敗を決して忘れません。彼に炎のひげを作るのをやめさせるのは素晴らしい選択でした。彼は自分の弱さをカバーするために、常に強さを誇示するためにそれを見せただけでした。これで彼は最強だと思われる必要はなくなった。彼は自分の弱さをたださらけ出すだけで、本当の自分を見せることができるのです。素晴らしいキャラクター開発。

そして爆豪は、程度の差こそあれ、デクとの格差について思い返した。その誤解から爆豪は劣等感を爆発させ、それをデクにぶつけた。彼は自分が主人公であり、他の人はエxxxトラだと思っていましたが、今では物間、相沢、モモ、カミナリに至るまで、誰もがそれぞれの立場を持っていることに気づきました。これは爆豪だけのショーではなく、常闇と次郎に関連したオールフォーワンの「サブキャラクター」の扱いにうまく対抗しています。爆豪は自分が特別で、世界は彼のおかげだと思って育てられた。 UA での旅により、彼はその考え方から抜け出し、今では「脇役」を押し下げるのではなく、その価値を理解できるようになりました。そして彼はショルダーガンを使った新たな技、ムリカのロックを解除しました!

あと、常闇が次郎のジャケットを腕に巻き付けて、その闇をラグナロクレベルのパンチに利用するのはめちゃくちゃかっこよかったです。常闇は間違いなく最もレベルアップし、天井が最も高いキャラクターの1人です。ほとんど役に立たない光から、体の局所的な部分で最大の力を発揮する方法を見つけるまでに至るのは、デクが指に100%のOFAを使用していることを思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ジャック、そして場合によっては耳全体を失った痛みとショックにもかかわらず、彼女が床に落ちる前に自分を取り戻してくれると暗黙のうちに常闇を信頼し、攻撃を加えることができることについても話さなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実!その信頼を愛してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、両方の戦いが 1 つのエピソードでジャグリングされ、本当に気持ちが良かったという事実は印象的です。

特定の漫画のコマを採用することに関係なく、骨は私に何かをさらに感じさせる点で光っているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいEDは本当にカッコいいですね。

ペアリングと各キャラクターが他のキャラクターとどのように関係するかが大好きで、あとは常闇と次郎だけですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信楽は指が多すぎて気分が悪くなってきた。

エンデヴァーにとって素晴らしい瞬間だ。堀越が彼の償いの部分をどのように処理したかを本当にうれしく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その昔、妻と一緒にシーズン1と2を見ていて、信楽について話し合っていたとき、彼女は彼がディケイパワーを持っていることを忘れていたことに気づきました。私が彼女に彼が何を持っていると思うかを尋ねると、彼女は「分かりません…手が多すぎるのですか?」と言いました。彼を「手の多い男」と呼ぶのは内輪のジョークになった。漫画を読んでいる友人の一人が、一度彼女の言葉を聞いたとき、ただ微笑んだそうです。

数週間前、私がこの手の塊を初めて見たとき、そのエピソードについて投稿したとき、私の友人は「おめでとうございます、redditraptor6 の妻の名前を入れてください。あなたはずっと正しかったのです!」と言っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UAは学生をサポートします。 「上のステータスは何ですか?」 「伝えられるところによると、信楽は文字通りにも比喩的にも全員に指をさしているそうです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この信楽の「技」が全体的に気になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メテュールは最初から彼の本当の母親だったことが判明しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってこれは今シーズン最高のエピソードです! (おそらく私はエンデヴァーの大ファンなので)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンデヴァーの目のレーザーは笑わせてもらいましたが、どういうわけかばかげているように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人ともばかばかしいと感じたが、同時に彼の炎のひげを完全に合理的だと考えた。私は目のレーザーを頭の中に入れます、たとえ少しうんざりしても、この方法の方が良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は大声で笑いましたが、もっとYES ENDExxxOR Laser Beam His Ass!という感じでした。それはとてもばかげているとは言えませんが、エンデバーはそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼のパワーセットであればそれは十分に可能だろう。

熱線は基本的にレーザーであり、それが彼がやったこととほとんど同じです。

とても危険だし、目が溶けてしまうかもしれないと思いましたが。

彼の最大の弱点は、そのパワーから発せられる熱に対処できないことであることはわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の文字通りの頭の規範は、その男はリスクを考えてこれまで一度も試したことがなかったにもかかわらず、エンデヴァーが「くそったれ、目からウロコだ」と言ってギャンブルをしただけで非常に腹を立てていたということです。

もしプッシュが来て、必要があれば、彼はきっと地獄の蜘蛛でもオナラをしただろう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

破壊された腕を交換するエンデバーhttps://i.imgur.com/eR0ZO26.jpeg本当に気持ち悪かった!https://i.imgur.com/UoU7Q5X.jpeg本当に彼らがオール・フォー・ワンを倒したかと思った。もちろん、 https://i.imgur.com/YPy7dUb.jpeg うーん。

https://i.imgur.com/TmRLuf1.jpeg すごくかっこよかったです!信楽を燃やすには至らなかったのが残念です。 https://i.imgur.com/ktBNwgG.jpeg

https://i.imgur.com/5MUYJmG.jpegUA のビッグ 3 がいよいよステップアップしようとしています。ルミリオンの活躍がまた楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、このシリーズについて人々がクソみたいなことを言っても気にしないよ。本当に誇大宣伝の瞬間がいくつかある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にそうなんです。バトル少年ジャンルでは今でもおそらく一番好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいディレクターが料理中です 🔥🔥🔥

ペースは信じられないほどです。それは基本的に4.5章であり、次のエピソードのタイトルに基づいて、次のエピソードで「その」瞬間が来ることを意味します。今シーズンはバンガーばかりだった。ここからはさらに加速していきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーンズ・アンド・エンデバーのクッキング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マン・ルック・アット・エンデバー・アンド・ホークス・ゴー!

#デクハイプ

新しいOP うわー、もう後半だと思います。 あのデスアームズにもう一人の飯田が入っていたのか??

このオール・フォー・ワンの戦いがどうなるのか見てみましょう。

ああ、次郎のダメージはひどいけど……JIRO ANGY!彼女はまだ大丈夫です!

待って、彼の個性も今反乱を起こしていますか? ニューオーダーが好きですか? うわー、なんてことだ、ホークスはヘルメットを壊すために仕事をしてきたんだ! 同じポイントを突いています。 バイブレーションブレード!そしてダークシャドウサムシュ!やあ、私たちはみんな仕事をしています、素晴らしい仕事です!

ああ、それで彼は感覚の癖を使って見ることができたんだけど、彼らが反抗していたので彼は見ることができなかったんだ。ああ、くそー、彼は金属みたいな口で強引にコントロールを掴んだんだ。

攻撃をボディブロックするだけでエンデバーして腕を失ったなんてひどいことだ!

エンデバーズオリジンだよね? 彼の父親は亡くなり、彼はもっと良くなりたいと思っていました。くそー、エンデバーと自分自身の対戦になるのですが、これは良いですね。

彼は地獄のように誇大宣伝するたった 1 つの神聖なたわごとのためにすべてをパンチするために火の手を作りました!

オール・フォー・ワンはまだ持ちこたえていますが、それが彼にオールマイトのPTSDを与えています。

我々は鷹の翼を手に入れた、またエンデバーだ、クソ、これを見てください!彼は流星のような熱いクソです! 私たちと一緒に彼を引きずり下ろします!レーザーアイズホットディギティこれはとても誇大広告です、ENDEVOUR GOを見てください!

待ってください…. 彼は…. ああ、違う…. 彼は私が思っていることをしていませんね?

ロックを保持して溶けるようなジーザスファックオールフォーワン!クソ、それは良かった!

焦げたね!待って彼は体を捨てるの?エリ? エリ消しゴム弾? 何? それとも巻き戻しをコピーしたのでしょうか?

彼の手の上でサーフィンをしているフェイスパームは、相変わらず本当に奇妙に見えます、ははは。くそー、彼は地獄を与えていますね。 彼はとても危険だ。

爆豪はショルダーキャノン? 汗をかいて発砲するなんてカッコいいですね。爆豪が先陣を切るところですね? これは良いことだ、キャラクターの成長。彼はコアボディに向けて真っ直ぐ進んでいく、くそ見ろよ、行け!

誰の撮影ですか? ああ、サポートチームですか? 彼らは何をしていますか? ああ、それはサポートではなくビジネスです!彼らは、この戦いのためにみんなが頑張っていることをみんなに知ってもらいたいのです。うわー、すっきりしました。

ジーザス爆豪が島の壁を吹き飛ばした、ああ、これはひどい、ああ、彼はそうではなかった、すごい….彼はピンポイントでそれを吹き飛ばした、すごい頑張った。

ジーザスは腕を折った、めちゃくちゃひどい!だからフェイスパームは爆豪を囮にするだろう、ああ…それは悪い….

新しいEDもああこれもいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンデヴァーは本当に Plus Ultra に行きましたが、All for One を獲得するだけでした。

あと、爆豪が銃を持ってアメリカの交換留学生になったのもわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのトップヒーローは航空映画で https://imgur.com/a/pqKaoYo を手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールマイトがどれほど狂っていたのかを改めて示しました。ヒーローのトップランキングは、実際には常に「オールマイトではないトップヒーロー」のランキングでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AFO のポテトを焼いた後の努力: なぜハイプブレイクが機能しないのか?

https://www.youtube.com/watch?v=MYtjpイワモス

自己嫌悪と自分の内面の窒息を考慮して、エヴァンゲリオンの治療を最大限に受けたエンデバーは素晴らしいです。また、彼の父親の真実は、彼自身の子育ての問題と、なぜ彼がヒーローの仕事にこれほどまでに力を入れなければならないと感じたのかを人間らしくし、さらに文脈化するのに大いに役立ちます。エンデバーは、不足した場合にその仕事がどれほど残酷で費用がかかるかを知っています。 悲しいことに、家族崩壊という世代を超えた悲劇と、それを阻止しようとする過度の熱意が悲惨な結果をもたらしたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのプロミネンスバーンは最高だった

エンデヴァーがあんなに再生し始めたら首か何かでも落として欲しかった笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこからともなくスーパーマンのレーザーアイズ!それはひどいものであるのと同じくらい面白かったです。

おそらくこれが最後の戦いなので、あのプロミネンス・バーンがオール・フォー・ワンの老体へのとどめの一撃であってほしかったが、彼はもう一撃のデウス・エクス・マキナには適していると思う。エンデヴァーがその後の戦いで生き残れるかどうか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいOPはすぐに私のお気に入りの1つになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDは好きですが、新しいOPはあまり感じません。

轟家はずっと悪い日を過ごしていました…「無意味な」犠牲で父親を失ったことが、エンデヴァーの進路を決定づけました。彼は多くの命を救いましたが、直接的および間接的に他の人たちを破滅させました。

過去に「より純粋な」理由に導かれていたら、彼がどれだけの可能性を表現できたのかは誰にも分からない。失った腕のことなんて気にしていない[ホークス、最高の女の子の一人、そして最高のクロウを救えればそれでいい] 彼は炎を生み出すことができるから、文字通り燃えるような視線さえも…とても金属的だ。ほぼ予想通り、AFO が 3 シーズン前にオーバーホールから奪った銃弾に関連するエースを持っていなければよかったのですが。

ジロウの音波が明らかに反逆の癖を呼び覚ます様子は、音楽の治癒力への呼び戻しなのかもしれない(もう一度、3シーズン前…非常に多くのテーマとストーリーが一周する)。

エッジショットは、信楽が鉄男になることを可能にする不条理なプロットの都合に気づいていたようですが、アニメーターは気にしませんでした、彼らはミルコのカットに気を配らなければなりませんでした。

爆豪のストレイフ・パンツァーは戦利品の良い見せ物ですが、品質は中国の海賊版レベルのようです。ああ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンデヴァーがオールフォーワンを燃やした時は大歓声でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーンズのどの幹部がエンデヴァーのファンなのかは分かりませんが、彼らは常に全力を尽くしてエンデヴァーのシーンを作り上げています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンデヴァーはひどい夫であり、悪い父親ですが、彼が一番です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、優秀な戦闘少年の何が私を興奮させて、信じられないという気持ちを一時停止させて、狂気のレベルの許しをもたらすのでしょうか?たとえば、私はついに『ヴィンランド・サガ』を見始めて、第1シーズンが終わりに近づいています。最悪のエピソードでも、このような番組のほとんどのエピソードよりも優れています。しかし、私はまだ、その瞬間に涙を流すほどの本能的な反応を起こしたことはありません。それなのに「弱者の弱みにつけこんで殴る!?」とか。そしてファイアーアイレーザーは紙の上ではとても馬鹿げているが、私は文字通りここに座って涙が込み上げてきてリモコンの15秒巻き戻しボタンを押している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの少年映画を見るのは、パワーレンジャーやトランスフォーマーを見るようなものです。あなたは叫び、誇大広告を得るために見ているのであって、実際にそれから何かを受け取ったり、それを芸術として判断したりするわけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炎から腕を作り出すエンデバーと熱視覚の使用はエピソードのハイライトでした。オール・フォー・ワンが何かを企んでいるのは知っていたが、それは予想外だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/lrDT2m6彼はレーザーの目を手に入れました

https://imgur.com/FFBDRet一度悪役をxxxみてください。

#まあ

https://imgur.com/459a5X6それで信楽を倒すことになるのだろうか *3分前の出来事を思い返す* ..そうそう

https://imgur.com/leo9EvW彼はほとんど大丈夫ですか? :おおお

#びっくりピカチュウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はエンデヴァーのキャラクターがずっと好きでした。ああ、彼は過去に絶対にクソだったけど、彼の行動力やその他の部分はきちんとしたキャラクターの側面があります。あと、オール・フォー・ワンのくだらないこと。

信楽のくだらない体の話に戻りましょう(笑)。さすが爆豪。ビジネスコースの人には笑わせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、みんな腕を失ってる。なんだこのスター・ウォーズは!?

オール・フォー・ワンには本当にうんざりしています。彼は何らかの方法で体をその.プライムに巻き戻しているのだと思います?この時点ではBSです…誰もが死ぬでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンデヴァーの腕がもぎ取られるシーンを2回もやるのはワイルドだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいOPは良いですが、TKオープニングを手に入れただけで、もうなくなってしまったような気がします 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、次のエピソードでは通形ミリオが戻ってきます!彼の回復した力で!

将来のトップヒーローと目される彼が信楽をどう扱うか見てみよう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでお茶子はデクボウルをかっちゃんに負けてしまいました。

ルミリオンもレッツゴォォォォ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェルナー・ヘルツォークの学生たちがドキュメンタリーを撮影しているという、最も誇大宣伝の 2 つが挟み込まれているのは、私にとって非常に面白いことです。 「ほら、ここで学生仲間たちがコードに火がついた場所だ。上で起こっている恐怖を推測することしかできない」 – おそらくヘルツォークは興奮した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、本当に美しかったよ。オール・フォー・ワンの最後のシーン、プライム・オール・フォー・ワンを手に入れそうな気がします??次のエピソードがとても楽しみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りのホットテイク:エンデヴァーの戦いはオールマイトの戦いよりもはるかに誇大広告です、つまり、彼がafoをきつく抱きしめ、afoが叫び声を止める前に彼は炭になったあのシーンのことですか?そのたわごとはクソみたいに誇大広告です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんというオープニングのグレードダウン…。

可哀想な爆豪、現実とメインボスとの力の差を思い知った。

エンデヴァー うわー、兄さんはもう気にしない、片腕を失った?火は消えた、彼は怪我をしたのか?炎で焼きxxx!

このエピソードのプレビューにはネタバレが含まれていましたが、サプライズ要素としては触れない方が良かったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの新しいオープニングとエンディングは、特にキャスト全体を強調しているので陽気ですが、これらのキャラクターの90%は最悪なので、クールな要素の多くはそこにはありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンはクソつまらないと思うのは当然だ(荼毘の戦いを除いて)、デクを死柄木から引き離すという物語上の決定はひどいものだった…信楽/AFOに何も起こらないことは誰もが知っている、文字通りこれらのサブキャラクターが苦しむのをただ見ているだけだ本当の最終決戦が始まるまで。それでも、戦いはそれほど素晴らしいものではなく、打撃やスーパーパワーを数回交わしただけで、その後、次の「驚き」の暴露が起こります。ここまでのところ、なんと退屈で予想通りのショーだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードには素敵な瞬間がたくさん含まれていますが、私はそれが支離滅裂で見ていて不快に感じずにはいられませんでした。 BONESが季節公開に合わせて劇場版も制作する必要がない昔に戻ってほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういう意味ですか、見た目は素晴らしいです。

シーズン 1 と 2 でも、高品質のアニメーション シーンは 2 つほどしかなく、残りは「通常の骨の品質」であり、それでも非常に優れたアニメーションです。

人々が押し続けているこの「品質の損失」という議題は単なる虚偽であり、このたわごとは驚くべきものに見えますし、常にそうでした。

#あなたは何か愚かなことを言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに加えて、カバーすべき試合の数が膨大であるという事実は、多くのことに焦点を当てることを意味します。多くは言えませんが、これは氷山の一角です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン4と5は明らかに映画の影響を受けたが、シーズン6と7はヒット作ばかりだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4と5は楽しかったけど、その時も見ませんでした。

人々はリラックスして楽しんで、エンターテイメントを作るために努力しているスタジオに腹を立てる理由を見つけることなく、ただアニメを楽しむ必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは素晴らしかった、何について騒いでいるのか分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーンズ…そのCGはそれをやっていません。笑。その指で走っている全員は、おそらくこのショーで最も醜いです。

しかし、彼らは常に努力を惜しみません。オールフォーワンファイトは素晴らしかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました